SSブログ

月末忙しかったにょ(`д´)ノ!!!!! [マクロスF]

月末何かと(仕事もプライベートも)忙しかったです(´д`)

よってまだマクロスF見れてません…

しかしなんと!
今回はランカの回だそうじゃないか!!!!!!!!

本編はまだ見ていないものの、ネットやブログで大体の内容はわかりましたw
そしてその場面もネットの動画で少し見ちゃいました><

いよいよヒロイン交代か!?そう思わせるような回だったそうな!
明日が休みになったのでゆっくり見ようと思います^^

あと最近DVDレコーダー(ブルーレイ)とか買ってる話をブログ等でよく目にします。
うらやましすぎる…
私の家は一人暮らしですがブラウン管テレビにただのDVDプレーヤーにビデオデッキ。

買い換えてもいいのですが、ブラウン管テレビも買って二年経ってないですし、全部まだ使えるんですよね…

あと最大の要因は、家のアンテナの状況が悪いということ!
アパートなんですが、住んでいる場所の関係も含め、私の家は電波の受信環境が悪いらしい!!

雨が降るとテレビの映像が乱れ、大雨になるとなんと!画面が砂嵐になります(笑)!
大家さんに言おうかと思ったんですが、私はこのアパートに一番最後に入居していまして、他の住人の人が何も言わないのに新入りの私が言うのも大家さんに印象が悪いような気がして…

よって地デジのテレビも買い替えを見合わせてます(買っても電波が悪いんじゃ意味がないから)

あっ、つまらない話でごめんなさいね^^ただブルーレイDVDレコーダーや地デジがうらやましいというだけの話w

そうそう!
ランカの『星間飛行』がオリコンで週刊ランキング5位になってますね!(デイリーランキングだったかな?)
アニソンとしてはすごいことなのでは?
マクロスFのファンの多さを感じました^^

シェリルの巻き返しはあるのか!?
シェリルキラっ☆.jpg


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 5

kaz777

先週は録画しそこなってマクロスF見れてません。
無念・・・
by kaz777 (2008-06-30 11:15) 

カルディア

新入りだからこそ気になったところはズバズバ言っちゃえ~と思ってみたり。それでも気が引ける場合は、室内アンテナで地デジに対応するというのもアリですよ(1万ぐらい)。
それなりにTVを見る方であれば、地デジは本当にお勧め。まだ自分は一ヶ月しか経ってませんが、これはアナログに戻れないと思わせるほど激変。ついでにBlu-rayレコもいっちゃいましょうw ブラウン管+ビデオの生活から一気に最先端へGO!

シェリルでキラッ☆、ときたか! これは良いw
by カルディア (2008-06-30 23:11) 

bapio

kaz777さんコメントありがとうございます^^!

今は夜中にアニメがあることが多いですから見逃す人もたくさんいるんでしょうね(・ ・;)
仕事してるのにリアルタイムで絶対見るという人の根性はある意味すごいと思いますね(^^A)
by bapio (2008-07-01 02:06) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます☆キラっ♪

なんとそんな手ごろな値段で室内アンテナなるものが!?
早速いろいろ見てみます^^
Blu-rayレコまではいけなくても、せめて地デジを見たいので本気で室内アンテナ考えたいと思います><
by bapio (2008-07-01 02:08) 

naka-G

この頃はまだブラウン管をお使いになっていたんですねw

わたしもこの頃はブラウン管でしたね~。
by naka-G (2010-02-21 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。