SSブログ

忙しくてアニメ見れない(゜д゜) [日記]

今日ネットで注文してた外付けHDDが届いたので早速データをコピーしていたら、
「ファイル C;\BitMap のためのデータを一部保存できませんでした。データを損失しました。このエラーは、コンピュータのハードウェアまたはネットワーク接続の障害によって発生した可能性があります。このファイルをどこか別のところに保存してください。」
などというエラーメッセージが表示されうまくデータをコピーできず(´д`)

さらにパソコンがそのHDDを認識したりしなかったり、したと思ったら消えたり…

ネットでいろいろ調べたんですが『これ』をいう解決方法は見つからずお手上げです;;
時間をおいて挑戦したら少しの間正常にコピーできてたんですが時間が経つとやっぱり上記のエラーメッセージが!

明日もう一台のパソコンで試してみよう…(;_;)パソコンってこういうことがあるから嫌い…


さて、愚痴も終わったところで、私は基本アニメは見ません!

しかし、アニメは好きですし何より絶対必要なものなんです。

なぜなら私は、アニメをつけてないと漫画の原稿が描けないんです(笑)これホント!

そうです!私はアニメを『ながら見』するんです!掃除をしながら、洗濯をしながら、ご飯を食べながら、漫画を読みながら、そして原稿を描きながら!もちろん気に入ったアニメや好きなアニメはしっかり見ますよw
しかし基本は『ながら見』!よって原稿を描いてるときなんかはすぐに時間が経つので24話くらいのアニメなんてすぐに見終わってしまいますw

よってTSUTAYAでよくアニメDVDをたくさん借りるんですがセリフだけ覚えて返してしまう感じですw

先週末は『らき☆すた』の1~6までを借りましたが、一日で見終わりましたw
そんな感じなのでネットでアニメが見れるのはありがたいことです(´∀`)

そんな合間をぬって先日『二十面相の娘』の一話を見ました!まだ一話なのでなんとも言えませんが、このアニメの雰囲気は好きかも!これから面白くなりそうな予感!

ネットで『夏目友人帳』のOPだけチラっと見ましたが、少女漫画原作だけあってさわやかできれいな感じのアニメという印象でした!とりあえず一話を見てみないとね^^

それにしても放送されてるアニメ多い(´д`)
ちょっと調べてみたんですがこんなにたくさんのアニメ全部見る人いるの!?っていうくらいあるw

お気に入りのアニメを見つけるのも大変ですね^^A
今から漫画のキャラデザをがんばります!


仕事中外を見たら気持ちよすぎるくらい晴れてて青空に向かって飛び出したくなるような気分になりました(´д`)



いっけええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!!
時かけランカ.jpg



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

kaz777

kaz777も以前は全然アニメなんか見なかったんですが、最近見るようになりました。
たくさんあって、全部は見切れないですけどね。
『二十面相の娘』は原作のマンガが好きで、DVDも予約しちゃいました♪
by kaz777 (2008-07-10 19:26) 

bapio

kaz777さんコメントありがとうございます^^

『二十面相の娘』私もかなり気に入りそうな勢いです><
まだ一話しか見てないので、先を見てコミック購入を考えてるところです!
by bapio (2008-07-10 20:02) 

カルディア

>こんなにたくさんのアニメ全部見る人いるの!?
さすがに全部はムリっしょw BSやCS含めたら50本以上ありますからねぇ。多いときは80本ぐらいありましたよ。確かにここ5、6年でドバっと増えた印象はありますけれどね。
今や20代後半以降の社会人でもアニメを見る時代。そこにビジネスもあり、また作る側にも同じ世代が多いのでしょう。この年代はテレビっ子世代であり、かつ団塊Jr.という人口の多い世代ですからね。まぁ、日本ならではの特色でしょうね。そんな自分は毎クール週25~30本見てますw

>いっけええええぇぇ
ランカはタイムリープしてきた娘という予測にもとれる絵だ(あながちそんなオチもあったり…
by カルディア (2008-07-11 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。