SSブログ

ドラクエⅤついに結婚へ! [ゲーム]

やってきました結婚イベント!!!

ビアンカかフローラか…

さんざん迷いました。めっちゃ迷いました。

前の日、寝る前ずっと考えてました。

二回リセットしました。

そしてとうとう決めました!!!!

それは…



















ビアンカ!!!
























ではなくフローラに決定!!!!



よく考えればフローラで一度も全クリしたことなかったし…

メモリーカードには昔のビアンカと結婚したデータも残ってるし…

ということでフローラと結婚^^
フローラもかわいいし満足満足♪

レベル上げを妹に頼んでるのでさくさく進みます♪

今日なんて『ゴーレムとスライムベホマズン仲間にしといて』なんて言っておいたらホントにしてやんの(笑)

なんてかわいい妹よ♪


あっ、そうそう!









王子と王女.jpg
無事に生まれました^^
青髪もかわいいです♪
この二人はホントにかわいいので大好きです><


ちなみに名前は王子がイチゴで、王女がチェリー☆

イモとカボチャにしようとしたら妹に本気で止められました。


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 3

slash

カボチャ姫はわからんこともないが
イモ王子はさすがに無いだろwww

スライムベホマズンはレアですね
私ははぐれメタル仲間にしましたよ
なかなか仲間にならず、そもそも出現率も低いですから仲間になった頃にはパーティメンバーみんなレベルMAXでしたw

>レベル上げを妹に頼んでる
うちは弟が勝手にレベル上げしてましたww
by slash (2008-08-22 06:08) 

bapio

slashさんコメントありがとうございます^^!

なんとはぐりんを仲間にしたとな!?
すげえ!!うらやましい!!!!
仲間にしようという下心があるとなかなかならない気がします(笑)

>うちは弟が勝手にレベル上げしてましたww
お互い召使がいると便利ですねw
by bapio (2008-08-22 09:48) 

naka-G

王子の名前がチェリーじゃなくてよかった。。。
by naka-G (2010-03-15 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。