SSブログ

調子に乗って第二弾!!紅DVD第2巻発売記念4コマその2☆ [紅 kure-nai]

調子に乗って紅4コマ第二弾です(・ω・)
紅4コマ-その2.jpg
クリックで拡大してご覧ください☆

調子に乗って第二弾描いてみました^^

これ描いてるうちに夕乃が好きになってきたw
夕乃LOVEですw

それにしても『紅』関係のグッズは少なすぎるorz
もう少し何か出してくれてもいいのに。紅しかり、二十面相の娘しかり人気イマイチなのかなあ?


ブログに乗せるイラストもう少し丁寧に描けたらいいのになあ^^A
時間が…
最近時間に追われる日々ですorz
タグ: 4コマ
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 8

slash

「喧嘩するほど仲がいい」 なんですか?
かなりマジゲンカっぽい気がしますが(^^;
『紅 kure-nai』 見たことないんですよ・・・
てゆうか この二人かなりブラックですねww
by slash (2008-09-05 23:11) 

bapio

slashさんコメントありがとうございます^^!

『紅 kure-nai』おもしろいですよ~^^
私はあまりアニメは見ない方だったんですが、久々にヒットしました!知名度は低いかもしれませんがこれはハマります(笑)
by bapio (2008-09-06 10:16) 

mana

し、真九郎、疲れてるwww
紅はハマるよね☆
今日もリピート再生。何度見てもエエのお。
by mana (2008-09-06 22:45) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

私も紅見たいんですが、今見るとDVDが届いた時の楽しみがなくなるので封印してますorz

そのかわりDVD発売がホントに楽しみです^^
次の巻の紫かわいすぎるから楽しみだ~(*´Д`*)

by bapio (2008-09-07 18:00) 

カルディア

第二弾キタコレ!
女性の暗黒面の恐ろしさが伝わってきますねw

>紅しかり、二十面相の娘しかり人気イマイチなのかなあ?
どちらも地方局ですからね。アニメ好きの中でもなかなか広がらないし、一般層にまで広がらない。いくら良い作品でも認知度が低ければ売り上げが見込めないので作られない、ってのが理由でしょうね。
Gyao等でオフィシャルに配信したとしても、どちらもお話しが大人向けなので子供にも広がらないのがネックかなと。
by カルディア (2008-09-07 20:38) 

sakine

4コマウケましたw
bapioさんは夕乃さんloveなんですか???
私もすきですよー
特に真九郎くんひとすじなトコロがww
それにしてもグッツ少ないですよね~
人気・・・あると思うんだけどなぁー
by sakine (2008-09-07 21:11) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

地方局でもホントにおもしろい作品があるんだと今回思い知りました^^A
こっちでは二十面相のDVDレンタルもおいてなかった気がします;;
by bapio (2008-09-08 21:56) 

bapio

sakineさんコメントありがとうございます^^!

夕乃好きですねw
腹黒そうでかつ真九朗に一途なところがいいですw
紫のフィギュアが一般発売されるそうですが原作版の紫で、しかもあまり出来が好きではない感じでした^^A

by bapio (2008-09-08 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。