SSブログ

天元突破グレンラガン『ニア写真集』が届いた! [天元突破グレンラガン]

以前『ヨーコ写真集』が出てることをカルディアさんの所で知り、購入!

しかし、なんとニアも出ていたとは!グレンラガン人気恐ろしい!!

はっちんさんとこで教えてもらい早速購入!
本日届きました^^
ニア写真集.JPG

いくつか紹介を

1.JPG
セクシーショットもニアならかわいく見えてしまいますね^^

2.JPG

3.JPG
うーんかわいい

4.JPG

5.JPG
こういう絵好きだー

6.JPG
オフショットっぽい

7.JPG

グレンラガンのアニメのデキのよさは見てなくともわかりますが、キャラの写真集が出るくらいですから、それに映画もあるくらいだから相当な人気なんでしょうね^^

私はまだ未見ですが、これから見る予定です^^
内容しらないのに、テレビの絵に釘付けになったのを覚えてます!
やっぱり絵のうまい人はいいなあ~
こういう絵を見てると自分も絵を描きたくなるから不思議です^^

ニアには絵を描くパワーをもらった感じです!

ちなみに以前購入した『ヨーコ写真集』
ヨーコ写真集.JPG

写真撮るの下手でごめんなさい^^A

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

slash

グレンラガンはおもしろいですよ^^
映画は見てませんが・・・
TV版のDVDは全巻持ってます!

写真集、、ニアのも出てたんですね
どちらかというとヨーコの方が需要ありそうww
by slash (2008-09-25 06:52) 

mana

グレンラガンは’07アニメの中でもスクイズ、らきすたと並ぶ俺的ヒット作でしたね。面白いし熱いw
ヨーコ派だけどニアもかわいいね。
紫でこーゆう写真集でたら確実に買うなぁww
by mana (2008-09-26 00:01) 

カルディア

ニアも買うとは!
中は結構良さ気ですね。自分はヨーコ派なのでスルーしましたが、やっぱ絵師さんは上手い人そろってるな~。ラフ画だけでもひれ伏すレベルだ…。

>相当な人気なんでしょうね
制作がガイナックスですからね。前人気も高かったです。ハチャメチャでいて熱い物語は、視聴者の魂をグっと掴んだのだと思います。ラストの展開とか想像超えていたしw

イラスト集を見ていると、絵を描くモチベーションが上がるよね♪
by カルディア (2008-09-26 00:57) 

bapio

slashさんコメントありがとうございます^^!

DVD全巻持っているとはうらやましい!!!
グレンラガンくらいのクオリティがあればファンならDVDを買ってもいいと思いますよね^^

とりあえず私も早くグレン見たいです!
レンタルで見る予定です^^

by bapio (2008-09-27 10:33) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

グレンを見た人はみんな『熱い』と言いますね!!!
初めはガンダムかと思ってスルーしてましたがちょこちょこ見る度にこれは見よう!と思いましたね!

てかヨーコ派多いなww
ちなみに私もヨーコ大好きですよww!!


by bapio (2008-09-27 10:43) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

>ラフ画だけでもひれ伏すレベルだ…。

そうなんです!それくらいグレンの作画は一目見てすばらしいと思いました^^!

カルディアさんとこの記事を見てグレンのファンになり、ヨーコのファンになりました!そしてちょこちょこテレビのグレンを見ててプロポーズを断ったニアを見てニアファンになりましたww

>イラスト集を見ていると、絵を描くモチベーションが上がるよね♪

そうなんですよねー♪
DVDだと3千円でも高いかなあと思うのにイラスト集だと『こtれ買い!!』と思ってすぐ買っちゃいますねww
そんな人を惹きつけられる様な絵が描けたらいいんですけどねえw
by bapio (2008-09-27 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。