SSブログ

ミチコとハッチン 第2話『掟破りのブラウンシュガー』 感想 [ミチコとハッチン]

大っきなツインテールのハナってなんか動物っぽくてかわいい♪
ハナ1.jpg


ミチコとハッチンの第2話『掟破りのブラウンシュガー』を見ました!

ネタばれがありますので未見の方は要注意♪



ミチコと一緒に逃走するハナ!

二人を追いかけてきたのはミチコの幼なじみ、アツコだった!

幼い頃から顎でミチコに使われてきたアツコはいつかミチコを平伏させてやるとミチコを追いかける!

ルパンと銭形刑事みたいなw?


ハナの父親と思われる人物のヒロシ。

カレは11年前、バスの爆発事故で死んだはずになっているんだけど、ハナは9歳。しかしハナのおへそにはヒロシの子供の証であるイレズミがある。
ヒロシは生きているのかな?

今回も絵がすばらしかったですね^^

背景もとても細かく描き込まれていて、アクションシーンも一切妥協してない感じでした!


そして妙に存在感のあるペドロ神父ww
(ハナの嘘っぱちの父親)

彼は養育費目当てでハナを預かっていたんですね。
ハナがいなくなれば養育費がもらえなくなるので必死に説得するけど、ハナが拒んだためハナを殺して保険金をもらおうと企てる!!
かわいそうなハナ…

なんて悪いヤツ!!!!(よくある話ですが)

そんなハナの危機を救ったのはミチコだった!!


二人の絆が出来た感じですね^^

ミチコの胸で泣きじゃくるハナはやっぱり子供でした^^


あとぜんぜん関係ないけどハナを散々いじめてた姉のマリア。

こいつすっげーフリフリヒラヒラパンツはいてやがった!!!

ハナはかぼちゃぱんつだったのに!!!このやろう(`д´)ノ!!!



あと『かんなぎ』のOPのCD。

バカ売れみたいですねww!!!!

買おうかすごく迷ってたんですが、そこまでお金が回らなかった^^A

まぁばんばんネットにアップされてますからそれ聞いて我慢しようかなって感じです^^

アマゾンでナギ版品切れだしwww


DVDもやっぱり売れるかなww?


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 8

slash

最近よく鼻血が出る・・・
別にエロいものばかり見ている訳じゃないがww

ハナちーの絵はトラのイメージですね^^
愛嬌ありそうで可愛いです♪
by slash (2008-10-31 06:15) 

mana

動物コスのハナ、カワユス☆
そのうちミチコも描いて!

かんなぎCD売れてるみたいっすねー。
てっきり買ったかと思ってたw
よくよく考えると自分はアニメのCDって買ったことないかも??多分・・・
学生の頃はたまに買ってたよ。ガンダムとかイデオンとかダイターン3とかのサントラ「LP」をw
by mana (2008-10-31 22:13) 

SIBA

イラスト可愛い~♪(^^)v
私も、ツインテールしたら可愛く見えるかな?無理っ!
by SIBA (2008-11-02 02:48) 

kaz777

『ミチコとハッチン』は今期のアニメでも注目株です♪
ミチコのCVが真木ようこというのが、声の質はともかく
演技力の点でいまいちですが。
by kaz777 (2008-11-03 01:29) 

bapio

slashさんコメントありがとうございます^^!

私も高校生の頃寝起きによく鼻血が出てましたw

いったん鼻の粘膜が緩むと出やすくなるみたいですよ!

ミチコとハッチンは知名度が低い気がしてならない…
by bapio (2008-11-03 16:18) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

かんなぎ売れてるみたいですね~w

まぁアニメファンの心をつかむには十分な作品だと思います^^

私もアニメのCDは一枚くらいしか買ったことないかな?
ガンダムなんかにハマってたらまた違ってたかもしれないですけどね!

私『LP』って見たことないんですよねww

十分私の世代でも見る機会はあったと思うんですが、『LP』という存在を知ったのもここ一年前くらいですw

でも未だに根強い『LP』ファンがいるみたいですね!
一度見てみたいものです><
by bapio (2008-11-03 16:23) 

bapio

SIBAさんコメントありがとうございます^^!

アニメのツインテール、ポニーテールは反則気味にかわいいですw

女性の方は髪型にいろいろ悩んだりして楽しそうですね!


by bapio (2008-11-03 16:26) 

bapio

kaz777さんコメントありがとうございます^^!

>『ミチコとハッチン』は今期のアニメでも注目株です♪

それはうれしい!!!
ミチコとハッチンは知名度が低い感じがして寂しさを感じておりましたw

一人でも注目されてる方がいるのはうれしいですね~♪

わたしもkaz777さんと同じ感想です^^A

ミチコのCVの真木ようこさんは声の質は合ってる感じですが演技の点で『あれ?』っと感じるところがあります。

ハナも初めは同じこと思いましたが、ハナの冷めたキャラには別にいいかも!と、今は違和感なく見れてます^^
今はハナの声好きになりましたね♪

by bapio (2008-11-03 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。