SSブログ

ミチコとハッチン 第4話『のら猫のミルキーウェイ』 感想 [ミチコとハッチン]

酔っ払ったハッチンかわいい(゜∀゜)
ハナ酔っ払い.jpg


ミチコとハッチンの第4話『のら猫のミルキーウェイ』を見ました!

ネタばれがありますので未見の方は要注意♪




ギャング?の連中に連れて行かれたミチコを包丁持って待つハッチンかわいいw
ハッチン8.JPG


そして今週の見所はなんといっても『ハッチンジュースで酔っ払う!』でしょう(゜∀゜)!!

ハッチン2.JPG
『そんなこといいんですどーでもぉ』
『けどわたしは聞きたぁい、あなたのパンツはいったいいくらで売れたんですか?』

ハッチン1.JPG
『ついでに聞くと今はいてないんですかぁ?』

このハッチンには思わず笑ったww
声優さんいい仕事してますねw


ハッチン4.JPG
『悲しすぎるぅ…』

ハッチン5.JPG
踊るハッチンww

ハッチン6.JPG
『まだ踊る~!!』
この顔最高ww


ハッチン7.JPG
普段のハッチンはこんな感じでかわいいんだよ

ハッチンのほのぼのとは変わって話の内容は結構シリアスでしたね。
最後はあれどうなったんだろ??
続くのかな?これで終わりかな?

来週は二話一挙放送!!!

まあ一回お休みしてるしこのくらいサービスしないとね!!


酔っ払いハッチンもかわいいけど普段のハッチンが一番かわいいと思うんだ…
ハッチン.jpg
nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 11

mana

すげぇ!画像付きだw
(DLした映像から画像取り出すのってどーやんの?)
酔っぱハッチンNICE!>イラスト
今週の見所はまさにソコでしたねーww
ミチコはなんか大人しかったなぁ?
これは来週に続くでしょ?
これで終わりとか無いわぁ。救われない・・・
でも撃たれたっぽいしねぇ。
次回はミチコが助けに行って大暴れとか?ww
by mana (2008-11-15 11:50) 

slash

酔っ払ったハッチン♪ って、酒飲んだの!?
と、思ったらジュースで酔うとはww
動画のキャプ画像って勝手に使っていいものかと思う事があるけど、この方がバッチリ伝わりますよね♪
包丁は物騒だけどハッチンは可愛い^^
by slash (2008-11-16 07:15) 

SIBA

酔っぱのハッチン、可愛いですね~♪
ハッチンがジュースで酔っ払うなら、
私はウーロン茶で酔っ払っちゃいます。
飲めない私は、いつもウーロン茶。。。
お酒が飲めないって、超悲しいぃ~(>_<)
by SIBA (2008-11-16 17:23) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

これただのスクリーンショットです^^A

ご存知でしたらスルーで><
youtubeなんかで動画を見てるときに、見たいところで一時停止して、「Alt」+「Print Screen」 を押します。
するとその画像が記憶されるので、ペイントを開いてそこに貼り付けます。ペイント上でほしい画像のところだけ切り抜いて画像として保存して、ブログに使ってます^^

ニコ動なんかで落とした動画から画像を取り出す方法は私もわかりませんw
画像付きの記事を書きたいときはyoutubeやveohにお世話になってますw

ミチコおとなしかったですよね(・ ・)
でも毎週かわいいハッチンが見れればそれでいーん(おい)

ミチハチは2クールらしいけど打ち切られないことを祈る!!
by bapio (2008-11-16 22:24) 

bapio

slashさんコメントありがとうございます^^!

子供がお酒飲むとこ映していいのかなぁーと思ってたらやっぱりジュースでした^^

普段が真面目で冷めてるハッチンだけにかわいかったww

by bapio (2008-11-16 22:28) 

bapio

SIBAさんコメントありがとうございます^^!

私もお酒あまり飲めません^^

お酒飲めないと損した気分になる(; ;)
お酒飲むと頭が痛くなるのが難点…
あの頭痛があるからお酒を飲むのが怖いのだ(`д´)ノ
by bapio (2008-11-16 22:30) 

mana

あ、そんな手があるんだwしらなかった!
今度やってみます。ありがとう!!
1~2年前まではWMPで再生できるものは画像切り取りできたんだけど、アップデートしたら出来ない仕様になってたwそれ以来切り取り出来なくて困ってたんですよねー。普通にググればいろんなところで載ってるんだろうけど調べてなかったのらw
by mana (2008-11-16 23:09) 

カルディア

ハッチンの泥水状態が可愛かったですね~w そしてbapioさんにヒットすると思っていた!

>動画から画像を取り出す方法は
単純な方法として、一度プレイヤーで何かを再生して一時停止しておき、そして撮影したい動画を別のプレイヤーで再生。これでキャプチャーできます。プレイヤーを2つ使った技で意外と使えます。できない場合もありますが。GOMプレイヤーならキャプれるコマンドがあるので1つでも可能だったりしますよ。
連続でキャプチャーできるフリーソフトもあるので、色々探してみるといいですよ。
by カルディア (2008-11-18 01:29) 

kaz777

とりあえず、ハッチンはパンツはいてるでしょう。

でも、え?2話一挙放送?
気づかなかった。
1話分見過ごすところでした。
どうもありがとうございます。
by kaz777 (2008-11-18 07:05) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

ハッチンの泥水状態はヒットでしたよ(゜∀゜)!!!
声優さんの演技もよかった!!
もう雑誌でミチハチ特集してくんねーかな(´д`)

私はGOMプレイヤーを使ってるんですが知らなかったww
参考になりました^^ありがとうございます♪


by bapio (2008-11-18 10:07) 

bapio

kaz777さんコメントありがとうございます^^!

>とりあえず、ハッチンはパンツはいてるでしょう。

ノーパンのハッチンなんて見たくないっ(ノ_<)!!
いや、それはそれでかわいー感じがする。

>2話一挙放送
そーなんですよ!他のアニメに比べて遅れ気味なのでちょっと挽回しないと!!
楽しみだ~♪
by bapio (2008-11-18 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。