SSブログ

紅 九鳳院紫湯のみ [紅 kure-nai]

2~3週間前に『紅 九鳳院紫湯のみ』が届きました!
P1020664.JPG

久々に買ったアニメグッズ!!
正直グッズがほしくなるほどハマるアニメがないのが寂しい(ノ_<)
グッズがほしくなるアニメはいつもあまり人気がなくグッズが少ない…

紫に会いたい人は続きをどぞ!それにしても『紅』のグッズは少ないなぁ(´・ ・`)
まぁ無駄使いしなくて済むんだけど。
好きなアニメのグッズ買うのがどこが無駄使いじゃあぁぁぁーーー(`д´)ノ!!!

というわけで心は満たされております(´∀`)

早速開封~♪
P1020671.JPG

おお~思ったよりキレイに印刷されております。
P1020674.JPG
横にいる真九朗がいい感じ!!

裏の柄
P1020675.JPG
グッズ店の煽り
『わがままだけど、そこがかわいい紫の湯のみ。ちょっぴり大胆な紫に癒されちゃって下さい!!』
了解しました。


『九鳳院 紫』の文字も雰囲気でてていい感じです!
P1020677.JPG

早速緑茶でも(´∀`)~♪




お茶っ葉ないからココアにした。
P1020682.JPG

なんと!砂糖入れてないのに甘い!!!!
紫効果か!!????

にゃはは砂糖3杯入れました(´∀`)

にしても湯飲みなんて久しぶりに使ったけど、使いにくいことこの上ないシロモノですな。
熱くて持てないし、飲みにくい。これで800円…
マグカップならよかったのに(´д`)

本日『紅』のDVD5巻が発売されました。
実は私は3巻までで購入を切りました。
明るく楽しい4巻までは購入予定でしたが、PS3という大きな買い物があったため断念(; ;)

でも最大の要因はやっぱり『全巻購入特典』
全巻購入した人だけがもらえる特典ですね。
『キャラクターオリジナルボイスCD』

これは正直惹かれなかった(´д`)
その時はね。
全巻購入特典のボイスCDの詳細が明らかになったんですが、

1.紫といっしょ(出演:悠木碧さん) 2.銀子をひとりじめ(出演:升望さん) 3.夕乃とふたりきり(出演:新谷良子さん)

これは…!!!

声優さんにはあまり興味のない私ですがなんと惹かれるネーミング!!!
紫はともかく、銀子をひとりじめ、夕乃とふたりきり。
これ惹かれます。

くぅ~、聞きたいがDVD5、6巻は寂しい展開ばかりなので買いません(´д`)
特典だけ1000円で売ってくれ。

『紅』のDVD発売イベントも行きたかったけど東京だったし。
大分でしてくれればいいのに(ねーよ)

『紅』は紫のキャラはもちろんのこと、男である真九朗が好感が持てたためさらに好きになりましたね^^
銀子も夕乃さんも好きだけどww



次は『ミチコとハッチン』のグッズがほしいんだけども、これまた全く出る気がしない。

ムラサキテディベア.jpg
やっぱり紫はかわいいよね。
紫の声優さんが出る時はみなさん情報をお願いします(_ _)ペコリ




nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 8

moe

こんばんは。
>次は『ミチコとハッチン』のグッズがほしいんだけども、
>これまた全く出る気がしない。
ハッチンかわいいんですけどね~♪
グッズが出るといいですね!
by moe (2008-11-20 00:01) 

カルディア

>好きなアニメのグッズ買うのがどこが無駄使いじゃあぁぁぁー
人生の必要経費ですw
好きなものに金を使う、これ自然体。そしてオタクは湯水のごとく使うのです。…は! それで湯飲みか!(ぉ

>裏の柄
このアップは可愛いですね~。色はやっぱり紫なんだ…w
by カルディア (2008-11-20 01:02) 

kaz777

『ミチコとハッチン』はグッズ出そうにないですね。
『紅』もラストはハッピーエンドだったのだからDVD
買ってもいいと思いますけどね。

by kaz777 (2008-11-20 03:21) 

bapio

moeさんコメントありがとうございます^^!

>グッズが出るといいですね!
ありがとうございます(´д`)
きっと数は少ないと思いますがハッチンのグッズがちょっとでも出たらうれしいんですけどね。
ハッチンは結構人気あると思うんだけどなぁ~(・ ・)?
by bapio (2008-11-21 09:14) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

>人生の必要経費ですw
その通りだと思います!!!
他人の意見はともかく、自分の好きなことにお金を使うのはやっぱり楽しいですよね><!!

湯呑みすごく使いづらいです(´д`)
ムラサキの柄じゃなければカチ割ってやるところでした(´∀`)♪
by bapio (2008-11-21 09:16) 

bapio

kaz777さんコメントありがとうございます^^!

『紅』の最後の方は展開が暗いので見るの嫌なんです^^A

紅に限らず暗くなる話はあまり見ないですね。
ミチハチはそうならないように祈ってます><!!!!

by bapio (2008-11-21 09:18) 

mana

湯のみキタ━(゚∀゚)━!!!!!
たしかにマグカップにしてくれればいいのに...
九鳳院紫の文字には湯のみのほうがマッチしてるとは思うけど。

紅DVD4巻以降買わないんだ~?
寂しい話、嫌いなのね。
紅に限らず俺はネガティブな展開も大好きですよwww
ネガがあるからこそポジが光ると思ってますから。
5巻は紫キッスがあるじゃないですか~!あれだけでも買いですよ~って、全然買ってない俺が言っても説得力無いw

抱き枕マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

by mana (2008-11-21 13:38) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

湯飲みホントに使いづらい(´д`)
でも紫だから許される(´∀`)♪

寂しい話はTVで見るのは構わないんですが家にいる時DVDなんかでつけるのは嫌いなんです^^A
だから「秒速5センチメートル」なんてのはもう二度と見ることはないでしょうw
(作品としては嫌いではないんですよ!)

>5巻は紫キッスがあるじゃないですか
そう!!さすがmanaさんわかってらっしゃる!!
あれは正直ほしいところです(´д`)
特典のボイスCDもほしくなってきたしww

>抱き枕マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
抱き枕の紫のイラストかわいいんだよね…
って買わねーよwwww!!!!
でもイラストはホントかわいいのよね^^

by bapio (2008-11-21 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。