SSブログ

ミチコとハッチン 第5話、第6話一挙放送 感想 [ミチコとハッチン]

ハッチンはこんな格好しません。
メイドハッチン.jpg



ミチコとハッチンの第5話『愚か者たちのサウダージ PARTE1』
第6話『愚か者たちのサウダージ PARTE2』を見ました!

ネタばれがありますので未見の方は要注意♪


ミチコの育った町に来て、ミチコの生い立ち、過去、ヒロシとの出会いが徐々に明かされてきましたね。

1.JPG
しょっぱなのハッチンかわいすぎるだろ。
あれ?これ前にも見たことある。

10.JPG
これか。紫かわいい。

2.JPG
いじけるハッチンもかわいいよ。

3.JPG
しょんぼりハッチン

4.JPG
危険なことにハッチンを関わらせたくないためハッチンを自分の育った孤児院へ預けようとするミチコ。
ハッチン怒ってパンチパンチ!!!!

5.JPG
孤児院に引き取ってもらえず悪いヤツらにさらわれてしまったハッチン!!
どうなる!!????


第6話
ハッチンを取り戻そうとするミチコ!
敵の根城は闘牛場であるとの情報を得たミチコは救出の為に潜入を図る。

6.JPG
袋詰めにされるハッチン。
一袋おいくら?

今週の見所はなんといってもこれ(゜∀゜)!!!!
7.JPG
お玉少女www!!!!
かわいすぎるwww

8.JPG
逃げるハッチン 『やだやだやだやだーーーー!!!』 もうここでメロメロorz

9.JPG
無事に助かって『ミチコが死んじゃうと思って…』
ミチコに怒りを感じ殴るつもりだったハッチン
いい子だねぇ(; ;)

今週もハッチンにメロメロでした(※^ ^※)
気づけばスクリーンショットもハッチンばかりwww
いや仕方ない。

なんかこの記事を読んでると私がロリコンのようだ。
べっ!別にロリコンなんかじゃないんだからね(`д´)ノ!!!
だって、ハッチンも紫もかわいいでしょ(´・ ・`)?

せっかく今週二話一挙放送したのに来週はお休みですorz 意味なーし!!

ちょっと週末旅行に行ってきまーす(※^ ^※)
かんなぎが見れるか心配だ…
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 10

mana

ウェイトレス・ハッチンnice!(メイド?おぼん持ってるからウェイトレスだよね?)
ってか、ハッチン画像集になってますがww
遂に(多分初ですよね?)ハッチンの刺青が拝めましたね!
なぜにこのシーンで?とも思ったけど。

初の2話連続放送でしたね。
ちょっと大味だったようなw
闘牛場での真剣白刃取りとハッチンを助ける時に垂れ幕?みたになのでターザン状態になった時はさすがに「ねーよwww」とつっこんだけどw

先週の話はやっぱあれで終わりだったんですねー。
救われない話だけどそれが現実ってことですか。
by mana (2008-11-21 14:05) 

SIBA

ハッチンって、どんな表情しても可愛い過ぎますよね!
私も、明日、紅葉見に行きますが天気が怪しいです(・・;)
ご旅行、気をつけて~♪(^ー^)ノ
by SIBA (2008-11-21 14:17) 

kaz777

しまった!
1話分の時間しか録画していなかった!!
by kaz777 (2008-11-21 17:54) 

slash

ウェイトレスにはなってないのね^^;
危うく期待してしまうところだったww

ちなみに私は " ロリコン!! " ではありません
ちっちゃな子供は好きだけどね^^

って、あれ? これはロリコンですかねww
・・・可愛いものは仕方がないですよね
by slash (2008-11-23 07:42) 

カルディア

>お玉少女www!!!!
さらわれた後にどうなるかと思いきや、まさか闘牛場にお玉持って現れるとは!w この斜め上いく展開が楽しいよね~。ハッチならきっと上手くやり過ごす! そう思ったところでミチコの体を張った救出。ここ1回目を失敗するところが演出的にナイスだなと思ったよ。

>来週はお休みですorz
たぶん続きものだったので一気に見せたかったのかな~と思ってみたり。そのツケが翌週に回ってきてしまったとはいえ、面白い作品なら待つ価値アリ!って思っちゃいましょうよ♪
by カルディア (2008-11-23 22:50) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

ウェイトレス、メイド…あんま考えずに描いてた…
ハッチンならどっちでもおk!!

>ハッチンの刺青
なかなか見せないから見せる時は何か重要なシーンでかと思ってましたがあっさりと見せましたよね^^A
ホントなぜここで?って感じで

>闘牛場での真剣白刃取りと
今回はちょっとミチハチっぽくない演出でしたね^^
まああんなアニメチックな感じも見せとかないとw


by bapio (2008-11-25 09:46) 

bapio

SIBAさんコメントありがとうございます^^!

そう!!ハッチンはどんな格好、表情してもかわいいんですよ(`・ ・´)ノ!!

連休天気がよくてよかったですね^^♪
私も旅行楽しんできましたよ~♪


by bapio (2008-11-25 09:50) 

bapio

kaz777さんコメントありがとうございます^^!

先週二話一挙放送って気づいてたのにww
しかも前半、後半って感じの二話連続放送だったのでつらいなあw
by bapio (2008-11-25 09:52) 

bapio

slashさんコメントありがとうございます^^!

ウェイトレスにはなってないです(´・ ・`)なってほしいけど…

私もロリコンじゃないですよww
子供は好きですけどね^^
ロリコンと子供好きの違いとはいったい…

ハッチンもかわいいんだから仕方ないです。
かわいいものはかわいいんだもの…
by bapio (2008-11-25 09:56) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

闘牛場にお玉!なんという組み合わせ!
しかもハッチンだからかわいすぎるよ(※´ `※)

今週お休みは痛いなあ(´д`)
喰霊とミチハチは続きが気になるのに…
でも二作とも2クールみたいだからまだまだ楽しめるぅ♪
喰霊が暗い話なのでミチハチにはおもしろおかしい話にしてほしいですね(※^ ^※)
by bapio (2008-11-25 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。