SSブログ

ハッチンお休み! 喰霊がおもしろい(゜∀゜)!! [アニメ]

今週ハッチンお休みです!
ハッチンもたまには休みたいんだって!
ちょんまげハッチン
ハッチンお休み.jpg

週に3本しかアニメ見てないのに一本休みになるとすごくさびしい…
特にハッチンは楽しみにしてるから(; ;)



話は変わりますが、『喰霊』

おもしろい(゜∀゜)!!!!

初めはスルーする予定だったんだけど見てみてよかった!!
こんなにおもしろくなるとは!!
こういうのがあるからスルーするのも怖いんだよなー^^A

今視聴しているアニメは
『かんなぎ』 どたばたコメディ
『ミチコとハッチン』 ハッチンLOVE!!
『喰霊』 シリアスなハラハラストーリー!

大変よくバランスが取れております^^!!!

中でも『喰霊』は『これ続きどーなんの??』って感じで目が離せません!

この前の話のCパート
あれ間違いなく黄泉死ん…(ry

あーーー!!どうなるんだこれ!!!
黄泉と神楽、仲むつまじい姉妹の運命は!?
ここ一番の最注目ストーリーです!

きっとこの先第一話、第二話へと話が進んでいく方向なんだろうけど、寂しい展開になることは間違いなさそう…
黄泉と神楽には幸せになってほしいよ…
黄泉と神楽.jpg
もうこんな二人を見ることはないのか…

最近、神楽の声が『みなみけ』の千秋ということに気づきニヤニヤしながら見てしまうw
千秋もみのりんだったんだねー^^
ハルヒの長門もそうなんだよね。
そして『喰霊』のOP歌ってるのもみのりん。

ぜんぜん声違うじゃん(゜д゜)!!!!
改めて声優さんはすげーと思いました^^A

声優さんと言えば、私は最近まで全くと言っていいほど声優さんには関心がなかったんです。
今好きな声優さんは能登さんくらいですが、能登さんの場合もアニメを見てキャラが好きになり能登さんを知ったという感じです^^
しかし!!
最近気づきました。私はある声優さんの声にぞっこんだということに!

広橋涼さん。
みなさんご存知でしょうか?私がよく知ってるのは『ケロロ軍曹』の東谷小雪の声!
あとは脇役でちょいちょい聞きます。

この人の声マジ好きだ(※´д`※) 声に恋してるといっても過言じゃないくらい好きだ!!!
ボイスCDがあったらほしいくらいだ!!

ネットでアニメ見ててこの人の声が聞こえると聞き入ってしまいます(※´д`※)
かわいすぎます。
ごめんなさい、ちょっとキモイかもしれませんがホントに好きなんです^^A
声に恋したのなんて初めてだww
自分でもびっくりですw

ただこの広橋涼さんはあまり主役的な役をしてないみたいでちょい役や脇役が多いみたいです(´・ ・`)残念

ただ人的には能登さんラブですがwwナイスキャラ~w♪

うーんそれにしても広橋涼さんの声にはぞっこんです(※´д`※)
好きなアニメのヒロインになってくれることを願います><
変な記事ですいませんでしたw
nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 18

mana

ハッチンもかわいいけど2枚目の黄泉と神楽!!w
nice ゆr(ry いやいやw 最高っす!w
いいよねこの二人。それだけに今後の展開考えると切ないのだ...だが、それが良い!w

声優さんはすごいねー、ホント。
黄泉の声の水原薫さんは「らき☆すた」のみさお役でも有名ですよね。ヴぁww 全然キャラ違うもんなー。
喰霊EDも歌ってるしね。
地声の水原さんは黄泉に近いね。たしかみのりんより若いと思ったけど、声だけだと確実にみのりんより姉貴っぽい感じ。
白石も居るから、らきすた色濃いなぁw
みのりんは岩崎みなみ役でしたね。長門店員とか。
つーか、喰霊のネトラジはこの3人でやってるから似非ラッキーチャンネル状態だよね。結構面白いよ>ネトラジ

しかし能登さんって人気あるんだねー。
みんな能登さん好きだよね?
なんでだろ?おっとり癒し系だから?まあ美人だしねーw
俺はそれほど思い入れあるキャラとか無いんであまり良さがわからないんだけどね。サーセンw
好きな女性声優さんは何だろ?やっぱくぎゅうううwかなぁ?あと紫役だった悠木碧ちゃんとか。
男だと山寺宏一さんはぱっぱスゴイと思う。二枚目(エヴァの加持リョウジは俺の理想の男性像w)からチーズ(アンパンマンに出てくる犬)まで幅広くこなせるのはこの人以外にいないでしょう。
あとは若本御大wナブーもにょんにょんwww
by mana (2008-11-28 13:51) 

パール

私は好きな声優さんとかあまりいないのですが、強いてあげると、水樹奈々さんかな。

どちらかというと、ロザバンの主題歌と萌香から入りましたが…。

能登さんの城崎(鉄のラインバレル)、みのりんのデビュー作の亜夜(天上天下)とか、キャラは好きですよ。
by パール (2008-11-28 18:59) 

おどんとグリフス

広橋涼さんが主役のアニメといえば灰羽連盟がお勧めだったりします。

by おどんとグリフス (2008-11-28 23:01) 

kaz777

声優といえば、いまではTV、映画、舞台で大活躍の
戸田恵子さんも昔はガンダムのマチルダ・アジャン役
などで人気声優になり、kaz777も好きでした。

来週、三谷幸喜の舞台に出演するので見に行きます。
by kaz777 (2008-11-28 23:53) 

slash

毎週視聴しているアニメは全部で6本!
うち深夜アニメは4本です。。
bapio さんとかぶってるのは "かんなぎ" だけ^^;
しかも1週間遅れの視聴者ww

まあ、不規則に別のアニメも見てるんですがねw

広橋涼さんの声イイですよね♪
落ち着いた役も、元気な役もばっちりこなしてます。
主役やったアニメは最近だと "バンブレ" かな
"ARIA" でもメインヒロインの一役を担当してますよ
by slash (2008-11-29 06:44) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

喰霊切ないですよね(; ;)
2クールらしいからまだまだ先は長いんだろうけど、どうなるんだろう^^A

>水原薫さんは「らき☆すた」のみさお役
これもビックリwww
ホントぜんぜんキャラ違うもんなー。

>似非ラッキーチャンネル状態だよね
これはおもしろそうだww

悠木碧ちゃんは私も好きですよ><
これから出演するアニメはチェックする予定です^^
紫インパクトはすごかったからなぁ(※´д`※)

山寺宏一さんと若本氏!これは別格ですねww
若本さん大好きだーーーwww
by bapio (2008-11-29 10:55) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

水樹奈々さんは歌手としても人気がありますよね^^
声優さんはみんな歌がうまいんですかね^^A??

ヘタならヘタでそれもかわいく見えるからOKかw
by bapio (2008-11-29 10:57) 

bapio

おどんとグリフスさんコメントありがとうございます^^!

灰羽連盟早速HP見てきました^^

TSUTAYA行った時見てみまーす!!
ありがとうございました♪
by bapio (2008-11-29 10:59) 

bapio

kaz777さんコメントありがとうございます^^!

私は戸田恵子さんと言えばアンパンマンとゲゲゲの鬼太郎!
特に鬼太郎の三期は思い入れがありますねぇ。

三谷幸喜さんと戸田恵子さんのゴールデンコンビの舞台はおもしろそうですね^^!
by bapio (2008-11-29 11:07) 

bapio

slashさんコメントありがとうございます^^!

slashさんは喰霊見てないのかーー><残念!!

とらドラ、禁書あたりは見てるのかな?

バンブレは見たことないんですよねー、主役だったの!?
ARIAはちょこちょこ見てました^^
広橋涼さん、好きなアニメのヒロインやってくれればいいんだけどな><
by bapio (2008-11-29 11:29) 

パール

今まであまり声優さんを意識していなかったのですが、広橋涼さんと言えば、CLANNADの杏の声を担当されているではないですか。

私がCLANNADで一番好きなキャラは、杏です。

by パール (2008-11-29 19:09) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

CLANNADはまだ未視聴ですが見る予定です^^

CLANNADにも出てたんですね!!これはうれしい情報♪
CLANNADはどこで見ても評判がいいので楽しみです!

またいい情報があれば是非お願いしますねww
ありがとうございました^^

by bapio (2008-11-29 22:10) 

パール

1期の17話は、杏ルートなので、お勧めですよ。

2期は、杏の出番が非常に少ないので寂しいです。
by パール (2008-11-29 22:50) 

カルディア

これでみのりんファンが1人増えましたなw

>広橋涼さん。
好きになる気持ち、わかりますよ。ちょっと消え入りそうな声がたまらないですね。
自分がその名を最初に刻んだのは「カレイドスター」のそら役。やや古い作品ですが素晴らしく良くできた作品です。ただ、現在の広橋さんの声で気に入ったのであれば、ちょっと元気すぎる役かな。

私的に決定打だったのは「ARIA」のアリス役。三期目では広橋さんで良かった!と思えるぐらい、アリスが活きた役になったと感じられる面が多々ありました。

主役で見たいのであれば「バンブーブレード」がお勧めです。女子剣道部の話…というと視聴意欲が下がるかもしれませんが、飽きずに見られる面白い作品です。近年で広橋ヴォイスを楽しむならこれですね。bapioさんの趣向を考えたうえでのお勧め作です。
by カルディア (2008-11-30 01:54) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

CLANNADは近々見てみますね^^

二期は出番が少ないんですね^^Aちょっと残念
私も普段は声優さんを意識してないです、広橋涼さんの場合も人ではなく声が好きなんだと思いますw
でもこうやって声優のファンになっていくのかも^^
主演張ってくれればいいんですけどねー

by bapio (2008-11-30 19:04) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

みのりんは千秋の声が大好きかもww
キャラとのマッチングがなんとも言えないw

>「ARIA」のアリス役。
これは私も知っててアリスが出てるとこだけチョロチョロ見てました><
「ARIA」のDVDの売り上げからも良作だと感じるのでこれも視聴予定です!

「バンブーブレード」はほんの少し見たことあるんですが広橋涼さんとは気づきませんでした。主役の大人しい子の役っぽいですよね?私が見たところはあまり広橋涼さんの喋るシーンがなかったです。
見てみたらホントに広橋涼さんでした^^A
私は広橋涼さんの元気な声が好きなので「カレイドスター」の方がもしかしたら好みかもしれません><
ネットでチョコっとのぞいてみまーす^^
ありがとうございました^^


by bapio (2008-11-30 19:12) 

SIBA

『喰霊』・・・なんか、タイトル怖そうですね~
喰う霊?私のお腹の脂肪食べて欲しいっす!^^;
声優と言えば、夫のお姉さんがアニメとか洋画の声優してました~♪(^^)v

by SIBA (2008-12-01 20:05) 

bapio

SIBAさんコメントありがとうございます^^!

私のお腹の浮き輪も食べてほしいっす(笑)!!

なんと親戚に声優さんがいるとな!?
すごいなー!!
親戚に有名人なんていないなーww?

また遊びに来てくださーい^^♪
by bapio (2008-12-03 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。