SSブログ

『かんなぎ』第10話 【カラオケ戦士 マイク貴子】感想 [かんなぎ]

あなたの~一番星に~なり~た~い~☆♪
カラオケつぐみ.jpg
今回もつぐみがかわいかった!!



『かんなぎ』第10話を見ました!
ネタバレがありますので未見の方はご注意ください♪



いつものメンバーでカラオケへ!!
原作ではざんげちゃんはいなかったけどアニメではきっと来ると思ったよww

まさかそれぞれ一人ずつ歌わせるとはww
しかもみんな何気にいい曲ではないかww!!!

これCD化を見込んでの製作か!?
キャラソンなりサントラを出すつもりなのか!?

出してほしいですww
豆の歌いい曲だ!!!

枝豆はビタミンB2を含んでるから偏食しがちな人は豆食え!豆!!!

それにしてもざんげちゃんの姑息な手ww
あんなやり方で仁を隣に座らせるとわ!!
合コンでも見習いたい手ですね!!!

今回もつぐみんが随所にかわいかったですね(※´д`※)
つぐみにメロメロの人も多いのでは?

逆に最近ナギの影が薄いねww
まあ最初の方はこれでもかってくらい目立ってたからちょいと休憩かなw
でもお豆の歌一発のインパクトはさすがナギ!

つぐみんは素直にかわいいと思えるんですが、私はなぜかざんげちゃんに惹かれるのです…
なんだろう…
別に小悪魔的なキャラが好きなわけではないのだが…
ざんげちゃん好きだ
歌った曲もかわいかったですね!!振り付けつきで♪
ナギのお豆の歌とざんげちゃんの歌を何度か見直してしまったww

そうそう!!!
usakoさんの記事で知ったんですが、つぐみの声を出してるのは沢城みゆきさん!なんと私の大好きな『紅』の真九郎の声を出してらっしゃる方ではないか!!!

真九郎の声大好きなのにぜんぜん気づかんかったーーーー(゜д゜)!!!!!! あんなカッコイイ声も出せるのにこんなかわいい声も出せるのかーーーーーーーーー!!!

あーホント声優さんはすごいなあ。

かんなぎもあと3話?くらいかな?
こうやって感想書いてるとちゃんとかんなぎ視聴しちゃうからいいですね^^
私は大抵途中で見なくなることが多いので^^A

きっとかんなぎも感想書いてなかったら見なくなってたかも…
『とらドラ!』と『禁書目録』も見ないとなー
溜まってく一方だ…
nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 16

カルディア

おお~、可愛いつぐみのイラスト!

>なぜかざんげちゃんに惹かれるのです…
小悪魔なんだけれど、嫌味がないんですよね。意外とサッパリしたところもあるので、そのあたりが良いのかなと。
by カルディア (2008-12-08 23:28) 

slash

カラオケか~♪ どんな展開になるか楽しみだなww
『かんなぎ』は1クールだからたぶん13話で終わり
ちなみに『とらドラ!』と『禁書目録』は2クール!
私はこの3つ+クラナドを毎週視聴してます。
評判が良いものは一応チェックみたいなww
by slash (2008-12-09 17:11) 

パール

ナギは、他に好きな人がいるって設定ですからね。

残り3話でその辺りの伏線を全て回収するのは難しいかな。
by パール (2008-12-09 21:57) 

mana

出オチ回ww 
4人娘出てきたり、どんだけ自由なんだよ。
ちょっと監督引きずりすぎなんじゃw もういい加減にしておきましょうよw(原作も同じならしょうがないけど)
貴子の踊りは力はいってたけど、全体的にちょっと作画が微妙だったかな?まぁ全然おkだけど。
しりげやのテーマとかwEDイラストかわいかったのに台無しじゃい!!...キムタカ涙目w

沢城みゆきさんって人気あるんですよねー。俺も真九郎の声で初めて注目した声優さんです。初めて聞いたのが男の子の声のなで、かわいいい女の子の声あててると全く気付きません(もちろん昔からのファンは逆だとおもいますがw)。みゆきち=真九郎の声、と頭にインプットされてしまったので...
by mana (2008-12-10 13:31) 

SIBA

ほんと、声優さんって凄いですね!
年配声優さんでも、少女のような声出せちゃうんですもん。
声の七変化が出来なきゃ、本物にはなれません。
あっ、ちなみに私は、電話でキャッチに出会うと、
飛びっきり子供の声を出して「お母さん、いません~♪」
・・・って、言います♪(`ー´) クククッ
by SIBA (2008-12-11 00:45) 

おどんとグリフス

ざんげちゃんは花澤香菜さんが演じられているので無条件に反応してしまう今日この頃だったりします。
個人的に成長を見守りたい声優さんだったりします。
by おどんとグリフス (2008-12-12 00:04) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

>小悪魔なんだけれど、嫌味がないんですよね
そうなんですよね^^
計算高く意地悪そうなんですが嫌味がないww?

キャラソン出るのかなー?
かんなぎアルバム一枚作ってくれたら買うかも^^A
ざんげちゃんの歌うとこかわいかったー♪

by bapio (2008-12-12 11:09) 

bapio

slashさんコメントありがとうございます^^!

slashさんは『かんなぎ』、『禁書』、『とらドラ!』、『クラナド』を見てるのか!
人気作品ですなw

私も早く『禁書』、『とらドラ!』、『クラナド』も見たいんですけどねー^^A
by bapio (2008-12-12 11:13) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

私は原作は3巻までしか持ってないのでどのあたりまで見せるのか、どうまとめるか気になるとこですね!

ナギの好きな人気になるな~

残り3話は暗い展開にならないことだけを祈ります><


by bapio (2008-12-12 11:16) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

>4人娘出てきたり、どんだけ自由なんだよ。
こういうネタって製作会社違っても許されるんですかねw?
監督としての権限があるのか!?

しりげやの曲も何気によかったw
ナギ、つぐみ、ざんげちゃんの歌は繰り返し見ちゃいましたが、貴子はスルーしちゃいましたw

>沢城みゆきさん
真九郎すごく好きなのにぜんぜん気づかんかったw!
私も紅で知った口なので^^A
紫の声の人も早く出ないかな~♪
by bapio (2008-12-12 11:20) 

bapio

SIBAさんコメントありがとうございます^^!

声優さんってホントすごいですよね^^A
しずかちゃんなんて70近い人が出してたんですからね!

声優さんを意識し始めたのは最近ですが関心してばかりです^^
私も声変わりする前は電話では100%女の子と間違えられてたんですけどね…
今はもう…

by bapio (2008-12-12 11:24) 

bapio

おどんとグリフスさんコメントありがとうございます^^!

ざんげちゃんは花澤香菜さんという人が出されてるですね^^
成長を見守りたいってことは最近出始めたひとなんですかね?全然違和感なく演技できてるしキャリアのある人かと思ってましたけど^^A

歌った時の声にズキューンときましたよ^^
ああいうかわいい声も使い分けられるんですよねー
by bapio (2008-12-12 11:28) 

パール

休載は、作者が入院したからみたいですね。
by パール (2008-12-13 21:44) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

やっぱり過労ですかね^^A
アニメ化はすごく忙しいみたいですし。

早く再開されればいいんですけどね!
by bapio (2008-12-14 22:04) 

パール

動けないとか階段から転げ落ちたという噂もあるみたいです。
by パール (2008-12-15 22:59) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

アニメDVDの作者書き下ろしの特典も変更されてましたね。長期の休載は避けられそうにないのかな^^A
by bapio (2008-12-16 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。