SSブログ

ミチコとハッチン 第8話、第9話一挙放送 感想 [ミチコとハッチン]

ベイビィハッチン
ベイビーハッチン.jpg
ハッチンはきっと小っちゃい頃からかわいかったと思うんだ!



ミチコとハッチンの第8話『黒いノイズとドープなゲーム』
第9話『恋したショコラッチ・ガール』を見ました!

ネタばれがありますので未見の方は要注意♪



ミチコとハッチン 第08話「黒いノイズとドープなゲーム」.mp4_000198281.jpg
気づいたらハッチンが後ろにいねえwww
ミチコとハッチン 第08話「黒いノイズとドープなゲーム」.mp4_000204162.jpg
ジュース飲んでやがったww

ハッチンがミチコに対して不信感を抱き始める。
『私たち一緒にいない方がいいみたいですね』
恋人のようだ…

ミチコとハッチン 第08話「黒いノイズとドープなゲーム」.mp4_000935855.jpg
それにしてもミチコはどんどん印象が変わっていくなあ。

初めは前科無限大のめちゃくちゃな女みたいな煽りがあったのに、以外に冷静で知的な面も持ち合わせる。
まぁ嫌いじゃないからいいんだけどね^^

ミチコとハッチン 第08話「黒いノイズとドープなゲーム」.mp4_001155065.jpg
ミチコの元から去っていくハッチン…

二人はいったいどうなってしまうのか…


第9話

ミチコとハッチン 第09話「恋したショコラッチ・ガール」.mp4_000181097.jpg
今回の主役の女の子リタ
大人の男性に恋するかわいい子。
サーカス団に所属している。

ミチコとハッチン 第09話「恋したショコラッチ・ガール」.mp4_000240323.jpg
ハッチン男の子に間違えられてチューされそうになる
ミチコとハッチン 第09話「恋したショコラッチ・ガール」.mp4_000244702.jpg
私女の子ですから!!!!
ミチコとハッチン 第09話「恋したショコラッチ・ガール」.mp4_000248873.jpg
ホントに?ペタ。
ミチコとハッチン 第09話「恋したショコラッチ・ガール」.mp4_000252335.jpg
何するんですかーーーー!!!

ハッチンまだ10歳ですから^^A
ぺったんこですよw

ミチコとハッチン 第09話「恋したショコラッチ・ガール」.mp4_000474060.jpg
それにしても今回のハッチンはホントに少年のようだった。

ミチコとハッチン 第09話「恋したショコラッチ・ガール」.mp4_000551041.jpg
リタと一緒にサーカス団について行くハッチン。
サーカス団に入団するのか!?



この前のミチコの大人の情事の話も引き込まれるように見てたけど、今回は今回で子供の切ない感じのお話でよかったと思います^^
リタの喋り方とかすごくうまかった!方言っぽい喋り方がすごくかわいかったし、リタのキャラも好感がもてました^^

来週はどうもミチコの話みたいです。
ちょっとがっかりですが楽しみに待っとこ^^

これ見てる人少ないみたいですけど打ち切られたりしないんだろうか…

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 6

slash

ハッチンのイラスト可愛い♫
足だけ見たら鳥みたいだけど・・・
某ネズミの国のアヒルさんみたいなww

ミチハチって放送の仕方に偏りあるし
視聴率もあまり取れてないんでしょうね^^;
スポンサー側からすると厳しいかもですが
既に製作費出てるだろうし、ここまできて
打ち切りはないんじゃないかな
by slash (2008-12-14 10:14) 

mana

幼女...w
ってかベビーハッチンだね!>イラスト
今回は2話連続放映でほぼ同じ時間軸で表と裏みたいな感じだったのかな。違ったらごめん(汗
なかなかうまい構成で2話連続を効果的に使ったと思いました。

>来週はどうもミチコの話みたいです。
>ちょっとがっかりですが
ミチコも注目したげてーww
結構好きなんだよね、ミチコ。
やっぱ俺、ヤンキー萌なのかなぁww
by mana (2008-12-14 11:06) 

bapio

slashさんコメントありがとうございます^^!

ミチハチ見てる人少ないので寂しいですよ…
こっちじゃ放送されてないし、こっちのツタヤにも置いてくれるかどうか不安です…

これが萌え絵だったらまた違ったんだろーか!?
逆に萌え絵だったら私は見てなかったかも^^A
とにかく打ち切られないで~www
by bapio (2008-12-16 16:22) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

>2話連続放映でほぼ同じ時間軸で表と裏
そんな感じだったと思います^^
この前もそうでしたけど、ミチハチの二話連続放送はうまくつながってる感がありますね!

一時別々の道を歩いてサトシを追う中でまた一緒になるんでしょうね。ハッチンの話がもっと見たいよ♪

manaさんのヤンキー萌に吹いたwww
manaさんってヤンキー萌なんですかww??
ヤンキー萌かあww
ヤンキー萌ですかぁww
ヤンキー萌って4回も言っちゃったよww


by bapio (2008-12-16 16:33) 

SIBA

あぷー♪ 思わず、口にしてしまった!
何て、可愛いんだろ♪(^^)v
by SIBA (2008-12-16 22:46) 

bapio

SIBAさんコメントありがとうございます^^!

あぷー♪
私も声出しながら描きました^^
赤ちゃんは人間も動物もかわいいですよね!
by bapio (2008-12-17 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。