SSブログ

CLANNAD AFTER STORY 杏って人気あるんですねー^^ [CLANNAD AFTER STORY]

あのー杏を描いてみたんですが、デキがあれだったんでbapioお蔵入りフォルダに入れようと思ったんですが、天から『恥ずかしがることないよ?』って聞こえたので載せました

ファンの方はご了承くださいm(_ _)m

杏.jpg

似てない…
似てなさ過ぎ
あれれー?下書きの時は結構似てたんだけどなー

改めて見るとホント誰だこれw
あははw自分で見て笑っちゃったよw
やっぱこういう絵柄は微妙な目のバランスで全然違う絵になっちゃうねorz
しっかりペン入れすべきだったんだ…ちっ

らき☆すたのかがみんみたいな目になってるな

いいんだ次またリベンジするから!これも練習だよ…杏ファンの人ごめんよ><
次必ずリベンジするから(; ;)!!するから~!

気を取り直して

CLANNAD AFTER STORYの記事はたくさん見かけますが、杏が人気あるみたいですねー^^
わかる気がするけど!
杏って杏(きょう)って読むんですねーw
ずっと杏(あん)と思ってたw

初め見始めたとき女の子の顔がみんな同じに見えてびっくりした^^A
髪の毛も紫系と灰色系で二通りしか分かれてなかったので名前が覚えられませんでしたw

でもこれ声優さんすごく豪華なんじゃないですか??
声優に詳しくない私でも聞いたことある声や知ってる声優さんがいる!
さすがクラナドというところ?


今週末はやっとゆっくりできそうなのでクラナド進みそうです(´∀`)

GEO行って『みなみけ一期』借りて、漫画レンタルして、買い物して、音楽聴いて、ゲームして、もう『ところてん』のようにダラダラ過ごしたいと思います^^

次回もクラナドのイラスト描こうかな^^
誰を描くかはとりあえず決めてますが、全員一通り描けたらいいな!

nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 10

パール

たぶん、主役の渚が一番人気でしょうね。

次は、智代希望です。
by パール (2009-02-21 11:48) 

tamapu-

原作の杏は劇萌です!

妹、椋と反対の性格で、見た目より性格で好きです。
by tamapu- (2009-02-21 15:57) 

カルディア

一瞬で杏だと分かったよ。全然OKっしょ!
むしろbapioさんの絵柄で描いた杏ってところに味がある!

>杏が人気あるみたいですねー
二次元ではツンキャラは人気ありますからねw

>声優さんすごく豪華なんじゃないですか
能登さんと桑島さんが入っている時点で俺的豪華! メインキャラは全員ピンでいける方ですからね~。他作品でのメインキャラ経験者ばかりじゃないかな。
by カルディア (2009-02-22 01:22) 

mana

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 杏!杏!
 ⊂彡
“クラナドキャラを順番に愛でる会”会場はここですか?

いつもイラストGJだとおもいますよ!俺もbapioさんの色が強く出てる絵のほうがイイと思うなー!いくら上手くても模写は模写にしか過ぎないからねぇ。bapioさん特有のスタイルを持ってるだけでも絶対的に強みだと思うのでこれからも自信を持って描きまくってください!

杏はやっぱりかがみんとダブるよねwてかあの姉妹自体が柊姉妹とダブるwいい意味でね。まぁ、ああゆうキャラづけは双子キャラの伝統なのでしょうかね?
by mana (2009-02-22 09:19) 

slash

トップの絵は雰囲気的には双子の妹 "椋" の方に似ているかもねー (ショートカットにしたら特に)
でも "ぼたん" を抱えている時点で (←ウリボーね)
姉確定なんですがねw
(↑ 妹はぼたんに嫌われている)

声優陣はかなり豪華になってますよ!
キャスティングは原作ゲームの引き継ぎ
なんですがねw

ちなみに、劇場版とアニメ版では主人公(朋也)の
声優さんが違います...^^;
by slash (2009-02-22 09:50) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

>主役の渚が一番人気でしょうね
それは以外!!
アフターストーリーではそんな気もしますが、一期では脇役キャラの方が人気が出そうな…

二期でも智代は出るんですね^^
次回は智代を描く予定です♪

by bapio (2009-02-23 11:19) 

bapio

tamapu-さんコメントありがとうございます^^!

>原作の杏は劇萌です!
劇萌ですかww!!!
ということはTVとはかなりイメージが違うのかな?
それは見てみたい^^

これは原作はゲーム?小説?
by bapio (2009-02-23 11:21) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

>bapioさんの絵柄で描いた杏ってところに味がある!
最高の褒め言葉をありがとう(゜∀゜)!!!
めがっさうれしいです!

>能登さんと桑島さんが入っている時点で俺的豪華!
そう!それ!
一発でわかったのはこの二人!
あとのキャラもよく聞く声だし豪華だなぁーと思った!

桑島さんの声はいつも変わらず桑島ボイスですなw
キャラによって声色を変えることをあまりしないのかな?似たキャラを演じることが多いからかな?


by bapio (2009-02-23 11:30) 

bapio

slashさんコメントありがとうございます^^!

>(↑ 妹はぼたんに嫌われている)
えっ!?そーなの?
まだそんな描写は出てきてないけど今後出てくるのかな?
それとも原作だけ??

原作ゲームもこの声優キャストなんですね^^
まぁそうじゃないとファンは納得しないでしょうw

ウリボーみるとイノシシ鍋食べたくなるよねw
by bapio (2009-02-23 14:44) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

>“クラナドキャラを順番に愛でる会”会場
ここでございます。
我が会は会員制になっております。
mana様はご自由にどうぞ。

>上手くても模写は模写にしか過ぎないからねぇ。
わかってるんですがクラナドファンからのブーイングが聞こえてきそうでw

>これからも自信を持って描きまくってください!
クッハー(゜∀゜)!!!
ありがとうございます!!!
なんとうれしいお言葉!!!

>杏はやっぱりかがみんとダブるよねw
うんw
この双子のキャラ付けは伝統気がするw
双子なのに性格は正反対は標準装備だよねw



by bapio (2009-02-23 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CLANNAD AFTER STORYCLANNAD AFTER STORY .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。