SSブログ

CLANNAD AFTER STORY 智代…だと… [CLANNAD AFTER STORY]

私を本気で怒らせてしまったようだな

なっ…戦闘力が…
まだ上がるだ…と…
智代.jpg

週末クラナドの視聴がだいぶ進みました^^
今週も毎日ちょこちょこ見ていく予定です!

今まで見てる中ではたいした出番のない智代さん。
陽平をコテンパンにやっつけるところくらいしか出番がありません。
これから出番がくるのかな?
それともそれくらいの脇役?

それと能登さん演じる一ノ瀬ことみ。
彼女もどんな位置づけで設定されているのか気になるところ。

話は戻りますが智代さん。

そう!桑島ボイス(゜∀゜)!!
私の知っている数少ない声優さんです!

しかも智代の声は
『電脳コイル』のイサコさんそのままじゃないか(゜∀゜)!!

『くっ…イリーガルは電脳空間じゃないと生きられないんだ…!』

なーんて声が聞こえてきそうだ!

特徴のある声優さんでもキャラによって声色を使い分けてることが多いけど、桑島さんの場合いつもこの声な気がする。
演じるのに似たキャラが多いからかな?
一発でわかるぜこの声!

公式サイトを見る限り、一期で出てたキャラは二期でも大体出るみたいですね^^
あの風子でさえもw


話は変わりますが、週末GEOにみなみけ一期を借りに行ったんですが、4本中2本が貸し出し中だったので2本借りたんですが、帰って見るとそのうち1本が

『みなみけ おかわり』

なんじゃこりゃー(゜д゜)!!!

私が借りたのは明らかにみなみけ一期なので、店員が戻す時に戻すケースを間違えたんですね。
しっかり戻せよ店員!お客かもしれないけど。
クソ!二期なんて見たくねーよ(`д´)ノ!!!

あーやっぱり一期は癒されますね(´∀`)
nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 12

パール

DVDだと、智代編もありますよ。
by パール (2009-02-23 19:15) 

moe

bapioさん こんばんは。
風子さん 第2期も出ます出ます。
相変わらずです(w。
by moe (2009-02-23 20:07) 

「直chan」

 智代って、本気で怒ったところ、見たことありませんが、加減して、男一人吹っ飛ばすくらいですから、本気で怒らせたら凄まじいでしょうね……。^^;

by 「直chan」 (2009-02-23 21:27) 

カルディア

おお~、智代きたー!

>私の知っている数少ない声優さんです!
桑島さんを覚えるあたり、良い趣味ですよw 基本的には寡黙で強い女性ってのが最近の桑島さんの傾向ですね。最初はかなり女の子してたキャラでしたが。自分はその可愛らしい声と格好いい声の両方を操るところが好きなんですよ。聞いているだけでクオリティの高さに痺れる!

>二期なんて見たくねーよ
「おかわり」のあまりにも酷い言われよう…w
by カルディア (2009-02-23 23:45) 

mana

おかわりご愁傷様ですw
これはかなりイラっとしますねぇ!>DVD入れ間違い。
なかなか中のディスクまで確認しませんからねぇ。

智代は「智代アフター」なるゲーム(R18)も作られたりアニメでもDVD特典として番外編が作られるくらいなので原作としては渚の次にくるヒロイン的キャラなのでしょうか?
俺は杏のほうが好きですがw
ゲームのほうは全く知りませんが番外編のアニメはとても良かったです。1期見終わったくらいに番外編も見てみたら良いと思います。
by mana (2009-02-24 13:10) 

slash

智代さんマジパネェです!
あの強さには惚れるわ~w

智代は学年も違うしメインの話には
からませずらいんですよ^^;
だから自然と出番も少なく・・・

智代分はDVDで補完する方向でw
by slash (2009-02-25 09:11) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

>DVDだと、智代編もありますよ。
これはテレビ未放送分?
それとも特典?
30分丸々智代偏ってことですかね?
by bapio (2009-02-25 09:39) 

bapio

moeさんコメントありがとうございます^^!

風子が二期も出るので安心しました><
しかも相変わらずとのことw

風子は好きなので出てくれるのはうれしいですねぇ^^
by bapio (2009-02-25 09:40) 

bapio

直chanさんコメントありがとうございます^^!

クラナドって何気に戦闘シーン気合入ってますよねw
特に智代の格闘シーンはスゲーと思いましたw

クラナドの格ゲーもありかなとw
by bapio (2009-02-25 09:43) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

桑島さんの名前は電脳コイルのイサコで知った口ですが、声は以前からよく聞いたことのある声でしたね^^

>最初はかなり女の子してたキャラでしたが
それなんのアニメw?是非聞いてみたいw!
想像つかないんですがww

>「おかわり」
チラっと見てみたけど作画が嫌いな以前にあのオリジナルキャラ?の印象が強くてなんか見る気がしないんですよね。
作画事態は以外に大丈夫なのかなーと思ってみたり
by bapio (2009-02-25 09:56) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^1

>おかわりご愁傷様ですw
久しぶりに二度見しましたよ(DVDパッケージをw)

>「智代アフター」
そんなのあんのw?しかも(R18)というのが気になるところw
DVD特典って30分丸々智代?それともおまけ的なものなんですかね??

私も杏のが好きかな?
一期見終えたら番外編にも手を出してみますw


by bapio (2009-02-25 10:06) 

bapio

slashさんコメントありがとうございます^^!

>だから自然と出番も少なく・・・
やっぱり本編では出番はこんなものですかねw

>智代分はDVDで補完する方向でw
みんな知ってるんだなぁwww
みんなちゃんと番外編まで見てるのねw

一期見終えたら借りて見ます^^
by bapio (2009-02-25 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CLANNAD AFTER STORY ..CLANNAD AFTER STORY .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。