SSブログ

第2回 ドルアーガのちょっとえっちぃイラスト祭り [ドルアーガの塔]

第2回ドルアーガのちょっとえっちぃイラスト祭りです!
お色気クーパ.jpg
すっげークーパさん描きたくて気合入れてたのに時間がなくてデキはイマイチ!
また描こう!
てかTOPにこのイラストはいいのだろうか!

ドルアーガの癒しキャラ担当クーパ様!
見た目に似合わず力持ち!
あのみのりんボイスいいよね~(´д`)癒されるわ~
(声優に詳しくないくせにみのりんなんて言っちゃって)

7話でアーメイに泣いて飛びつくとこなんていいよね。
アーメイの膝に乗ってご飯食べてたし^^

ドルアーガの女性キャラは結構みんな好きだったりする。
みんな美人さんだし!みんなナイスバディ!

次はカイかな~
『ドルアーガのちょっとえっちぃイラスト祭り』の題名にはちょっとそぐわないですがw


余談ですが花粉症ですorz

3日前から症状がたまらなくなって我慢できずに薬屋さんへ!

目薬と点鼻薬を選んでたら薬剤師っぽい人が
『それは今年あまりお勧めできませんねぇ。患者さんの評判もイマイチです。これが一番効きますよ』
と親切に言ってきてくれたので一番高かったヤツを購入

しかし!
全然効かねーでやんの。
高い割りに少量しか入ってないのですぐなくなって意味なし。

もっかい薬屋さんに行って二年前使ってた同じタイプの薬を買ったらバッチリ!!
だいぶ楽になりました(´∀`)

やっぱ高けりゃいいってもんじゃないですね。
体に合う合わないもあるんでしょうけど。

今年は薬を買わずに我慢しようを思ってましたが無理でした。
なんで我慢しようと思ったって?

薬我慢すればねんどろいどの一つや二つ買えますぜ(´∀`)
こう考えるところがオタクなんだろーなw

みなさんは花粉症じゃないですか?
あの野郎は急にきますから!何の前触れもなく!マジで!

また今日『みなみけ』のDVDレンタル見てきます!
空いてるといいな~

nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 14

雪紘

花粉症お大事に><!!
花粉症の方には辛い季節ですよね;;
私も最近、目の調子が悪く、眼科行きましたが、
親身さがイマイチの病院でした(`д´)ノ

>見た目に似合わず
何故か、ギャップってたまらんですよね♪
by 雪紘 (2009-03-05 14:25) 

うっちー

クーパ、下着は”シロ”でしたかー<そこか!<(笑)
by うっちー (2009-03-05 19:50) 

カルディア

Yシャツでパンチラのクーパ(゚∀゚)!
カイはどのバージョンで来るのか楽しみにしてるよ!

>一番高かったヤツを購入
それはやられましたなw
個人差もあるけれど、高いの売りたかっただけじゃないかと思ってみたり。やっぱり薬は使い慣れた、自分に合ったものが良いですね。

ちなみに自分は花粉症歴は長いですw とにかく外出時はマスク着用必須ですね。帰ってきたら顔も洗うと良いですよ。ここ数年はこれで耳鼻科も薬も無し状態です。

なんかすごくサイトがピンクなんですがw 2カラムにしたからかな。
by カルディア (2009-03-06 00:04) 

Gomarz

クーパめのこんな姿は想像したこともなかったw

そういえば花粉症の鼻の薬は、鼻の穴の中に直接塗るタイプが
一番いいと周囲が言っておりました 花粉 鼻でブロック という
やつらしいです。
by Gomarz (2009-03-06 06:23) 

slash

実は花粉症だったりする私・・・
この前、埼玉行った時は散々だったよ^^;
あくまで "埼玉" での話ですがw

高い薬は "買わされた" のかな?
まあ、薬剤師の方も親切で言ってくれたんだろうけど・・・
きっと私もその場にいたら高い方を買ってますわw
by slash (2009-03-06 09:54) 

mana

花粉症乙です~。カワイソス...
俺は花粉症じゃないですね。
春先に鼻かぜひいたりするとドキッとしますけど。
あんな症状がしばらく続くなんて耐えられないですね~。

>薬我慢すればねんどろいどの一つや二つ買えますぜ(´∀`)
わかるw
所謂自分の中の通貨単位ですねw
島本和彦の1ガンプラと同じですね?
1ガンプラ=¥300
1ねんどろいど=¥3000みたいな?
ちょっと違うか...(汗
俺も昔は1LP=¥2500で自分の比較単位としてたな。
これ我慢したらLP1枚買えるじゃん!みたいな。
最近だとなんだろなぁ?
1夕飯かなw平日は毎日4人分の夕飯の食材買って帰るので。
これ買ったら何日分の夕飯とぶなぁ、とかw
発想が主婦すぎて欝だ...
by mana (2009-03-06 13:02) 

パール

ドルアーガじゃないですが、杏のブルマも見たいです。
by パール (2009-03-06 19:34) 

bapio

雪紘さんコメントありがとうございます^^!

>花粉症の方には辛い季節ですよね;;
ツライです(´д`)
こんな症状がいつまで続くんだろうって思います…
あと2ヶ月くらいはこんな感じなんだろーか…
あー鬱な日々です…
by bapio (2009-03-07 10:30) 

bapio

うっちーさんコメントありがとうございます^^!

クーパめのパンツの色は散々迷ったあげくシロに致しました><
まぁクーパめは純粋ということでw
パンツの色で迷ってる自分がすごく恥ずかしくなりました…w
by bapio (2009-03-07 10:32) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

>Yシャツでパンチラのクーパ(゚∀゚)!
古い発想ですがやっぱりこんなシチュエーションはいいよねw

>ちなみに自分は花粉症歴は長いですw
なんとカルディアさんも花粉症でしたか!!
>ここ数年はこれで耳鼻科も薬も無し
あんまりひどい症状じゃないのかな?
私どうしてもマスクっていうのが苦手で(´д`)
でもだいぶ違うんでしょうね。

>すごくサイトがピンクなんですがw
いろいろいじってみようと思って適当に決めたんですが
ワインレッドとかピンクとかムラサキ系の色が大好きです^^

by bapio (2009-03-07 10:42) 

bapio

Gomarzさんコメントありがとうございます^^!

クーパファンには申し訳ないですが広い心で見てやってください(゜∀゜)

>鼻の穴の中に直接塗るタイプが一番いいと
使ってますよ^^
これが一番効果的ですね!
飲み薬と併用して使ってますが、これが一番効きます!
これは手放せませんよ!
by bapio (2009-03-07 10:45) 

bapio

slashさんコメントありがとうございます^^!

>実は花粉症だったりする私・・・
なーんだw
slashさんも花粉症だったのかww
>あくまで "埼玉" での話ですがw
北海道は花粉が飛ばないと強調したいのかい?
くぅーーーーーーーー!この道産子めが(`д´)ノ!!

>私もその場にいたら高い方を買ってますわw
進めてくれた薬剤師さんは親切に勧めてくれてる感じでした^^A
CMでもよく見る有名な薬だったので買ってみましたが、まぁ合う合わないがあるんでしょうねー。

また埼玉に行くことがあればいいですね(`∀´)
by bapio (2009-03-07 10:49) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

>あんな症状がしばらく続くなんて
私の場合はとにかく鼻がかゆい!!!!!
鼻裏返して鉄の爪でガリガリかきむしってやりたいくらいですよ!

>島本和彦の1ガンプラと同じですね?
そうそう同じですw
最近よく考えるようになりましたw
ねんどろいどだけじゃなく、これ我慢したら飯食えるなーとか貧乏学生みたいな感じですw

>これ買ったら何日分の夕飯とぶなぁ
家庭があるのはいいなぁ!!!
私はまだ他人を養える余裕がないですw
彼女へのプレゼントより自分のものがほしいw
by bapio (2009-03-07 10:55) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

>杏のブルマ
これはもうお決まりなんでしょうねww!
杏のブルマのフィギュアたくさん見ましたw

一期でも一番印象に残るシーンでしたしw
たったあれだけで杏=ブルマが定着したんですねw
by bapio (2009-03-07 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。