SSブログ

第4回 ドルアーガのちょっとえっちぃイラスト祭り  クーパ イラスト [ドルアーガの塔]

第4回 ドルアーガのちょっとえっちぃイラスト祭りです!
お色気クーパ2.jpg
第2回 ドルアーガのちょっとえっちぃイラスト祭りで大好評だったクーパさんが満を持して1/8イラストになって再登場!

前回大好評だったかはさだかではありませんが、ただクーパさんが描きたかっただけです。
順番でいけば次はアーメイさんだったんですが、アーメイさんはなんか美人すぎて創作意欲が今ひとつ湧いてこないという。
ファティナと迷ったんですが、とりあえずクーパ様で!
前回よりちょっと色気の増したクーパ様をお楽しみください。







ドルアーガのファティナとカーヤの1/8フィギュアが出るみたいですね!
ちょっと顔のイメージが違ったけどいいデキみたいです!
ファティナの方がよかったかな^^



前回の最後にも書いたんですが、またまた『みなみけ』の一期のレンタルを見にGEOへ行きました!
もうかれこれ2ヶ月通ってますよ…

すると運良く『旧作80円セール』

ダメだ…
絶対借りられてるの間違いなし…
運がいいのか悪いのか…

見てみると2巻だけ空いてた!!やっほー!!
あと80円だったので
『ロザリオとヴァンパイア1巻』
『魔人探偵脳噛ネウロ1~4巻』
新作だけど
『かんなぎ3巻』(一週間380円)
をレンタルしてきました!

かんなぎをDVD(大きな画面で)で見るのは初めてだったんですが、

いやー作画いいね!!

アニメのナギ、ざんげちゃん、つぐみめちゃくちゃかわいかったです(゜∀゜)!!

あれはファンならDVD買っても損なしですねー♪
OPいいわぁ~
何度も見てしまった!

私がお金持ちなら全巻そろえるのに!!

貧乏のバカァあああああああああ!!!

『かんなぎ』をDVDで見て感動してしまった
今までパソコンの小さな動画しか見たことなかったので
すごくキレイでした!
ウチに液晶テレビとブルーレイレコがあれば!
そしてアンテナがしっかりしてればww
TV環境最悪ですね…

前にドルアーガの塔をレンタルしてダビン○してたんですが、
妹にこれおもしろいよ、と言って貸してみた。

次の日実家に行った時まだ貸したDVDが袋に入った状態のままだったので
まだ見てないのかなーと思って聞いてみた。

すると
『すっげーおもしろくて夜中の4時までかけて全部見た!早く続きを貸して!』
と言ってきたw(4巻までしか貸してなかった)
さすが我が妹よ!!
ちなみに妹は鋼の錬金術師が大好きですw

次は何を進めようw
妹をこっちの世界へ引きずり込むべく(`∀´)


あっ、せっかく『かんなぎ』の話に触れたので
アイドルざんげ.jpg
ずっと前に描いててbapioボツフォルダに入ってたやつですw
あー『かんなぎ』かわいかったわぁ~





nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 14

まこたま

クーパの「だんなさま!」が好きです。
はらたん可愛いよはらたん。

みなみけレンタル、大人気みたいですが、
2巻だけでも残っていて良かったですw
by まこたま (2009-03-09 19:30) 

うっちー

下着なクーパいいっすねー

アニメ内ではおばはんキャラで色気は全然ないのですが、まあそこはそれ・・ですよね(笑)
by うっちー (2009-03-09 20:36) 

パール

ドルアーガって、レンタル店に置いてないですよね?
by パール (2009-03-09 20:43) 

カルディア

>クーパ
おっきしたw これはいいエロス。しかも俺の好きなクーパが下着姿だなんて! しかもフリフリのブラだなんて!

>ファティナとカーヤの1/8フィギュアが
メガホビで公開されたときから狙っているw はやく予約開始されないかな~。
リアル調ですがファティナは良い塗りだなと。カーヤはデコマスしか見ていないので早く塗りが見たいなぁ。

>ちなみに妹は鋼の錬金術師が大好きですw
妹さん、わかってるなw ならば4月からの新作も超期待しているの違いない。自分もハガレン大好きっすw
by カルディア (2009-03-10 02:09) 

mana

エロい。今まで出一番エロいおw

ドルアーガのフィギュア出るんだ~。
ファティナどんなのか気になるな。
え~と、風呂上りにバスタオル巻いてコーヒー牛乳飲んで「プハ~!」ってなってるクーパのフィギュアは...出ませんね。はい。

>妹をこっちの世界へ引きずり込むべく(`∀´)
妹逃げてー!!www
by mana (2009-03-10 14:36) 

Gomarz

クーパめ、エロす!  (*゚ω゚)=3
by Gomarz (2009-03-10 14:58) 

slash

兄弟ってやっぱり趣味合いますよね~
うちの弟が金持ちならDVD買ってもらえるのに・・・ww
そもそも弟に頼るなよ!って感じですが ^^;
by slash (2009-03-10 15:24) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

>クーパの「だんなさま!」が好きです。
私も大好きです(゜∀゜)!!!
クーパ雇いたいよ…

>みなみけレンタル
2~3ヶ月通ってやっと1、2巻借りれましたよ(´д`)
3、4巻はいつ借りれるのだろうか…
by bapio (2009-03-11 10:37) 

bapio

うっちーさんコメントありがとうございます^^!

下着なクーパが描きたかっただけである(゜∀゜)!!

>アニメ内ではおばはんキャラで
それがかわいいんですよねー♪
ドルアーガの一番の癒しキャラですよ!!
by bapio (2009-03-11 10:40) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

ウチの近くのツタヤには置いてなかったですよ(`д´)ノ

だからちょっと遠いGEOまでわざわざ行って借りてます。
最近のアニメは以外にツタヤよりGEOの方が品揃えがいいです^^

by bapio (2009-03-11 10:42) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

>しかも俺の好きなクーパが下着姿だなんて!
同士(゜∀゜)!!

>メガホビで公開されたときから狙っているw
ということは購入決定ですか!!???
私はファティナ購入で迷ってます><
ちょっと顔のイメージがアニメと違うところがネックですね。
フィギュアの方はちょっとカッコよ過ぎというか、ファティナのかわいさがちょっと半減!

>4月からの新作も超期待しているの違いない。
妹の部屋のビデオの調子が悪いのでハガレンの為に買いなおそうか本気で迷ってましたw
by bapio (2009-03-11 10:45) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

>風呂上りにバスタオル巻いてコーヒー牛乳
いや、ほしいよそれ。すごくほしいよそれ。
ファティナはすごくかっこいいデキでしたよ^^

>妹逃げてー!!www
妹ももうどっぷりこっちの世界にハマってる様子です(`∀´)

by bapio (2009-03-11 11:06) 

bapio

Gomarzさんコメントありがとうございます^^!

>クーパめ、エロす!  (*゚ω゚)=3
最高の褒め言葉であります(゜∀゜)!!
by bapio (2009-03-11 11:08) 

bapio

slashさんコメントありがとうございます^^!

妹とは割と趣味が合いますねw
妹はハガレン、最近では黒執事に興味をもってるようですw
やっぱりイケメンが出るアニメがいいんでしょうねw

ウチも誰かDVD買ってくれねーかなぁ(´д`)

by bapio (2009-03-11 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。