SSブログ

咲 -saki- 第7話 『伝統』 感想                 咲 -saki- 画像 原村和 イラスト [アニメ]

ちびのどか.jpg
まだぺったんこだった頃のチビのどっち。
きっとこんなイラスト以上に破壊力のある美少女だったと思うんだ。


すごろくオフ会って想像するとおもしろそうですが、実際やるとすんごく盛り下がりそうですよねw
(想像してもおもしろくない?)


咲 -saki- 第7話 『伝統』を見ました!

でわでわ感想と簡単なレビューをどぞ!
(ネタばれ注意♪)
咲 7.mp4_000151771.jpg
ついにのどっちの登場!果たしてのどっちの本当の力とは!?

咲 7.mp4_000155567.jpg
咲 7.mp4_000157652.jpg
咲 7.mp4_000160572.jpg
これはのどっちの完全試合レベルですね。
第一使われてる色が少ないよ君達。黒と肌色だけじゃねーか。
特に真ん中はbapioさんが女装した方がかわいいレベル。

咲 7.mp4_000252293.jpg
ネット界でうわさになっている『のどっち』
ネット上では最強を誇るのどっちだが、実際に人を相手にするとミスをやらかしてしまう。
でもよくそんなんで全中優勝できましたね^^A

咲 7.mp4_000510593.jpg
敵キャラ『大体なんなんだよぉ、そのクソみたいなぬいぐるみはぁ…』
bapioですが何か??
咲 7.mp4_000506088.jpg
そう何度も登場しないでいただきたい。
ただでさえ頭に残る顔してるのに。
咲 7.mp4_000466716.jpg
お口直しに翼の生えたのどっちをどぞ(※´∀`※)

咲 7.mp4_000856239.jpg
のどっちのこんな顔初めてじゃね(゜д゜)!!かっ…かわいい!

咲 7.mp4_000948077.jpg
天江衣との対局で咲が壊されてしまうかもしれない…
麻雀…なんておそろしいゲーム!
咲と天江衣の対局が楽しみですね~

咲 7.mp4_001045627.jpg
龍門淵高校のお嬢様。
どうも声がドルアーガのクーパに似てるなぁと思っていたらみのりんでした。
咲 7.mp4_001040576.jpg
こ…この子もかわいい…。うさみみメイド(´∀`)

あと敵キャラで気になると言えばやはりこの人。
咲 7.mp4_001147646.jpg
風越女子の主将、福路 美穂子。
その閉じられた瞳の奥には一体なにが…
咲 7.mp4_001322821 01.JPG
咲 7.mp4_001328452 01.JPG
ブラッドレイ.jpg
まさかのブラッドレイ!?

EDテーマが変わりましたね!曲は割と好きです。
咲 7.mp4_001427546.jpg
こういうイラスト描こうと思ってたら先にやられてやんの。

咲の試合模様は映されなかったのでこれは後半での強敵との対戦を睨んでの事とみた!
この5人の団体戦は5人目が終わって一番点数の多かったチームの勝ちなんですよね?
ということは、極端に言えば4人目までが最下位でも最後の大将がボロ勝ちすれば勝ちってことですよね?

じゃあ展開的にはのどっちが終わった時点で負けてないとおもしろくないはず。
よって決勝戦の予想を言えば、3人目までで清澄が結構な差で負けている。
が、のどっちが大きく挽回するもまだTOPには及ばない。
そして他校の誰にも知られていなかった無名の咲が大逆転劇を繰り広げる。そんな感じ?

麻雀のおもしろさは全くわからないけど咲の出番が楽しみだ!!

でも今は麻雀より剣道がしてみたいbapioさんです。
タ~マちゃ~ん♪

nice!(29)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 29

コメント 26

優先

龍門淵高校のお嬢様推しの自分がきましたよww
風越女子の主将、福路 美穂子もかなり気になるわけでwww
んー。。。
自己分析によると。。。。
お嬢様、ツン、つり眼は自分のストライクゾーンのようです( ゚,_゚)b

>決勝戦の予想を言えば、3人目までで清澄が結構な差で負けている。
俺の久は負けねえぇぇぇwwwww

by 優先 (2009-05-22 16:53) 

Gomarz

かわいい子以外の画像は小さめでお願いしますw(。_゜☆バキッ
同じサイズは勘弁してください・・・(。_゜☆バキッ

>>こういうイラスト描こうと思ってたら先にやられてやんの
それでもbapioバージョンも見たいですよ!いつか是非!

ミヤミヤとダン君のイラストとかだったら、バピオさんどう描くんでしょう・・


by Gomarz (2009-05-22 17:07) 

tonta

風越女子のコーチ!こうぇ~

スポ根してましたね(^-^;

tontaの予想はユキが東場でぼろ勝ちし南場で龍門淵の先鋒にすべて持って行かれて落ちこむ、マコが検討するが結局、風越に持って行かれる、
部長が健闘し飛ばなくなるだけで・・・

あとはbapioさんと同じ意見ですね(^-)b

あくまで予想なので・・・(^-^;

by tonta (2009-05-22 20:32) 

うっちー

>こういうイラスト描こうと思ってたら先にやられてやんの。

ぜひ書いてください~♪
by うっちー (2009-05-22 20:53) 

おどんとグリフス

のどっちのあのムッとした顔は新鮮でしたね。
しかし、猫耳池田さんが完全にスルーされていて微妙に悲しいんだじぇ
by おどんとグリフス (2009-05-23 00:04) 

パール

原作だと、現在、咲と衣が対戦中ですよ。

予想はちょっと外れてますが、最後に咲が逆転という意味では、正解になりそうな雰囲気です。

ハルヒ新作も期待通りの出来でした。
by パール (2009-05-23 00:57) 

まこたま

開催されたら、行きます、行きます。
人間、本当の事は一回しか言わない(by 白岳しろのCM)。
あ、行くのは本当ですよ?w

それにしても相手のキャラがひどすぎですねw
のどっちを引き立てる為の存在としか思えないレベルw

>でも今は麻雀より剣道がしてみたいbapioさんです。
同志ww
だって仕方ないじゃない、面白かったんですものw
by まこたま (2009-05-23 01:35) 

カルディア

>bapioですが何か??
たぶん名前はカルディアって言うんだ。そうに違いない。

>麻雀…なんておそろしいゲーム!
心理戦だったりするからね~。
友達同士でやる分には和気あいあいと楽しめると思う。
オンラインでのアクティブユーザー数も多いよ。

>みのりんでした
自分も途中からアレ?って思ってキャスト見たらみのりん。
俄然、視聴意欲UPw
てか、声優の顔ぶれがスゴイよ…。

>こういうイラスト描こうと思ってたら
ならばその一歩先を行く展開などを…(ごくり

>大将がボロ勝ちすれば勝ちってことですよね?
持ち点10万をチーム全体で持っていることになるので、そうなるね。
ボロ負け→咲によって大逆転という展開はありそうだわ。

>麻雀より剣道がしてみたい
夏場の籠手の臭いに耐えられるならば!w

by カルディア (2009-05-23 02:27) 

kun

>まさかのブラッドレイ!?
ブラットレイ ワロタ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 ナイス!
by kun (2009-05-23 03:29) 

kaz777

女装したbapioさんをリクエストします♪
by kaz777 (2009-05-23 04:14) 

デブたん

でも今は麻雀より すごろく がしてみたいデブたんです。

視聴が全然進んでないので、内容に食いつけません><;
やっとEP2を見つける事が出来ました!
画質がメチャ悪でレビューする気になりません・・・

それにしても、登場人物は同じアニメだと思えませんね!
六道骸も出てるですか・・・あっ・・・勘違いでした。

>お口直しに翼の生えたのどっちをどぞ(※´∀`※)
EP2でもすでに翼を生やしてましたね!俺っち翼の役いただきっ^^

>のどっちのこんな顔初めてじゃね(゜д゜)!!かっ…かわいい!
これもいただきっ^^

みのりんもいるですね!
と言う事は『いぬかみっ!』のようこですね!
OP曲も歌ってらっしゃるので、
みのりん厨の方には『いぬかみっ!』もお勧めです!

でも今は麻雀より すごろく がしてみたいデブたんでした。
by デブたん (2009-05-23 20:25) 

mana

わお!チビのどっち!かわいいね~☆
今日、知り合いの娘さん(6歳)とちょっと遊んであげました(危ない意味じゃなくw)
やっぱ女のコってかわいいのな~ww(あれ?発言が危ない?いやいや、父性愛ですよ、ホントですよ?ww)

>こ…この子もかわいい…。うさみみメイド
こ、これは...かわいいwwと、俺も思ったw
太眉だし。今後の出番に期待です。


by mana (2009-05-23 22:20) 

aspirebeat

ギター、イラストに続いて女装の趣味があるなんて流石bapioさんだ!

すごろくなんてただの飾りです、エライ人にはわからんのでアイマス!
by aspirebeat (2009-05-24 00:07) 

bapio

優先さんコメントありがとうございます^^!

>お嬢様、ツン、つり眼は自分のストライクゾーンのようです( ゚,_゚)b
ストライクゾーン広すぎですww
三振の山を築いてしまいますよww

>俺の久は負けねえぇぇぇwwwww
ヒナか?ヒナギクか!?
残念ながら久は負けるのだよ!(わかりませんがw)
って久はストライクゾーンなのw?
微妙にボールじゃねw?
by bapio (2009-05-24 17:23) 

bapio

Gomarzさんコメントありがとうございます^^!

>かわいい子以外の画像は小さめでお願いしますw(。_゜☆バキッ
もっともですね。自分が不快になるどころか読者さんまで不快にするとは!
でも小さいサイズでも頭に残りそうなんだよなぁ~ww

>それでもbapioバージョンも見たいですよ!いつか是非!
この2人は好きなので是非描くつもりですよ(゜∀゜)ムハー!

>ミヤミヤとダン君のイラストとかだったら
ダンくんいらにゃい…
by bapio (2009-05-24 17:37) 

bapio

tontaさんコメントありがとうございます^^!

tontaさんのコメントで気づきましたが、残りの4チームは一緒に決勝をするんでしたね^^A
次は準決勝で2チームで試合をするかと勘違いしてましたw
龍門淵と風越女子と一緒に決勝をするんでしたね^^A
これはおもしろくなりそうだ!
by bapio (2009-05-24 17:42) 

bapio

うっちーさんコメントありがとうございます^^A

>ぜひ書いてください~♪
是非描きますとも!
百合百合描いちゃいますよ(゜∀゜)ムハー!!
by bapio (2009-05-24 17:43) 

bapio

おどんとグリフスさんコメントありがとうございます^^!

>のどっちのあのムッとした顔は新鮮でしたね。
ですよねーwかわいかった(※´∀`※)

>猫耳池田さんが完全にスルーされていて
おどんとグリフスさんはそこに食いつきましたかww
風越女子の2大キャラですよね!こいつもかわいいです!
個人的には主将の方が好みかなw?

by bapio (2009-05-24 17:46) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

>原作だと、現在、咲と衣が対戦中ですよ。
じゃあまだ決着ついてないんですね?
放送中に終わらせて、アニメの方もそこで終わりという感じでしょうかね?
でもDVDが9巻くらいまで出るみたいなんですよね、一巻2話収録でも18話になっちゃうから、2クールなのかな?
原作もそんなに出てないから気になりますね^^A
by bapio (2009-05-24 17:48) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

>開催されたら、行きます、行きます。
あやしい…
というかすごろくオフ会自体が怪しいww

>のどっちを引き立てる為の存在としか思えないレベルw
まぁのどっちを引き立ててくれてると思えばこいつらもかわいく見えますよね(´∀`)見えねーよ。

>だって仕方ないじゃない、面白かったんですものw
剣道オフ会でもよくねw?
by bapio (2009-05-24 17:51) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

>たぶん名前はカルディアって言うんだ。そうに違いない。
名前がたくさんありそうなエトペンww

>てか、声優の顔ぶれがスゴイよ…。
みたいですね…bapioさんも知ってる名前がチラホラ…
でも咲とのどかは聞いたことないんですよねぇ?
調べてみよう。

>ならばその一歩先を行く展開などを…(ごくり
その発想はなかったww!
いいかもしんないw

>咲によって大逆転という展開はありそうだわ。
ベタだけどやっぱりそういう展開を見てみたいですよね!
のどっちが『後をお願いします。』なんてシリアス展開に鳥肌が立ちそう!
by bapio (2009-05-24 17:56) 

bapio

kunさんコメントありがとうございます^^!

ブラッドレイが頭をよぎったのは私だけじゃないはずww!
本気になったら目が開きそうな予感w

『風越女子の首相が本気になった!!』
みたいなw
by bapio (2009-05-24 17:57) 

bapio

kaz777さんコメントありがとうございます^^!

>女装したbapioさんをリクエストします♪
私もピンクのナース服を着たkaz777さんの写真をリクエストしますw
by bapio (2009-05-24 17:59) 

bapio

デブたんさんコメントありがとうございます^^!

>やっとEP2を見つける事が出来ました!
調べてみましたが、一応ここで全話見れると思いますよ!
ttp://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-6234.html

>EP2でもすでに翼を生やしてましたね!俺っち翼の役いただきっ^^
翼の役とは意表をつかれましたww

>これもいただきっ^^
ちょっとデブたんさんいただきすぎですね。
bapioさんも本気で怒りますよ?エトペンは譲れません。

>みのりん厨の方には『いぬかみっ!』もお勧めです!
デブたんさんもみのりん厨でしたか!
みのりんボイスいいですね~(※´∀`※)
私も好きな声優さんの一人です!

すごろくオフ会決定かw!?



by bapio (2009-05-24 18:06) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

>今日、知り合いの娘さん(6歳)とちょっと遊んであげました
私も早く姪っ子がほしいです!(子供はまだちょっと無理w)

manaさんのお子さんは男の子だけですか?
やっぱり女の子が一人はいないと寂しいとみなさん言われますよね~
私も将来は女の子一人はほしいなぁ~

>太眉だし。
そこ重要w
細眉だったら普通だしねw
by bapio (2009-05-24 18:10) 

bapio

aspirebeatさんコメントありがとうございます^^!

>ギター、イラストに続いて女装の趣味があるなんて流石bapioさんだ!
そうなんですよー、bapioさんはたくさん趣味があっていいねってよく言われ…
っておい(゜д゜)!!!
女装は一度しかしたことありませんww

aspirebeatさんは確かアイマス買われてましたがちゃんとやられてるのでしょうか??
by bapio (2009-05-24 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。