SSブログ

らき☆すた  感想              らき☆すた 画像 柊かがみ エロ画像 エロイラスト [アニメ]

かがみん規制版.jpg
かがみんファンに叩かれるのはわかっているんだ!!

さぁ好きなだけ叩くがいい!
ただし顔はよしな!やるならボディにしなボディに!
でもこの湯気加減すごくよくない?


新作アニメはちょっと休憩でまったり『らき☆すた』でも見ない?
さぁさぁお入りくださいませ。

本日は無料開放デーですわよ。






もう『らき☆すた』は何度も見てるんですが、作業しながらまたつけてました!

ちょっと最近見てて思った事があったので!

TOPのイラストにも出てました『かがみん』!
人気ありますね!この中では一番人気でしょう!

私は『らき☆すた』の主要キャラはみんな好きなのですが、
強いてランクをつけるとすれば

1位 つかさ
2位 かがみん、みゆきさん
3位 こなた

です。
こなたが嫌いなわけじゃないですよw?

それでですね、最近かがみんの魅力に気づいてきたと言いますか、自分の中でかがみんが上昇してきてるのを感じましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

かがみんと言えばツンデレですよね!ニヤニヤしてしまうほどかわいいです♪
ですが私がかがみんに惹かれたのはそこじゃないんです!

らきすた 05話(MP4分割なし)‐ニコニコ動画(夏).flv_000099762.jpg
なんかね、つかさと一緒にいて『お姉さんお姉さん』してるかがみんがかわいくて仕方ない(※´д`※)

こなたと絡んでる時のツンデレかがみんもかわいいですが、私的にこんなかがみんに惹かれました。
なんかつかさと一緒にいる時のかがみんやさしいし、つかさの面倒看てるの姿にちょっとときめいてしまいました。
らきすた 08話(MP4分割なし)‐ニコニコ動画(夏).flv_000379249.jpg
あんばんを食ってるかがみんにもホレました。



1位はつかささんなんですが、実は当初はつかさは一番どうでもいいキャラでした。
いわゆる『いらない子』なのでは…なんて思ってたりもしたんですね。

らきすた 06話(MP4分割なし)‐ニコニコ動画(夏).flv_000302648.jpg
どっこいしょういち。

でもジワジワと味を出してくるというかw
こいつは一番愛されるべき子だと思いましたw
らきすた 08話(MP4分割なし)‐ニコニコ動画(夏).flv_000461874.jpg
らき☆すたの絵の雰囲気は見てて癒されますねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



らきすた 08話(MP4分割なし)‐ニコニコ動画(夏).flv_000627080.jpg
このつかさの顔すんげーツボwww↑
かわいすぐるw


らきすた 08話(MP4分割なし)‐ニコニコ動画(夏).flv_000701818.jpg
ああん、もうその笛貸してごらんよ。教えてあげるから。




らきすた 08話(MP4分割なし)‐ニコニコ動画(夏).flv_000422676.jpg
みゆきさんは人差し指上げて何かを説明してるイメージしかない。



らきすた 09話(MP4分割なし)‐ニコニコ動画(夏).flv_000807093.jpg
中の人がシェリルって知った時はホント驚いた!
当時声優さんについては全くといっていい程無知だったので、ホント声優さんのすごさを知った。



らきすた 08話(MP4分割なし)‐ニコニコ動画(夏).flv_000528156.jpg
運動神経がいいのは意外だったですえね~(*゜▽゜)
ポユンポユン♪

個人的にはサブキャラが出てくるときより4人の時の方が好きかな?
みんなかわいいんですけどもね。

あとらっきー☆ちゃんねるより本編をお願いしますw




そんなこんなで本日のおまけイラスト。

実はね、今回すんごく迷ったんです。
こういうイラストって少なからず嫌悪感を感じる人もいるわけで…
ましてやかがみんなんかのエロイラストなんか描いた日にゃらき☆すたファンから消されるんじゃないの!?
なーんて。

バンブーのタマちゃんにエロを求めてないように、かがみんのエロイラストも嫌がる人いるのかなーと。

そこで私は必死に考えた。
フルオープン版以外の見せ方でみなさんを喜ばせる方法はないだろうかと!


その答えがこれだ!!!!!




























































かがみんフルオープン版.jpg
ま、いっか(・∀・)!!

少しでも、喜んでくれる人がいるならば、描こうじゃないかホトトギス!

大体フルオープン版のイラストを描き始めてからもう後戻りはできないんだ!
もう前に進むしかねえ!!

はいはい次回も前にだけ進みますよ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚


nice!(34)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 34

コメント 37

takao

bapioさん、ごきげんよう。本日、1年に1回の勝負の日なのに未だ眠れないわたくしが通りますわよ。全く、疲れが一気に出たのか、夏なのに風邪をひいてしまいましたわ。よりによってこんな日に。それで、風邪薬→眠くなる→昼寝、のコンボがよろしくなかったですわね。ごめんなさい、個人語りをしてしまって。どうでもよろしいですわね。それではとりあえず、

  ___ 
つ|500円|
   ̄ ̄ ̄
え、必要なかったかしら?これは失礼しましたわwでも御遠慮なくお受け取りください。わたくしの気持ちです。

>さぁ好きなだけ叩くがいい!

それでは、遠慮なく。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

素晴らしすぎですわよ。微乳派のわたくしにはよろしいサイズですわ。体のラインも好きですし。もう、思いっきり叩かせていただきます。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

『らき☆すた』は現在AT-Xでの再放送を見ています。とは言っても、あの時間帯では、なかなか見ることができず、結局1話しか見られておりませんが……。残念です。とりあえず、録画はしていますので、時間を調整して見てみたい、と思っています。わたくし、あのまったりとした空気感が好きなようですので。

>なんかね、つかさと一緒にいて『お姉さんお姉さん』してるかがみんがかわいくて仕方ない(※´д`※)

これは分かるような気がいたします。1話しか見ていないわたくしに分かる、と言われるのは侵害かも知れませんがwあの方は、人を放ってはおけない優しさをお持ちと言いますか。心優しい方なのでしょう。

>どっこいしょういち。

これはこれはw(’-’*) フフ bapioさん、年がばれましてよ。でも、よっこいしょういち、ではなかったかしら。どうでもいい話ですけども。

>中の人がシェリルって知った時はホント驚いた!

この方、第3回声優アワードで、沢城みゆきさんと一緒に助演女優賞を取られておりましたね。わたくしも、シェリルさんと同じ方だった、と初めて知りましたが、納得ですわ。素敵な声優さんですわね。

>大体フルオープン版のイラストを描き始めてからもう後戻りはできないんだ!
>もう前に進むしかねえ!!

倒れるときにも前のめり、ですわねwでも、無理はなさらずに。わたくし、bapioさんの普通のイラストもとても好きですよ。bapioさんが突き進むというのなら、わたくしは何もいいませんが、迷ったときは立ち止まってみるのも良いことかと思います。わたくしなんて、ここ10年くらいずっと停滞しておりますのよw

そろそろわたくしも眠らないと、今日という日を乗り切れそうにありませんので、そろそろお暇させていただきます。それではbapioさん、ごきげんよう。
by takao (2009-07-19 03:03) 

tamapu-

いい!
かがみんのポニテはいい!

まいった、bapioさんにはまいった!
つぼりましたよ? もう、たてません・・・orz(つかさ風)
by tamapu- (2009-07-19 04:06) 

優先

カガミ━━━━━━ ;´Д`━━━━━━ン!!

らきすたは自分も何度も見てますねw
癒されますw
てかww
裸絵師( ゚,_゚)ですなすっかりww
by 優先 (2009-07-19 10:33) 

パール

私は、かがみんファンですが、ぜんぜん大丈夫ですよ。
(というか、めちゃくちゃかわいいから、うれしいです。)

欲を言うと、もうちょっと実際より増量してもらえると、もっといいです。
by パール (2009-07-19 11:00) 

Gomarz

か、かがみんの・・・・ち・・乳首が・・・・デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
かがみんの乳首なんて、同人誌でしか見たことありませんでしたが
まさか、bapio版が拝めるとは! ありがたやー。
ありがたい反面、見てはいけないものを見てしまったような、この
罪悪感! どうにかして~w 

日曜日の朝っぱらから刺激的だわ!

あ、私もパールさんと同じ意見で、もうちょっと増量して
もらいたいかも・・。 かがみんも高校3年くらいですし・・・w
by Gomarz (2009-07-19 11:17) 

kun

結局、フルかいwwwwwwwwwwwww!!
ε=(ノ>∀<)ノおりゃぁ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

バスタオルでも持たせるのかと思った自分が
バカだった!!!

同人でも、かがみんB地区は、少ないんっすよwww
しかも、フルカラーと来たもんだwww

お注射打っておきます ( - -)o-( ℃)- プスッ★・・・
あ、わっちじゃなく・・て・・・・・・。
by kun (2009-07-19 14:28) 

kun

お注射されて、落ち着きましたわ。
かがみんのお体、たいへんすばらしく、思わず動転していまいましたわ。オーホッホッホッホッホッホッホッホッwww
せめて、もう少し、下のほうがあれば、即死でございましたわ。
い、いえ、決して見たいなどとは申しておりませんわ。
ほんの少し、気になっただけですので。
では、ごきげんよう~・・・・・(o_ _)oパタッ!鼻血
by kun (2009-07-19 15:11) 

パール

話は変わりますが、化物語の原作本読みましたよ。

本当は、1話がちょっと怖かったので、切ろうかと思っていたのですが、ひたぎのかわいいエンドイラストに惹かれて、意外とはまってしまいました。

いい話が多いところもいいですね。
by パール (2009-07-19 16:29) 

デブたん

まさかの『かがみん』でしたか^^!
今頃来るとは思いもよりませんでした。
俺っちもかがみん派ですが、大丈夫でしてよ!

次回は期待しますよ!
もう前をむくしかねえ!!
とか、
はいはい次回も前だけ見せますよ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
とか言ってますしね!
そうなんでしょ^^?
by デブたん (2009-07-19 17:16) 

SIBA

連日のエロ炸裂凄過ぎ~♪
ピンクの乳首が眩しいっす!(^^)v
by SIBA (2009-07-19 20:18) 

tonta

「うんうん!お約束、お約束」(^-^)

by tonta (2009-07-19 21:52) 

まこたま

まさか、かがみんを脱がせるとは…けしからん、もっとお願いします。
ここで「らき☆すた」を持って来られるとは、予想外でしたw

4人の中ではダントツでかがみん派であります。
かがみん>こなた>つかさ>>>>>>>>>みゆきさん
おっと、みゆきさんの悪口はここまでですw

只より高い物は無い、ってばっちゃが言ってました。
という訳で、入場料を…
つ⑩

らっきー☆ちゃんねるは、後半は黒あきら様メインでしたからね~w
白あきら様をもっと出していただければ、まだ良かったのですがw

もう後戻りをされるつもりは無いのですねw
その意気や良し!bapioさんの身、既に不退転!
目指すは、北米版ですか…ww
by まこたま (2009-07-19 23:36) 

kaz777

DVD版を待たずして不自然な湯気が消えている!!
やっぱりbapioさんだなぁ。
つぎは、あきら様をお願いします。
by kaz777 (2009-07-20 03:38) 

雪猫

おはようございますー^^
かがみんんんんんんん!(殴
らき☆すた好きにはたまりませんよー!

そしてbapio様っ。bapio様もつかさ好きでしたかっ。
自分もつかさ好きなのですよー!(笑
PSPのキーホルダー、5個くらいつかさですからb(待
なので、つかさのリコーダーを2万で買います(←

シェリルも遠藤綾さんですもんね。
遠藤綾さん多才なんで凄いなーって思いますvv

最後にフ☆ル☆オ☆ー☆プ☆ン!
未成年ですが、こういうの全然平気ですっ(ぁ
むしろカムカムですもん!←

それではっ。今日もごちそうさまでしたw
by 雪猫 (2009-07-20 11:21) 

mana

  ___ 
つ|500円|
   ̄ ̄ ̄
え?いらない?
いや、前回払い忘れてたんでw

ここでかがみんですかーw
これは完全に予想外ですなー。
これはかなり良いかがみんですよ~。
らきすたのキャラはみんなかわいくて好きですね~。
もしエロスに振るなら、こなたが一番色気無いきゃらなので、ギャップ萌になりそうです、個人的にw(大きめのTシャツやタンクトップの脇からノーブラの貧乳チラ見とか、もう即死できますwww)

うおぅ!このアンパン食ってるかがみんめっちゃカワエエw
ジャージもええですなぁ。フィグマでジャージ版出して欲しいくらいだわ。

つかさとみゆきさんは最初それほど気にもかけてなくて、って感じでしたが、つかさは天然ボケ担当なので外せなくなり、みゆきさんは脳内エロス担当になったので外せなくなりましたww ってゆうのは冗談ですが、みゆきさんがもしこの中に居ないと他の3人の魅力は半減する気がするんですね。だから必要不可欠なんです。
各キャラクターの役割分担はマンガではお約束ですが、非常にバランスの取れた作品だなーって思いますね。
by mana (2009-07-20 15:50) 

パール

次は、ひたぎっていう噂を聞いたんですが、本当ですか?
by パール (2009-07-20 16:11) 

cossette

こんばんわ~らき☆すたは、いいですよねw
かがみん、こなたの絡みは大好きです^^;

あっちなみに私はbapioさんの左隣の県です(一応地方ぅてことで・・・)
by cossette (2009-07-20 21:22) 

bapio

takaoさんコメントありがとうございます^^!

>風邪薬→眠くなる→昼寝、のコンボ
これはよくあることですわ(; ;)
私は薬はあまり飲まないのですが、昼寝をよくするのでもう逆に変なリズムで安定してる感じですわw
何より早く風邪を治してくださいまし。
元気なtakao姉様を心よりお待ちしておりますわ!
あっ、500円は遠慮なくいただいておきますわw

>(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
まさかの拍手!ありがとうございます^^
takao姉様はまだらき☆すたはご覧になってなかったですね。
私もAT-Xの録画しておりますので、また見直そうと思ってます^^
正直私は序盤はそんなに面白みを感じなかったんですが、じわじわとくる作品だと思いますわ!
takao姉様もきっと気に入ってくれることと思います!

>沢城みゆきさんと一緒に助演女優賞を取られておりましたね。
そんな事がw!!!
みんなどこからそんな情報を得ているんだw
沢城みゆきさんも受賞されてるなら納得ですね!
ホント声優さんの演技はすごいと思うのですよ!
あいなまさんもそのうち取るのでは??

>bapioさんの普通のイラストもとても好きですよ
ありがとうございます、励みになりますm(_ _)m
私はtakao姉様のようにいろんな記事を書けないのでせめてイラストで喜んでもらえたら幸いです。

こんな夜中にわざわざコメントありがとうございます。
早く体調よくされてくださいね!
たまにはしっかり休むことも大事でしてよ!


by bapio (2009-07-21 15:51) 

bapio

tamapu-さんコメントありがとうございます^^!

>かがみんのポニテはいい!
そうです!
アニメ中にも出てきましたが、ビビっときてポニテにしました!
ツインテもいいけどポニテもいいよね(※´∀`※)

>もう、たてません・・・orz(つかさ風)
わろたw
by bapio (2009-07-21 15:58) 

bapio

優先さんコメントありがとうございます^^!

>らきすたは自分も何度も見てますねw
確か優先さんは大のかがみん好きでしたよね?
たくさんの嫁を整理するまではかがみんは譲りませんよ?
最近かがみんのよさに気づいてしまった…

>裸絵師( ゚,_゚)ですなすっかりww
何も見ずに描ければいいんですけどねー^^A
やっぱり多少デッサンを見てしまいますねーorz
あー絵がうまくなりたい…

by bapio (2009-07-21 16:01) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

>私は、かがみんファンですが、ぜんぜん大丈夫ですよ。
パールさんが大丈夫なのはわかってますとも(゜∀゜)!
褒めてくれてありがとうございますw

>実際より増量してもらえると、もっといいです。
アハハw
みんなそうなんですかねw?
なんかかがみんは胸の大きいイメージがないのでそんな事考えませんでしたw
みんな大きく描いた方が喜ぶのかなw?
(ってパールさんはペッタンコ好きじゃなかったなw)

化物語の原作本読まれたのですね!
感想もよかったみたいでアニメが楽しみです!
私はハルヒも原作読まずにアニメ待ちです!
化物語のEDもすごく気に入ってます!

>次は、ひたぎっていう噂を聞いたんですが、本当ですか?
情報早いなww
ひたぎは候補に入ってますし描く予定ですが、まだイマイチ一般的な知名度がないのでもう少ししてからですね!
さすがに萌えアニメではないので、けいおん!の澪みたいにすぐさま盛り上がってはないみたいですし^^A

by bapio (2009-07-21 16:08) 

bapio

Gomarzさんコメントありがとうございます^^!

>ち・・乳首が・・・・デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
Gomarzさんが興奮してくれてうれしいぜーーーーーー!!!
確かGomarzさんはらき☆すたファンだったと思ったので、気分を悪くされたらどうしようかとw

>見てはいけないものを見てしまったような、この罪悪感!
そうw!それw!!
らき☆すたキャラにはそういうものがありますよねww!
私も描いちゃっていいのかなw?なんてちょっとドキドキしちゃいましたよw
またその罪悪感がたまんねー。

>もうちょっと増量してもらいたいかも・・。 
Gomarzさんも巨乳派ですか?
こういうのって本編よりちょいと大きくしたりした方がいいんですかねw?
すいませんwかがみんの巨乳は想像できなかったw!
by bapio (2009-07-21 16:19) 

bapio

kunさんコメントありがとうございます^^!

>バスタオルでも持たせるのかと思った自分がバカだった!!!
甘いぜkunさん!そんな小せえことはしねーぜ!!

>同人でも、かがみんB地区は、少ないんっすよwww
ええーー!?そうなんですか!?
らき☆すたくらいの作品になると同人誌なんてたくさんありそうなイメージですけど…
しかもかがみん本ばかりなイメージがあるww

>思わず動転していまいましたわ。オーホッホッホッホッホッホッホッホッwww
注射だけじゃダメだ!!
もう座薬しかねえ!
とりあえず足を開いて力を抜くんだ。

>もう少し、下のほうがあれば、即死でございましたわ。
次回は少しは期待に答えられてよ!!
by bapio (2009-07-21 16:23) 

bapio

デブたんさんコメントありがとうございます^^!

>俺っちもかがみん派ですが、大丈夫でしてよ!
デブたんさんもかがみん派ですか~。
やっぱりか!!
結局一番人気にはツバを付けとく派ですね?

>もう前をむくしかねえ!!
デブたんさんには勝てる気がしねえw!
次回も期待してくりゃっせd(・∀・*)♪
by bapio (2009-07-21 16:25) 

bapio

SIBAさんコメントありがとうございます^^!

>連日のエロ炸裂凄過ぎ~♪
これはデッサンの練習なんです!
決していやらしい意味のイラストではないんですよ!

きっと次回もピンク色♪
by bapio (2009-07-21 16:27) 

bapio

tontaさんコメントありがとうございます^^!

お約束ですよねd(・∀・*)♪
もう隠す気なんてさらさらないぜ!
by bapio (2009-07-21 16:28) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

>ここで「らき☆すた」を持って来られるとは、予想外でしたw
まこたまさんの意表を突くこと。
それがオレの生きがい。

>4人の中ではダントツでかがみん派であります。
確かまこたまさんはあの外人くずれみたいな娘が好きでしたよね?
パフィ?パティ?
マイノリティなまこたまさんがかがみんだと!?
冗談なんでしょ(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

> つ⑩
10円だと…。
タダより性質悪りぃぜww!

>白あきら様をもっと出していただければ、まだ良かったのですがw
実は途中からあんまりらっきー☆ちゃんねるは見てないのですw
あれあんましおもしろくないw
それよりつかさとかがみんを出せ!!

もう後戻りはしませんよ?
だって戻ったって何もないから。
前に進めばきっと何かあるはずだから。

B地区のイラストしかないんですけど。
by bapio (2009-07-21 16:34) 

bapio

kaz777さんコメントありがとうございます^^!

>DVD版を待たずして不自然な湯気が消えている!!
これ誰かに言ってほしかったwww!
自分で書こうと思ってやめたんですよw

DVDまで待つのつらいからね(´∀`)

>つぎは、あきら様をお願いします。
なんとマニアックなww
らっきー☆ちゃんねる見てないのでよく知らないんですあの娘w
by bapio (2009-07-21 16:36) 

bapio

雪猫さんコメントありがとうございます^^!

>そしてbapio様っ。bapio様もつかさ好きでしたかっ。
そうですとも!つかさ好きですよ!!
意外につかさ好きは多いとのうわさw

>なので、つかさのリコーダーを2万で買います(←
ならば私は2万5百円出そう。

>シェリルも遠藤綾さんですもんね。
これにはホントびっくりした。
声優さんってホントすごいね。

>未成年ですが、こういうの全然平気ですっ(ぁ
こらっ!!!
未成年は入っちゃダメだって言っただろ!!
ご両親の許可は得てるのか?

>むしろカムカムですもん!←
ですよねー(´∀`)
by bapio (2009-07-21 16:39) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

>いや、前回払い忘れてたんでw
前回は不法侵入ですね。でも紫好きとして許しましょう。

>ここでかがみんですかーw
みんなの斜め上を行く!それがオレのポリシー!!

>大きめのTシャツやタンクトップの脇からノーブラの貧乳チラ見とか、もう即死できますwww
いつになくハイテンションなmanaさんキタコレww!!!
4人のイラスト描こうと思ったんですが、こなただけは絶対無理w
ちょっとアレはそういう感じで描けないというか想像できないww
こなた本の同人誌なんてあるのかな…ドキドキ…

>このアンパン食ってるかがみんめっちゃカワエエw
でしょwww!?
ちょっと画面見てて自分も『うほっ!』って叫んじゃいましたよw
あんぱんかがみんフィギュアでないかな~w

>非常にバランスの取れた作品だなーって思いますね。
それは後半に連れて感じていきましたね。
序盤はゆるすぎてイマイチキャラもマンネリ化のイメージがありましたけど、内容がしっかりしてキャラ位置が決まってきだしてからはなんともバランスの取れた4人になりましたね!
でも正直原作は読んでてもそうは感じないんですよね^^A
どうしてもアニメのデキがよすぎる気がする。

あっ、私もみゆきさんからは『女』を感じますw
by bapio (2009-07-21 16:47) 

bapio

cossetteさんコメントありがとうございます^^!

また遊びに来てくださってうれしいっす!
なんとcossetteさんはお隣の県でしたかww
と言う事はあの大都市ですか??

うらやましい…
きっとテレビの電波で悩んだり、サッカーのできそうなコンビニの駐車場があったりはしないんでしょうね。
くっ…

でもわかってるんだ。
アニメ好きには県も市も関係ないんだってことをね
!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
by bapio (2009-07-21 16:51) 

パール

so-netブログで応援バーナーを貼るのは、カスタムペインを使うだけなので、簡単ですよ。

ひたぎの出番はこれからあんまりないですし、来年の新作は、迷子ちゃんと委員長なので、ちょっとがっかりです。

委員長もいい子なんですが、暦とは趣味が合いそうです。
by パール (2009-07-21 21:17) 

カルディア

かがみんキター!
顔のデキがこれまでと印象違いますね。目の描きがイイ!

>『お姉さんお姉さん』してるかがみんが
つかさとは同い年なのに「姉だからしっかりしなきゃ」という雰囲気を感じるよね。
どこか”弱音は吐かないぞ”というプライドの高さがある娘。
だからこそそれが崩れたときにデレを見いだし、人気をかっさらうことになるw

>このつかさの顔すんげーツボw
これはbapioさんの好きな口だ!w

>ま、いっか
ちょ…w
ま、いっかw

>もう前に進むしかねえ!!
たとえどんなものでも公に発表することは自分の糧になると思うんだ。
そうさ、前進あるのみ!

by カルディア (2009-07-21 23:32) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

>カスタムペインを使うだけなので、簡単ですよ。
以前挑戦したんですけど、なんか特殊だったのかな?
うまくいかずに断念しました…
もう一回やってみようかな。

ひたぎの出番は減っていくのですか。
でも私は毎回キャラが代わると思ってたのでまぁよしw
次のキャラもかわいいといいなぁ~

>暦とは趣味が合いそうです。
いろんな意味で興味深いww

by bapio (2009-07-22 00:52) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

>顔のデキがこれまでと印象違いますね。目の描きがイイ!
これまでは何気に自分のタッチを混ぜて描いてましたが、思いの他かがみんが難しくてアニメに忠実に描いてみましたw

髪と目の色もアニメで使われてる色と同じ配色ですよ!

>だからこそそれが崩れたときにデレを見いだし、人気をかっさらうことになるw
作者の思う壺なのはわかってるんだww!
でもかわいいんだw!仕方ないww!

>これはbapioさんの好きな口だ!w
これ好きだ~w
かがみんにもこんな顔してもらいたいよねw

もう後戻りはしないって決めたんだ。
でも進んでないような気もするのは何故だろうww
by bapio (2009-07-22 00:55) 

harunosizuka

かわいいですねw
by harunosizuka (2009-07-31 19:50) 

たぁたん

イラスト可愛いのありますよ(*´艸`*)
by たぁたん (2010-01-07 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。