SSブログ

シルバーウィーク ゲーセン記!             けいおん! 画像 イラスト 平沢唯 [フィギュア]

唯アンプ.jpg
化物語のレビュー予定だったのですが、ちょっと先に片付けておきたい事があったのでこちらを先に書くことにしました!


化物語レビューは明日か明後日やりますので、どうぞ見に来てください><
次の化物語のイラストは個人的にも気に入ったデキになっております(´∀`)

ちなみに今回のイラストはまたもやボツフォルダからw
まだコピックだしw



今日ヤフーニュースでこんな記事を見ました。
万引現場にもモンスターペアレント 「捕まえる前に諭せ」「届く場所に置くな」

子供の万引を通報された保護者が、逆に小売店に理不尽なクレームをつけるケースが相次いでいる。との事。

『商品を子供が取れるような場所に置いている店の方が悪い』

「警察に通報したら、後日、高校生の祖父から『孫が精神的にショックを受けた』と抗議された」

「万引した小学生の親に、『いくらですか? 代金を払えばいいんでしょう』と言われた」

もちろんこの記事を見て『バカじゃねえの!?』って思う人がほとんどだと思うんですが、実際にこういう人っていますから、もうホント何も言えねえって感じですよね。
逆にこういう親だから子供が万引きするのでしょうね。

もし私が未成年時にこんな万引きをしたらきっと親父さんにボコボコにされてると思います。
そもそも万引きしようという発想はなかったですが。
中には万引きを見つかった事を怒る親もいるみたいですね。
ああ嘆かわしい…


おっと、しょーもない事で暗い雰囲気になってすいません!

シルバーウィーク中にお出かけした時にゲーセンに行ったんですが、
その時のゲットした景品を紹介したいと思います!

ではどうぞ!近所のSEGAがシルバーウィーク中、クレーンゲーム100円!
との事でしたので、友人と一緒に遊んで来ました!

早速フィギュア系の景品を探すキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

この日一緒に出かけたのはオタクでない男友達だったので、やろうか迷いましたが、もうそんなの関係ねえ。
と言いつつその友人を格ゲーコーナーに置いておいて、こっそりと向かいました。




・エヴァンゲリオン新劇場版/エクストラフィギュアVer.1.5
P1040445.JPG
なんと500円で2つゲット!
種類が綾波レイと葛城ミサトしかなかったので、レイを2つ取りました。
何個でも取れるんじゃね?と思ってたら、後ろでものほしそうに見ていた男性がいたので交代してあげました。

私の取り方を見ていたらしく、私と同じやり方で挑戦してましたが、全く取れず。
私も見てて、『おっ、取れたんじゃね?』と思ってもその男性はゲットできませんでした。

どうやら私は運がよかったようです。
その後もう一回同じようにやってみましたが、景品は全く動かずじまい。

でも私はアスカ派なので、これ別にほしくないんですよね。
顔のデキはエヴァとプライズ品と言うことを考えるとかなりいい方でないかと思われます。

manaさんかカルディアさんが近くにいれば差し上げるのに><





・らき☆すた エクストラフィギュア 01.岩崎みなみ
P1040470.JPG
これは1000円くらいでゲット。まぁ妥当なところ。


P1040475.JPG
それにしても最近のプライズ品ってすごいね!
かなりデキがいいです!
確か通販で買っても1800円くらいじゃなかったですかね?





・らき☆すた エクストラフィギュア 02.小早川ゆたか
P1040479.JPG
こちらもかなりデキがよろしいです。
だから取ったのですが。
こちらも1000円くらいで取れた気がします。



P1040483.JPG
しかし名前も思い出せない2人をゲットしてどうしようかという感じ。
どうせ飾らないですし、売ってもそんなに高くないですしw
取るのが楽しい。それだけなんですよね~





・劇場版 天元突破グレンラガン EXエクストラフィギュア ニア
P1040456.JPG
ヨーコverもあったのですが、品切れの為か、全部ニアになっておりましたw
ニアは大好きなので、フィギュアほしいのですが、デキがイマイチなものばかりなので今回が初ニアフィギュアです。


P1040464.JPG
デキの悪いニアが多い中プライズと考えると結構いいデキでしたよ。
これは妹が取ってきてくれましたw

ちゃんと1000円あげましたよ?
600円くらいで取れたとのことでしたので^^





・けいおん! ジッポライター 琴吹紬
P1040497.JPG
けいおん!キャラが印刷されたかわいいジッポがたくさんありました(※´д`※)
唯やらあずにゃんやら澪やら全部のキャラがありましたが、やはり私はムギ狙い。

これはどう考えても800円はかけないと取れない構造でした。
これやる人けいおん!マニアだけじゃん!
って思いましたが、せっせと両替して挑戦しました。

こんなのに1200円…
しかしやっぱりけいおん!はかわいいですにゃ(※´∀`※)
タバコも吸わないけど満足しましたw
飾っておこう。

でも他の絵柄もホントかわいいものばかりでしたよ!
コンプしたいレベルでした!
でもこれ安物ジッポにただキャラ印刷しただけなんですよねw
かわいいからよし!




らき☆すたマクロスの一番くじが始まりましたね!
みゆきさんを当てられた勝ち組な方もいらっしゃいました!

でもやっぱり1回800円って高いですよね。
『もう絶対この景品ほしいぜ!!』的なアニメの時はいいですけど、ちょっとやってみたいな、レベルでは出せない金額ですよ。
100円値下がるだけでだいぶ違うのですけどね~。
800円って飯が外で2回食えるよ…
って考える私は負け組み(ノ∇`)アチャー
nice!(37)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 30

雪猫

こんばんはーっ。お久しぶりです(・ω・´)ゞ
唯ちゃん!唯ちゃん!可愛いですっ☆
冬ーな感じがいいですね♪

モンスターペアレント、びっくりですよね。
そんな言い分が何で思い浮かぶのか不思議で仕方無いです。
自分も万引きっていう発想はないですね。
買えないなら買うなっ!って話です。

おおおお!UFOキャッチャー!凄いですッ!
レイちゃんひとつ分けてほしいです・・・(黙
みなみちゃんにゆーちゃん・・・・。欲しすぎます!(笑
いいですねっ。羨ましいですー☆

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-09-27 18:00) 

cossette

前回の訂正から、シルバーウィークをSWって略してすみません!(スターウォーズ、サマーウォーズでもないよw)
まぁ人気もあるんでストライクウィッチーズは、ねんどろいども出てるんでねんぷちも出るかもしれませんね!

唯、カワイイよ、唯www
季節は先を行っていますけどカワイイですww

万引きはねー昔と質が変わってより悪質ですし、親も親ですからね~

レイのフィギュアは同じもの2つですか?一つは観賞用、もうひとつは保存用ですね分かりますww
私もアスカ派なので…(機会があればバニーアスカ載せてみようかなっ?)


らき☆すたのゆーちゃんとみなみちゃん、グレンのニアこのクラスのフィギュアはプライズでも出来がイイですねww(もちろんレイもww)
ムギちゃんのライターもカワイイですww

プライズの景品って、原価が¥800を超えてはいけないそうですんでそれ以下でゲットされてあるものもあるし、なかなかの成果ではないでしょうかww
by cossette (2009-09-27 21:01) 

デブたん

manaさんやカルディアさんより、
はるか遠方ですけど・・・くれっ!
タダでとは申しません、俺っちからは、
ミサトさんを進呈!・・・顔が怖いですけど^^!

小早川ゆたか・・・くれっ!
代わりのブツとして、つかさのウェイトレスVer.では、
どうでしょうか?

どちらも二人いて困ってます^^;

それにしても、ずいぶんお金かけましたね^^;

>でもやっぱり1回800円って高いですよね。
とか何とか言っちゃって、
結局、10回ぐらい引いちゃってるbapioさんの姿が、
目に浮かんじゃいますぅ^^!
by デブたん (2009-09-27 21:18) 

tonta

おっ!唯ちゃんじゃありませんか(^-)b

フォトショバージョンはお休みですね(^-^)

>ボツフォルダからw
ってと言っても良いできだと思いますが、800円はやっぱり高いですね。

bapioさんってUFOキャッチャーって上手いほうなのですか?

by tonta (2009-09-27 21:28) 

パール

お金がないと言いながら、結構フィギュアにはつぎ込んでいますね。

今日は、映画館に行ったので、エヴァ破のクリアファイルがいいなとか思いながら、眺めていました。

ラゾーナにものすごい人がいたので、何だろうと思って、ステージを見ると、mihimaru GTが新曲発売イベントをやってました。
by パール (2009-09-27 22:31) 

mana

>manaさんかカルディアさんが近くにいれば差し上げるのに><
大分に引っ越すしかねぇww

いやぁ~、こらまた大漁ですねぇ~w
bapioさんはクレーンゲーム得意ですなぁ~!
しかし、これだけ獲れればちょっとした商売になり・・・ませんかねぇw

万引き&モンスターペアレントですかぁw
どーしようもないですねぇww
CDショップに勤めてた頃は何回か万引き捕まえたけど、ほんっとに困るんだよねぇ...悪質な常習犯は万引きした商品を大量にゲームショップで換金してた。ひでぇもんでした。
警備室に連れて行って親呼んでも、こっちに直接謝りにこない親も居ましたねー。
商品に警報タグつけてもあの手この手で万引きされるんですよねー。いいかげん疲れましたね。まさにいたちごっこw 貼ってあるポスターとかも良く盗まれましたwww
by mana (2009-09-27 22:37) 

まこたま

万引きと言う言葉が軽く感じさせるんですよね~。
窃盗、と言い直させて、もっと厳罰を与えるべきです、
と思わずマジメな事を言ってしまうじゃないですかww

私もアスカ派ですけど、レイは大切にされてくださいw

みなみとゆたかとは、なかなか通なものを獲得されましたねw
ひよりん大歓喜ww
自重しろ、私、自重しろ~ww

ヨーコだけ全部無くなっていたのですかw
スタッフ、ちゃんと管理しておきなさいって感じですねw
ニアの人気が低かった、とは口が裂けてもいいますんw

ジッポもUFOキャッチャーですかΣ(゚Д゚;
これは他の機械に入れて下さい、って思いますねw

>800円って飯が外で2回食えるよ…
>って考える私は負け組み(ノ∇`)アチャー
私も負け組ですww
家で作れば4回食えるよ…と思っちゃいますからww
by まこたま (2009-09-27 23:33) 

ロック

す、すげぇ・・・・
どうやって持って帰ったんでしょうか?(笑)

ムギちゃんZIPPO可愛いですね。よくよく考えると、放課後ティータイムの名前は、ムギちゃんがいたからこそ、付いた名前ですよね。
by ロック (2009-09-28 00:31) 

takao

bapioさん、ごきげんよう。何故かこの時間に起きておりますわたくしです。くくく。明日がきつそうです(’-’*) フフ

bapioさん、クレーンゲーム本当に得意ですよね。正直羨ましいくらいです。わたくしがクレーンゲームを最後にやったのはいつのことやら、という感じなのですが。あずまんが大王が入ったときに、ちよちゃん、おおさか、榊さん、よみなどをとったのが最後のような気がします。その後、コンビニキャッチャーにはまったりして、今は一番くじにはまる、と言う悪循環ですw

あ、そうそう。記事の後一番くじを何回か引いたのですが、どうもかがみが振り向いてくれない気がしたので、もう諦めてしまいました。これ以上つぎ込めない、と言うのもあるんですけども。まぁ、それでもあの二つで大満足かなぁ、と思っています。結構楽しかったですしね。

外食することは滅多にないので、その時くらい奮発しようと考えてしまうわたくしで本当に申し訳ないです。

万引きの問題は、まこたまさんではありませんが、万引きって言うからいけないと思うんですよね。ちゃんと「窃盗」と言わないと思います。で、「お金払えば」とか言いますが、お金払うつもりが無かったのに、見つかったら払えばいい、というのは違うだろう、と。しかし、何でこんな世の中に成ってしまったのでしょうね。

『化物語』のレビュー、大変楽しみにしております。それと、前の記事の時に言い忘れておったので、今回書いておきますが、睡眠時間は十分に取られてください。本当に。いろいろ心配してしまうのですよ。何度も申し上げておりますが、近くに住んでおられたら助けることも出来るのですが、そうすることも出来ないモノですので。口やかましいおっさんだ、と思われると思いますが、どうぞ、ご自愛ください。新型インフルエンザの猛威も消えておりません故。なにとぞ。

それではbapioさん、ごきげんよう。
by takao (2009-09-28 02:13) 

カルディア

>なんと500円で2つゲット!
すげw

>manaさんかカルディアさんが近くにいれば差し上げるのに><
こんなとき、どういう顔をしたらいいか分らないの…
自分も近くにbapioさんがいれば譲りたいの結構あるよw

>1000円くらいで取れた気がします。
プライズフィギュアは1000円が最安値ラインと考えると、
妥当というか上等ですよ。

>全部ニアになっておりましたw
池袋のゲーセンでこれ見かけた!
ヨーコもあったのでやったんだけどさ…
アームふにゃふにゃで、絶対取れないと思ったorz
都内のゲーセンはどこもオタクを完全に食い物にしているんです。
正直そちらが羨ましい。

>でもやっぱり1回800円って高いですよね。
やっぱ高いよねぇ…
自分も同じく、絶対ほしいというレベルしかやらないと思う。
なので12月の「けいおん!」のために貯めておこうかなと。

by カルディア (2009-09-28 03:59) 

bapio

雪猫さんコメントありがとうございます^^!

この唯ちゃんはかなーり前に描いていたのですが、お蔵入りになっていたものですw

モンペはホント恐ろしいですね。
子供が悪いんでなく、その親が悪いと言っても過言じゃないと思われます。
特に学生は反省しない奴が多いと聞きますが、雪猫さんはそんなことしちゃだめですよ!

みなみちゃんにゆーちゃん差し上げますw
獲るだけ獲ってあとは特に興味がないんですよねー^^A


by bapio (2009-09-28 16:39) 

bapio

cossetteさんコメントありがとうございます^^!

すいませんww
SWと言えばもうストパンしか思い浮かびませんでしたw
確かねんぷちのようなフィギュアが出ると聞いていたもので^^A

>一つは観賞用、もうひとつは保存用ですね分かりますww
購入したフィギュアならばうれしいですが、プライズ品って飾らないんですよー^^A
やっぱりデキが違うと言うか、やっぱり値段が違うだけありますよねw
フィギュアを買う時はやっぱり2体ほしくなりますねw

バニーアスカ是非!エヴァってものすごい数のフィギュア出てそうなので、全部を把握するのって大変だろうなぁ^^A
私はアスカ派なので、レイは特にうれしくないのですw

>プライズの景品って、原価が¥800を超えてはいけない
これ前にも教えていただいたんですが、楽天市場とか、ネット通販のフィギュア店なんかで、1体、2000円くらいで売られてるのはあれなんなんですかね??
800円とかで売られてるの見たことないのですが…
by bapio (2009-09-28 16:45) 

bapio

デブたんさんコメントありがとうございます^^!

>ミサトさんを進呈!・・・顔が怖いですけど^^!
あのミサトさんはタダでもいらねえwwww
あれ怖過ぎますwww
あれはハズレのレベルですよww

>どちらも二人いて困ってます^^;
そういえばつかささんダブってましたねww
全然構いませんよw?交換しましょうww

>それにしても、ずいぶんお金かけましたね^^;
おっと、オレっちもやるときゃやる男だぜ?
って3000円くらいですよww
まだかわいもんですw

一番くじはやりませんよ><
12月のけいおん!まで我慢です!

by bapio (2009-09-28 16:48) 

bapio

tontaさんコメントありがとうございます^^!

今回は日記の内容だったので、イラストは載せまいかと思ったんですが、このままボツにするのもかわいそうかと思って昔のイラストを載せました^^A

1回800円はちょっとねえ…

私はUFOキャッチャーは割りと上手い方だと思います!
他のゲームはやりませんが、UFOキャッチャーだけはちょこちょこやったりしますのでw
割と損する事なく取れることが多いですよ!
by bapio (2009-09-28 16:51) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

そんなにつぎ込んでないですww
普段は質素な暮らしをしてるので、シルバーウィークくらい少しは遊ばないとw
友人もいましたしw
ゲーセンで3000ちょっとならかわいいものじゃないですかw?

エヴァのクリアファイルを眺めるパールさんが可愛すぎますw
私はグッズのクリアファイルは結局使わないなぁと言う事でいつもスルーですね。
ひたぎのクリアファイルもスルーしました。ちょっとほしかったですけどw

ラゾーナなんてかっこいい言葉田舎民に言っても通用しませんよ?
都会はいいですね、華やかで…
何かのイベントがあるときはいつも都会ですからね~


by bapio (2009-09-28 16:57) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

大分に来るんだw!東京に近いだけあって新潟の方がやっぱり便利ですかねw?

前にとったプライズ品は結構高く売れた気がしますね…?
今回はあんまり高値はついてないみたいです?
ネットのお店で売切れたりすれば値段も上がったりするのかな?

なんと!manaさんは万引きGメンでしたか!
って冗談ですがw、現場にいられた事もあるんですねー。
まぁCDやら本やらを万引きする奴が反省する奴らとは思えませんけどね^^A

CDにタグをつけたりと、防犯にかなりお金がかかってるにも関わらず万引きは減らないみたいですね。
ホントいたちごっことはこのこと。

>貼ってあるポスターとかも良く盗まれましたwww
すいませんw笑ってしまいましたww
ポスターかぁw!商品盗む奴より可愛げがあるでしょうかw?
by bapio (2009-09-28 17:02) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

真面目なまこたまさんも大歓迎ですよ?
テンション高いまこたまさんも大歓迎ですがw

そもそもなんで万引きって呼び名になったのでしょうね?
まこたまさんも窃盗犯ですよ?
私のハートを盗んでいきましたから。

景品がひよりんなら間違いなく獲らなかったでしょうww
一瞬ひよりんって誰だっけ?と思ってしまったじゃないですかww

ニアが人気がないのではない。
ヨーコの入荷数が少なかったのだ!!
マイノリティだと気づいたw!今w!
ムギたんジッポはもう持ち歩いていたいくらいかわいいです。
なんで嫌われるんだろう?

>家で作れば4回食えるよ…と思っちゃいますからww
ですよねー。ってマクロスの時必死こいてやった私涙目ww
あれは初めてだったからちょっとやってみたかっただけなんだからねっ!
けいおん!もやりたいと思いますw


by bapio (2009-09-28 17:09) 

bapio

ロックさんコメントありがとうございます^^!

ゲーセンには大きな袋もちゃんと用意されてるので大丈夫です!
車の中でかなり邪魔でしたけどww

ムギたんのおかげで放課後ティータイムの名前が付いたんですよ?
ムギたんのおかげであのまったりとしたティータイムが生まれたんですよ?
ムギたんのおかげでけいおん!のグッズが売れてるんですよ?

ロックさんももう澪からムギたんへ移行するんだ。
by bapio (2009-09-28 17:11) 

bapio

takaoさんコメントありがとうございます^^!

御機嫌よう♪まさかの夜更かしtakao姉様w
この時間に来られるとはめずらしいですね!
うれしい限りですが(’-’*) フフ

私は小さい頃からゲーセンでゲームはしませんが、クレーンゲームの類だけはちょこちょこやっていたのですよ^^
アニメの景品が目立ちだしたのは最近ですかねー?
あずまんがの頃はまったくなかった気がします(・ ・)
あずまんがはヤフオクでぬいぐるみを見かけましたが思わず買ってしまいそうでしたww

クレーンゲームは引き際が肝心なのですよ。
アームが弱いともうすぐやめる勇気が大事ですね。

一番くじですが、正直1万かけて特賞2つゲットできれば全然トントンだと私は思ってます。
5000円で1体って高いと思うかもしれませんが、きゅんキャラなど他の景品がついてくるわけですし、1万、ましてや2万かけても当たらない人は当たらないわけですからね^^A

くじと言う事を考えると、今回は全然よかったのでは?

万引きの件もそうですが、モンペはいろんなところで猛威を振るっているようですからね。
あいつらは新型インフルよち性質が悪いですよ。ホント。

ご心配ありがとうございます(ノ <。)
無事に生きておりますので、takao姉様もちゃんと睡眠とってくださいw
takao姉様とは是非アニメイトに一緒に行ってみたいですね~(^ ^)
by bapio (2009-09-28 17:21) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

>自分も近くにbapioさんがいれば譲りたいの結構あるよw
あははww結構ありますよねww
ホント近くにいればいろいろと両者得できるのですのにね~w

>アームふにゃふにゃで、絶対取れないと思ったorz
私も都会ってそんなイメージがあります。
特にアキバでの光景を見ると、ふにゃふにゃでもきっと儲かるんだろうなぁと思いますし。
きっと田舎の方が取りやすいのは確かだと思いますね。

アキバでの一番くじは当日完売みたいですね!?
田舎なありえないですもんww

>なので12月の「けいおん!」のために貯めておこうかなと。
私もけいおん!の時のために今から貯めようかなと思ってます!
やっぱり予算は諭吉さん1枚はほしいところです。
年末にお互いいい成果をレビューできたらいいですねww

律っちゃん3つ!とかでも笑えそうですww
by bapio (2009-09-28 17:26) 

SIBA

万引きするような子に育てておいて、
悪義を正当化しようだなんて、最低の親だね~
そう言えば、スーパーで桃を突いてる子に注意したら、
その子の母親に、思いっ切り睨まれたっけ^^;
by SIBA (2009-09-28 21:20) 

雪紘

クレーンゲームお上手で羨ましいです><
こんなに取れたらほくほくですよね~♪
一向に取れない私は、ゲーセンに足を運ぶ際は、
プライズを鑑賞に行くものだと割り切ってます^^;

私も万引き犯捕まえたことありますが、
ほんと、どういう神経してるんでしょうね!
社員に対応任せたら、
金払わせて帰しちゃったのですが、
もし、親を呼んだりしたら、モンスターペアレント出てきたかな;;
キッザニア(子供向け職業体験テーマパーク)で、
労働の尊さ・給料を貰うコトのありがたさを学べばいいのにw


次回化物語のレビュー楽しみにしております♪
この結ちゃんが没フォルダ。。。!?
期待が更に高まっちゃいました( ^ m^);
by 雪紘 (2009-09-29 05:28) 

HINAKA

HINAKAです。

bapio様

何だか、bapio様って異常にクジ運がありませんか?
今度是非、ジャンボ宝くじに挑戦して下さい、ンで当選したら一割って事で……ダメかな?

実は、拙ブログで「地上デジタル波化による、地上アナログ波放送の停止反対!」を、喚いていますが……チデジスキーちゃん、相変わらず看板娘です!!
どうも、「アナログ波を停止して、ある日突然正常な機器と設備を使えなくするのなら、それがこれまで同様に〈デジタル放送で使用できるようにするか(今盛んに喧伝されている、地デジ・チューナーはまずアンテナからのデジタル受信設備が必要で、その上通常は1度に1チャンネルしか選択出来なので、ビデオで裏番組録画ができません。もちろん夜中の、アニメの複数チャンネル予約も不可です)〉出来ないならば、同等の代替え品をこの決定をしたモノが用意すべき」という個人的な意見が、万引き擁護親と同じ、モンスターピアレンツ扱いされています。
要するに、「自分で用意できない僻みを、正当化して担当者を困らせる存在」らしいのです……!

まァ確かに、理解できない納得できない事柄を、そのままには出来ない性分ですので、いわゆるクレーマーは、自認していますが……。
とにかく、松下幸之助さんが言いだしたのか?「お客様は神様」扱いし過ぎた結果でも、あるでしょうネ。
そして「躾」の問題、小学校で「躾は御家庭で」と言ったら、「学校は、子供への虐待を容認するのか!?」と、反論されたそうです。
確かに虐待している親は、口を揃えて「我が家の躾だ!」と言い訳しますから……その他、御時世の問題で、他人の子供に気易く言葉や、手が出せない!

特に男性が、女の子の行動をジッと見ているだけで、通報されますから……「あの娘、何やってるのか?」という不審よりも、それを見ているだけの方が、不審に思われる日常って、何でしょう?
子供だって、何がどうして正しくて、何がどうして間違っているのか?教わる機会なんて、ほとんど無いでしょうから。親も、今は生きるのに必死ですから……同情は、します。でも、容認は出来ません。

せめて「盗むな、殺すな(弱い生き物の事です)、嘘吐くな」(某幼稚園園長の、信条より)の三原則だけは、叩き込んでいただきたいモノです。
ですがその為には、まず親がそれを実践しなくては!難しい、時代です。
親って、何でしょう?

今回は、これで失礼致します。


by HINAKA (2009-09-29 08:48) 

アリア・ポコテン

唯ちゃんは脱がせないのぉ~(苦笑)
by アリア・ポコテン (2009-09-29 10:31) 

釣られクマ

モンスターペアレント…
もはやモラルや常識は通用しないのかッ…!
by 釣られクマ (2009-09-29 12:21) 

bapio

SIBAさんコメントありがとうございます^^!

大人になってない大人が多すぎますよね。
そんな奴に限って早く子供を作っちゃうから。

自分が親になった時に、そんな親達と付き合えるか今から心配ですよ(´д`)
by bapio (2009-09-30 11:53) 

bapio

雪紘さんコメントありがとうございます^^!

クレーンゲームはコツをつかめば誰でもできますよ^^
私もそんなにうまいわけじゃないですがw
妹はヘッタクソですが、今回のフィギュアを見事ゲットしてきてくれましたw

万引き犯を捕まえるのも嫌な気分ですよね。
万引きって常習犯はもうしっかりと刑を科すべきですよね、窃盗罪として。
お金を払わせて帰らせると結局はそれでいいんじゃん?って思っちゃいますよ。

次回のイラストは個人的にも気に入っております(´∀`)
でも女性にはそうでもないかなw?

by bapio (2009-09-30 11:57) 

bapio

HINAKAさんコメントありがとうございます^^!

私はくじ運ありませんよw
しかも当たらずとも大した痛手にならないくじしか引きませんのでw
宝くじは買ったことないのですw

>チデジスキーちゃん、相変わらず看板娘です!!
もうこれはね、毎回HINAKA様のところに遊びに行くたびにうれしい反面申し訳ないのですよ。
新しいチデジスキーちゃんを描きましたので、今度また持ってってくださいw
あまりいいデキではありませんが、ちょこちょこ描いていこうと思っておりますw

今の世の中教師にだけはなりたくないなぁと言うのが本音です。
しつけや教育を制限されまくってる中でモンペを相手にして生活しないといけないなんて…

お客様は神様、これは半分正解で、半分間違いですよね。
神様もいれば悪魔もいるのです。
とにかく常識を持たない大人が増えたなぁと感じるこの頃ですよ…
by bapio (2009-09-30 12:03) 

bapio

アリア社長コメントありがとうございます^^!

事の始まりは唯だったのですよ…
よかれと思って唯のパンチラ描いたらもう次の日からあだながパンツメンですよorz
みんなの笑顔が見たかっただけなのに…


by bapio (2009-09-30 12:04) 

bapio

釣られクマさんコメントありがとうございます^^!

モンスターペアレントってうまいあだ名ですよねw
まさにモンスター。
モンスターには常識は通用しないのですw
by bapio (2009-09-30 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。