SSブログ

OVA かのこん 〜真夏の大謝肉祭・上〜 AT-X先行放送 画像 源ちずる エロ画像 エロイラスト [アニメ]

ちずる.jpg
ちずるさんはあえて見せない方がエロかったりする。



こんばんは、bapioです。

楽天やったね!
ソフトバンクざまぁ!

短期決戦なら楽天はかなり強いチームだと思う。
先発3本柱がいるし、何より今は団結してるはずだ!!
がんばれ楽天!!



話は変わりますが、シルバーウィークの時にアニメイトに行きました。
もちろん目当ては『化物語』のグッズ。
トートバッグとか、しおりとか、いくつかほしいものがありました。

そしてちょうど9月17からアニメイトでは、『化物語フェア』と言うのをやってました。
化物語グッズを1000円分購入すると、1枚、化物語のコースターがもらえると言うフェアです。
化物語のグッズが9月17日に多く発売されたのに合わせてですね。

まぁこのコースターもペラペラの紙製なので、別にいらないっちゃいらないですけど、せっかくフェアでもらえるならと思っていそいそと出かけました。

私は9月19日、グッズ発売日から2日経ってから行きました。


2日後に行ったのにクリアファイルしか残ってないってどういう事?

棚にはでかでかと9/17~10/12まで化物語フェア実施中!
なんて書いてあるのに、棚にあるのはひたぎのクリアファイルだけですよ。

いやいや、売れてるのはわかりますけどね、入荷数少なすぎるんじゃないの…

それから約半月後先週の土曜日にもう一度行く機会がありました。

期待はしてなかったですよ?
ネット通販でももうほとんどめぼしいグッズは売り切れてましたから。
でも何か1つくらい残ってるかもな~と思って行ってみました。

クリアファイルのみ。

もう店内狭すぎだろ。
なんだこの狭さ。
漫画どけろよ。
テニプリグッズは女性専用店舗でも作ってどっかやってください。
場所取りすぎです。

なんかホントあほらしくなりましたよ。
P1040430.JPG
仕方ないので絶望先生のお皿買って帰りました^^
これ、かわいいから使えるな。



P1040415.JPG
そしてリーネちゃんのキーホルダー?
別に使い道ないんですが、せっかく来たから…

ちなみにリーネちゃんとペリーヌさんは残り1つずつでしたけど、
坂本少佐はまだ結構残ってましたよ。なんでだろう?フヒヒ



はい、それではかのこんです。

2009年11月25日(水)発売のOVA かのこん 〜真夏の大謝肉祭・上〜 を見ました!
続きをどぞ!




真夏の大謝肉祭・上1.JPG
ちずるさんが帰って来た!!


AT-XでたまにあるOVA先行放送!
この時ばかりはAT-X入っててよかったなぁ~ってホント思いますよ(´∀`)


1.JPG
それでは股関節のストレッチから~♪
1、2! 1、2!



2.JPG
続いておしりを大きく上げてニャンコのポーズ♪



3.JPG
そのままヒップを引き締める運動~




4.JPG
それじゃあ朝ごはんにしよっか♪
おっぱい目玉焼きかわいいww
これリアルに使えるねww




5.JPG
宿題をするこーた君を扇風機を使って誘惑します。
ふぅ~暑っついなぁ~

ちなみにこーた君は物理の宿題をやってたんですが、
ちずるさんは『熱膨張』の単語に興奮してましたw




6.JPG
やだ♪こーた君熱膨張しちゃったのぉー!?




7.JPG
ようこそ~、ちずるの流しそうめん屋さんへ~♪
この発想はすごいww

外国人に日本人は変態と言われても仕方なし。




8.JPG
光で規制されてましたがチラチラ見えてましたw




9.JPG
ちずるの流しそうめん開始で~す♪
つるる~




10.JPG
こーた君どんどん落ちてっちゃうよ~。
早く取って~!




11.JPG
こーた君『えい!』
ああん♪

あほすww
さすが小学生人気NO1アニメww






12.JPG
なんか知らんけど2人でカブト虫を獲りに行きました。





13.JPG
14.JPG
ちずるさん
『立派よね~♪黒光りして、太くて反り返ってて…』

ちずるさん面白過ぎですw




15.JPG
なんか違うカブト虫も発見しましたw



16.JPG
なんやかんやで最後はみんなで和気藹々で終わりましたw





一応エロいシーンを中心に紹介しましたが、実は結構大人し目な内容でしたよ^^

前に一度アニメ版のかのこんレビューをした事あって、その時も言ったんですが、
ちずるさんの耕太君への一直線な好きな気持ちは、今のアニメではもっと評価されてもいいと思うんですよね。

かのこんを最初知った時は、もうオタク狙ってるの見え見えで、嫌悪感さえ抱いて見なかったんですが、アニメ版の最終回のちずるさんはすごくかわいかったです。

全12話通して最後までハイテンションで耕太君へと突っ走るちずるさんはすごく魅力的だったと思いますよ。

まぁエロいですけどww

私はエロスと言うよりちずるさんの可愛さの方に惹かれましたね。
最終回はホントにかわいいなぁと思ったものです。

これで川澄綾子さんのファンになりましたしね!
そしてぽてまよのみかんちゃんでやられましたw

2010年1月22日(金)に発売される『かのこんDVD-BOX』も予約しましたよ^^

DVDの類を買わない私がなぜ予約したかって?

1、かのこんアニメ放送時はPCで見てたので、キレイな映像でまだ見てない。
丁度発売されるのを知ってレンタルするのも止めました。

2、特典映像が全て収録。

3、そして何よりお値段が11000円なり!!
これかなりお得ですよね。

DVDは買わない私ですが、1クール(12~13話)のアニメがBOXで1万ちょいで買えるなら結構買いますよ?
これなら手も出しやすいですよね^^

〜真夏の大謝肉祭・下〜 のレビューもできたらやろうと思ってますw




nice!(27)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 28

まこたま

こんばんは、まこたまです。

オゥ、シット…ですが、bapioさんのちずるさんが可愛いので、
全てを許さざるを得ないですw
ちずるさんは見せても見せなくてもエロいと思いますw

クリアファイルのみ…当然ながら、bapioさんはクリアファイルを…
買われてないしww
コミックに関しては、どこにでも売ってあるような有名作品は、
スペースの関係上置いて欲しくは無いですねw
珍しいマニアックな作品を厳選して置いてくれ、と思うことはありますw
うろペンのお皿は何だか可愛いですねw

>坂本少佐はまだ結構残ってましたよ。なんでだろう?フヒヒ
おっと坂本少佐の悪口はそこまでですww

流しそうめんは凄いアイディアですよね、ありえませんw
そこにお箸を突っ込んじゃダメでしょww

川澄さんは私の中では、ToHeartのあかりんなのですよね~。
そこで知ったから当然なのでしょうけどw

BOXで11kでしたら、お買い得ですよね。
単品で買い揃えるとかなりお高くなってしまいますしね~。
1枚5k以下ならまだ買いやすいですが、
8kとかいってしまうと…キツイですw

BOXが届いたら、特典映像のレビューをされる訳ですね?ww
今の私なら平気でやるでしょうが、以前の私はピュアでしたから、
スルーしましたからね、エロすぎてw
by まこたま (2009-10-17 22:37) 

パール

amazonでポチったのって、かのこんのBOXのことですか?

感想は書いていませんが、もちろんOVAは上下共見ましたよ。

らきすたのOVAは、いまいちだったですけどね。
by パール (2009-10-18 01:19) 

デブたん

Myハニー望!・・・が、見当たらないのですが・・・

ブログねたの連載モノは、3話ぐらいが限度ですね^^;
秋祭り・・・作者が飽きちゃってます、よ?
何とか日曜日の夜までには更新しますぅ!

秋祭り最終回をパワーアップさせようと、
地元アニメイトに、行って見ました。
・・・見事玉砕です><;
生まれて初めて、アニメイトから手ぶらで撤収です・・・orz
『化物語』コーナーが、あったのかどうかも判別不能。
マジで、JUMPコーナーとその他・・・って感じです><;

おぅ!
仕方なく買ったのがお皿ですか^^!
先日のJUMP SHOPでの俺っちと一緒ですね!
bapioさんにも、クロームの皿を買って欲しかったぁ~!
おっそろ~!でしたのにぃ^^!

リーネちゃんは可愛い!
りんごの国のアニメイトには売ってなかったと思います!
悔しくなるので・・・そう思わせておいて下さい(T T)

私の中での川澄さんは、シャナでの吉田ちゃんです。
かのこん!観たのもシャナの後でしたので、
ヘカテーと吉田ちゃんがイチャついてるぅ~^^;
と、違う観点で楽しんでましたよ!

残念ながら、世間の皆様から遅れる事・・・
どの位遅れるか分かりませんが、
かのこん!は見逃さない予定です!

望の水着姿をこよなく愛するデブたんでした。
by デブたん (2009-10-18 06:49) 

アリア・ポコテン

> 一応エロいシーンを中心に紹介しましたが、実は結構大人し目な内容でしたよ^^
いや、「流しソーメン」は凄かった(笑)
小学生もきっとこれを見れば「流しソーメン」食べたい、と母親にねだることでしょうw

> 2010年1月22日(金)に発売される『かのこんDVD-BOX』も予約しましたよ^^
特典映像にご期待ください。
目くるめく世界がbapioさんを待っていますよ。
by アリア・ポコテン (2009-10-18 07:41) 

cossette

タオル大好きww…orz

ちずるさんカワイイwwさすが上手いです!

確か、私が行ったすぐ後位に行かれたんですよね?
グッズの取り扱いひどいですね、売り切れたといっても入荷数が少なすぎですよね。しおりも最低駿河くらいは残っててもいいはずなのに…これもしかしてグッズも予約しろってことですか?

かのこん本編は見てませんが、こっちは見ましたよwDVDでは修正が無いんだろうなと思いつつww

DVDBOXで¥1,1000は手頃だと思いますよw


今、目的は果たしたけれどtakaoさんの気持ちがわかってかなりブルーです(/ヘ ̄、)グスン
by cossette (2009-10-18 13:33) 

雪紘

楽天勝ちましたね~♪
セリーグCSもスタートしたのに、
TVは楽天の話題ばかりでしたし。

>別に使い道ないんですが、せっかく来たから…
凄~く、よくわかる心理です^^;
目当ての品がないと、やけになって余計何か買っちゃいますw

エロさに嫌悪感は抱きませんが、
TOPのちずるさんのイラストが可愛いので、
さぞかしヒロインが魅力的なんだろうなぁ♪と思いました^^
BOXが一万ちょいなら確かに買いたくなっちゃうかも!?
by 雪紘 (2009-10-18 13:42) 

takao

bapioさん、いえ、bapio神。ご機嫌いかがでございましょうか?takaoでございます。いきなりのちずるさんの麗しいイラスト、さすがはbapio神とほれぼれと拝見させていただいた次第にございます。このようなイラストを拝見できる栄誉に預かれますこと、このtakao非常に誇らしく、嬉しく思います。

・・・・・・言葉が出てこなくなったので、いつも通りに戻して良いですか?

改めまして、ごきげんよう。bapioさん。イラスト、大変素晴らしいです。わたくしのような物が言うのもどうかと思いますが、ますますイラストに磨きがかかっていませんか?

>仕方ないので絶望先生のお皿買って帰りました^^

絶望した!品揃えが悪すぎるアニメイトに絶望した!と言う意味ですねwわたくしも、本日アニメイトに行って参りましたが、目当ての本はないし、心惹かれるようなグッズはないしで踏んだり蹴ったりでした。おっと、私のことはともかく、これは可愛い皿ですね。ステキです。

>そしてリーネちゃんのキーホルダー?

これは可愛い(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜. ストパンは見たこと無い私ですが、これは買っちゃうかも知れませんね。ダメですよ、坂本少佐の悪口をおっしゃっては。わたくし、小説版にしか接したことがないので、坂本少佐は結構好きです。

>これリアルに使えるねww

リアルに使ったら、人生が終わる予感がします。ええ、わたくし結婚するのはもう諦めておりますが(と言うか、あんまりする気が元々ない)、流石に自重したいと思います。

>この発想はすごいww

これを考えついた人は、本物のド変態か、真のド変態だと思います(’-’*) フフ このアイディアは無いですよ。さすがは変態の国w

>ちずるさん
『立派よね~♪黒光りして、太くて反り返ってて…』

ちずるさん、狙いすぎですよねw

>アニメ版の最終回のちずるさんはすごくかわいかったです。

あぁ、そう言えばわたくしは最終回は見ていないことを思い出しました。AT-Xでの再放送を録画していたのですが、一緒にやっていた『仮面のメイドガイ』は見た物の、途中から『かのこん』見なくなっちゃってwおっぱい小さくなったあたりは見たんですが、最終回は結局見ないまま、Blu-Rayに焼きました(’-’*) フフ これは見ないといけませんね。

DVDボックス、かなりお安いですね。某・バンダイビジュアルはぜひとも見習って欲しい物なんですけども。まぁ、無理でしょうね。12話12000円。24話で24000円以内なら、それなりに需要はありそうですが。個人的には、そろそろブルーレイボックスを増やして、値段を安くして欲しいですが。無駄遣いの多い私には、ボックスはなかなか手が出せません。

それでは、bapioさん。ごきげんよう。
by takao (2009-10-18 19:52) 

tonta

アニメイト先週行きましたが・・・・

ねんぷちハルヒありませんでした(T^T)
もう絶対ないと確信しましたよ。

「やれやれ・・・」


by tonta (2009-10-18 21:02) 

ロック

ありゃ、残っていたのはクリアファイルだけですか・・・。
確かに、うちの方でも近所のメイト(狭い)ところはあまり残っていなかったような気もします。やはり、秋葉原は店舗も大きいし、特別なところですね。残っているかはわかりませんが、化物語のコップが欲しいですね。

>別に使い道ないんですが、せっかく来たから…
そうそう・・・ついつい買ってしまうんですよね。
リーネちゃん可愛いなぁ。

DVD-BOXは、再販時に安く発売されることがありますよね。
ストライクウィッチーズも、それを狙っていますが(笑)、発売されるのかなぁ?

by ロック (2009-10-18 22:33) 

mana

“かのこん”はあまり見てなかったんだけど、このbapioさんのちずるさんはかなり可愛いですね!先端見えて無くても無問題っすよ!w

それにしても、相変わらず凄い内容ですねぇww
流しそうめんかーw
これ本当に小学生が見てるのか?www
これはちょっと見て欲しくないなぁwwwもう大きいけど自分の子供が見てたらちょっとショックだなぁw
自分のことは棚に上げて勝手なこと言ってますよねw
親なんてこんなもんですww

by mana (2009-10-18 23:29) 

カルディア

>ちずるさんはあえて見せない方が
同意w
てかカワイイわ~これ。
塗りがシンプルになったんじゃない?
俺は好きだよ、こーゆー塗り。

>絶望先生のお皿買って
アニメ見ていない人には瞬時に判断できないクオリティw

>それでは股関節のストレッチから~♪
なにこのご褒美w ピンポイントで趣味直撃したわw

>チラチラ見えてましたw
てか見えてる見えてるw

>ちずるの流しそうめん開始で~す♪
今年、新しい女体遊びが生まれたw

>お値段が11000円なり!!
え、高くない?って思ったらBOXだったか~! 安い。
このぐらいの値段を標準値にしてもらいたいですね。

by カルディア (2009-10-19 02:50) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

1番のご入場ありがとうござ~い~!

まっ…まこたまさんにイラスト褒められると照れるじゃないか(*/∇\*) キャ
時折私へのやさしさで私を掘ろうとしてますね?
まこたまさんになら捧げてもいい。

>bapioさんはクリアファイルを…買われてないしww
買わねーよ!
あまりに頭にきたので買わずに帰ってやりました^^
そうそう、有名どころの新刊なんてどこでも手に入るんだから、レアでマニアックな漫画ばかり置けばいいのにって感じですよね!

このお皿のペンギンってうろペンって言うんですか?
ときたま画面に姿を現すあいつですよねw?
色も形もかわいいかったので、化物語のグッズは買えませんでしたが、これで結構満足できましたw
残りの絶望先生グッズはそそられないものばかりでしたよw

坂本少佐は見事に売れ残っておりましたw
というよりグッズ化するキャラを間違えてはいけない!

>川澄さんは私の中では、ToHeartのあかりんなのですよね~。
横に流しソーメンする竹の奴を置いてましたが意味ねーなーって思いましたw

この前AT-XでToHeartのOVAが放送されてたんですが、あんまり面白くなかったので見るのやめましたwサーセンw

>8kとかいってしまうと…キツイですw
これはぼったくりですよねww
まぁ私は買わないからいいんですがw

以前の私はピュアでしたから、
ピュア…だと…?
明るいうちからクイブレ見る人はピュアなどと言っても通じませんwww

by bapio (2009-10-19 15:26) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

かのこんBOXは1月発売ですから、1月の請求の計算です。16000円って言うのは9月分だけですww
ちょっと調子に乗りすぎましたw
きっとストレスもあったんでしょうw

らきすたのOVAは私もイマイチでしたね。
でもファンは買うんだからすげーなと思ったものです。
なんかかがみんが変身するあたりが見るのがダルかったです^^A
by bapio (2009-10-19 15:29) 

bapio

デブたんさんコメントありがとうございます^^!

デブたんさんも地元アニメイトの本気を見てこられたようですね^^
私も何も買わずに帰りましたよ♪

>JUMPコーナー
JUMPコーナー充実し過ぎですよね(´д`)
なんかアニメイトって女子目当てな感じしません?
その通りなんか女性客ばっかりだし。
テニプリとかもうどっかやってほしい…

>クロームの皿を買って欲しかったぁ~!
JUMPコーナーはもう見ませんでしたからw
あとあんまりリボーン見てないんですww

唯一目を引いたのがリーネちゃんでしたよ…
買っても使わないなぁーと思いつつもせっかく行ったので…

>望の水着姿をこよなく愛するデブたんでした。
今回の望たんは素っ裸でしたww



by bapio (2009-10-19 15:33) 

bapio

アリア社長コメントありがとうございます^^!

>いや、「流しソーメン」は凄かった(笑)
流しソーメンのインパクトはありましたがw、それ以外は比較的大人しかったようなw
結構たゆら君の話っぽかったですよね?

子供が流しソーメン食べたいって言ったら親は安上がりだから喜ぶでしょうけど、深いところにそんな意味があると知ると絶句するでしょうねwww
by bapio (2009-10-19 15:36) 

bapio

cossetteさんコメントありがとうございます^^!

タオルはハズレじゃないですw
でも7枚は厳しいかもっスww

>ちずるさんカワイイwwさすが上手いです!
ありがとうございます^^
私のちずるさんへの愛が伝わってよかったです♪

マジで化物語グッズはクリアファイルのみでしたからね^^A
スティックポスターが1つあったかな?
でも入荷数少ないと思います。だって2日前に発売してるんですから…
アニメイトの通販でも発売前に完売ですorz
再販されるかなぁ…

>今、目的は果たしたけれどtakaoさんの気持ちがわかってかなりブルーです
目的を果たされたのだからOKですww
果たせなかったらホントのブルーが待ってますよww
by bapio (2009-10-19 15:46) 

bapio

雪紘さんコメントありがとうございます^^!

雪紘さんおめでとうござ~い~♪
とりあえずこちらでも一応w

楽天勝ちましたね!
セリーグは中日ヤクルトですから地味っちゃ地味w
明らかに楽天の方が注目大ですからw

せっかくアニメイト行ったので何か買って帰らないとなーと思いまして…
でも好きなキャラだったのでよかったですよw

>BOXが一万ちょいなら確かに買いたくなっちゃうかも!?
気に入ったアニメでこの値段なら全然アリだと思うんですよね。
1話1000円くらいで買えるわけですからね。
普通は2話収録で6000円とかしますから(゜д゜)
by bapio (2009-10-19 15:49) 

bapio

takaoさんコメントありがとうございます^^!

そしてお帰りなさいませw
旅行楽しまれたようですね!
オムハヤシトルコライスなどと言うふざけた食べ物も拝見させていただきましたw
でもあれいいですねw

>イラスト、大変素晴らしいです。
ありがとうございますm(_ _)m
がんばって描いたかいがあります♪

>品揃えが悪すぎるアニメイトに絶望した!
そのセリフ本文で使いたかったww
でもその通り。品揃えがクソ過ぎます。
しおりをゲットされたtakao様は運がいいのかと。

takaoさんはストパンのアニメは見てないんですね。
私はアニメしか見ておりませんが、坂本少佐のよさがわかりませんww
でも意外にファンが多いw

>アイディアは無いですよ。さすがは変態の国w
私達もその変態の一員www

なんと最終回のちずるさんを見てないと?
最終回のちずるさんはかわいいですよ(´∀`)
あれでエロスはどうでもよくなるくらいのかわいさでした♪
是非ご覧になられてくださいw

>12話12000円。24話で24000円以内
これくらいが普通だと思うんですよね。
普段の単体の値段が高すぎます。
私もよっぽど気に入ったものしか買いませんしね。
早く全部BOXでだしてほしいなぁって感じですよ。
まりあほりっくのBOX出ないかなぁと待っておりますw
by bapio (2009-10-19 16:05) 

bapio

tontaさんコメントありがとうございます^^!

やはりもうありませんでしたか…
入荷ももうしないんでしょうね…
ウチの所ももうありませんでしたし。

tontaさんのねんぷちの記事楽しみにしてたので残念です。
次はらき☆すたねんぷちですかねw
by bapio (2009-10-19 16:07) 

bapio

ロックさんコメントありがとうございます^^!

やっぱりアキバはいいなぁって感じです。
そもそもこちらは売り場が狭いから数だって限られるのは当たり前っちゃ当たり前なんですよね。

それにしても発売2日後でクリアファイルしかないとは思いませんでしたよ…
コップいいですよね、もちろんあれば買いましたがそんな物はありませんでしたよ…

私はしおりとトートバッグがほしかったんですけどね。
ロックさんがひたぎのトートなんて見せ付けるから…

ウィッチーズもかのこんと同じくらいの時期ですよね?
1シーズンあとか。
2期がありますからねー。もう少し先になるかな?
安かったら私も買うかもしれませんw
by bapio (2009-10-19 16:10) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

おお…何気にちずるさんのイラストが好評でうれしいですねw
先端はアニメの方で見せてるからいいやって感じですw

>もう大きいけど自分の子供が見てたらちょっとショックだなぁw
お子様を持たれる人のコメントを聴けるのもおもしろいですよねーw
確かに子供には見せたくないw
自分は見てもねw

流しソーメン意外はそんなにひどくなかったですよw
流しソーメンはきっと『ファンの期待があるからこれくらいしないと』って言う感じだったんだと思いますw

かのこんOVAでエロなしってどういう事!?ってなっちゃいますからねw

by bapio (2009-10-19 16:14) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

>塗りがシンプルになったんじゃない?
そうなんですよ^^
最近アニメと同じような塗り方にしてみました。
結構シンプルで気に入ってます!

>アニメ見ていない人には瞬時に判断できないクオリティw
絶望先生のグッズは正直これ以外は使えるものなしですww

>今年、新しい女体遊びが生まれたw
これが携帯ゲームになったらww

>このぐらいの値段を標準値にしてもらいたいですね。
そうそう。もうすでに昔の作品ならBOXで10000ジャストで出してもらいたい。

by bapio (2009-10-19 16:21) 

SIBA

アニメ関連グッズって、凄い売れるんですね!
初めて知りました、ビックリですよ^^;
それにしても、ちずるさんエロ過ぎません?
こーた君、可哀相~って思ったけど、
結構、喜んでるし~(^^)v
by SIBA (2009-10-19 17:49) 

Gomarz

この前のかのこん、AT-X版、乳首が見えなくてつまらなかったですね
唯一、出た乳首が 望の乳首ですからね~貧乳の乳首はOKって
どんな基準よ?って突っ込んでしまいますたよ。
流し素麺のシーンは、なんじゃこりゃって思いましたがw

>> そして何よりお値段が11000円なり!!
安!!! かなりお買い得プライスじゃないですか! しかも
特典映像全部入ってとは!! まあ、私は買わないですけど
お買い得なのは間違いない! 

トップ画像のbapioちずる、いけてますな~ 相変わらずカワイイッス
(また興奮でっすっす病出たw)
by Gomarz (2009-10-19 19:21) 

パール

私もアニメイトへ行って来ましたよ。

bapioさんのお目当ての商品があれば、実費で送ってあげたいくらいです。
by パール (2009-10-19 20:44) 

bapio

SIBAさんコメントありがとうございます^^!

そうなんです。アニメグッズってめちゃくちゃ売れるんですよ。
もうオタク商売は不景気なんて関係ないですからね。
値段が高くてもバカスカ売れます。
ちょっとおかしいです。

ちずるさんはエロいですが、こーた君もエッチいんですよww
by bapio (2009-10-19 23:34) 

bapio

Gomarzさんコメントありがとうございます^^!

ゴマーズさんも見られたんですねwかのこんOVAww

>貧乳の乳首はOKってどんな基準よ?って突っ込んでしまいますたよ。
そうそうww規制の規の字もなかったですよねww
ちずるさんとちずるママンの乳首が規制されてましたww

まぁ乳首はDVD買ってねって事でしょうねw

DVDは普段買わないんですが、1クールで1万くらいなら結構買いたいものあるんですけどね~。
かのこんはレンタルしてなくて、ちょうど見直したいなぁ~と思ってた時だったので、タイミングがよかったから購入って感じですねw

ゴマーズさん実はステルス好きだったりしてww
by bapio (2009-10-19 23:42) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

パールさんの所は実に品揃えがよかったみたいですね…
あまり売れなかったのか、入荷数が多かったのかどちらなのかな?

売り切れたとしても、再入荷されるのはやっぱり都会の方な気がしますよね。
地方にはあまり回ってこない気がします…
いいなぁマイマイノート
by bapio (2009-10-19 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。