SSブログ

2009 10月開始アニメ 感想③ ストライクウィッチーズ 画像 リネット・ビショップ リーネ イラスト [アニメ]

リーネ.jpg
ちょっと大人っぽいリーネちゃんです。
デブたんさん、よければ持って行ってください…


リーネちゃんをちゃんと描き直すなんて言っておいてなんですが、リーネちゃんって難しい…
と言うかストパンの絵って微妙に難しい。
単純な絵柄なんですが、目の位置とかが自分の絵柄と少しずれてて難しいんですよね。

こんな単純な構図なのに何度も描き直してこれです。

ちなみに私はリーネちゃん、サーニャさん、サーニャさんと一緒にいる娘、がお気に入りです。
坂本少佐のよさがまだわからない私はお子ちゃまです。



ストパンのDVDはかなり売れたらしいですね。
DVDの売り上げって結構複雑だと思いません?

今の時代はストレートなものが売れるみたいですね。
ストパンとか、クイブレとか。
単純にエロスなものはある程度の売り上げは見込めると。

逆に『宙のまにまに』とか、『大正野球娘。』とかは、結構良作と言われててもDVDの売り上げはよくないとか。

『宙のまにまに』に至っては『これは良作!』と言う意見が多いにも関わらず『かなめも』よりも売り上げがずっと低いとか、DVD購入層の心を掴むのも難しいですね。
良作を作るのと、売れるものを作るのもちょっと違うのですかね。

私ずっと興味があったんですが、
今までで一番売れなかったアニメDVDってなんだろう?
と言うのがすごく気になってます。

ちなみに放送局の数が違ったりしますから、放送がBSのみとか、関東方面のみとか、そういうのはある程度考慮して、北海道から九州まである程度の地域で放送され、かつある程度の知名度がありながら売れなかったアニメDVDってなんだろう?と。

なんか『夜桜四重奏』とか『黒神』とか『ヒャッコ!』が売れなかったって言うのは聞いたことありますが、どの程度だったのだろう?

アニメDVDは5千枚売れればまぁ成功と言われるんだとか?元が取れると言うか。
けいおん!や化物語は1巻で全巻の目標達成ですねw

私も売り上げ枚数が良作アニメに直接反映されるとは思ってませんよ。
売れなくても良作なのはたくさんあると思います。

例えばこっち(九州)で放送されてないのに、レンタル屋さんに行くといつもそれが貸し出し中になってたりすると、おおー、こっちでも見る人たくさんいるんだなぁとか思います。

結構有名なのにシャレんならんくらい売れんかったってアニメDVDって何かなぁw
気になるw




それでは2009 10月開始アニメの感想2本です!
・とある科学の超電磁砲
10月開始アニメ②.JPG
聖剣の刀鍛冶と同じく今期では前評判が一番高かった作品の1つですね!

以前コミック読んだ事あったのですが、当時はあまり惹かれなかったです。
でもアニメ化は楽しみにしてました。
最近は漫画よりアニメで見る方がなんかいいなぁと思えてきました。

ジャンプ系漫画は漫画の方が好きですが、それ以外は割りとアニメの方がいいなと感じてきました^^A
昔はコミック派だったのですけどねー。見る漫画やアニメの趣向が変わってきたのかなw?



2話まで視聴。
1話はみなさんにも好評だったようで、楽しみにしてましたが、すごくうまく構成されてましたね!
1話なのにキチンと話をまとめて、尚且つ見せ場もしっかりあった。
1話を見た中では一番おもしろかったです。




とある科学の超電磁砲.JPG
これは黒子がヒロインという事でおkww?

黒子の声おばちゃんみたいな声でいい味出してますねw
今のところ黒子の声が聞きたくて見てる感じですw

インデックスは2クールという事もあって途中から見なくなったんですが、これは視聴していこうかな。
面白くなりそうですし。

あとOPが今期聴いた中では一番よかったです。
かっこよくてアニメに合ってていいですね!
ちょっとCDほしいです。



・乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪.JPG
1期は最終回を除いて視聴しました。
当時はPC視聴だったので厳しかったんですよねー(´д`)

なのでそのまま2期も見ようかなって感じです。
キャラデザも内容もそんなに惹かれるわけじゃないんですが、ハーレムっぽい感じなのに見てて嫌味がないのがこのアニメのいい所かなと^^

春香にしても裕人にしても安心して見られるキャラですね。
でも1期からずっと同じ内容な気がするんですが、これはずっとニヤニヤを楽しむアニメという事ですかねw

能登さんの春香がかわいいので取りあえず見ていこうかな。



今期は『とある科学の超電磁砲』が一番ウケがよさそうな感じですね。
DVDはこれが一番売れそうな気がします。
次は『そらのおとしもの』が意外に売れそうな気がする。
『君に届け』がまた難しいですねw
良作なのにDVDの売り上げがどうなるか、少女漫画ですし、アニメDVD購入層がどうするか、こういうのも楽しみですね!
nice!(35)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 35

コメント 36

ロック

>ちょっと大人っぽいリーネちゃんです。
キター!私は大人っぽいほうが好きです(笑)
そういえば、ストパンで私服姿あったかな・・・?

>今までで一番売れなかったアニメDVDってなんだろう?
なんという吊るしあげな問いなのか・・・(笑)
人気・・・というか話題のあった作品でDVDが売れなかった作品としては「true tears」が思い浮かびますね。エロとかバトルとか、何かしらの刺激がないとダメな気がしてます。

新番組ですが、レールガンは3話から視聴してますが、見れそうな感じだったので、継続する予定です。
by ロック (2009-10-20 00:19) 

まこたま

>リーネちゃんです。
坂本少佐だと思っていたら、リーネだった…そんな気分ですw

>サーニャさんと一緒にいる娘
エイラ涙目ww
私はバルクホルンが一番名前を覚えにくいと思っておりますw

>今までで一番売れなかったアニメDVDってなんだろう?
黒神も爆死レベルだったみたいですが、
私もロックさん同様、true tearsの印象が強いですね~。
夜桜はまぁ…5巻以降を未だに見ておりませんので、私もw
ヒャッコもでした、やべっwキライじゃないんですけどねw

九州でやってないのにレンタルされている、ありますねww
新作はそれなりにレンタルされまくってる気がしますw
やっぱり皆、見たいんだなぁ、と痛感しますねw

今回の2作品はどちらも見ておりませんので、ノーコメントですw
ビリビリは期待しておりますw
秋期で一番売れるのはレッドさん2期…(ヾノ・∀・`)無い無いw
by まこたま (2009-10-20 00:31) 

デブたん

もってけ!リーネちゃん・・・ですねっ!

ありがたく頂戴いたしました^^!
さっそく、ソネブロの顔にしましたよ!
もらいモノは無駄にしない主義です(*^-゚)v

残念なのは、
記事に食いつけない事・・・
DVDは買わないで、借りて済ます主義ですし、
新アニメはまだ1個も観てねぇ・・・
bapioさんイチオシのアニメを観る予定ですわ^^!
レビュー楽しみにしてますの事よ。

俺っちも、
坂本少佐の良さが分かりませんので、
お子チャマです^^!
まこたま兄ちゃん!アイス食べたい~^^!
by デブたん (2009-10-20 06:57) 

アリア・ポコテン

> 今までで一番売れなかったアニメDVDってなんだろう?
間違いなく「キスダム」です(笑)
> 北海道から九州まである程度の地域で放送され、かつある程度の知名度がありながら売れなかったアニメDVD
十分この条件に当てはまります。
さらに「キスダムR」としてリテイクされ「BS11」および「AT-X」で放映されました。
なのに1枚もDVDが売れていませんw
by アリア・ポコテン (2009-10-20 08:55) 

Gomarz

>>今までで一番売れなかったアニメDVDってなんだろう?

2chのスレで「【速報】アニメDVD・BDの売り上げを見守るスレ」って
いうのがあるんですが、そこを見るとだいたいわかりますよ。

ちなみに、まとめスレのURLは
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/3914/1071968547/206-

です


アリア社長、キスダムって、DVD発売したんですか?
まだ発売してないですよね??w
by Gomarz (2009-10-20 09:01) 

ヲタおやぢ

レールガンもブラックスミスもオラは大好きです。
黒子の声にはオラもはまってますw
ブラックスミスでは主人公もさることながらリサにもはまってます。
そらのおとしもののくだらなさ加減がすげー好きです。
(第2話のED-有名な空飛ぶパンツ-にはもう、感動するしかありませんでした。)
DARKER THAN BLACKは1期を見ていなかったオラにもいけそうな感じです。
by ヲタおやぢ (2009-10-20 09:34) 

moe

bapioさん こんにちは。
「君に届け」原作ファンなので、草薙少佐みたいだったらどうしようと
思ってましたけど、想像以上にいい感じです。
風早くん爽やかだしw でも確かにDVDは難しいかなぁと思うのです。
by moe (2009-10-20 10:32) 

パール

レールガンの作画はすごいですよね。

春香はもう少し人気が出てもよさそうなんですが、そらのおとしものには驚きました。

アニメイトでも、全巻大人買いしてる人いたし…。

ひたぎとマイマイのノートなら、何冊も残っていましたよ。

もし本当にご希望でしたら、アニメイトの人にbapioさんの近くのアニメイトに送ってもらえないか聞いてみましょうか?
by パール (2009-10-20 19:23) 

tonta

レールガンは少し見て行きたいと最近思っております(^-^;

たまに上条君が登場するのでしょうかね?
2話でちょこっと出ていたようですが・・・


by tonta (2009-10-20 20:30) 

takao

bapioさん、ごきげんよう。今回も大変素晴らしい画像ですね。惜しむらくは、ストパンを見ていないわたくし、でしょうか。

アニメのDVDの売り上げは難しいですね。地デジでこれだけ綺麗に映ると、相当な物が無ければ、DVD購入はいいや、と言うことになるでしょうしね。それを考えると、良作だからと行って買うかというと、悩ましいところですね。bapioさんがおっしゃっているので、応援のために『君に届け』のブルーレイ買おうかとも思ったのですが、ブルーレイ出ないんですよね。これも敬遠を招いている理由かも知れませんね。

売れてないDVDって何でしょうね?わたくしも知りたいです。

レールガンはあんまり期待していませんでしたが、今では毎週楽しみにしています。わたくしの中では、主人公は黒子で、ヒロインが美琴ですよ(’-’*) フフ 黒子のあの変態さは良いですよね。何か、心通じる物がw嘘ですよ、もちろん。

乃木坂春香の秘密は、マンネリを楽しむ作品だと思いますよ。原作だと、おそらく裕人は春香のことをかなり意識していると思うのですが、天然ボケボケの春香は裕人と一緒にいたい!と思っている物の、それが「恋」という感情だと気づいていない、という感じでしょうか。デスので、裕人含め周りの人たちは、春香を見守りつつ、その感情に気づくのを待っている、という感じでしょうか。そして、その隙を狙っている椎菜、という感じです(’-’*) フフ

それではbapioさん、ごきげんよう。


by takao (2009-10-20 20:31) 

cossette

リーネちゃんカワイイですねww
ただストパンは見てないので色々突っ込まれるともうお手上げですが^^;

>今までで一番売れなかったアニメDVDってなんだろう?
難しい所を付いてきますね。知名度があってとなると…ちょっと私は分かりませんが、個人的な意見としては、コナンやケロロ等は見てる人は多いと思いますがDVDまで買って見ている人はいるのかなぁとは感じます。(劇場版は除いて)

レールガンと春香は見てますよww
by cossette (2009-10-20 21:18) 

パール

ラゾーナでばれたとは思いますが、ひたぎとマイマイのノートがあったのは、川崎店です。

それぞれ、5冊くらいはあったと思います。
by パール (2009-10-20 23:41) 

優先

>リーネちゃんです。
坂本少佐だと思っていたら、リーネだった…そんな気分ですw
|゚)。。。。

エイラの名前覚えてあげて( p_q)エ-ンwww

御坂は今のところいい感じですねえw
このまま行けばDVD購入かな?w

売れなかったDVD。。。うーん。。。
カオスヘッド?w以外にうれたのかなあ?ww(作品は好きですよw
by 優先 (2009-10-21 00:03) 

カルディア

>ちょっと大人っぽいリーネちゃんです。
お~、やっぱこっちの塗りのほうが私的には好きだ~!
慣れてきたらそこからがbapioさんの味を出すところですぜ!
この絵師は…化ける!

>自分の絵柄と少しずれてて難しいんですよね
すんごくわかる…それ。
微妙なところで自分が普段描く絵とパーツ間隔が違うと描きづらくなるんですよね。

>良作を作るのと、売れるものを作るのもちょっと違うのですかね
アニメに限らずなんですよね、このテーマ。
”今までで一番売れなかったアニメDVD”、なんだろう?

>売れなくても良作なのはたくさんあると思います。
ありますね。
特に今はネットで話題になる手段があるものだから、そこに乗れば売れる。
だからといって良作とは限らないんですよ。
結局、自分の感性に合う作品は、多種多様な作品を見て、自分で判断するしかないんですよね。

>おばちゃんみたいな声で
以前から声はなんとなく知っていたのですが、ここへきて黒子でブレイクな予感がしますね。聞きたくなる声w
「二十面相の娘」のトメさんとかやってた人なんですよ。
自分もこの声と黒子のギャップがすげーいいな~って思ってます。ナイスなキャスティングだよな~って思うわ。

by カルディア (2009-10-21 02:23) 

雪紘

アニメDVDの売り上げ枚数は気になりますね!
うちの店は小規模店ということもあり、
初回入荷分売り切ると、補充が殆ど入ってこなくて^^;
あえて発注するとなると、巻数モノは売れ残ると面倒ですし。。。

店頭にも在庫が充分にあって、
もうちょい安かったら気軽にいろいろ買ってみたいんですけどね。
…ネット通販しろってコトかww

手元に置いておきたいって思えるアニメ。。。
どういう購入基準なんでしょうね?
by 雪紘 (2009-10-21 03:46) 

bapio

ロックさんコメントありがとうございます^^!

ストパン好きのロックさんに気に入っていただいてよかったです(´∀`)
そう言えば私服ってなかったですかね?
ずっとパンツだったかな?

>「true tears」が思い浮かびますね
ああー、「true tears」は聞いた事ありますね。
私はチラっとしか見たことないんですが、OPもよかったですし、結構評判もよかったように思えますが、やっぱりDVD購入までは行かなかったという感じでしょうかね?

レールガンは多分あまり興味ない人でも淡々と見れるかな?
by bapio (2009-10-21 10:36) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

私も坂本少佐を描こうと思ったらリーネちゃんを描いていた。
そんな感じですw

エイラはいつもまこたまさんと優先さんが教えてくれた時は覚えてるんですけどねww
いざ書く時には忘れてしまいますww
ちなみにあとペリーヌ以外は名前が思い出せませんw
バルクホルンって誰だww

true tearsは私も聞いた事あるくらいですから、売れてないのは有名なのですかね^^A
ちょっとホワイトアルバムと似てる気がするんですけど。
OPはよかったですよねー。

田舎でも意外と借りられてますよねw
これこっちでやってねーじゃん、ってヤツも結構借りられてて、まこたまさんの様な方がいらっしゃるんだなぁとちょっと感動です(; ;)
ちなみにウチのところの新作は結構空いてますよw

>秋期で一番売れるのはレッドさん2期
あると思いますww!
値段が安いから本気で迷ってますww


by bapio (2009-10-21 10:47) 

bapio

デブたんさんコメントありがとうございます^^!

早速ソネブロの顔にしていただきありがとうございますw
リーネちゃん結構難しいから想像と違う絵ばかりができて困りましたw

>記事に食いつけない事・・・
ですよねー。
実は私も見るのが遅いので、ソネブロのみなさんが記事をアップした時にはまだついていけないことが多いです^^A
今期は旧作もたくさんレビューしようかなぁと思っておりますので、またちょこちょこ覗かれて見てください^^

デブたんさんに勧められたヤツもしっかりしますよ!

by bapio (2009-10-21 10:50) 

bapio

アリア社長コメントありがとうございます^^!

ゴマーズさんのコメントがなければ『そうなのかー』と思ってしまったじゃないですかww

キスダムWikiってみましたw
リテイクまでされてなぜDVD化されてないんですかね?
これまでにもそんなアニメがあったんでしょうか?

だいたいアニメはDVD化を前提としてアニメ化するんですよね?
そこまで人気がなさそうでもない感じでしたけど…
by bapio (2009-10-21 10:52) 

bapio

Gomarzさんコメントありがとうございます^^!

そしてナイス突っ込みありがとうございますw
突っ込みがなければスルーしておりましたw
発売延期?と言うか中止みたいな事になってますねw

>「【速報】アニメDVD・BDの売り上げを見守るスレ」
これおもしろいですね!
意外なアニメが売れてたりして面白かったですww
びんちょうたんが案外売れててよかったww
by bapio (2009-10-21 10:54) 

bapio

ヲタおやぢさんコメントありがとうございます^^!

黒子の声、おばちゃんみたいでいい味出してますよねw
ブラックスミスは正直リサしか今の所楽しみがありません^^A
リサがいなくなればおのずと見なくなるであろう…

>そらのおとしもののくだらなさ加減がすげー好きです。
わかりますww
今期ではこれが一番楽しみかもしれませんw

>1期を見ていなかったオラにもいけそうな感じです。
マジですか?
私も1期を見てないんですが、好評なので見てみようかな。


by bapio (2009-10-21 10:58) 

bapio

moeさんコメントありがとうございます^^!

君に届けは原作を読んでみました。
すごく爽やかでいい話ですね。
アニメの評判がいいのも納得でした。

でもやっぱりDVDの売り上げは評判ほどはいかないのでしょうね。
恋愛モノで数字を残すのはやっぱり今の時代厳しいかなぁと感じますねー。
by bapio (2009-10-21 11:01) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

レールガンは3話まで見ましたが、今のところ今期1番な作画じゃないですかね?
DVDの売り上げも期待できそうですね!
きっとインデックスの売り上げがよかったから期待して力を入れてるんじゃないかと。

春香はあんまり作画がよくないんですよねー。
個人的にですが^^A
あとキャラデザが万人受けするデザインじゃないのもあるかな?
パっと見オタク狙いのハーレムアニメっぽく見えてしまいそう。

>ひたぎとマイマイのノートなら、何冊も残っていましたよ。
これ都会の方だけにしか入荷されてないのかもしれません。
こっち(九州)で見かけた人いないみたいですし。

生産数が少なくて地方まで行き渡ってなかったりするのかも…
これほしいんですけどねー(; ;)
都会がうらやましい…

by bapio (2009-10-21 11:06) 

bapio

tontaさんコメントありがとうございます^^!

上条君は4話で登場するみたいですよ?
インデックスとつながりがあるのもファンの楽しみみたいですね!
私はインデックス最後まで見てないのですがw


by bapio (2009-10-21 11:07) 

bapio

takaoさんコメントありがとうございます^^!

最近お疲れのようですね?
無理なさらずしっかりと睡眠をとってたくさんコメントお願いしますww

>地デジでこれだけ綺麗に映ると、相当な物が無ければ、DVD購入はいいや

そうそう、それはもう録画機器が発達した今重要な問題ですよね。だってDVDと変わらない画質で録画できるわけですから^^A
言われる通り、アニメDVDを買う層ってもうブルーレイの需要の方が多いんじゃないかなぁって思います。
化物語もBDの方が圧倒的に売れてますしね。

>何か、心通じる物がw嘘ですよ、もちろん。
あははwワロタw
黒子ばんざいwww

乃木坂はtakaoさんのコメントの説明を読んでるだけでニヤニヤしそうと言うか、恥ずかしくなりますねww
今思えば最近ではめずらしいヒロインなのかもしれませんね?
最近のヒロインって活発で勝気なヒロインが多くないですか?

>その隙を狙っている椎菜、という感じです(’-’*) フフ
こいつもいいやつなのが乃木坂の毒のなさですね!
毒があっても面白いんでしょうけど、これはこれで見てて気持ちいいですし^^
by bapio (2009-10-21 11:19) 

bapio

cossetteさんコメントありがとうございます^^!

私もストパンはキャラの名前も覚えてない程度ですので突っ込まれるとキツイですww

>コナンやケロロ等
この系統はある程度売れてるみたいですよ?
平均的に3000~枚くらいは売れてるようです。

赤字にはなってないかと。
あと劇場版での収入が見込めますよね。
両方共長寿アニメですから、何かしら儲けはあるでしょうw


by bapio (2009-10-21 11:24) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

>それぞれ、5冊くらいはあったと思います。
両方3冊くらいずつ買おうと思ってたんですけどねww
でもこちらのアニメイトに言ってわざわざ川崎店から取り寄せてくれたりしないような気がするなぁ…

川崎店じゃなくても、通販の方が全滅ですから厳しいのかなと…
でもDVDなんかは取り寄せてもらえそうな気もしますよね?
ダメ元で一度電話してみようかな。
by bapio (2009-10-21 11:27) 

bapio

優先さんコメントありがとうございます^^!

私の中で坂本少佐は日本一スクミズの似合わない少佐として認識されていますww

エイラエイラエイラエイラエイラエイラ。
よし、覚えたぞ!!
いつもすぐ忘れるんですよねーww

>このまま行けばDVD購入かな?w
おお!?マジですか!?
作画もいいし、ファンなら買っていいレベルですよね^^

カオスヘッドは売れてないみたいですww

by bapio (2009-10-21 11:30) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

>この絵師は…化ける!
この塗り方が定着してきました^^
進化もここが限界かww

>自分が普段描く絵とパーツ間隔が違うと描きづらくなるんですよね。
そうそう!カルディアさんならわかってくれると思ったww
自分の描きやすいキャラと言うか、絵柄ってありますよね。
実は私も化物語のイラストはすごく描きづらかったです。
ひたぎとか。
ボツってばかりでしたし。

>アニメに限らずなんですよね、このテーマ。
難しいですよね。
かと言って売れるものばかり作られたんじゃ、こちらとしても面白くないですし。
でも面白いのに買わない自分もいるし…

ある程度売れる作品を作るには話題に乗ったり購入層の心をつかむことですよね。
結構私の好きなアニメってマイナーなものが多かったりするんですよねー…

>以前から声はなんとなく知っていたのですが
カルディアさんもあまりご存知ない声優さんだったのですねー。
トメさんですかw
トメさん好きだったなぁww
アニメではまだトメさん見たことないんですよw
ちょっと見てみようかなw
by bapio (2009-10-21 11:37) 

bapio

雪紘さんコメントありがとうございます^^!

やっぱり売れ残るとめんどくさいんですかね?
お店で買取なんかしないといけなくなるとか?
ネットでこの作品は売れるかわからないから入荷数を調整した、って言う話は聞いたことありますね。

あと店頭販売ってやっぱりネット通販に比べると割高ですよね^^A
なので私は店頭で買ったことはないですね。
店頭に置いてあるのを見たことないのもありますがww
田舎民涙目ww

購入理由はそれぞれあるんでしょうねー。
私は好きなアニメは何度も見るタイプなので、そういうものは購入しても損はないと思うのですが、DVD発売前に擦り切れるほど見てしまって飽きてしまうことがありますw



by bapio (2009-10-21 11:42) 

mana

デブたんさんが早速リーネちゃん使っててワロタw

レールガン、1話は面白かったですねー。
その後はまぁまぁかな。面白いけどさほど突出してるとも思えない。
1話でハードル上がっちゃったせいもありますけどねー。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪は1話見て、まあどーでもいいかな?って感じで見たいときだけ見ればイイってスタンスですが、昨日3話みて(2話は見てないのw)あまりのくぎゅ祭りで面白かったですw

true tearsってそんなに売れなかったんだー。
面白かったけどねぇ。ちょっとショックw
まぁ、DVD買いませんけどねwすいませんって感じですww
by mana (2009-10-21 13:54) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

デブたんさんが早速使ってくれてよかったですw
描いたかいがありましたw

レールガンは1話のインパクトはうまかったですが、その後は私も普通って感じですね。
今後事件なり何か起こるでしょうからこれから期待でしょうか?
2クールかな?

乃木坂は私もボチボチ見ていく感じですね。
続きが気になるわけではないのでまぁゆっくりとw

true tearsは結構評判よかったですよね?
ニコ動でも結構受けがよかったように思えるんですが、そんなに売れなかったのかぁ~って感じです。
OPも評判よかったですしね?

紅がどれくらい売れたのか気になるw
あんまり売れてはないんでしょうけど、良作と思うんだけどなぁ~

by bapio (2009-10-21 17:34) 

パール

今日行ったら、ひたぎのノート4冊、マイマイのノート6冊残ってましたよ。
(マイマイのストラップは、この前見た時、残り1個だったので売り切れてました。)

店舗間の配送は無料でやってもらえるそうなので、ご希望なら早めに連絡するといいと思います。
by パール (2009-10-21 19:35) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^

早速電話して聞いてみました!
詳しくはメッセージ欄の方でw
by bapio (2009-10-22 17:19) 

パール

化物語のノートGETできそうでよかったですね。

今週のアイリすごくよかったです。
by パール (2009-10-22 21:50) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

無事にゲットできそうです!
わざわざホントありがとうございました^^

>今週のアイリすごくよかったです。
マジですかw
今から見るところですww

by bapio (2009-10-23 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。