SSブログ

化物語 第13話 『つばさキャット 其ノ參』 感想  八九寺真宵 パンチライラスト エロ画像 [化物語]

まいまいメイド1.jpg
マイマイは毎回1カットでもいいから出すべき!
マスコット的に!
つばさキャットなのにマイマイイラスト?
そんなの関係ねえ!

今回はシャフトっぽい色使いにしてみました。



みなさんごきげんよう。bapioでしてよ。

最近はホント物騒な事件が多いですね。
結婚詐欺とか。結婚詐欺とか。

もう今話題の男性数人の不審死の事件なんてもう恐ろしいですね。
もし報道されてるのが事実なら結構日本歴代の恐ろしい事件ランキングに入るんじゃないですか!?

でもそんな見ず知らずの女性に簡単に何百万も何千万も渡すものですかね??
例え結婚を考えてるとしても。
女性に免疫のない人を狙ってるのですかね?
もうちょっと危機感と言うものを持ってもらいたいものです。

言葉は悪いけどいつも思います。お金持ちって頭が悪いの??
まぁこっちは振り込め詐欺に合うほどのお金も持ってないですけどね(´∀`)


もう今や女の子の一人暮らしなんて危なくて親としてはさせられない時代ですね。
ウチの姉妹は実家暮らしですので、親父さんもまぁ安心でしょう。




はい!
化物語 第13話 『つばさキャット 其ノ參』 を見ました!
おまけもあるよ!
1.jpg
マイマイ再登場(゜∀゜)!!

するがモンキー以来の登場ですね!
マイマイファンは歓喜の声を上げたはず!
マイマイ出ると和みますね(´∀`)



2.jpg
PCの前でこんな顔になってる紳士も多かったはずww!




3.jpg
紳士の日本代表としてアララギさんがやってくれました!


4.jpg
確かにマイマイにはスリスリしたくなりますよね~(´∀`)




5.jpg
またお会いできる事を確信しています!
また出てくれるといいな!




6.jpg
ひたぎさんちょろっとだけ再登場w

しかしはやりインパクトのあるやり取りでした!
モノマネ似てねーしww
平野綾さんのクレヨンしんちゃんが似てたからこっちも期待したじゃねーかww
でもこれもひたぎさんのかわいいところ!





7.jpg
ネコミミパジャマ羽川キター(゜∀゜)!!
いいね!
変身した時も委員長株アップだったけど、ネコミミパジャマもいいね!




8.jpg
もういろんな所で目にする画像。
ひたぎさんのノーブラパジャマも見てみたい。




9.jpg
あっ、マジかわいくね?





10.jpg
ラストはなんと言う引き!!!

猫羽川『オレのご主人様のおっぱいに欲情しやがったみたいで』
視聴者全員赤面www





11.jpg
EDが羽川verっぽく変わってましたね!
こういう変化もうれしいところ!

次回はつばさキャットのOPが見れるかなぁ?
CMで聴いた感じかなりいい曲っぽいので楽しみですよ~!




今回もいいデキでしたね~。
やっぱり面白かったです。
期待高まる中ちゃんと面白い話を提供してくれるあたりさすが化物語でした。

今回の話をまとめると、

・マイマイ再登場!
・ひたぎさんモノマネ似てねえw
・ネコミミパジャマ羽川色っぽい!
・なんといいところで『続く』!

次回がすごく楽しみですね~!

今回は異例のPC配信でしたが、案の定回線が重かったですね。
当初から2~3日は待つつもりでしたが、別サイトで見ることができたのでよかったです。

次回はいつかなぁ?
DVD発売までの楽しみだから結構期間が開いてくれてもいいんですけど。
普段はアニメ放送が終わってからのDVD発売ですから、終巻に連れて影が薄くなっていきますから、DVD発売中に放送がまだ終わってないって言うのは結構効果大だと思うんですよ。

だから1ヶ月に1回アップしてくれるくらいで全然いいです。
面白ければこれくらい全然待てますし、楽しみがあるのでゆっくり作ってもらいたいものです。











それではおまけイラストです!
まいまいメイド.jpg
スタンダードな色合いですね!

次回もマイマイ出るかな~?
撫子と駿河も登場するといいですね~!
nice!(32)  コメント(30)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 32

コメント 30

カルディア

>女の子の一人暮らしなんて危なくて
会社が実家から近ければね~。
騙すほうが悪いけれど、騙す人はいつの世にもいるもの。今は逆に身を守る術を身につけることが防御になると思うんですよ。
むしろ一人暮らしをすることで、世の中の危険に対しての抵抗力を付ける社会勉強になるんじゃないかなと。

>あっ、マジかわいくね?
完全に同化した耳たまんねーw
そしてここで入る画面下の告知がキャプで邪魔になるというw

>スタンダードな色合いですね!
あえてスタンダードをおまけに持ってくるにくい演出w
てか、丸見えじゃないかw
こんなメイド喫茶なら通う。


by カルディア (2009-11-07 02:33) 

アリア・ポコテン

まだ見ていないのでコメントは控えさせていただきます(苦笑)

> スタンダードな色合いですね!
色合いではなく衣装を変えるんだ。
具体的に言えばはだ(ry
by アリア・ポコテン (2009-11-07 03:59) 

takao

あら、ステキなマイマイさん。独特の色遣いももちろんステキですが、イラストから活発な女の子の様子が伝わってきますね。今にも元気に動き出しそうと言いますか。これでこそ、マイマイです。コレは、らちかんき・・・・・・、すみません取り乱しました。犯罪はダメ。ゼッタイ!遠くから見守ってこそ、ですよね。

と言う事で、bapioさんごきげんよう。takaoです。bapioさんが予告してくださったマイマイ、wktkしながら見に参りました。これはステキなマイマイさんですね。

マイマイ、良いキャラ何ですけども登場回数が少ないのが残念ですね。スリスリしている画像のように、ありゃりゃぎさんも、マイマイと接している時は無邪気で良いと思うんですけどねw最後の画像がまたたまりません。再び、この笑顔を見られる日を楽しみにしたいですね。

あ、わたくしまだ13話見ていないのですが(’-’*) フフ BD出るまで楽しみに待っていようと思っている次第です。私がマイマイに再び会えるのはいつの日になることでしょうか(’-’*) フフ

>猫羽川『オレのご主人様のおっぱいに欲情しやがったみたいで』

ギクッ(-。-;) 何でわたくしの心の中が分かりましたの?w羽川巨乳は素晴らしいですね。眼鏡っ娘の委員長優等生清純?キャラが実は巨乳。そそる設定です。わたくし、貧乳派ですけどもw両手に収まるくらいが良いと思うのですよ。大きければ大きいで、満足もあるのですが。とわたくしは何を言っているのでしょうかwすみません、取り乱しましたw

西尾維新さんはアニメが嫌い、とおっしゃっていたらしいですが、結構お約束の要素を取り入れているようですし、そんなことないんじゃないか、と思ってきました。そんなこと言ったら、信者に怒られそうですがw

>だから1ヶ月に1回アップしてくれるくらいで全然いいです。

『刀語』が月に1回、1時間放送でやるらしいですが、この放送形態がもう少し増えてもいい気がするんですよね。確かに話が待ち遠しくはなりますが、アニメの本数が多くなって、作画も結構きわどいのが目立つ今、少しでもクオリティを高めるためにも、と思います。

これで、おまけなんだろう、と思ったら、スタンダードな色合いですか!ステキすぎです!マイマイステキです!ビバ、マイマイ!愛してるっ!・・・・・・すみません、取り乱しましたw

それではbapioさん。ごきげんよう。おかげでしっかりとエネルギーを補充できました。ありがとうございます。
by takao (2009-11-07 08:39) 

mana

レビューお疲れ様です!

>PCの前でこんな顔になってる紳士も多かったはずww!
この顔、どっかで見たことあるな~っておもったら、トトロですよねww
マカロニほうれん荘は出るわ、トトロはでるわ、至る所で至るキャラクターが出てきてサービス精神旺盛だよなーw パロディの部分って全部許可得てるんだろうけど、大変だよなぁwww

羽川さんは1話見たときから、どーにも気になる存在...やはり私の中ではメガネキャラはメスの匂いがwww
今回のネコ耳パジャマもたまりませんでしたwもう誘ってるとしか思えんwww

ともかく次回が楽しみ!これに尽きます。
いったいいつになるのやら...
by mana (2009-11-07 15:38) 

naka-G

総括に一点だけ付け加えてくださいまし。

・羽川巨乳。
by naka-G (2009-11-07 15:55) 

デブたん

娘が産まれていたら・・・
嫁にやるまで、
目の中で育てるつもりでしたが、何か?

マイマイがいれば、あとは何にもいらないじぇ!
ED曲動画編集する予定でしたが、
『帰り道』のFull Ver.を手に入れるわ、
久しぶりにマイマイを愛でてしまうわで、
マイマイPV Full Ver.を作りたくなってしまいました^^;
ありゃりゃぎはコロス!

さて、bapioさんが、
『AIR』を観るか『Kanon』を観るかでお悩みだと聞いて・・・
断然『AIR』ですねっ!(Kanonは3話ぐらいで切った^^;)
ストーリーは多分理解できませんよ!(え?
アレは、観鈴ちんを愛でるアニメ!
内容なんてどーでも良いのです!
・・・ゲームからのファンには叱られそうだ><;
あっ・・・でも・・・泣けるほど感動しますよ。
by デブたん (2009-11-07 17:56) 

まこたま

マイマイのおヌード頂戴と聞いて…( д )  ゚  ゚
かわいいマイマイを美味しくいただきましたw

犯罪の歴史を見ていくと、もっとヒドイ犯罪は多々ありますが、
今回のもかなりきましたね。
う~ん、やっぱり耐性が無かったのかも知れませんね。
ですが、人間って弱っているときに優しくされると、
コロッといくものですからね、何とも言えませんね。
思わずマジレスしてしまいました、反省はしておりませんww

冒頭のトトロギさんはグレイトでしたね、けしからんww
はちくじー!かわいいなおまえはー!じゃねぇよ、とww
揉みすぎだろ、とww

羽川が被っていた帽子で、撫子かと思ったら、羽川かよwwとw
ああですが、おっぱい大きくて何よりでしたね、ええ(*´ω`*)
ポッチもけしからん、もっとポッチって下さいww

>撫子と駿河も登場するといいですね~!
撫子はともかく、駿河はうそくさいんですけど?ww
by まこたま (2009-11-07 18:55) 

tonta

アララギ君!やってくれましたね(^-)b

アララギ君の気持ち解りますね、久々にまよいちゃん見た様ですし、犬か猫を可愛いがる様なハグ!

やっぱり、まよいちゃんは可愛いですものね♪(^-^)


by tonta (2009-11-07 23:41) 

優先

おほw真宵(*゚∀゚)/ダー!w

かわええのう(*´д`*)
今回の真宵の絡みも面白かったですねえw
正直なところ真宵目当てでこの作品見てきた部分がおおきいのでww
DVDは2巻以降はのんびりと買っていこうと思ってますw
以外に現在買ってるのって少ないのでw
まぁ咲は買い続いてますけどww
by 優先 (2009-11-07 23:49) 

ロック

アララギ君は、ひたぎ、羽川には強く言えない弱い立場なので、「しめた!八九寺だ!勝てる!」と思いながら、ちょっかい出してるんだろうなぁって感じもしますね。

>ネコミミパジャマ羽川キター(゜∀゜)!!
羽川のネコがらみって、パジャマだったり・・・
三つ網にもネコのマスコット付けてるし、自分で引き寄せてるんじゃw

実際のところは、アララギ君そのものが怪異を引き寄せているのでは?と考えたりもします・・・。
by ロック (2009-11-08 01:06) 

雪紘

結婚詐欺のニュース、報道凄いですよね;;
マスコミ?お茶の間?が大好きなネタなんだろうなぁって思うと、
なんだかにゃぁ…です。
危機感を煽るって点では成功してるのかもしれないですけどね。
私の場合、危機感煽られずとも、ぽんと渡せる金はないけど 笑

化物語は、回線重いと有名?だったので、
私のPC状況では無理!と、未見のままです^^;
多分、観てる途中に落ちますww

続きがあるって思えるだけでも、
ほくほく気分です^^真宵ちゃんに会いたいわぁ♪
by 雪紘 (2009-11-08 03:20) 

パール

最後は、全ヒロイン登場で幕を閉じる予定ですよ。
(その予定が狂って、偽物語が出ましたが…。)

それにしても、うちの小学生の息子が化物語と傷物語の原作本を読んでいた時は、ちょっと焦りました。

人のことはあまり言えませんが、TOP絵のひたぎさん見えてますよ。

話は変わりますが、今月末から、サンレッド1期のレンタルが始まるそうです。
by パール (2009-11-08 08:38) 

cossette

今だったら公式でもゆっくり見られるようですが、配信日は酷かったですね。

>オレのご主人様のおっぱいに欲情しやがったみたいで
視聴者みんなダメダメで食い殺されるんですねw

いいところで終わったんで続きが楽しみですねww
by cossette (2009-11-08 18:38) 

moe

bapioさん こんにちは♪
ツバサcatのOP良い感じなんですか?
楽しみなのです♪♪

by moe (2009-11-09 10:04) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

>むしろ一人暮らしをすることで、
あっ、そうですね。その通りだ。
一人暮らしして学べることってホントたくさんありますもんね。
でも親としては女の子の一人暮らしは不安だろうなぁ^^A

>ここで入る画面下の告知がキャプで邪魔になるというw
ここどうしても広告が入っちゃうんですよww
何度もやり直したんですけどw

>あえてスタンダードをおまけに持ってくるにくい演出w
どっちをTOPに持って行こうかすごく迷ったw
今回はあえてスタンダードをラストに!
褒めていただきありがとうございますw
ぼったくりメイド喫茶があるようでちょっと最近怖くなりましたw

by bapio (2009-11-09 10:31) 

bapio

アリア社長コメントありがとうございます^^!

おお、アリア社長はまだご覧になられてないのですか!
面白かったので是非見られてください!

マイマイを脱がせる度胸は私には…
脱がせた方が喜ぶ方多いですかねww?
ならやっちゃうよ?
by bapio (2009-11-09 10:32) 

bapio

takaoさんコメントありがとうございます^^!

イラストお褒めいただきありがとうございますm(_ _)m
いや~、ホントうれしいですよ~♪

>犯罪はダメ。ゼッタイ!遠くから見守ってこそ、ですよね。
そうです!遠くで見守るのが紳士の努め!
でもアニメの少女ってホントかわいいですね~。
変な意味じゃないですよww
2次元にはリアルにないかわいさがあると思うので、これだけアニメファンも多いと思うんですよ!

takaoさんは見られてないのですね!
私もBD待とうかなーとも考えましたが、やはり見てしまいましたw
面白かったので出た際にはレンタルでも見てみたらいいと思いますよ^^

貧乳はステータス!!
takaoさんはこなた派でしたねw
私はみゆきさん派ですw
takaoさんは貧乳でメガネで委員長だったら最高じゃね?
そんなキャラだれかいましたっけw?

>西尾維新さんはアニメが嫌い、
アニメ化のおかげで原作もバカ売れしてますし、もうアニメ嫌いとは言えないでしょうねw
このおかげで次回作も間違いなく注目されるでしょうし。
しかも小説(文章)を映像化して大ヒットですからね。
これはもうアニメスタッフに感謝するしかないでしょう。

>『刀語』が月に1回、1時間放送でやるらしいですが
じつは刀語はあんまり期待してなかったりします。
意表を突いて面白ければいいですけどw
クオリティが上がるなら多少待てますしね。
良作は特に時間をかけて作ってもらいたいなぁと思いますねー^^


by bapio (2009-11-09 10:47) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

>見たことあるな~っておもったら、トトロですよねww
言われて気づいたw
ホントだww

私はマカロニほうれん荘知らないのですよ^^A
だからパロディの部分って結構わからない事多いんですよねー。
パロディってやっぱり許可とってるんですかね??

>やはり私の中ではメガネキャラはメスの匂いがwww
わかりまする。
巨乳が多いからじゃねww?
パジャマってまたそそられますよねー。なんでだろう?
無防備に感じるからかなw

次回は1ヶ月後くらいですかね?
そのくらいのペースで全然構わないんですけどねーw

by bapio (2009-11-09 10:52) 

bapio

naka-Gさんコメントありがとうございます^^!

naka-Gさんのこだわり、しかと受け止めましたw

・ネコミミパジャマ羽川色っぽい!と・羽川巨乳。 どちらにしようか迷ったんですけどねww

でもなんでパジャマだったんだろうw
by bapio (2009-11-09 10:54) 

bapio

デブたんさんコメントありがとうございます^^!

おお!デブたんさんが食いついてくれてよかったですww
デブたんさんもPCの前でアララギさんと同じ顔をしていたんですね?わかりますw

>マイマイPV Full Ver.を作りたくなってしまいました^^;
作りたくなった人もたくさんいると思いますね~。
是非デブたんさんも作られてください><
本社から呼び出し食らってましたが大丈夫だったのでしょうかww

>断然『AIR』ですねっ!
おお、こちらは『AIR』ですか。
『AIR』は作画の評判がすごくいいですね。
こちらも一度見てみようと思っております!

デブたんさんにお薦めいただいたアニメのレビューをそろそろ致しますのでまたお越しくださいw
by bapio (2009-11-09 10:59) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

私のヌードじゃダメですかね?
レッツ、プリリン!!

>人間って弱っているときに優しくされると、
こういう詐欺はともかく振り込め詐欺はいい加減騙されないでよ!って感じですよ^^A
どうして本人に確認せずに何千万も振り込めるんでしょうか^^A
私は振り込むお金がないので安心ですがw

騙される方が悪い、と書いてる様に思われるかもしれませんが、騙す方が100%悪いです!
ただ騙す悪い人は必ずいるものですから、少しは危機感を持たないとですよね。
おっと真面目な返信をしてしまいました!
おっぱいおっぱい!

>揉みすぎだろ、とww
揉みてえ。
おっと羽川さんの話ですよw?マイマイじゃないですよw?
マイマイでもいいですよw?

撫子のパジャマも見てみたいですね~!
私はスクミズよりパジャマの方が興奮します!

駿河ももちろん好きですよww
撫子が出たほうがうれしいですけどんw

by bapio (2009-11-09 11:05) 

bapio

tontaさんコメントありがとうございます^^!

>犬か猫を可愛いがる様なハグ!
そうです!それですね!
犬や猫の様な可愛さ!!
マイマイにはマスコット的なかわいさがある!

これからもちょくちょく出てほしいですね~^^
by bapio (2009-11-09 11:06) 

bapio

優先さんコメントありがとうございます^^!

お忙しい中わざわざありがとうございますw

>正直なところ真宵目当てでこの作品見てきた部分がおおきいのでww
『真宵目当てだけ』の間違いでは?
マイマイが毎回ちょこっとでも出てたらもっと楽しかったのですのにね~!
優先さんのようにまよいマイマイだけ買われる方も多いと思いますよw

咲買われてるのですか!いいな~!
抱き枕カバーゲットしましたw??
by bapio (2009-11-09 11:09) 

bapio

ロックさんコメントありがとうございます^^!

>「しめた!八九寺だ!勝てる!」
ワロタww
勝てる!、ってww
純粋にかわいくてマイマイにちょっかい出してると思ってた私涙目ww

>三つ網にもネコのマスコット付けてるし
マジですか?気づかなかった!
自分で引き寄せてるって言うのも面白いですね。
でもひたぎも文具パンツはいてましたしね?
キャラ付けとも考えられますし、どうなんでしょう??

>アララギ君そのものが怪異を引き寄せているのでは?
コナンと金田一がいるところに殺人あり。みたいな感じですねww
by bapio (2009-11-09 11:13) 

bapio

雪紘さんコメントありがとうございます^^!

>結婚詐欺のニュース、報道凄いですよね;;
被害者ばかりの名前が報道されてなんかちょっと違う気もしますよね。
被害者家族の気持ちもありますし。
マスコミは被害者の気持ちを考えないことが多過ぎると思うんですよねー。

私もお金がないので振り込め詐欺には合わないでしょうw

化物語は期待通り面白かったので、レンタルでも出たら見られるといいと思いますよ^^
マイマイも可愛かったです♪

by bapio (2009-11-09 11:16) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

>最後は、全ヒロイン登場で幕を閉じる予定ですよ。
それはいいなぁ!
アララギハーレムで幕を閉じるわけですね?

私でさえ読んでないのにww
私は本を読まない子でしたので、素直にすげえwwって感じですw
もちろん私も知り合いでもいいので、タダで借りれたら読みますけどw

>TOP絵のひたぎさん見えてますよ。
パールさんに言われては(´∀`)
私なぞまだまだかわいいものですw

サンレッドレンタルされるんですか!?
今更w?
人気が出たのでしょうかね?
うれしい限りですが、近所に入荷するかすごく不安なんですけどw
ネット配信のみですし、しかも田舎ですからね…

by bapio (2009-11-09 11:20) 

bapio

cossetteさんコメントありがとうございます^^!

cossetteさんもしっかり配信日に繋いでたわけですね?
やっぱりどこも繋がりにくかったんですねー。
特に田舎はひどいのかなーなんて思ってましたが^^A

いいところで終わりましたねー^^
次回もおっぱいだといいな。
by bapio (2009-11-09 11:22) 

bapio

moeさんコメントありがとうございます^^!

CMでチラっと聴いただけですけど、かなりいい感じに聴こえました!!
次回配信で見れるといいなぁ。
もし羽川キャラソンが良作なら5曲中4曲が好みな曲になりますから、EDも含め音楽はクオリティ高いなぁと感じますね~。
メロディはひたぎの曲よりいい感じかもしれないです!
楽しみですね~^^
by bapio (2009-11-09 11:24) 

SIBA

私、独身の時、一人暮らししたいって親に言ったら、
猛反対されました。これでも、一応も箱入り娘だったのか?!^^;
マイマイちゃん見た後、ひたぎさん見たら、
大人の女性って感じしますね~ いい女♪(^^)v

by SIBA (2009-11-09 21:34) 

bapio

SIBAさんコメントありがとうございます^^!

やっぱり女性の一人暮らしは心配ですよ~。
自分が親になってもさせたくないかもですね~w

でも一人暮らしして学べる事って多いんですよね。

マイマイもひたぎもいい女♪

by bapio (2009-11-10 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。