SSブログ

天体戦士サンレッド2期 DVD第1巻 感想 ファイト一発!充電ちゃん!! アレスタ エロ画像 イラスト [アニメ]

アレスタ リメイク規制版.jpg
アレスタのリメイク。
充電ちゃんってセル版は12月から毎月1巻ずつ発売なのに、レンタル版は12月に1~3巻リリースされてるんですね~。

※うさぎが邪魔な方で、かつ15歳以上の方は続きを読むをクリックしてください。



こんばんは、bapioです


先日雪が積もったので雪だるま作ろうとしたら、昼過ぎにはもう溶けてましたw
薄~く積もってただけだったのでまだ無理ですね~w
次はきっと2月くらいかなぁ。

もう年末ですね~…
みなさんもお忙しい事でしょう。
私も今クリスマス用のイラストを描いている所です。

最初はクリスマスくらいは気合の入ったイラスト載せるぜ!
とか意気込んでましたが、無理無理w
普段通りかつ、少しクリスマステイストの入ったイラストになりそうです^^A

今月のAmazonの使用金額が過去最高を記録してもう支払いどーすんの?って感じですが、使ってしまったのはもう仕方ないので開き直ります。


今日はアニメレビューとお買い物!

天体戦士サンレッド2期 DVD第1巻を見ました!
続きをどぞ!



0.jpg
OPのPちゃん電池切れてていきなり吹いたww



1.jpg
オレ?最近スッゲー何処にも行ってねーなー?
うん、先月スッゲー横浜行ったくらい?東横線で。

2.jpg
飛んでけばーー!?
吹いたww



3.jpg
それいけ!アニマルソルジャー!

4.jpg
買って買ってぇー!

5.jpg
6.jpg
Pちゃんそれは…
あの国が買いに来ちゃうよ…

Pちゃんは最強w
異論は認めませんww



7.jpg
8.jpg
さーてこの万能シャープナー!
実は研げるのは包丁だけじゃないんです!

9.jpg
なんと!ハサミも研げてスッパスパスパスッパスパー!

10.jpg
うん!その通りだ!!
持ってたーーww!
使ってんのかよww



11.jpg
天体戦士サンレッド、今度こそ奴の最後の時よ。
このヨロイジシにはいかなる攻撃も通用せんのだ。

12.jpg
装備する者の体力を奪いつつも、その防御力を無限に高める呪いの鎧。

諸刃の剣とも言えるこの鎧も、ケタ外れの体力を誇るヨロイジシにとっては理想の防具でしかないのだ。

13.jpg
百獣の王の咆哮を聞きながら永久の眠りにつくがいい!サンレッド!!

14.jpg
ふおーー!!
15.jpg
ああ…!あっ、頭ーーーー!!

クソ吹いたwww



17.jpg
かよこさんからレッドの機嫌が直ったとの連絡が入った。
今こそレッドを抹殺する時だ!ヨロイジシよ!


18.jpg
ウス!呪いの兜により、今度こそ防御は完璧っス!


19.jpg
ギブギブギブギブ!!!
20.jpg
逆関節ーー!!?

ほんと愛すべき怪人がいっぱいww





Amazonからたくさん届いてました!


ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01.jpg
ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX

正直5000円は痛かったけど、今後買えないかもしれないし、デキもすごくよさそうだったので。
それにしてもBOX買いした時ってなんでこんなに開けるのウキウキすんだろw



BOX.jpg
12箱入り。
全11種だから、1つだけダブルみたい。
(一応揃わないかもしれないって書いてある。)



ダブリ.jpg
おいおいww!
いきなり知らない人ダブったよww勘弁してマジでww



ミク.jpg
よかったwミクは入ってたよww



いらねえ.jpg
男キャラはいらないんだけどねぇ。
需要どれくらいあるんだろ。



コンプ.jpg
無事に全種揃いました^^
なんか開ける度にキョンが出そうで怖かったよ。



ヨマコ先生.jpg
天元突破グレンラガン ヨマコ先生

私はフギュアは買わないのですが、今年は2つ買いました^^
1つはまだレビューしておりません。

このヨーコ、『ヨマコ先生』は発売当初から本気で買おうか迷ってたのですが我慢しておりました。
当初半額になってたので、やっぱ買っておけばよかった~と後悔してたのですが、今また半額になっておりましたので迷わず購入。



ヨマコ先生2.jpg
相変わらず箱から出せないのですがw、めちゃくちゃデキがいいんですよ~(´∀`)
また箱も可愛いからそのまま飾ってても可愛いんです♪
ニアもこのレベルで出してくれたら><



ねんどろ 澪.jpg
けいおん! ねんどろいど 秋山澪
売れ過ぎて買えない人も多い中、なぜか私がAmazonを確認すると在庫が復活している事が多く、3度予約して3度キャンセルしてましたw

迷いに迷ったあげく、もう買えないかもしれないしなぁと4度目で購入。
25%オフで買えたので。
泣き顔がすごく可愛いですね。
あとやっぱりネット画像より実物の方が可愛いなと思いました。


無事にムギのねんどろも予約できました^^
もうあの1日の予約戦争は勘弁してほしいですね…




うさぎが逃げた後。
アレスタ リメイク.jpg

nice!(32)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 32

コメント 36

naka-G

お互いAmazon中毒に悩まされておりますねw


エロ担アレスタのまっぱで澄まし顔の背景に、キュートなうさぎがいるのが

ギャップがあってとてもいい!!


フリーマーケットで核50億ってさらりと置いてあるのに吹きましたw

よく売れてます!ぢゃねーしwww
by naka-G (2009-12-23 04:35) 

moe

bapioさん こんにちは。
この前手紙の整理をしながらテレビを見ていたら、
西東京支部のヘンゲル将軍の声が! と思ってみたら、
「鋼の錬金術」の宣伝をするキング・ブラッドレーさんでしたw
by moe (2009-12-23 09:29) 

デブたん

あなたたちっ! また同棲?
・・・あれ?ちょっと違った^^;
まぁ・・・bapioさんが誰と同棲しようが、
大人な私は、嫉妬なんかしませんけどっ!
万が一、
きゅんキャラあずにゃー持ってた暁には・・・
嫉妬の炎で燃え尽きてやるっ!・・・(゚c_゚`;)ナンダヨ、ソリャ!!

箱買い
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

超やべー^^! 伝染しそうですぅ><;

>いきなり知らない人ダブったよww勘弁してマジでww
さすが( ・∀・)=b グッジョブ

俺っちも、通販で何か買う事決意した!
くじ運・・・悪すぎ・・・orz

すいません><;
今回もアニメの話、素通りで^^;
by デブたん (2009-12-23 09:46) 

パール

サンレッドは、原作読んだ時に大笑いさせてもらいました。

皆さん、たくさん買われていて、うらやましいです。

うちは、息子の12月の塾代11万とかあって、なかなかグッズは買えないです。

リーネちゃんよかったですよ。
by パール (2009-12-23 11:24) 

うっちー

この人は、何大人買いしてるんだか(笑)

まあ、気持は分かります・・・・



Let's ダメ人間~♪
by うっちー (2009-12-23 18:58) 

tonta

ねんどろいどぷちこれは爽快な写真ですね(^ー)b

全て揃って良かったですね(^ー^)

>なんか開ける旅にキョンがでそうで・・・

わかりますね、その気持ちは・・・(^-^;

by tonta (2009-12-23 23:04) 

aspirebeat

bapio氏が壊れていく><
by aspirebeat (2009-12-23 23:12) 

mana

またキョンが出たと聞いて!!...あれ?w

まさかのレッドさんレビューwww
面白いwwやっぱ面白いわレッドさんwww
また繰り返し見たくなってきたしwww
レビューGJっす!

結構買われましたね~!!
あれ?みくるが居ないww
みくるちゃんねんどろいども買われましたよね?ww

>男キャラはいらないんだけどねぇ。
>需要どれくらいあるんだろ。
カイトは結構人気あるんですよー!
要らないけどww

けいおん!ねんどろいどは全部集めないとって感じなので私は手をだしませんが、出来はとても良いみたいですねー。
ねんどろいども、そろそろ買いたいのですが、コレといって今は欲しいのがないですねー。何かイイのがでないかなぁ。

by mana (2009-12-23 23:18) 

cossette

サンレッド、なんか枠外の「flying DOG」が気になるんですがww

ねんぷちはもしかしたら「キョン」以来、初の女性キャラゲットになるんですかね?

>いきなり知らない人ダブったよww
ボーカロイドのMEIKO姉さんですねww一番最初のボーカロイドですねww ダブりが私と一緒とは…

>男キャラはいらないんだけどねぇ。
コラコラ! KAITO兄さんは、キョンよりいいでしょうw人によってはミクよりこっちを欲しがっている人もいるくらいですから
、それにこの「ボカロ」のねんぷちに関しては、ねんどろいどのように顔のパーツの付け替えが可能なので11種揃っていれば色々付け替えがきくはずですよww
ちなみに、シクレの「はちゅねミク」に関しては可動するので採算度外視らしいですねww

>相変わらず箱から出せないのですが
ヨマコ先生出来がよさそうですねwさすがアルターww
メーカー物でしたら箱から出さなくてもまぁイイとは思いますが、プライズや一番くじ関連のフィギュアは塗料が良くない場合があるので、後々売るとかじゃなければ飾らないにしても出してやった方がイイですよ。特に夏場が良くないです!

>もうあの1日の予約戦争は勘弁してほしいですね
澪、結局買われたんですねww 転売対策でほとんどのショップが1個だけになっているところが多いですけど、予約開始日を知らないと買えないのは正直勘弁して欲しいですね。

次の梓も間違いないだろうなぁ…


by cossette (2009-12-23 23:22) 

takao

bapioさん、ごきげんよう。今日も貴方のぴったり後ろに。貴方を影から見守ります、のtakaoです。

私も、今月のカード請求額、面白いことになりそうですよ。払える分の余裕はあるのですが。そういえば、27日支払い分の請求額、チェックしてなかったです(’-’*) フフ

さんレッド2期は、キッズステーションで毎週楽しみに見ています。日曜の23時から、2期と1期の再放送をやってくれているのがすごく楽しみです。私も、鎧獅子のところはかなり吹きましたよw確かに「顔面あいているなら、そこ狙うよね」と思ったら、まさか本当にそこを狙うとはw一応正義の味方のはずなのにw兜かぶったらかぶったで、関節取りに行くしwさすがはレッドさんだと感動しました(’-’*) フフ

ねんぷち、イイですね。私はボカロに思い入れが全くないのですが、はちゅねミクはちょっといいなぁ、と思いました。しかし、箱買いとは大人ですね。私は、箱買いは一回しかしたことないですぅ。

グレンラガンも見たことないのですが、このフィギュアはかなりイイですね。たぶん、グレンラガン見たら迷わず買っていたと思います。美人名眼鏡っ娘は大好きです(’-’*) フフ

ムギ、予約できませんでしたorz案内開始日は睡眠不足ですぐに眠ってしまい、次の日は家に帰ってから、と思ったら、予約終わっていました。私にとってムギはとことん鬼門のようです。何とか、予約再開したときにゲットしたいなぁ、と思っていますが、無理でしょうね。本当に、この争奪戦いやですorz疲れる。

それではbapioさん、ごきげんよう。
by takao (2009-12-23 23:35) 

おどんとグリフス

bapio姉 こんばとら~
やっぱり12月は大人買いですよね~♪
・・・・来月のカードの請求書が怖いですorz

ちなみに東横線は同人誌の入稿に行くときしか使いません(^^;
by おどんとグリフス (2009-12-23 23:55) 

ロック

>私も今クリスマス用のイラストを描いている所です。
お~!! これは楽しみですね。

サンドレットは観てなくてコメント不可でしたw
日本のアニメ?とかいうレベルですみません(><)

>ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX
manaさんところでも見ましたが、確かに出来は良かったですね。ミク、普通・・・、いやものすごく可愛いです。

>なんか開ける度にキョンが出そうで怖かったよ。
次のヴォーカロイドはキョンだなw

>無事にムギのねんどろも予約できました^^
りっちゃんとムギは相変わらず予約できないです(><)
1日何度か復活しているのですが、個数が少なくてすぐにダメになっちゃいます。まぁ、時間もあるし大丈夫だろと楽観視してますがw
by ロック (2009-12-24 00:18) 

まこたま

アレスタかわいいよアレスタ(◕‿◕)
何故レンタルだけが一気に来るのかと言うのは、
恐らくセル特典ディスクの新作数分アニメのおかげなのでしょうねw

レッドさんキタ━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━!
さすがはbapioさん、レッドさんを取り上げられる数少ないお方ですw
特典映像のプロジェクトSも、是非取り上げていただきたかったですw
バンブーは大正剣道ロマンじゃないですからww

ねんぷちの男キャラ、不要でしょうw
無価値ww

むぎゅん予約されたのですねw
と言いますか、予約自体が大変だとは、
皆さんのコメントを読むまでは、予想もしておりませんでした。
う~ん、恐るべし…むぎゅんww
by まこたま (2009-12-24 00:44) 

kaz777

ヨマコ先生を購入されましたか。
すばらしい出来でございましたね。
いまのところアルターではずれはありません。
アレスタも出ないかな?
by kaz777 (2009-12-24 02:18) 

カルディア

>使ってしまったのはもう仕方ないので開き直ります。
消費は世の中に貢献している証拠です。
…と言い聞かせて自分もポチってますw

>ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX
BOX買いとは!
全11種か~。それならBOXは必要ですね。BOX買いは大人の印w

>開ける度にキョンが出そうで
吹いたw
出てきたら逆にプレミア級だ、ぜ。

>今また半額になっておりましたので
なに!?
このヨマコ先生はかなり惹かれたんですよ。ちょっと調べてくるw

by カルディア (2009-12-24 02:29) 

アリア・ポコテン

> アレスタのリメイク。
よしよし、ちゃんとパンツを脱がせましたね(苦笑)
今度はもうちょっと前向いてみようか(ヌード撮影カメラマン風に)

> けいおん! ねんどろいど 秋山澪
羨ましいなぁー

> 無事にムギのねんどろも予約できました^^
な、なんだってー!
どういう裏技を使えば予約できるのか詳細希望
by アリア・ポコテン (2009-12-24 02:41) 

bapio

naka-Gさんコメントありがとうございます^^!

カード払いにしてからマジAmazon中毒に悩まされております…
マジやべえ…

naka-Gさんは充電ちゃんご覧になられたのかなw?
naka-Gさんには是非DVDを購入していただきたいw
特典映像見たいよ~><

核50億でフリマで売られてたら吹きますよねww
by bapio (2009-12-24 10:18) 

bapio

moeさんコメントありがとうございます^^!

moeさんご機嫌よう♪
そうそうww
ヘンゲル将軍の声ブラッドレーさんなんですよね~ww

最初ヘンゲル将軍が登場した時ブラッドレーさんなにしてんのーwwwって思いましたww

by bapio (2009-12-24 10:23) 

bapio

デブたんさんコメントありがとうございます^^!

また同棲疑惑がww
もう疑惑じゃないんですけど♪
ネタバレしますとあずにゃーは当たりませんでしたww
近々レビューしようかなぁと思ってますが、写真撮る時間がなくてですねw

箱買いは大人のたしなみ!
子供には真似できまい!
くじはホント運ですからね~…
当たらない時はとことん当たりませんし…

かと言ってバシバシ当たる時もないですよねw?


by bapio (2009-12-24 10:36) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

私もサンレッドの原作、8巻だけ借りて読んだんですが、原作も面白いですねアレw
アニメもすばらしいデキだと思いますw

塾代11万ですか!!?
息子さんも幸せですね~、私はあまり習い事させてもらえなかったかな~w
スポーツはさせてもらえてましたが、サッカーのスパイク一足買ってもらうのも結構大変でしたw

結婚するとどうしても自分より家族優先になりますもんね。
パールさんちょっとカッコいいですw

by bapio (2009-12-24 10:44) 

bapio

うっちーさんコメントありがとうございます^^!

ホント何大人買いしてるんだかww
でも大人買いは爽快ですねw

寒くなってきましたが編み物は進んでますでしょうかw?
by bapio (2009-12-24 10:46) 

bapio

tontaさんコメントありがとうございます^^!

もうキョンの呪いがついてるようで…
あのハルヒのねんぷちは忘れられませんねww

tontaさんも最近アニメイト行かれてないようですね^^?
tontaさんのアニメイト記事も楽しみにしてますよ~♪
by bapio (2009-12-24 10:52) 

bapio

aspirebeatさんコメントありがとうございます^^!

ここでの買い物は決して同時期に買ったものではないですよw
個別にちょこちょことですね…
一緒かw

by bapio (2009-12-24 10:54) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

レッドさんやっぱり面白いですよww
DVDで見てると落ち着いて見れますから、なお一層面白く感じますww
レッドさん以外に知名度はありそうですが、さすがにレビュアーは少ないですよねw
まこたまさんなんかレビューしたらズッポリはまりそうな感じなのにw

みくるねんどろはかな~り前に買いましたw
私買い物しても結構レビューしてないもの多いんですよね~。
写真撮らなきゃいけないし^^A

カイト人気あるんですかw
まぁもともとボーカロイドに思い入れがあるわけじゃないですからね^^A
カイトいらないw

私もけいおん!ねんどろはムギだけ買おうと思ってましたが、これもカード払いの呪いです。
現金払いなら絶対買ってませんでしたしw



by bapio (2009-12-24 10:58) 

bapio

cossetteさんコメントありがとうございます^^!

そうですねw!そう言われればねんぷちでは女性キャラは初ゲットでしたww!
まさか2回連続キョンなんて思いもしなかったですしw

これMEIKO姉さんって言うんですねー。
まぁ男キャラがダブルよりは100倍いいのでよしとしましょうw
できればミク系がよかったなぁ~

みなさんよく顔や体のパーツを代えて遊んでますよね~^^
私はめんどくさいのでそのままですw
着せ替えしてあそんでるのを見てるのは楽しですけどねw

ヨマコ先生はさすがアルターと言うデキでした!!
私はあまり詳しくないですが、アルターのメーカーが一番好きかなぁ~って感じてます。
そうそう、フィギュアは出してあげないとダメって話も聞きますよね。
プライズ品なんかはたいして価値がないものが多いですから開けてあげようかな^^

澪も結局買ってしまいましたw
やっぱり梓も出るんですかww
まぁ順番的に当たり前ですかねw
ムギが4月ですから5月以降か。遠いww

by bapio (2009-12-24 11:06) 

bapio

takaoさんコメントありがとうございます^^!

払える分の余裕があるtakao姉さまに嫉妬ww
私はもうカツカツですww
助けてくださいw

キッズステーションうらやましいですw
最近はアニマックスもAT-Xも見てない私ですw
キッズステーションはたまにレアなものを放送するのでうらやましいですw
アキカン!もキッズステーションでしたしねw

私もボーカロイドには全くと言っていい程思い入れはないのですが、フィギュアはキャラの好き嫌い以前で選びますね。
デキのよさにビビっとくるとほしくなりますw
特にねんどろ系は非常に好みなので全部ほしくなりますね~w

ムギ予約できませんでしたか…
なのは系は無事できたと言われてましたよね?
もっと予約数を確保してくれればいいのにですね。
転売屋がうざいのです。

by bapio (2009-12-24 11:16) 

bapio

おどんとグリフスさんコメントありがとうございます^^!

おどんとグリフス姉こんばとら~♪
カード請求って翌月くるから恐ろしいんですよねw
忘れた頃にやってくるw

>東横線は同人誌の入稿に行くときしか使いません(^^
と言うことはこの間の修正し忘れ事件の時も東横線に乗って行かれたのですねww
by bapio (2009-12-24 11:18) 

bapio

ロックさんコメントありがとうございます^^!

クリスマスイラストですが気合を入れて描くはずがいつも通りになりそうですw

サンレッド面白いですよw?
1話10分なので是非ご覧になられてくださいw

ねんどろ、ねんぷちは個人的にすごく好みなのですよ~w
飾ってても小さくて可愛いし、デキもすごくいいですしね~。
普通のフィギュアだと勿体無くて開けられないのですw

ボーカロイドキョンってwww
いらねえww
あっ、でもミクコスしたハルヒ達ならかなり売れそうww

ねんどろは発売してから結構在庫が復活しますよね。
澪もちょくちょく復活してましたし。
あの律っちゃんでさえ瞬殺でしたからね…
でも律とムギは大丈夫と思いますけどね~^^
ちょくちょくチェックしないといけないですからね~。

by bapio (2009-12-24 11:28) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

まこたまさんはアレスタ、ぷらぐ、どちら派なのでしょうかw
中盤アレスタがメイドコスをする時があるんですが、そのときはアレスタ派になってしまった私ですw
特典ディスク、すごく見てみたいですw

レッドさんの同士キタ━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━!
今思えばレッドさんはまこたまさんが勧めてくれたものでしたねww
感謝感謝でありますwDVDまで買っちゃってw
DVD3000円以下って言うのがいいですねw

>特典映像のプロジェクトS
正直特典は期待してなかったのですが、これ面白かったですよねww?
しっかりと最後まで見てしまいましたw
かよこさんはアニメの方が可愛いなぁと思いましたw

サンレッドってバンブーの制作会社と同じだったのですね~w
バンブーの名前が出てきた時は飛び上がりましたw
まこたまさんのレッドさんのレビューも期待してますよww!

今ねんどろは予約戦争がすごいのです…
バカ売れですよこれ…




by bapio (2009-12-24 11:33) 

bapio

kaz777さんコメントありがとうございます^^!

kaz777さんがレビューされてた時には指をくわえて見ておりましたw
やっぱりこれかなりデキがいいですよね~。
さすがアルター様様。
ぷらぐが出てますからアレスタも出たらいいのにですね?
私も好きなキャラにはアルターから出していただきたい><
by bapio (2009-12-24 11:35) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

カード払いにしてからホントお金の使い方がひどいんです…
マジでやばい…
でも景気に貢献してるんですよねwwおkおk!

ボーカロイドは全種コンプしなくてもよかったんですが、ほしいものが出るとは限らないのでBOX買いしたのですよね~。
ホントは女性キャラの好きなキャラ6種くらいがほしかっただけなんですw

このヨマコ先生はかなりデキがいいです!!
マジで!悪いところが一つも見当たりません!
マジお薦めです!

by bapio (2009-12-24 14:57) 

bapio

アリア社長コメントありがとうございます^^!

つまりパンツを脱いで前を向かせろと!
了解した!!!
さすが社長。厳しい命令だぜっww!

唯が在庫復活してるはまだ見たことないんですが、澪はなぜか私が見るとちょくちょく復活しておりまして、結局25%オフで買えました^^Aラッキーですねw

ムギは予約開始の日の夕方位までは在庫ありでしたね。
夜見るとなかったので夕方までになんとかネットを覗けないと厳しいかもです。
また在庫復活しますよきっと^^

by bapio (2009-12-24 15:00) 

SIBA

Merry Christmas☆彡
雪の中のスッポンポンは、いささか寒そう~^^;
ねんどろいどぷち、12箱で5000円は痛いけど、
開ける楽しみは満載みたいですね!
画像見てるだけでワクワクしてきます♪(^^)v
by SIBA (2009-12-25 16:23) 

bapio

SIBAさんコメントありがとうございます^^!

リアルに雪の中にすっぽんぽんで出たら死んじゃいますねww

大人買いは大人だけに許された特権!
たくさん数があるってだけでウキウキしますねww
by bapio (2009-12-25 20:20) 

ヲタおやぢ

オラも充電ちゃんの主役はアレスタだと思います。
え?誰も言ってない?

一生懸命空気ポンプを踏んで
一生懸命揺らしているアレスタには
もう涙しかありません。

マッパでもクールなアレスタ、素敵ですね。
by ヲタおやぢ (2009-12-30 00:04) 

bapio

ヲタおやぢさんコメントありがとうございます^^!

私は最初はぷらぐの方が断然好みだったんですけどね。
アレスタがメイドさんのコスプレした回を覚えてます?
私あの回からアレスタの方が好きになったんですよね~w

マッパでもクールなアレスタですがドMなんですよねww
by bapio (2009-12-31 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。