SSブログ

れでぃ×ばと! 第4話 感想           けいおん! 平沢憂 エロ画像 れでぃ×ばと! 画像 [れでぃ×ばと!]

平沢憂規制版.jpg
ホントはね、前記事のけいおん!の時にこの画像載せるつもりだったんだけど、憂ちゃんがあまりに良い子だったのでなんか載せられませんでした。

前に一度描いたんですが、ペン入れを失敗したので、ちゃんと描き直そうと思ったら今回も微妙に失敗w
どうやら憂ちゃんには縁がないようです。

唯とか憂ちゃんはこういう絵を描くのに抵抗があるよね。
パンチラくらいが可愛くて丁度いい感じ。
きっと見る方の中にもそういう人はいると思います。ご勘弁をm(_ _)m

※うさぎが邪魔な方で、かつ15歳以上の方は続きを読むをクリックしてください。


こんばんは、bapioです

思いのほか風邪が長引いております。

皆様の暖かいコメントありがとうございました。
幸い熱は出ずに済んでおりますが、咳がひどくて苦しいわ眠れないわ。

こういう時って頑張らずに仕事もさっと休んだ方が周りにも迷惑がかからずにいいんですけど、休めないのですよね^^A
3日くらい家から出ずゴロゴロしてれば治ると思うんだけどなぁ。

まだまだ寒いので皆様もお気をつけくださいね。
そしてがんばれ受験生!


本日のラインナップは、

れでぃ×ばと! 第4話 お色気シーンまとめ。
フレイムハートイラスト作成。
ゲーセンで可愛いのゲットした。

の3本です!

では続きをどぞ!

4話もサブキャラの紹介と言う感じでしたね。
ピナの出番はまだか。

以下、お色気シーンのまとめですが、結構簡単にまとめてます。





れでぃ×ばと!-第4話1.jpg
れでぃ×ばと!-第4話2.jpg
れでぃ×ばと!-第4話3.jpg



れでぃ×ばと!-第4話4.jpg
れでぃ×ばと!-第4話5.jpg



れでぃ×ばと!-第4話6.jpg
れでぃ×ばと!-第4話7.jpg


れでぃ×ばと!-第4話8.jpg
れでぃ×ばと!-第4話9.jpg



れでぃ×ばと!-第4話10.jpg




れでぃ×ばと!-第4話12.jpg
れでぃ×ばと!-第4話13.jpg
れでぃ×ばと!-第4話14.jpg
れでぃ×ばと!-第4話15.jpg
れでぃ×ばと!-第4話16.jpg
れでぃ×ばと!-第4話17.jpg


れでぃ×ばと!-第4話18.jpg


最近のアニメって過激なんですね。
私は1~2年前くらいからアニメを見始めましたが、アニメがこんな事になってるとは思ってもいませんでしたよ。

これは大人が見るアニメなのでしょうけど、きっと小学生にも大人気だと思います。



れでぃ×ばと!-第4話11.jpg
私はドリルさんが好きなのですが、早くメインの話になっていただきたいなぁ。
ヤキモチ焼いてるドリルさん可愛い。

正直お色気よりドリルさんメインで行って欲しかった所もあるかな。
お色気はお色気で楽しんでますけどw


あと誰が声を担当してるのかなぁと思って調べて見たところ、
中原 麻衣(なかはら まい)さんと言う方でした。

聞いたことあるようなないような?
今までのアニメで知ってるキャラいるかな~と思って見てみると、

ひぐらしのなく頃に(竜宮レナ)
CLANNAD -クラナド-(古河渚)
バンブーブレード(小田島礼美)
青い花(杉本公理)

これくらいでしたw
バンブーブレード(小田島礼美)吹いたwww



れでぃ×ばと!-第4話19.jpg
あと朋美さんの腹黒さが今ひとつ出てないような?
こんな感じなのか?
もっと腹黒いヤツかと思ってましたが…
というかもっと腹黒くないと面白みがありませんw




続いて、
れでぃ×ばと! 第3話の感想記事で描いたこのイラスト

フレイムハート.jpg

ちょっとこのイラストができるまでを覗いてみましょう。




1下書き.jpg
まずは下書き。
鉛筆で普通のA4コピー用紙に描いていきます。




2縮小.jpg
そのままではサイズがでかいので、適当な大きさに縮小コピーします。
じゃないとペン入れも色塗りも大変です。
簡単に言うと小さければ小さいほど作業は楽なんですよね。

右が縮小コピーしたもの。
私はA4サイズの半分の大きさの用紙に収まるように縮小します。
色塗りするのも丁度いい。




3トレース.jpg
縮小コピーしたものの上に、清書用紙を重ね、トレース台の上に置きます。

トレース台とは電灯が内蔵された台で、下から光を照らしてくれることで紙が透けて写し書きできるようになります。




5ペン入れ.jpg
そしてペン入れ。
ペン入れに使うのはコピックのマルチライナーと言うペンですね。

いろんな太さのペンがそろっていて描きやすいです。
使ってる人も多いみたいですね!



7比較.jpg
ペン入れ終了。
左が縮小コピーした下書き。
右がトレースしてペン入れしたもの。



8フレイムハート下書き.jpg
下書き


9フレイムハートペン入れ.jpg
ペン入れ


これをフォトショップで取り込んで色を付けていくのですね。

作業時間は大体3~4時間。
下書き、ペン入れだけで1~2時間かかる時もありますし、色塗りで3時間超える時もあります。

やっぱり下書きが如何にして早く書けるかですよね。
色塗りは慣れてきましたので、かなりサクサクできるようにはなりました。
後はいろんな機能を開拓していくだけw




最後に、この間仕事帰りにお付き合いでゲーセンへ行きました。

私は体調悪かったので、100円ゲームを3回したのみ^^A


アイリ1.jpg
なんとこの片田舎にもクイブレのねんどろいどプラスの景品がw
あまりに可愛かったのでアイリをゲット!
これマジ可愛いんですけど。



ともえ1.jpg
見てみるとトモエも出来がよかったのでゲット!



3固ゲット.jpg
アイリの出来が一番よかったので、2つゲットしましたよ!
1回100円で3回で3つゲット!

すっげー簡単だったから全種コンプもできたけど、この2人が出来がよかったので。
アイリが取れれば十分だぜ。

今度はグレンラガンのニアとヨーコのメイドウェイトレスverが入荷するそうなのでゲットしに行くぜ!



うさぎが逃げた後
平沢憂.jpg

nice!(36)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 36

コメント 30

takao

お体の調子、まだ芳しくないようですね。うちの職場にも、「熱は出ないけど、頭が痛くて」と言う方がいました。しっかり休めば良くなるんでしょうけども。仕事が忙しいと大変ですね。私が変わってあげられればよろしいのですが。無理はなさらずに。お願いします。

どうも、takaoでございます。bapioさん、ごきげんよう。

れでぃ×ばとに関しては、視聴年齢制限あり番組ですからね。多少過激なこともできる、という感じでしょうか。元々エロコメなんて呼ばれている作品ですが、見事に描ききっていると感じています。というか、エロゲのCGじゃんwなんて思いましたよw揺らしたりするし。これよりエロい『H+P』がアニメ化されたらどうなるんだろう、と思ったりもします(’-’*) フフ

そして、bapioさんアイム四天王の一人、中原麻衣さんをご存じない、と。びっくりです。これは、一般人と言って通用するレベルです!さぁ、引き返すなら今のうちですよ。なんて冗談はさておいて、中原麻衣さんの代表作、と言われると私も実は少し困ったりw竜宮レナになるのかなぁ、とは思いますが。個人的には、『ラピュセル』ってゲームのプリエとか、『魔法少女リリカルなのはStrikerS』のティアナ・ランスターとかかなぁ、なんて。

あと、朋美さんはずっとあんな感じですよw

bapioさんの下書き、ほれぼれと見るしかありません。あぁ、この技術の1/100でもあれば良いのに、と思ったりします。私もそろそろ新しいイラストを仕上げなくてはいけないなぁ、なんて思いましたよ。でも、2週間ぶりくらいに見直したのですが、酷いんですよね(’-’*) フフ

このアイリは可愛いですね。私もあったら欲しいですが。現在、絶賛節約生活中ですので無理です(’-’*) フフ しかし、確かにこれは欲しくなります。あぁ!、羨ましい。

それではbapioさん、お体をご自愛ください。私は、今からアルトネリコ3に励みたいと思います。

ごきげんよう。
by takao (2010-01-28 23:15) 

tonta

風邪長引いているようですね、お大事にしてくださいね(^ー^)

風邪引いてもゲーセンでちゃっかり取ってくるのが凄いですね!

イラストの件は何時も感心されますね(^ー)b

by tonta (2010-01-29 00:03) 

naka-G

風邪、お大事になさってくださいませ。
bapioさんに読んでもらうために記事をいっぱい書いて待ってるんだからね!

ん~憂もかわいいなぁ。
憂をこんな風に裸にしてっ!!


GJ!!

しかし、なんでですかねぇ。
bapioさんの絵はどうしてこうも、わたしの琴線に触れるのでしょうか。
ん~本当に素晴らしい。


後半の絵が出来上がっていく様子は大変勉強になります!!

くっ。。。アイリのねんどろいどプラス可愛すぎる!!

by naka-G (2010-01-29 00:50) 

シンシン。

けいおん!憂ちゃんが可愛いですね(^^)。
けいおん!の漫画が好きで憂ちゃん好きなキャラです。
脱ぎ脱ぎして・・こんな風に絵が描けたらいいな・・才能ないし・・(ーー;)

by シンシン。 (2010-01-29 07:51) 

パール

アイシェもかわいいので、もっとセリフがほしかったですね。

一般的には、ソラノヲトやバカテスの方が人気あるんでしょうが、れでぃ×ばと! の方が私は好みかな。
by パール (2010-01-29 07:54) 

アリア・ポコテン

まさか憂ちゃんをあられもない姿にするとは!
その発想はなかったw
さすがは19歳美人女子大生イラストレーターbapio様、凡人の発想など及びもつきません(笑)

イラストはトレス台を使っているのですね。
本格的でちょっと驚きつつも、楽しく拝見させていただきました。

> クイブレのねんどろいどプラスの景品がw
アマゾンで売っているのを見るとつい買いたくなります^^
by アリア・ポコテン (2010-01-29 08:27) 

HINAKA

HINAKAです。

bapio様

お風邪、大事にして下さい。
今年の風邪は、しつこいというお話を、方々から聞きます。治ったと思っても油断せずに、御身御大切に。

さて、話題の『れでぃ×ぱと』なのですが、こちらや他の皆様のレビューやキャブを見ながら、ハンケチを噛みしめています……だって、放送していないだもの!
以前は、乃木坂春香のパート2が、見られませんでした。挙げ句に、放送しているものも1週間遅れがザラで、まるでbapio様地域状態!?(失礼!)
という訳でコメントの仕様もないのですが、前期から続いているアニメで1点殆どノーマークの全国ネット。しかも、日本TV系ですから、見る事が出来る可能性は、高いと思います。
「夢見るパティシエール」通称「夢パテ」!

何しろ、少女「熱血根性お菓子作り」アニメ!
〈パティシエール〉とは〈パティシエ〉の、女性形だそうです。原作は幼女マンガの王道「リボン」!!目の大きさと頭身に、本当の少女マンガ今や「リボン」と「ちゃお」ぐらいでしか見る事の出来ない、王道を見た気がします。
なお、合い言葉は「友情・努力・勝利!」という、見事に男女の立場逆転の世相を、反映しています。
放映は日曜日の朝7時00分から……少なくとも、今のところこの番組の追っかけレビューを、毎週載せているサイトは、見た事がありません。探せば、あるかも知れませんが……。

という訳で、完全にお邪魔しました。


by HINAKA (2010-01-29 11:02) 

コゼット

風邪具合はどうですか?

今回は憂ですかwww 残りは3人…期待していますぞ!

れでぃ×ばと!はエロそうなので見てません(`・ω・´)キリッ

>私は体調悪かったので、100円ゲームを3回したのみ^^A
それでもやったんですねww
アイリはカワイイと思いますww

そういや千秋はどうなったんだ?
いざとなったら、私がムギちゃんのmobip買って交換してください! ダメ?

これでも見て元気になってくださいww

http://white.ap.teacup.com/turunoyakata/

これは完成品じゃありませんが、後でPVCで出るかもしれませんよ!
by コゼット (2010-01-29 21:16) 

SIBA

いゃん~ 怪しいエッチ画像がいっぱい!
って言いながら、ゆっくりスクロールしている私♪(^^)ポッ
風邪、大丈夫~?毎日、気温差が激しいし、私もちょっと風邪気味。
お互い、悪化させないよう気をつけましょうね♪

>ミスドにもカレーパンがあるの初めてしりました
ミスドは、カリーパンって名前ですが、とっても美味しいんです。
是非、食べて頂きたいわん♪(^^)v
by SIBA (2010-01-29 22:45) 

ロック

>憂ちゃんがあまりに良い子だったのでなんか載せられませんでした
これ、何となくわかる気がするw

>以下、お色気シーンのまとめですが、結構簡単にまとめてます。
1枚、変なのが混じってませんかw

そして、私は中原麻衣スキーです。
可愛い声だな~と思いきや、なかなかの演技力で豹変する役とか、得意かなと思っております(^^)
声の良さは堀江由衣に匹敵(いや、それ以上かも?)しますね。

アイリめちゃくちゃ可愛い!
これは私も欲しくなりましたよw
figmaより、コッチのほうが断然良いw
by ロック (2010-01-30 02:17) 

凪

憂,可愛いですね^^+ ああいう妹が欲しいなぁw
そしてイラストの仕上げ方,刮目して読ませていただきました。凄いですね!「3~4時間でできる」と聞いて,さらに驚きです。

風邪が長引いているとのこと,どうかご自愛ください;o;

by (2010-01-30 07:03) 

mana

イラストhow to いいですね。こういうのを見たかった。
やっぱトレス台いいなぁ。今となっては使わないかもしれないけど、アナログの場合ならあると超便利だなー。
ほお~、トレスの時に直接コピックで描くんだ~。
私だったらヘタレなのでシャーペンでトレスしてその上からコピックでなぞるだろうなー。上手い人ならこんな工程二度手間だもんね。直接コピックだと気づいたときにずれてたりしそうで怖いw(メンディングテープかなんかで固定すれば問題ないんでしょうけど)

へぇ~、こういうゲームセンターのプライズ用のねんどろいどとかあるんだー。知らなかった。ヨーコとニアなら欲しいな~。
by mana (2010-01-30 14:12) 

まこたま

体調はいかがでしょうか?
体調が優れない時は、無理せず休まれて、体調を万全にされる事こそが、
一番大事な事ですので、ご自愛下さいね。

>誰が声を担当してるのかなぁと思って調べて見た
いい傾向ですね~w
自称一般人のbapioさんが、どんどんいい方向へ進まれて、
私も嬉しいですw
都ちゃ~んww

ほほ~、下書きを縮小コピーされてからペン入れされているのですね。
なるほど、これはタメになりました。

このプライズは出来が素晴らしいですねw
全4種って、残り2種がシズカとレイナですと?ww
ナナエルさんがいないQBなんてww
by まこたま (2010-01-31 00:14) 

カルディア

>使うのはコピックのマルチライナーと言うペン
そうそう、これ。自分も持ってますw

>下書き
下書き綺麗ですね。
自分なんてぐちゃぐちゃですよw

>ニアとヨーコのメイドウェイトレスverが
プライズフィギュアかな。何度かゲーセンで見かけるんだけど、こっちじゃ全然取れないから指くわえて見ているだけなんですよね…

by カルディア (2010-01-31 03:24) 

雪紘

お色気シーンを簡単にまとめちゃうと、
こんな感じになるのですねww
とりあえず過激なのは、よ~くわかりました^^;

>ニアとヨーコのメイドウェイトレスver
ぶらさがっているちっちゃいのを引っ掛けて落とすヤツかな…??
だとしたら、私にも勝算が…!!
こっちでも導入されているといいけれど。。。
ゲーセンのプライズの入荷情報って、
ネットで調べるものなのですか?
それとも、地道に店舗で確認するのでしょうか^^;?
by 雪紘 (2010-02-01 03:46) 

bapio

takaoさんコメントありがとうございます^^!

>「熱は出ないけど、頭が痛くて」
そういうのが一番困りますよね^^A
休むにも休めないし、かといって仕事してても他の人に迷惑かけますしね~w
おかげさまでだいぶよくなりました!
モモ缶のおかげですねw
takaoさんもお忙しかったようですから、体調にはお気を付けくださいませ。

れでぃ×ばとはお色気に関しては文句なしですねw
これより過激になるともうエロアニメになってしまいますしw
最近は朋美さんが実はイイヤツっぽく思えてきて、それはそれで好印象だったりしますw
今週はドリルさんと朋美さんのお色気シーンもありそうな予告だったので楽しみですねw
朋美さんが自分の気持に気づいた時が楽しみですw

>、魔法少女リリカルなのはStrikerS』のティアナ・ランスターとかかなぁ
Wikiった時にそれも目にしましたが、私はまだなのはは見てないので^^A
私の中ではバンプーの小田島礼美なんですけどw

5000ナイス達成のイラストはまだですか!!
イラストは描いてるうちにどんどん上手くなりますよ^^
って別に私がうまいみたいに聞こえちゃうじゃないですかw
takaoさんのイラスト楽しみにしてますよ!

最近の記事を読んでてもtakaoさんには節約の言葉は似合わないw
アルトネリコ3、私も欲しいです…
by bapio (2010-02-01 17:53) 

bapio

tontaさんコメントありがとうございます^^!

風邪を引いてもちゃっかり景品をゲットしてくる。
それがbapioクオリティ。

風邪引いててもゲーセン行ってアニメの景品があるとテンションあがりますねw
簡単だったので3つゲットしましたw
by bapio (2010-02-01 17:58) 

bapio

naka-Gさんコメントありがとうございます^^!

naka-Gさんの更新頻度はすごいですねw
私も見習わなければいけませんw
ってもうすぐ記事数抜かれちゃいますしww

naka-Gさんに褒められる為にイラスト描いてるんじゃないんだからねっ!
超ウレシイですけど。
naka-Gさんのイラストも期待してます!
第二弾はまだか!

アイリのねんどろぷらすは可愛いですよw
ついつい2つゲットしてしまいましたしww
by bapio (2010-02-01 18:01) 

bapio

シンシン。さんコメントありがとうございます^^!

憂ちゃんは結構人気者みたいですね^^
私の描いた憂ちゃんもピクシブで結構人気がありますよ♪
なんか人気キャラなのに描く人が少ないんですってw

また憂ちゃんは描く予定ですので、また見に来てくださいね~^^
by bapio (2010-02-01 18:03) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

ソラノヲトやバカテスまだ見れてないんですよねw
バカテスがどんな感じなのか気になりますね。

おまもりひまりは一応見続けられてますw
れでぃばとはお色気ではNO1ですし、これからも期待ですw!
ドリルさん可愛いですしねw
by bapio (2010-02-01 18:05) 

bapio

アリア社長コメントありがとうございます^^!

憂ちゃんでさえも脱がせてしまう!
それが19歳女子大生bapio!
でも憂ちゃんを脱がすのはすんごく悪いことしてる気がしましたw

トレス台は昔から持ってるんですが、すごく重宝してますね~。
ペン入れ失敗したときなんかはすごく便利ですしね^^

アイリのねんどろぷらすは買って損なしです!
でもアマソンはたしかバラ売りしてないんですよねw
先日レイナもゲットしましたw
by bapio (2010-02-01 18:08) 

bapio

HINAKAさんコメントありがとうございます^^!

今年の風邪はしつこい。毎年言いますねこれww
HINAKAさんも体調には気をつけられてくださいね。
やっぱり健康第一です。

ハンケチを噛みしめているHINAKAさん可愛いww
れでぃばとはAT-Xでしか放送してないのですよね?
アニメの地域格差は今後より一層ひどくなる気がしてなりません…
そのうち九州では深夜アニメは放送されなくなるんじゃなかろうかと不安で仕方ないですね…

夢パテ、存じておりますよw
結構人気あるみたいですよね?
見たことはないですが、他のブログさんのレビューでちょくちょく拝見させていただいております。
キルミンずうは見たことあるんですけどねw
by bapio (2010-02-01 18:14) 

bapio

コゼットさんコメントありがとうございます^^!

お陰さまでだいぶ風邪はよくなりました!
そしてやっとねんどろ千秋も開封することができましたw
本日ルカさんが届いたでござる!

八九寺真宵すげええ!
ピンクカラーの方が好みですねw
化物語はその名の通りモンスタータイトルですから、出せば売れますからフィギュア関連も今後続々出てくるでしょうね。
出来のいいフィギュア出るといいなぁ><
ヒロイン全員揃えたいw
by bapio (2010-02-01 18:32) 

bapio

SIBAさんコメントありがとうございます^^!

おかげさまでだいぶ体調はよくなりました^^
ホント寒かったり暖かかったり、気温の差も激しいので体調管理も気をつけないとですね^^A
体調を壊してやっぱり健康第一ってわかります。
SIBAさんも気をつけられてくださいね^^

ミスドのカリーパン、今度是非食べたいと思います^^
今日はマックのテキサスバーガー食べました^^
by bapio (2010-02-02 00:37) 

bapio

ロックさんコメントありがとうございます^^!

唯と憂ちゃんは脱がせるのはすごく悪いことしてる気分になりますw
パンチラくらいなら平気なんですが、おっぱいポロロンはちょっと描いててすごく緊張しますw
澪やムギなら全然平気なんですけどね~w

>1枚、変なのが混じってませんかw
それに気づいてくれたロックさんに19歳女子大生bapioから愛のキスをw

>そして、私は中原麻衣スキーです。
演技を聞いてて、すぐベテランと言うか、うまい方だとはわかったのですが、他のアニメキャラで聞き覚えがあまりない声だったので検索してみました。
あんまり私が見てるアニメには出てらっしゃらないようですが、かなり有名な方みたいですね^^A
私の中の中原麻衣さんの代表作はれでぃばとになりましたw

このアイリカワイイでしょw?
開封用と保存用に2つゲットw
100円で取れたら安いですよね~!
by bapio (2010-02-02 00:41) 

bapio

凪さんコメントありがとうございます^^!

憂ちゃんほどできた妹がこの世にいるだろうかww
一家に一人憂ちゃんですよね~ww

イラストはやっぱり下書きがどれくらいの速さで描けるかですね^^A
5時間かけても描けない時もあるし、ササッと1時間くらいで描けちゃう時もあります。
『このキャラ可愛い!描きてぇ~!!』って思ったキャラ程早く描けますし、出来もいいものが多いですねw
ようはやる気の問題かなw

風邪はだいぶよくなりました^^
またブログの方に遊びに行かせていただきますね~♪
by bapio (2010-02-02 00:44) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

イラストhow to 、いつも同じ感じですが、今回はトレス台を出してみました!
今はデジタルが主流ですけど、やっぱり細かい部分や自分の手が直接紙に伝わりますから、まだ私はアナログの方がいい絵が描ける感じですね~。
>ほお~、トレスの時に直接コピックで描くんだ~。
私も最初は結構難しかったですね^^A
でも言われる通り一回シャーペン等で書いてからコピックで上書きするのはやっぱり手間がかなりかかりますからね、もう直接コピックで描くようにしてますが、ときどきミスってしまいますねw

ヨーコとニアは普通のフィギュアです!
でも全部変なオタクに取られてしまいましたw
by bapio (2010-02-02 00:49) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

まこたまさんのお見舞いの言葉…きゅんと胸に響きます…
お陰さまでエロいイラストを書く元気も出てきました♪

>いい傾向ですね~w
私も最近は結構調べるのですけどね、すぐ忘れるのですよww
やっぱりよほど好きになったキャラとか、曲を歌った方でないとなかなか覚えられませんね~ww
自称一般人だなんてww
中途半端なオタクと言ってくださいw

都ちゃ~んには吹きましたw
私のなかで中原麻衣さんは小田島礼美w

イラストは小さい程労力も少ないですからね^^A
できるだけ小さくしたいですが、小さ過ぎると目なんか描くのが難しくなりますからほどほどにですね^^A
まこたまさんの第二弾イラストはまだですかね?

第一弾の目玉はアイリ。
第二弾の目玉がナナエルさんなのですよw
ナナエルさんのねんぷちは可愛い気がするw
by bapio (2010-02-02 00:56) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

コピックマルチライナーって使われてる方多いですよね^^
以前私がブログで紹介した時も使ってる方が多くてびっくりしましたw
みなさん特別絵を描く仕事されてるわけでもないのに結構詳しいんですよね~。すげえ。

私は割と下書きをしっかり書かないとダメなタイプなんですよね~^^
ぐちゃぐちゃであれだけの絵が出来上がるんなら全然オーケーじゃないですかww

ニアとヨーコはプライズフィギュアですね。
こっちもかなり厳しい感じだったのでスルーしてましたら、変なオタクが全部取っていきましたw
by bapio (2010-02-02 01:00) 

bapio

雪紘さんコメントありがとうございます^^!

最近のアニメって過激ですよね~w
これはさすがに年齢視聴制限がありますが、小学生に大人気だと思われますw

ニアとヨーコは普通の大きなフィギュアですね^^
12月発売のフィギュアだったみたいですが、こちらは田舎なので1月末に入って来たと言うww

プライズ情報はネットでも見れますけど、私はたまたまゲーセンに行ったときに見る事が多いですね。
ネットで調べてもその時期にこちらには入荷されないからあまり意味が無いんですよねww
by bapio (2010-02-02 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。