SSブログ

れでぃ×ばと! 第5話 感想   「紅 kure-nai」再アニメ化OVA  九鳳院紫 画像 [れでぃ×ばと!]

紫と真九郎.jpg
大切な人にはキスをしましょう。
皆様にもbapioから愛のキスを。

アニメ「紅 kure-nai」を見てて紫キッスに胸を打たれなかった人はいないでしょう。
知名度も低いし、地味な作品ですが、見た人は少なからずいい作品だったと言ってくれるアニメだと思います。

アニメ終了から約1年半?
「紅 kure-nai」が再びOAD(オリジナルアニメDVD)としてアニメになります。
7月2日発売のコミックス第5巻に付属する限定版です。

私がアニメを見るきっかけになったアニメです。
こちらでは放送してないのに、偶然ネットで見かけた奇跡。
見てた人は少ないんでしょうねぇ…


「紅-kure-nai」第5巻.jpg
今回はキャラクターデザインを一新し、原作の絵柄でアニメ化されるそうです。
声優さんらキャストは幸い同じ。

アニメの紅の絵柄が好きな私に取っては多少複雑ではありますが、キャストが同じと言う事と、原作のキャラデザでのアニメ化も見てみたいと言うのも本音。



九鳳院紫.jpg
とにかくまた紫に会える!!
嬉しすぎて生きていけねえ!

7月発売は遠すぎるよ…
もう予約したけどね!


「紅 kure-nai」に興味の無い方は申し訳ない。


それでは毎週恒例の、
れでぃ×ばと! 第5話 感想!
今回かなり多かった為、かなり省いております。



では続きをどぞ!

第5話では朋美さんとドリルさんの出会いを見ることが出来ました。

れでぃ×ばと!-第5話1.jpg
れでぃ×ばと!-第5話2.jpg
ミニドリル可愛いww
昔はドリルも小さかったんですねw



れでぃ×ばと!-第5話4.jpg
れでぃ×ばと!-第5話5.jpg
どうしていつもこの2人がいがみ合ってるのかが気になってたんですよね~。



れでぃ×ばと!-第5話6.jpg
れでぃ×ばと!-第5話7.jpg
れでぃ×ばと!-第5話8.jpg
どうやら朋美がドリルに向けた劣等感による敵対心が問題のようですね。


出会った頃は朋美はドリルに憧れさえ抱いてそうな感じだったのに。
どうして劣等感と敵対心むき出しになっちゃったんでしょうね?

ドリルにだけは負けたくない、そんな感じですよね。
カステラ王子の情報によると、朋美さんの生い立ちも少々関係してるかもとか。






れでぃ×ばと!のDVDを楽しみにしてる方は、DVD第3巻の第5話ですよ!

れでぃ×ばと!はDVD第3巻の第5話!



今週の名シーン。

れでぃ×ばと!-第5話16.jpg
おっぱいにケーキが乗るなんて都市伝説だとばかり思ってた!



今回お風呂シーン以外にもお色気シーンがありましたが、省略しましたw

今回お色気を除いても、今までの話で一番面白かったですね。
やっぱりドリルさんと朋美さんメインの話が面白いです。
あとはピナ待ちかな。






話は変わりますが、今TVで『崖の上のポニョ』やってますね。
皆様もうご覧になられました?

私は後日録画したのを見ようと思います。

今回のポニョは単純で可愛かった、とよく耳にしますが、最近のジブリってちょっと個人的にはイマイチです。
もののけ姫辺りから変わってきたと感じる人も多いのでは?

昔のトトロとか、魔女の宅急便とか、ラピュタ、夢があってよかったのになぁ。
最近のジブリって小難しいと言うか、誰でも単純に楽しめない内容になってる気がするんですよね。
何かを訴える小難しい作品を作るより、トトロみたいに誰が見ても楽しめるアニメを作れる方がよっぽどすごいと思うんだけどな。

皆さんはジブリで何が一番好きですか?
私はトトロ、魔女の宅急便、ラピュタ、この3つがやっぱり面白いですね~!


それでは長々とお付き合いありがとうございました!



nice!(34)  コメント(34)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 34

コメント 34

パール

私は、ナウシカ、魔女の宅急便、ラピュタかな。

最近の作品は、皆さんが騒ぐほどいいとは思えないです。

のどっちを期待していたのに、残念。
by パール (2010-02-06 01:29) 

Gomarz

>>昔のトトロとか、魔女の宅急便とか、ラピュタ、夢があってよかったのになぁ

ですよね~ ラピュタなんかほんとよかったですよね・・トトロもサイコー
魔女宅も素晴らしい・・  

>>皆さんはジブリで何が一番好きですか?
やっぱり、ナウシカ、ラピュタ、トトロ、魔女宅 ですかね。
もののけはヤックルとアシタカが好きですけど、作品としては
そこまで・・って感じ。 あ、千と千尋はけっこう好きですね
なんか無性に感動する部分がある。といっても、ナウシカとか
ラピュタの感動に比べたらイマイチかな・・。
ちなみに、ポニョは・・うーん、あんまり内容がない感じが
したんだけど・・・ っていうか、全然感動できなかった。 
ストーリーがイマイチなんでしょうね。
by Gomarz (2010-02-06 02:37) 

アリア・ポコテン

> 皆様にもbapioから愛のキスを。
19歳女子大生美人天才イラストレーターbapioさまのキスは私だけのものですよ~(汗)

> 見てた人は少ないんでしょうねぇ…
そんなことはないと思いますよ。
キッズステーションで何度もリピート放送していましたし。
紫の中の人はぶど子の中の人だし(関係ないw)

> 皆さんはジブリで何が一番好きですか?
カリ城・・・はジブリ作品とは呼べないのかな。
私的には「紅の豚」がちょっとだけ好きだったりします。
by アリア・ポコテン (2010-02-06 03:09) 

雪紘

>エッチな方以外立ち入り禁止!
ということで、
小さかったり、巻いたり、おろしたり。。。
ひたすら髪型の七変化を楽しんでおりました 笑

ジブリ作品は順位つけ難いですが、
ナウシカ・トトロ・ラピュタが大きいかな?
もののけ姫・千と千尋も結構好きですが、
作品としては、小さい頃(昔)観ていた方が好印象かもです。
ポニョにいたっては、
DVD買ったのに未見のまま地上波放送…それすら見逃しましたw
by 雪紘 (2010-02-06 03:57) 

「直chan」

紅…懐かしいですね。アニメは、中途半端に終わってしまいましたが、紫は、幸せになって欲しいですね。^^
by 「直chan」 (2010-02-06 05:39) 

moe

bapioさん おはようございます。
私も「紅」、大好きなのです。DVD付きでるんですね。
OP栗林さんだとうれしいのです♪
>トトロみたいに誰が見ても楽しめるアニメ
これが一番難しいことだと思います。
私は「トトロ」も大好きですけど、「ラピュタ」が一番好きです。
by moe (2010-02-06 07:52) 

まこたま

bapioさんのキス、ありがたく受け取りました…
あれ?私のところにはキスが届いてない…だと…?w

ジブリ作品は大体好きですね~(ただしゲド戦記は除きますw)
特に好きなのは、ラピュタ、トトロ、耳をすませばですね。
ナウシカもジブリに入れておけば、ナウシカも好きですw
その中でもラピュタはブッチギリで好きです。何度見ても楽しめますね。
トトロも素晴らしいですね~、私の夢は、五月達が住んでいたような家に住む事ですからw
あの木々に囲まれて、ポツンと野原に建ってる家に憧れますw

ポニョはDVDで見ておりました。
「ポニョ!そーすけ!すき!」が可愛かったですねw
感動はありませんでしたが、動きは流石だなって感じでしたね。
by まこたま (2010-02-06 15:56) 

takao

それでは、わたくしはキスを華麗にスルーしたいと思います(’-’*) フフ

ごきげんよう、bapioさん。

紅 kure-naiはbapioさんのおすすめと言うことで、一度は見てみようと思っていたのですが、毎回毎回キッズステーションの再放送を見逃しておりました。キッズステーションの放送はいつもこんな感じなんですよね。イタズラなKissも最後まで見ようと思いつつ、最後まで見られたことがありません(’-’*) フフ

7月かぁ。私が一年で一番鬱な時期でございますねwDVDですか。本当におめでとうございます。7月はまだまだ先が長いですが、楽しみですね。

ポニョは例によって見ませんでした。今のジブリ作品には魅力を感じないんですよね。私はこれって、個人的に宮崎駿監督が年をとって、積極くさくなったからだと思っています(’-’*) フフ ある程度年がいって、社会的地位を手に入れて。今の世の中の現状を憂い、このままじゃいかんと作品を通じて訴えているのではないかと思います。ただ、それが悪い方に働いているんじゃないかと。私のげすの勘ぐりですが。

個人的に、テレビで見ようかなぁ、と思うのは、魔女の宅急便、となりのトトロ、紅の豚でしょうか。ちなみに私が一番好きなのは紅の豚です(’-’*) フフ 飛べない豚はただの豚だ。つまり私はただの豚(’-’*) フフ 雌豚と言ってください。

それではbapioさん、ごきげんよう。
by takao (2010-02-06 17:19) 

ロック

>皆様にもbapioから愛のキスを。
左側がbapioさんで、右側が自分ですね。

>『オーッホッホッホ!ずいぶん可愛いお胸だこと!』
ドリルは下着姿より、制服を着ている時の方が
胸が大きく見えるようなw

>おっぱいにケーキが乗るなんて都市伝説だとばかり思ってた!
ノーブラ?

>皆さんはジブリで何が一番好きですか?
古い作品ですが、未だにナウシカかなぁと・・・

by ロック (2010-02-07 00:14) 

mana

紫キッスナツカシスw
ずいぶん初期のイラストをブラッシュアップしましたねー!さすがですw

ジブリ、話題はジブリに集中してますね?w
誰か「れでぃxばと!」にも触れてあげてくださいww

「ポニョ」は当初見るまでは、あまり印象良くありませんでしたが、見たら結構良かったと私は思いました。予想を遥かに上回るほどヒットしたのは意外でしたが。
ポニョに関しては宮崎さんもあまり社会派的考えは無く、純粋にアニメーションとしての魅力を伝えたい思いで作ったような気もします。暗喩的ななにかがあるのかもしれませんが、あまり深く考えなくて良い作品だと思うので「トトロ」に一番近いさくひんだとは思うのですけどね。
今の時代なのにデジタルではなくセル画で作ったのもそういった思いがあったからじゃないかなぁ。

ジブリ作品で好きなのは、ナウシカとラピュタがツートップですね。
ナウシカはジブリと言っていいんだとは思いますが、どうでしょうね?w
何度繰り返しみても良い作品ですよね。
なんだかんだ言っても宮崎さんは凄い人だと思いますw

個人的に、ですが、宮崎アニメって、共通して言えるのは、クライマックスにすごい感動があって泣ける!!とかではないんですね。ナウシカはちょっと感情移入してしまうけどw でも、結構なんとなく終わってしまう印象なんです。それでも、良い作品、凄い作品と思ってしまうのはある意味すごいなぁ、単純にお涙頂戴な展開やキャラクター依存に頼ってない感じがすごいなーって思ってしまう次第です。


by mana (2010-02-07 00:33) 

凪

「紅 kure-nai」は,恥ずかしながら知らなかったです…。ぜひ今度,観てみたいと思います。

そしてジブリで好きな作品といえば,「ナウシカ」「ラピュタ」「トトロ」の3つに,やっぱり落ち着きます。
「最近のジブリって小難しい」には,なんとなく共感です。見終わった後,すっきりしないモヤモヤ感が残ると言うのでしょうか,「良かったね」「また観たいね」って言いづらい,胸のつかえがあるんですよね~>_<

by (2010-02-07 05:18) 

SIBA

入浴シーン、マジでお色気たっぷりですね!
オッパイ、迫力満載です♪(^^)v
実写よりアニメの方が美的ですよね!
オッパイにケーキが乗るって凄いな~
私も試してみようかしら?(^^)
by SIBA (2010-02-07 15:36) 

ヲタおやぢ

はいっ!キスいただきました~!

いやあ、何度思い返しても名シーンですよね、紫キッス(*^_^*)
原作もマンガもアニメも全部好きです。
7月が楽しみだこと(^^♪

それにしてもAT-X強いですねえ。
アニメワンだかGYAOだかでれでぃ・ばとの1話を見ましたが、
とっても残念な画面でした。

あと、聖痕のクェイサーの地上波放送も、
肝心なところがすべて隠されていて、もう何がなんだかわかんない
アニメになっていますねw
だったら放送すんなよっつーくらいのww

DVD買って見ようとまでは思わないしなあ・・・・・・


by ヲタおやぢ (2010-02-07 20:51) 

kaz777

「れでぃ×ばと! 」は相変わらずキケンなアニメですね。
kaz777はエッチじゃないけどnice!押すためには
あえて立ち入らざるを得ないのです。
これは仕方のないことなのです。
by kaz777 (2010-02-07 23:38) 

カルディア

>私がアニメを見るきっかけになったアニメです。
凄いよね、そういう位置にある作品だなんて。
bapioさんの日常がアニメでだいぶ変わっただろうしw
なんて罪深い作品なんだ!

>最近のジブリって小難しいと言うか
宮崎監督が大人の感性を持ち始めてしまったのだと思います。
ドキドキの冒険よりも、人や政治、人外を含む者との感情の入り乱れのほうが
描いていて楽しいくなる年になってしまったのかなと。
かと言ってつまらないとは思えない。そこに合わせてこちらが見方を変えていけばいいだけだと思うようになりました。ストレートに答えを出してくれないのなら、自分の中で答えを出すようにすればいいんじゃないかと。たぶんそんな楽しみ方になってきたのでしょうね。

>ジブリで何が一番好きですか?
「ナウシカ」ですね。今でも感動できます。

by カルディア (2010-02-08 02:08) 

naka-G

冒頭のbapioさんの絵のピュアな感じと、
れでぃばとのエロな感じのギャップがwww

ジブリは、紅の豚とラピュタが大好きです。
ナウシカと、魔女の宅急便と、もののけ姫も好きです。

シータ萌え。
by naka-G (2010-02-08 04:42) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

ナウシカやラピュタは今の作品と違って根強い人気がありますよね。
私も最近の作品は何度も見直そうとは思わないですし。
ラピュタや魔女の宅急便んかはテレビでやってたりするとついつい見ちゃったりします。

ふふ…のどっちはお披露目の予定だったのですが、撮影する時間がなかったので次回のお楽しみです( ̄ー ̄)
by bapio (2010-02-08 11:44) 

bapio

Gomarzさんコメントありがとうございます^^!

一緒一緒ww
全く同じですw
私も最近のジブリでは千と千尋が好きですね。
特に面白かった~!と言うわけじゃないんですが、なんとなく好きですw
次はもののけかな?
やっぱりヤックルとアシタカが好きですw
ヤックルは一家に一匹欲しいですねw

ポニョは感動と言うよりただただ可愛かった、と言う人が多かったみたいですよ。
ラピュタやトトロは子供が見ても感動できたけど、ポニョはどうなんでしょうね?
私も今度見てみないと^^A
by bapio (2010-02-08 11:55) 

bapio

アリア社長コメントありがとうございます^^!

私のキスを独り占めするのは高くつきますよw?
でもミクのねんどろくれるなら考えてもいいわっ!

紅ってキッズステーションでやってるんですよね~。
私はAT-Xとアニマックスを契約してるので涙目ですw
なぜアニマックスじゃないんだ!
キッズが見るアニメじゃないだろう紅はw

アキカン!もキッズが見るチャンネルでやっちゃダメだろww

>紫の中の人はぶど子の中の人だし(関係ないw)
関係ありありですww!
ぶど子も結構好きですw

アリア社長はあまりジブリがお好きではないようですね?
紅の豚は地味な作品ですがファンは多いんですよね。
by bapio (2010-02-08 12:06) 

bapio

雪紘さんコメントありがとうございます^^!

変な記事に毎度コメントありがとうございますw

>ナウシカ・トトロ・ラピュタ
やっぱりこの辺りは人気が高いですよね。
だって素直に面白いんだもん。
私は魔女の宅急便も好きですね~^^

最近では千と千尋、もののけが割と面白かったですね。
でも夢があったり、子供と一緒にみて楽しめる感じではないんですよね~。
トトロは何度も見ましたしね^^
ハウルに至っては何度か見てるはずなんですが、全く覚えておりませんw

by bapio (2010-02-08 12:11) 

bapio

「直chan」さんコメントありがとうございます^^!

たぶん直chanさんが私のブログを見に来てくださったきっかけになったのが紅だった気がするんですが?
それならなおさら嬉しいですねw

紅は途中からシリアスな展開になりましたからね。
そのあたりからあまりすきじゃないんですが、今見るとそれもいい作品だと思えるようになりましたね。
紫には真九郎と一緒にいてもらいたいですね。
by bapio (2010-02-08 12:14) 

bapio

moeさんコメントありがとうございます^^!

moe様も紅がお好きで嬉しいです^^
あんなに可愛くてカッコいい幼女は紫を差し置いては他にいないと思うのですよw

OP&EDも気になりますね^^
発売が7月とまだまだ先なので、新しい情報が出てくるのももうしばらくかかるでしょうね…

私も一番ジブリで何が好きか?って聞かれるとやっぱりラピュタですかね~
。あれは面白かった。何度見ても面白いです。
by bapio (2010-02-08 12:16) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

私のキスが届かなかったのはまこたまさんがブログを更新しなかったせいですw
今届け!火の国まで!ブチュり!

>ただしゲド戦記は除きますw
前もそんな事言われてましたよねww
ゲド戦記そんなにダメですかww
私まだ見てないのですけどww

>耳をすませばですね
キタコレww
影に隠れてますけどこれも結構良作ですよね。
カントリーロ~
しずく!結婚しよう!
学生時代の結婚しようは当てにならないんだぜww!

私もラピュタが1位ですかね。
あれは名作ですね~。
シータ降ってこね~かなぁ~

まこたまさまが野原でポツンと家を建てた時は是非遊びに行かせていただきますw
大自然の中で一緒にアニメDVDを見ましょうwww
by bapio (2010-02-08 12:21) 

bapio

takaoさんコメントありがとうございます^^!

紅は地味な作品ですからね~^^A
takaoさんがお気に召すかどうかは微妙ですが、見られた方の感想は割といいものが多いですよ!

イタズラなKissはコミックで読みました!
私が今まで読んだ少女漫画で一番面白い作品ですw
アニメはどうかわかりませんがw

>積極くさくなったからだと思っています(’-’*) フフ
年齢を重ねて行くとどうしてもそうなってしまうのかもですね。
モノを作る人はそういう人が多いんじゃないでしょうか。
最近のジブリは子どもが見て楽しめるのかなぁって思います。

>つまり私はただの豚(’-’*) フフ
そんなw
ただの豚があんな面白い買い物記事を書けるわけがないww
れでぃばと!のコメント返信読ませていただきましたが、ドリルの発言の意味がわかりましたw
第一話にてそういうシーンがありましたねww
by bapio (2010-02-08 12:31) 

bapio

ロックさんコメントありがとうございます^^!

ロックさんは私のキスを受け止めてくださるのですね…
19歳女子大生ですから安心してください!
体重60キロオーバーですけどww

服を脱ぐとやたら胸がでかくなるキャラいますよねw
レールガンの佐天さんもその類かとw

ナウシカは人気高いですね。
私はナウシカ実はちゃんと見たこと無い気がします^^A
いや一応話の内容も大体わかってるんですけど、いつもところどころ見てないんですよね~w

by bapio (2010-02-08 16:35) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

紫キッスは紅好きにはたまらないシーンのはず!!
ああ~切ね~

>誰か「れでぃxばと!」にも触れてあげてくださいww
ってmanaさんも9.5割ジブリじゃねーかww

宮崎さんもポニョは子供にみてもらいたい、って言ってましたよね。
子供向けに作ったのにあまり子供受けがよくない…と考え込んでいました。
アニメーションの動きは流石と言う意見はよく耳にするので、取り敢えず私も見てみないとですねw

ナウシカとラピュタがツートップですか。
やはりこの辺りは人気ありますね。
私はナウシカはあまり印象に残ってないのですけど^^A
私はやっぱりラピュタですね、なんだかんだ言っても宮崎さんはすごい人ですw

私はトトロ、ラピュタ、魔女の宅急便が好きなのですけど、最後はよかったね~で終わるのがやっぱり好きですかね^^A
アニメはやっぱりハッピーエンドが一番ですw
サマーウォーズや時をかける少女もキャラに頼らずヒットしてますよね。
雰囲気は違えどあちらの作品も良作ですよね。
by bapio (2010-02-08 16:50) 

bapio

凪さんコメントありがとうございます^^!

「紅 kure-nai」は結構心温まる作品だったりします。
お暇な時に是非><

「ナウシカ」「ラピュタ」「トトロ」この3つは鉄板ですね^^A
ナウシカはやっぱりみなさんお好きなんですね~。

小難しいと言ったら言葉は悪いですけど、凪さんのおっしゃられる通り、『よかったねぇ~』って言う温かみがないですよね。
また見たいね、子供とでも楽しめる要素が減ってますよね。
何度も見返したいと思う作品が減ってきた気がします…
by bapio (2010-02-08 16:55) 

bapio

SIBAさんコメントありがとうございます^^!

おっぱいばっかりですいませんw
っていつも同じ事言ってる気がしますw

ケーキがおっぱいに乗るなんて都市伝説だとばかり思ってましたよ~w
たぶん都市伝説ですけどw
今のアニメには必ずと言って言いほどお色気回があるのですよw
by bapio (2010-02-08 16:57) 

bapio

ヲタおやぢさんコメントありがとうございます^^!

紫キッスに共感してくださる方が来てくれてよかったww!
何度見ても切ないシーンですね(; ;)
紫には真九郎がいる、真九郎には紫がいる。
もう独りじゃない。
切ねぇーーー!!!

お色気アニメの規制されたものはホント視聴意欲8割減ですw
お色気が売りなのにそれがなくなってどーすんだとww
AT-Xはそれだけが強みですからね~。

でもクエイサーもAT-Xでは規制されてます。
露骨にDVDを売ろうとする策略です。買いませんけど。
クエイサーも規制なし版をネットで見てますけど、お色気がなければ正直見てないですね~^^A
by bapio (2010-02-08 17:00) 

bapio

kaz777さんコメントありがとうございます^^!

「れでぃ×ばと! 」はもちろんレンタルされますよねw?
DVD第3巻の第5話ですよww!

エッチじゃないのにわざわざ危険を犯して来て下さりありがとうございます…
でもここのブログはエッチな人でないと続きが読めないようになってるんです…
kaz777さんはエッチなはずです…
by bapio (2010-02-08 17:03) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

アニメは元々好きでしたが、そんなにハマって見ることはなかったですね~。
紅を偶然見かけて見てみるとズッポシはまってしまいましたw
紫が可愛すぎて生きていけねえ!!
みなさんもこういうアニメあると思うんですよね~。

>そこに合わせてこちらが見方を変えていけばいいだけだと思うようになりました。
うん、その楽しみ方は全然ありですよね。
きっと宮崎さんも視聴者にそれを望んでるんじゃないかなぁ。

ただ子どもたちが見て楽しめるのかなぁ~と言うのがあるんですよね。
ジブリはトトロやラピュタと言った夢のある作品が強すぎる為か、ジブリには子供にも楽しめる作品を作ってもらいたい、って言うのがあるのかもしれません。

>「ナウシカ」ですね。今でも感動できます。
ナウシカ人気すごいなぁ。もう一回ちゃんと見てみるか。

by bapio (2010-02-08 17:08) 

bapio

naka-Gさんコメントありがとうございます^^!

私はピュアなハートとエロスを併せ持つ19歳女子大生ですからねw

おっ、紅の豚きましたねw?
地味ながらあれも面白いですよね。
飛べない豚はただの豚だ。
名言じゃねこれ?

シータ萌えですよねww
私もですw
ジブリで一番可愛いヒロインはシータかなぁ。
キキも可愛いですけどね^^

by bapio (2010-02-08 17:11) 

HINAKA

HINAKAです。

bapio様

文句無しのキスにnice!です。
但し既に述べたかも知れませんが、れでぃ×ばと!は未放映地区なので、見られません。

実は他のところで、ジブリ作品についてとそれ以外の件で、コメントが長いという御注意を受けましたので、何とか短めにまとめてみます。
結局、宮崎峻作品は『カリオストロの城』に尽きます。これとTVシリーズ唯一の監督作品、『未来少年コナン』を見れば、充分です。
他のジブリ作品では、『耳をすませば』です。近藤善文監督、最初で最後の作品です。彼の早逝が、宮崎頼みの今のジブリの歪みを、作っているのだと思います。本当に惜しい事です……。

これで、大丈夫かな?それでは、また。


by HINAKA (2010-02-09 02:54) 

bapio

HINAKAさんコメントありがとうございます^^!

>コメントが長いという御注意を受けましたので、
全然ウェルカムですよww
それがHINAKAクオリティじゃないですかww!
どんと来いですw

>『カリオストロの城』
これは有名ですね。ファンも多いはず。
私は実はちゃんと見たことないんですけどw
未来少年コナンは大好きです!!
あれは素晴らしい!!

『耳をすませば』もいい作品でしたね。
原作は少女漫画でしたけど、見事にアニメ化されてたと思います。

by bapio (2010-02-15 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。