SSブログ

ワンダーフェスティバル2010冬                   けいおん! 中野梓 画像 イラスト [フィギュア]

中野梓.jpg
あずにゃん完成!
無事にあずにゃんの色塗りも終わりました!



あずにゃん005.jpg
これが色塗り前。
どうです?色をつけるとやっぱりだいぶ雰囲気も変わりますでしょ?


こんばんは、bapioです(◕‿◕)


私的な事で大変申し訳ないのですが、
先日、ぎっくり腰ならぬ、ぎっくり背中をやってしまいました。

かなりひどく、呼吸をしてても痛みがビキッ!っと走る状態で、座ってパソコンを見ていることが出来ない状態ですので、ここ数日皆様の所へもご訪問できておりません。

今痛みがピークだと思いますので、今週いっぱいが勝負ですね。

前回のコメント返信もできておらず、もし読みに来てくださる方がいたならホント申し訳ないです。
前回の『あずにゃんイラスト制作記事』で初めてコメントくださった方もいて、大変嬉しく読ませて頂いております。


体調が回復しましたら、徐々にコメント返信させていただきます。
これからもよろしくお願いします。


今日は先日用意してた記事を上げさせていただきます。

今、ワンフェスが熱い!!

続きをどぞ!


ワンフェスって私もこのブログを初めてから知ったので、もちろん行ったこともないですし詳しくもないのですが、

ワンフェスって何??って言う方に素人の私が説明すると、

各フィギュアメーカーさんの新作フィギュアのお披露目発表会。
個人ブースもあり、素人の方もフィギュアなんかを展示できたりする。
年に2回?くらいあるフィギュアの祭典。

そんな感じw?

新作フィギュアの先行販売や、限定販売があったりして、その手にかけてる人はもう徹夜で並んでたりするそうですよ。



みなさんワンフェスの記事を見て『お財布がやばいよ!』って方も多いと思いますw
私はあまりフィギュアを買う方ではないのですが、

今回は欲しいものが多過ぎる!!

と言うわけでワンフェス記事を見て気になったものを少々。



グッスマ 戦場ヶ原ひたぎ1.jpg
グッスマ 戦場ヶ原ひたぎ2.jpg
・戦場ヶ原ひたぎ
これは欲しいなぁ。きっと買うことになると思います。
ひたぎさんの立体化ではこれが一番好み。
もう一ついい感じのがあったけど、個人的にはこちらかな。



初音ミク 恋は戦争1.jpg
初音ミク 恋は戦争2.jpg
・初音ミク 恋は戦争
値段がいくらになるかですね…




インデックス1.jpg
インデックス2.jpg
・インデックス
インデックスは可愛いので購入意欲をそそられる…
でもこれは我慢です。




天体戦士サンレッド アニマルソルジャーセット1.jpg
天体戦士サンレッド アニマルソルジャーセット2.jpg
・天体戦士サンレッド アニマルソルジャーセット
可愛いww
欲しいけど多分優先順位的に我慢することになりそうw




涼宮ハルヒの消失.jpg
涼宮ハルヒの消失 ハルヒ.jpg
涼宮ハルヒの消失 長門.jpg
・涼宮ハルヒの消失
ダメだ…
ねんどろいどでこんなの出されると買っちゃうよ…
これは買い。




ブラック★ロックシューター1.jpg
ブラック★ロックシューター2.jpg
・ブラック★ロックシューター
私は特にこのブラック★ロックシューターに思い入れはないのですが、ねんどろでこんなの出されると買っちゃうよね。
これも買い。
もうねんどろの波状攻撃は勘弁して欲しい…お金が…




化物語 化物語セット 其ノ貳.jpg
・化物語 化物語セット 其ノ貳

化物語 化物語セット 其ノ參.jpg
・化物語 化物語セット 其ノ參
化物語のねんどろ系は全部購入予定。
何このねんどろの波状攻撃。
エドモンド本田の百裂張り手でハメ技食らってるみたいな感じ。
マイマイかわゆすなぁ~(※´д`※)



夜明け前より瑠璃色な フォーナ.jpg
・夜明け前より瑠璃色な フォーナ
アニメや原作の方はよく知りませんが、これは可愛い。
ねんどろは可愛いとついつい買っちゃう。
ロックさんは買われるのかしら?




けいおん! 中野 梓1.jpg
けいおん! 中野 梓2.jpg
・けいおん! 中野 梓
けいおん!の立体化は今のところアルターが頭3つくらい飛び出てる感じ。
澪、唯に続きクオリティ高し。
でも我慢w

私はアルターのムギュン待ちです。




咲-Saki- 天江衣1.jpg
咲-Saki- 天江衣2.jpg
・天江衣
私はタコスより断然衣派ww

とは言ってもアルターのタコスはめちゃくちゃデキがいいですけどね。
これも我慢…




サーニャ・V・リトヴャク1.jpg
サーニャ・V・リトヴャク2.jpg
・サーニャ・V・リトヴャク
前回の芳佳ちゃんに続きサーニャさんも素晴らしいデキ。
これはきっと買うかなぁ~…
でも芳佳ちゃんも再販されるみたいだから困るなぁ~…



以上が個人的に気になった作品です。
これでもかな~り厳選して選びました^^A

もちろん購入をキャンセルするものも出てくると思いますw
お金がね~w

元ネタを知らないのに素晴らしいデキの物もたくさんあって、フィギュア好きな人はお財布大丈夫!?って思うくらいでしたよ。
私も去年はフィギュアを3つ買いましたが(ねんどろを除く)、今年はその記録を更新しそうです^^A


それでは皆様もぎっくり腰とぎっくり背中にはお気をつけて…
マジ動けねえ…
nice!(24)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 30

usako

ぎっくり背中って初めて聞きました。
呼吸をするのも痛いんじゃ大変ですね。
早く治るといいですね。お大事に。
by usako (2010-02-12 16:50) 

mana

うわ~!!bapioさん、大丈夫ですか~?大丈夫じゃないよね・・・
背中と腰は体の要ですからねぇ、大事にしてください。
ゆっくり休んでください。ブログ更新してる場合じゃないってw
でも、そうまでして更新しただけあって、かわいいあずにゃんが完成しましたね!bapioさんは素材の使いかたもうまいなぁ。

恋は戦争ミクの大きさがようやく分かった。でけぇwwwこれ1/8くらいだね。定価2万前後になりそう。
アニマルソルジャーセットも欲しいなぁ。
by mana (2010-02-12 20:44) 

デブたん

どーでもいーって言われながらも・・・
あずにゃー!あずにゃー!って、
言い続けた甲斐がありました。
かんどーに打ち震えております!
ほら!
やっぱり、あずにゃーは可愛いんですよっ!
自分で描かなくて大正解でしたよ^^;
イメージぶっ壊しですからね・・・俺っちの場合^^;

前記事のコメ、出勤時間が来ちゃって、
あんなモンですいません^^;コメ返イランですよ!
続きをコチラで^^!

bapioさんも体を描く派なのですねっ!
体を描いてから服を描くとバランス取れるよって、
教えてもらったので、
裸体を描いてみる事にしました!
例の撫子もどきのセーラー服の下には裸体が・・・
まこたまさんが指摘しておられましたが、
俺っちもおぱんちゅ、履かせ忘れておりました^^;
よっしゃ!公開しちゃえ!って、SAIを開いたら・・・
とっくに試用期間切れてて、消失してました・・・残念><;

そして・・・
いつの間にか、俺っちよりフィギュアに詳しくなりやがって!
あ・・・いや・・・取り乱しました><;
ねんどろいどは、欲しくなって困っちゃいますねぇ~><;
あと2個、代引きの品物が届いていないのに、
あずにゃーねんどろを追加したくてたまりましぇん^^;

bapioさんお待ちかねの・・・
フィギュアレビューなのですが・・・

もったいなくて開けられねぇ><;
bapioさんの気持ちが良く分かるわぁ^^!
by デブたん (2010-02-12 21:11) 

SIBA

ほんと、色を塗ったら大変身ですね!
しかし、いつも思うんだけど、
bapioさん、上手に描かれますね♪(^^)v
私、最近、お腹の筋肉が攣るんです。
私のお腹、脂肪はあれど筋肉なんかないのに~^^;
ギックリ背中、辛いでしょうね・・・。
あまり無理しないで、お大事にして下さいね♪
by SIBA (2010-02-12 21:44) 

moe

ぎっくり背中、大丈夫でしょうか?
評判のいいマッサージの先生にマッサージしてもらうと
筋肉が緩んで直りが早いと、うちの執事の細川が申しております。
早くよくなるといいですね。
>ワンフェス
以前ワンフェスの原型師さんにお願いして、
私のフィギュアを作っていただいたことがあります。
とってもかわいいんですよ。原型師さんってすっごいですね♪
by moe (2010-02-12 23:59) 

naka-G

ぎっくり背中心配ですねぇ。
腰より背中のが怖いんですよ。
ちゃんと病院で診てもらってくださいね。

もはやbapioさんのブログと絵は、わたしの人生の中で
大きな楽しみを担っているので、お体ご自愛くださいませ。


あずにゃんかわいい!!

ちなみに、今回ご紹介されていたフィギュアの中では、
ひたぎ様とインデックスは買いますw

ハルヒと長門のねんどろいどは迷う><

by naka-G (2010-02-13 01:18) 

凪

私もヘルニアをやっているので,その痛みが何となく理解出来てしまいます;o;
この手の痛みは,横になってじっとしていなければならないのがお辛いですね;

あずにゃん,アニメと違う雰囲気が素敵です^^ 清楚なイメージで,よいですね~。

bapioさんがチェックされていたねんどろいどは,私も手を出すと思います。もちろん買えたら,ですが…。

by (2010-02-13 09:36) 

パール

購入されたら、またレビューお願いします。

昨日は、アニメイトで、かがみんの縞パン見て楽しんでいました。
by パール (2010-02-13 10:19) 

ロック

あずにゃん、何気にロゴもちゃんと作ってあるしw
って、お体大丈夫ですか?
病院は行ったのかしら・・?早めの回復を祈っております。

>ワンフェスって何??って言う方に素人の私が説明すると、
>そんな感じw?
プラスで、美少女フィギュア目当てに殺気立ってる集団の集まるイベンですw 目の色変わる人いますからねぇ(怖)

>ひたぎさんの立体化ではこれが一番好み。
これはひたぎスキーであれば、誰もが惹かれるフィギュアですよね。まだ予約はしばらく先かな?いっぱい作って欲しいです。

>初音ミク 恋は戦争
どっちがおまけなのかとw

>ロックさんは買われるのかしら?
何やらソフマップ限定らしいですね。まぁ買う方向で考えてます。これが売れないと、今後オーガスト作品は厳しいかもしれないですし、一縷の望みをつなぐためにw

>前回の芳佳ちゃんに続きサーニャさんも素晴らしいデキ。
これは私もお財布と相談ですね。
発売前後に他に買うのがなければ・・・・買うかも?かなぁ
個人的には芳佳の方が好みですね。

by ロック (2010-02-13 13:03) 

まこたま

背中は身体の根幹ですからね、ホントお大事にされて下さいね。
冗談抜きで真剣です。
背骨は重要な神経の通り道ですから。

あずにゃん線画の時点でも素晴らしかったですが、
色がつくと一段と映えますね~!

私はフィギュアには疎いのであまりコメント出来ませんが、
ヴァンプ将軍とアニマルソルジャーは惹かれますねぇw
あとは何と言っても衣でしょうww
タコスと衣のツートップ…後はワハハさえ…ワハハさえいればww
by まこたま (2010-02-13 18:46) 

ネオ・アッキー

 bapioさんこんばんは。
ワンフェス知っていますよ。 これでも昔はフィギュア作っていた事もあるので(^_^;)  
by ネオ・アッキー (2010-02-13 20:58) 

おどんとグリフス

bapio姉 こんばとら~
ってnice押してる場合ないですよ。腰は女の命っ!お大事に(^^;

あずにゃん最高です。

時に、わっちがワンフェスに近付かないのは、行くと物欲が刺激されて
大変なことになるわけでして・・・
以前、危うく7万円の品に手をだしてしまうとこでした・・
物が大きすぎて前の住処ではおき場所があれでしたが、今なら・・・ガクガクブルブル
ワンフェスは本当に怖いことだよ・・・
by おどんとグリフス (2010-02-14 22:15) 

カルディア

>ぎっくり背中
初耳です。が、辛いんだろうな~。
呼吸しても痛みが走るのってかなり大変そう…
早く直るといいですね。お大事にね。

>今、ワンフェスが熱い!!
年2回の大規模なフィギュア祭りですが、一般認知度はまだまだですけどねw
コミケが出版物ならこちらは造型物って感じでしょうかね。

グッスマ関連は欲しい物ばかりだな~と思いつつ、争奪戦に勝てる気がしないw

by カルディア (2010-02-14 22:21) 

コゼット

背中の具合はいかがでしょうか?
安静にされて置いて下さい!

>・涼宮ハルヒの消失
これはまだ、正式に版権とかもまだらしいのでこの状態でもイイ感じですが修正が入るでしょう(問題はいつごろ発売するかですよね…)

BRSもイイ感じですけれど、手を出すとやばそうなの私は見送りの方向ですね。

アルターのあずにゃんは「あみあみ」で4000位予約が来ているそうですので気にはなっているんですが、猫耳が前髪の差し替えで表現されるそうですのでスルーかなぁ…(澪とかにも付けれるとかでしたら考えたかも)

化物語も色々でますね! 一番くじのアンケートに「化物語」についてのメールが来たので一番くじでも出るみたいですよ!

それじゃーお大事に!!

by コゼット (2010-02-14 23:05) 

bapio

usakoさんコメントありがとうございます^^!

ぎっくり背中とは言わないかもですねw
背筋を痛めただけでしょうかw
ご親切にありがとうございます。
おかげ様でだいぶよくなりました~^^
by bapio (2010-02-14 23:34) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

おかげ様でだいぶよくなりましたw
いや~キツかったですね~w
一時皆様のブログに遊びに行けなくなるかもしれなかったので、お知らせを込めて更新しましたw
ワンフェスの記事は事前に作ってたのもですw

恋は戦争ミクでかいですよね~。
予想では15000くらいかなぁって思うんですけど、あまり高いとやっぱり売れ行きにも響くんじゃないですかねぇ?
manaさんとこのワンフェス記事も見せていただきましたが、今期は結構気になるの多くないですかw?

by bapio (2010-02-14 23:37) 

bapio

デブたんさんコメントありがとうございます^^!

>自分で描かなくて大正解でしたよ^^;
吹いたww
いやいやデブたんさんの描いたなでこは鼻血吹き出るくらい可愛いデキでしたよwマジでww

いえいえ、お忙しい中コメントくださって嬉しい限りですよ。
私もコメできないときでもちゃんと読ませていただいております。

裸体を書いて描くのはかなりめんどくさいんですけど、ちゃんとバランスが取れるので総合的に見ると合理的なやり方かもしれませんね~。
裸体を書かずに描くとバランスが変になって描き直しに時間かかったりしますし。

>例の撫子もどきのセーラー服の下には裸体が・・
見たかった~wwww!!
くそwwSAIの使用期限めwww
なぜ保存してなかったんだww
ちなみにデブたんさんが書かれたイラストもちゃんと私のHDDに保存されておりますぞいw

あずにゃーのねんどろは追加生産されますからいつでも買えますよw
お金さえ払えばw
フィギュアもったいなくて開けられないでしょ~w
今のフィギュアって箱も可愛かったり高級感があったりしてあけるの勿体無いんですよね~w
そのまま飾ってても可愛いし、汚れないし^^A
だから保存用と開封用2つ買うんだww!

by bapio (2010-02-14 23:43) 

bapio

SIBAさんコメントありがとうございます^^!

大人になっても褒められると嬉しいですね~w
ありがとうございます^^
創作は完成するまでどうなるかわからないのも面白いですね!

おかげ様で背中はだいぶよくなりました^^
私も運動できないからお腹がたるんだ感じがしてて早く運動がしたいですw
SIBA様のブログはいつも美味しそうなものが載ってますからねw
多少お腹がたるんでも仕方なしですww
でもお腹がちょっとたるんだ女性も可愛いですよw?


by bapio (2010-02-14 23:46) 

bapio

moeさんコメントありがとうございます^^!

整骨院に行きましたが、ぎっくり腰と同じでただ安静にしてるしかない状態でした^^A
おかげ様でだいぶよくなりましたよ~^^

>私のフィギュアを作っていただいたことがあります。
すげええええww
見たいなぁ!moe様のプロフ画像のフィギュアでしょうか?
原型師さんってほんとすごいですよね。
素直にどうやって作ってんの?って思いますしw

by bapio (2010-02-14 23:49) 

bapio

naka-Gさんコメントありがとうございます^^!

ぎっくり背中だいぶよくなりました^^
背筋をビキっとやってしまってたようでw
かなりキツかったですね~ww

私もnaka-Gさんの買い物記事は指を食わえて見ておりますよw
ロトシリーズいいですよね~w

ひたぎさんとインデックスは購入ですか!
私はひたぎさんで我慢ですかね~><
でもこのインデックスはかなり可愛いデキだと思う。

私はねんどろ大好きなので買っちゃいますね~^^A
このハルヒと長門もかなりデキがよさそうですしw
お金が…

by bapio (2010-02-14 23:52) 

bapio

凪さんコメントありがとうございます^^!

凪さんもヘルニアやられたんですかー。
私も以前ヘルニアまでいきませんでしたが、座ってられないほど腰が痛い時期がありました。
あれはかなりきつかったですね~。
人にはわかってもらえませんしね~^^A

私のイラストはアニメの雰囲気を残しつつ、私のテイストを加えて描いてるって感じですかね。
なのでもしかすると気に入らない人も結構いるのかなぁ~と思ってます^^A

ねんどろで一番心配なのは予約戦争ですよね…
転売ヤーは勘弁してほしいです…
by bapio (2010-02-14 23:55) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

フィギュアレビューは結構したいんですけどねー、撮影ブースを持ってないんで欲しいところですね。

>アニメイトで、かがみんの縞パン見て楽しんでいました。
パールさんレベル高けえええええww!
でもあると思いますww
フィギュアレビューするときはしっかりローアングルも撮影したいと思いますw
by bapio (2010-02-14 23:57) 

bapio

ロックさんコメントありがとうございます^^!

おかげ様でだいぶよくなりました^^
ロックさんの愛が届いたんですよ…きっと…

>美少女フィギュア目当てに殺気立ってる集団の集まるイベンですw
ですねwww
すごいらしいですね~ww
私は並んだりキツイ思いしてまでの争奪戦に勝てる気はしませんw

このひたぎさんは売れるでしょうね。
たぶん化物語の立体化で一番できのいい最初の作品だと思います。
ひたぎさんと言う事もあるでしょうし、このクオリティ。
売り切れたら再販もしそうな勢いですよね。

>何やらソフマップ限定らしいですね。
えっ!?そーなの!?
アマゾンで買えないのかなぁ…
それはちょっと厳しいかも…

私もフィギュアのクオリティでは芳佳ちゃんの方が断然好みですね。
色合いとか全体的なビジュアル等芳佳ちゃんの方が好きです。
でもサーニャさんの立体化を考えるとこれを超えるものが今後出るかなぁ~。
売り切れて買えなくなると困るんですよね~^^A
まずは芳佳ちゃんをゲットしないとww
by bapio (2010-02-15 00:02) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

まこたまさんの真面目なお言葉に涙が出そうになりました。
おかげ様でかなりよくなりましたよ!
エロイこと考える余裕ができましたw

フィギュアに興味のないまこたまさんがコメントくださるなんて…こんなうれしいことはない!
アニマルソルジャーいいでしょww
かなり欲しいんですけどw

ワハハのフィギュアってありそうっちゃありそうですねww
売れるのかwwワハハw
私は買いませんよw
by bapio (2010-02-15 00:05) 

bapio

ネオ・アッキーさんコメントありがとうございます^^!

おお!ネオ・アッキーさんは造形師様でしたか!
いや~フィギュアなんて作れる人は尊敬しますwマジでw
2次元(イラスト)でも難しいのに立体化するんですからねw
マジすげ~って素で関心しますよw
by bapio (2010-02-15 00:07) 

bapio

おどんとグリフスさんコメントありがとうございます^^!

グリフス兄やんこんばとら~。
そうでしたw腰は女の命!
だいぶよくなりましたww

>以前、危うく7万円の品に手をだしてしまうとこでした・・
7万ってどんなのだよw!!
確かに値のはるものもたくさんありそうですねww
私も行ったら記念にってたくさん買っちゃいそうですね~^^A

グリフス兄やんはコミケにワンフェスといろいろ楽しまれてていいですね~。
うらやましいです><
原稿死なないようにがんばってくださいww
by bapio (2010-02-15 00:10) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

じっとしてても呼吸で肺が動くから背中に響いて痛かったんですよね~^^A
かなりよくなりましたw

>一般認知度はまだまだですけどねw
ネットなんか見てるといろんなところで目にしますが、それは私が興味を持ってるのと、そういうサイトを見てるからなんでしょうねww
私もブログ始めるまで知りませんでしたしw
フィギュアが好きな人は自然と知ることになるお祭りですかねw

グッスマって歴史が長いんですかね?
フィギュアのメーカーさんには詳しくないのでアレですが、グッスマ、アルターとかなり好みなメーカーさんですね。
いいお仕事するな~…お金が…
by bapio (2010-02-15 00:13) 

bapio

コゼットさんコメントありがとうございます^^!

>正式に版権とかもまだらしいので
あっ、そうなのですか?
発売が決まったものが展示されるわけではないのですね~。
でもこれ結構期待出来そうな感じですから出て欲しいですね~^^A
ハルヒのねんどろ持ってないし。

>4000位予約が来ているそうですので
おっ、結構リーズナブルですね?
ギター持ってるのにそのお値段ですか。
売れそうですね~^^A

>前髪の差し替えで表現されるそうですので
ああ~分かれ目ができてしまう感じですかね?
最初からネコミミ付きかもういっそのことなしでもいいんですけどね^^A
私も経済的にスルーかなw

化物語の一番くじってww
ちょwwなんて言う情報をww
ギアスのシーツーがイマイチなのでマクロスに絞ろうかなぁと思ってますが、お金がないのでどうしようと考えてたのにww
化物語はフィギュアより正直ハズレの方が欲しいかもですw
マグカップとかタオルとか使えるものがたくさんあると嬉しいなぁw
by bapio (2010-02-15 00:18) 

takao

bapioさん,ごきげんよう。また出遅れてしまいました。takaoでございます。
こんな調子だと,いつかbapioさんに愛想を尽かされるのではないか,と実は内心ひやひやでございます(^^ゞ

ぎっくり背中,と言うことですが,大丈夫でしょうか。
ググってみたら,本当に出てきますね,ぎっくり背中。
実は,トップにbapioさんのブログが出てくるのではないかと思っていたのは内緒です(’-’*) フフ
良くなってはいるようですが,無理はなさらずに。
本当に,我が身の無力さと大分までの遠さを恨むばかりです。

あずにゃん,良いですね。
可愛らしいです。
洋服の柄など,さすがはbapioがはくという感じで見取れるばかりです。
はふぅ,素晴らしい。
私の方は,全然進んでいません(’-’*) フフ
昨日今日はアルトネリコばかりやっていましたし。
おかげで,画像も1000枚たまりましたし,ネタに困るどころか,どれを使うか困りますorz
アホですよ,私。

へぇ,世の中ワンフェスというのがアルですね。
勉強になります,と一般人ぶってみます。
ワンダーと聞くと,ワンダー藤井を思い出してしまう私ですが,良いでしょうか(’-’*) フフ

今回展示されていたfigmaは全部解体と思っているのですが,エヴァと化物語は争奪戦になりそうで,入手できないだろうなぁ,なんて思っています。
figmaの唯は2次も敗れていますしorz
ヴァンプ将軍の槍と盾を持ったルル,素敵そうです。

ねんどろいどの消失も絶対買いたいところですが。
特に長門!!
でも,これも争奪戦になりそうですよね。
エンドレスエイトが終わったばかりの頃だったら買えたような気がするのに(’-’*) フフ
残念無念です。

化物語に関しては,まいまいが欲しいので,真宵が出るまで我慢ですね。
ただ,ひたぎのできが良さそうなので,金銭的余裕によっては買うかもです。

個人的には,やはりKOS-MOS ver.4です!!
アルターとfigmaは欲しいですが,いくらになるか怖いところです。
アルターのは,1万以内なら,と言うところですが。
無理でしょうね。今から貯金しないと,と思っているところです。

なんか,今年はフィギュアがやばそうだなぁ,と痛感させられたワンフェスでした。
後は,毎回恒例,ちょっとだけ返ってきたドールマスターを楽しむだけです(’-’*) フフ

それではbapioさん,ごきげんよう。お大事になさってください。
by takao (2010-02-15 01:14) 

bapio

takaoさんコメントありがとうございます^^!

愛想を尽かすなんてとんでもない!
takao様は私の田舎民友情の輪リストにちゃんと記載されておりますよ!
takao様もつかれない程度にコメントしてくださいね。
こちらこそ申し訳なく感じますからw

ぎっくり背中、本当にこんな言葉があるんですかw
適当に書いたのですけど、症状は正に背中のギックリ腰でしたw
背筋を痛めたのですね。
動けませんでしたしw
呼吸も辛かったですw

>ネタに困るどころか,どれを使うか困りますorz
吹きましたしw
いやいやありますよねw
私もたまに書きたいことがたくさんあって『一時はブログの更新には困らないな』なんて思ってたりしても、書くタイミングを逃して旬が過ぎ、そのままお蔵入りになることもしばしばww

ヴァンプ様の槍と盾を持ったルルwww
見てみてえぇww
すごくイラっときそうですねww

ねんどろハルヒ&長門はやっぱり争奪戦ですかね~…
特に長門は可能性大ですよね。
これはかわいいもの…

>KOS-MOS ver.4です!!
これもかっちょいいですよね~。
これは可動できるタイプみたいですね。
私もフィギュアを買うのは控えないといけないんですけどね~^^A


by bapio (2010-02-15 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。