SSブログ

れでぃ×ばと! 第6話 感想        八九寺真宵 初音ミク エロ画像 パンチラ [れでぃ×ばと!]

初音マイマイ ミクカラー.jpg
初音マイマイ ミクカラーver!!

いや~、この企画すっかりやるタイミングをなくしてしまってましたw
皆様前に描いたこのイラスト↓を覚えてますでしょうか?

初音マイマイ-その3.jpg
初音マイマイ 
化物語の八九寺真宵に初音ミクのコスプレをさせると言う斬新なアイデア。
もうすでに誰かがやってるのは確かであろうがまだ当時見たことなかったので描いてみた。

背者、ロリコンと言われようがなんと言われようがマイマイが可愛い事に間違いはないと思うでござる(`・ ・´)キリッ


こんばんは、bapioです(◕‿◕)


ご心配おかけしました。
ぎっくり背中から無事復活致しました。

今はもうひねったりしない限り普段通りの生活ができてますが、当時はコルセットして固定しておりました^^A
背中で何かがビキっと切れた音がした時はびっくりしましたしw
ぎっくり背中と言うより背筋を痛めてたんですね~。

山王戦の桜木花道。まさにあんな感じですw
ピキっってなってたw

痛みは体の危険信号ですからね、無理はいけませんね無理はw
皆様もお気をつけくださいw


本日は今更ながら れでぃ×ばと! 第6話 のお色気画像まとめ。
新作アニメの感想少々と雑記です。

では続きをどぞ!当初『れでぃ×ばと!』はどうかなぁ~と思っておりましたが、ヒロインのドリルさんが可愛いので楽しめております。

とりあえず次回までは脇役の紹介みたいですね。
今回のヒロインはくぎゅ演ずる何故か男の振りをしてる子。
れでぃ×ばと-#6.1.jpg
前回の予告から今までで一番テンションの上がらなかったキャラ…
くぎゅファンには申し訳ない。



れでぃ×ばと-#6.2.jpg
私は密かにこの先生方2人のお色気も期待している。



れでぃ×ばと-#6.3.jpg
お色気要員キタコレw
このドジっ娘メイド結構好きですよ?
またこの声優さん忘れちゃったよ。結構有名な人だった気がする。



れでぃ×ばと-#6.4.jpg
れでぃ×ばと-#6.5.jpg
最近この手法多くないw?
至る所のアニメレビューサイトで見るんですけどw



れでぃ×ばと-#6.6.jpg
実際の女子柔道をお色気として見ることなんてないよね。


れでぃ×ばと-#6.7.jpg
ハァハァハァじゃねーよw



れでぃ×ばと-#6.8.jpg
れでぃ×ばと-#6.9.jpg
れでぃ×ばと-#6.10.jpg
今回ドリルさん出番これだけww
おつですw



れでぃ×ばと-#6.11.jpg
れでぃ×ばと-#6.12.jpg
れでぃ×ばと-#6.13.jpg
とうとう秘密がバレた。


れでぃ×ばと-#6.14.jpg
れでぃ×ばと-#6.15.jpg
と、思いきや胸が小さすぎて気づかれませんでしたとさ。
咲っちょとどっちが立派かな~。


れでぃ×ばと-#6.16.jpg
最後はちょっと可愛かったw



来週予告。
れでぃ×ばと-#6.17.jpg
ピナさんキタコレ(゜∀゜)!!

れでぃ×ばと-#6.18.jpg
脇役では一番気になってたキャラですので楽しみです(´∀`)





ぎっくり背中になりまして、幸いにもアニメを見る時間ができました。
新作アニメの感想を少し。



おまもりひまり2.jpg
・おまもりひまり
6話まで視聴。

ありきたりなハーレム設定、内容にしては全然見れるレベル。
この手のキャラデザ、内容にしてはテンポもよくて見やすいです。

作画もがんばってるのが見られて、キレイなのも○
6話の戦闘シーンも結構気合入ってておお~って思っちゃったし。

多分意外に見続けてる人も多いのでは?
この手のアニメにしては割と売れる気がする。





ソ・ラ・ノ・ヲ・ト.jpg
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

キャラデザや雰囲気からして今期期待TOP3には入ってた作品。

正直2話くらいまでは『???』

時代背景や設定、何もかもすっ飛ばしてて内容もよくわからない。
簡単に言うと感想が書きづらく内容がイマイチつかめないアニメ^^A

が、3話くらいからはその雰囲気に慣れ、なんとなく続きを見てしまう感じ。
特別面白いわけでもないし、面白くないわけでもない。
なんか不思議なアニメ。
3話くらいからは意外に惹かれてる自分がいるのかなぁw
5話まで一気に見ちゃったしw

ただ『面白い?』って聞かれると『微妙』って答えそうw
良く言えば『独特な雰囲気をもつアニメ』
悪く言えば『よくわからないアニメ』
そんな感じw?
とにかく感想が書きづらいんですよこれw

絵柄がけいおん!に似てるって言われてるけど私は断然『かんなぎ』に近いものを感じましたね。
目の書き方とか輪郭とか、かんなぎそのまんまって感じでした。

EDの曲は今期一番聴けてるかな?
結構飛ばさずに聞いてる事が多いです。
雰囲気に合わないって意見がよくあるけど、OPがあんな雰囲気だからEDは全然あんな感じでオーケー。
むしろEDまで暗くなっちゃうとせっかくの可愛いキャラが勿体無い。
EDでは今期一番好みです。

戸松っちゃんの明るい歌と楽しいアニメーションでいいEDだと思います。
戸松っちゃんの曲は好みなものが多いなぁ。
CD欲しい。



最後に。

「新世紀アニソンSP」でしたっけ?
2月13日にBSで完全版が放送されてたのを少し見ました。

マクロスの『ライオン』、『星間飛行』とか、堀江由衣さんとか、私でも知ってる曲がチラホラとあって楽しめました。

が、不快に思う方もいるかもしれませんが、ランカ(中島愛さん)が星間飛行を歌ってる時に客席が映る事がよくあったんですけど、正直男の野太い声であの乗りは正直ちょっと『うわぁ…w』っと思いましたw

まぁ私が初めてそういう映像を見たのもあると思います。

めちゃくちゃ気合入ってる人いますよねw
いやいや、憧れのアイドルなんかが目の前にいるわけですし、その場を楽しむ意味でも全然アリですよ。
歌う方としてもそういう方がいないと盛り上がらないわけで、むしろそういう方がいないと困りますし。
ただあの場に自分がいても真似はできねぇと思いましたw

正直すげぇなと思いましたw
『オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛ーーー!!!!』って言ってたww
星間飛行よりそっちが気になってしまいましたしw

いやいや熱い事は良い事ですよ。
別に軽蔑してるとか、見下してるとか、そういう意味で書いたのではありませんのでお察しください。 

けいおん!のライブとか行ってみたいけど、きっと私は大人しく聴いてるタイプですw

nice!(30)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 22

シンシン。

『れでぃ×ばと!』はネットの動画を見て楽しんでいます。
ヒロインのドリルさんが可愛いです。早く物語を進めてほしい感じですね。
by シンシン。 (2010-02-15 13:02) 

パール

個人的には、ソ・ラ・ノ・ヲ・トよりバカテスの方が好みです。

軍服が好きになれないのと、好みのキャラが不在というのがかなり痛いですね。
by パール (2010-02-15 19:39) 

コゼット

復活されたのですねww良かった^^;

前回のコメントで4000位っていうのは2日での予約数です!(紛らわしくてすみません)値段は¥5,450になってますね。

ソ・ラ・ノ・ヲ・トしかこの中じゃ見てないので何とも言えませんが…個人的感想として良くも悪くもないって所でしょうかww
by コゼット (2010-02-15 22:08) 

mana

復活おめでとうございます!!
でも無理はしないでくださいねー。

私もお客さんのノリには引きますねーw
アニソンに限らずね。
ビジュアル系とか腕を前に振る?みんな一斉にwとか。
レゲエ系とかでタオル回しとかwww
羞恥心で盛り上がる人たち意味不明ですwww
まぁ、本人たち楽しければおkなんでしょうけどねwww
私もおとなしく見てるタイプですね。
ここ十数年は小さいライブハウスに何度行ったか分からないくらい頻繁に行ってましたが、周りが騒いたり盛り上がってても好きなアーティストはじっくり見て聴きたいと思うほうですね。
by mana (2010-02-15 22:21) 

takao

bapioさん,ごきげんよう。
今度は負担軽減のために,早めにコメントに来ましたよ(’-’*) フフ
背中もだいぶんよくなられたようで,安心しました。
でも,無理はなさらないようにお願いします。

初音まいまい,はいてないように見えたでござる(’-’*) フフ
拙者,腹切って反省してきますorz

れでぃ×ばと,今回はイマイチに感じましたね。
そもそも確か大地って電気も通ってない山奥に住んでいて,と言う設定だったような気がするのに(忍者だから),女性が歩いているのに冷めてしまいましたw
最後の大地の涙目,私も少し可愛いと思ってしまいました。
不覚にも。

おまもりひまりもソ・ラ・ノ・ヲ・トも見ていないので,コメントはできません。
一応,録画はしているんですけどね。
戸松ちゃんは今度アルバム出るのでそれをどうですか?
アマゾンだと,DVD付きは値引きがあるので,通常版より安く買えますよ。
シングル曲はカップリング含めて全部入っているので(それもどうかとは思いますが)お買い得ではないかと。

確か,ゆいにゃんが「オタ芸やめて!」と言ったことがあったような気がします。
確かに,ライヴでの楽しみ方は人それぞれだと思うんですけども,オタ芸はちょっとですね。
もう,自己満足というか,周りの人に迷惑をかけるのは良くないと思うんですよね。
星間飛行なんかは,好きだからじっくり聞きたいですよね。

それではbapioさん,ご機嫌よう。お体をお大事に。
by takao (2010-02-15 22:53) 

ロック

復活おめでとうございます。
メカbapioさん化はしてませんね?w

>正直男の野太い声であの乗りは正直ちょっと『うわぁ…w』っと思いましたw
アイドル声優系のライブはすごいですよw
私も最初は面を食らいましたが、今では慣れました。私自身大きな声を出したりしませんが、サイリウムは使ってます。これがないと寂しくは感じますね(自分がその場にいない感じがしてしまうので)。
ちなみに牧野由依さんや折笠富美子さんは誰一人立つ人はいません。じっくり聴くライブです。

戸松遥のEDは一種の中毒というか、癖になりますね。
CD買いましたが、リピートして聞くことが多いです。
by ロック (2010-02-16 00:56) 

SIBA

復活おめでとうございま~す♪ヽ(^o^)丿
あぁ~ 良かった!(^^)v
でも、無理はしないでね~♪
私は、どんなライブでも大人しく聴く見るタイプです。
周りが踊ろうが騒ごうが・・・身じろぎしない私って、キモっ?!(^^)
by SIBA (2010-02-16 16:11) 

まこたま

bapioさん、復活ッッ!
そして初音マイマイミクVer、なんという縞パンッッ!ww
さすがbapioお兄ちゃん、分かっていらっしゃるww

とりあえず、れでぃ×ばと!もソラオトも、おまひまも見れてませんので
軽くスルーさせていただきたく、どうもすいませんw
TVQならば…はなまる幼稚園でしょうw
映りませんけどww

突き詰めれば、要は周りの迷惑になっているか否かでしょうねw
周り全てがそういうテンションになっていれば、それは決して悪いことではないと思いますが、どうしても冷めた目で見ちゃう方はいらっしゃると思うのです。
楽しい楽しくないも主観ですからね~。
私も車の中ではノリノリで歌ったりしてますからww
キモッwwキモッww
by まこたま (2010-02-16 22:17) 

おどんとグリフス

bapio姉 こんぷりーとっ!
直ったからとけんぷふぁ~のエンディングのダンスは禁物です(^^;

とりあえず、おまもりひまりってどこかデジャブを感じるなと思ったら、セキレイと雰囲気が似てるような気が。というか一人まんまキャラが被ってるのがいません?(^^;
by おどんとグリフス (2010-02-17 00:05) 

カルディア

>この手のアニメにしては割と売れる気がする。
なんか見続けているんですよね。全体的に悪くないし、お色気面もほどよいところで調整していて頑張っている感があるなと。

>なんか不思議なアニメ。
うん、自分も結構微妙だけどつまらなくはないんですよね。なんというか勧めづらい作品ではあるな~これw

>断然『かんなぎ』に近いものを
制作会社が「かんなぎ」と同じなので、そこを自然に捉えるところがなかなかです。

>そういう意味で書いたのではありませんので
観ていたらおそらく自分も同じ意見になるかなと。これ、オタク系に限らずです。
こういうのって、その場にいないと分からない空気があるので、TVを通してだとどうしても蚊帳の外になります。
ノリについていけないと、人はそこに嫌悪感を生み出すものだと、心理学の先生が言っていたのを思い出しました。何か熱く語っている人を見てキモっ!って思うのはそういう心理からだそうですよ。
では現場にいたらどうかなのか。
自分もじっくり聞き入りたいほうなので出来ればゆったりしたいのですが、こういう場ではノったほうが得なので周りを見てどさくさ紛れでノることもあります。でもオタ芸はしませんね。また特定の席の方だけが盛り上がっていて近隣がそこまでではないときは手拍子だけにとどめる感じかな~。そのあたりは臨機応変ですね。

by カルディア (2010-02-17 01:00) 

デブたん

孤立無援を覚悟での登場です^^!

郷に入っては郷に従え・・・
俺っちは、↑こうだと思ってます。

え?なんの話かって^^?

ヲタ芸です!

有事に備えて、
ヲタ芸の基礎だけは密かにマスターしております。

それっ!ろ~ま~ん~すっ!・・・とかです^^;

有事っていつの事だか、自分でも分かりませんが^^;
周りで始まったら、参加する覚悟で・・・
他にも・・・
ハルヒダンスとか・・・らき☆すたOPダンスとか・・・
サビの部分だけはバッチリです・・・
幸い、まだ人前では披露はしてませんが^^;

いい年こいて・・・やはり変なんでしょうか^^?
by デブたん (2010-02-18 07:02) 

bapio

シンシン。さんコメントありがとうございます^^!

『れでぃ×ばと!』はAT-Xでしか放送されてないんですよね確か。
ネット版は規制ありですよね?
是非規制なしでみていただきたいw

ドリルさん可愛いですよね^^
私もだんだん好きになっていきました♪
by bapio (2010-02-18 15:32) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

バカテスはまだ1話しか見てないのでなんとも言えませんが、ソラヲトはだんだん好きになってきましたね。
特別好きなキャラがいるってわけではないんですが。

>軍服が好きになれないのと、
露出が少ないからですかww

by bapio (2010-02-18 15:34) 

bapio

コゼットさんコメントありがとうございます^^!

無事に復活いたしましたw

4000って言うのは予約数ですか^^A
えらく安いと思いましたw
Amazonではもう品切れですね~^^A

おお、ソラヲトご覧になられてるのですか?
人に勧めづらい作品ですよね^^A
なんとも感想の言い難い作品ですw
by bapio (2010-02-18 15:36) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

無事復活いたしました!
manaさんもお気をつけくださいw

>本人たち楽しければおkなんでしょうけどねwww
ですねーw
私も大人しく見てるタイプだし、そういう部分で思い切ってノレるって言うのも多少羨ましい部分ではあるんですが^^A
こういう人達は自分たちもライブの1部になって一緒に盛り上げた、楽しかった。と、感じたい人達なのかな。

私はじっくり見て『よかったぁ』と感じるタイプですw

by bapio (2010-02-18 15:39) 

bapio

takaoさんコメントありがとうございます^^!

takao様も疲れがたまってそうなので、背中がピキっとならないようにお気をつけくださいw
無理は禁物ですよ?

>拙者,腹切って反省してきますorz
履いてないのは咲っちょ達だけで十分ですw
きちんと切腹して反省してくださいw

戸松っちゃんのアルバムいいですよね。
私も欲しいです。
お金がないのでなんとかレンタル入荷されないかと願ってやみませんw
戸松っちゃんの曲は好みなものが多いですからね~。
がんばれツタヤw!

>オタ芸はちょっとですね。
個人的に楽しむのは構わないですが、ヲタ芸のせいで嫌悪感を抱かれてる事もありますしね。
程々に、迷惑をかけない程度にお願いしたいw

by bapio (2010-02-18 16:04) 

bapio

ロックさんコメントありがとうございます^^!

背中の一部がメカ化したbapioですww

>アイドル声優系のライブはすごいですよw
すごそうですよねぇ^^A
私はアイドル系のライブには行ったことないので、TVで見てちょっと引いてしまいましたw
まぁジャニーズ等アイドルのライブってあんな感じですよね。

サイリウムってペンライトみたいなヤツですか?
あれはキレイですね~。しっとり系の曲でも合いますし。

折笠富美子さんのライブにも行かれた事があると!?
この都会人め!!
どんだけ田舎をバカにすれば気が済むんだ!!
あー都会に隕石落ちねーかなー。フヒヒ
by bapio (2010-02-18 16:13) 

bapio

SIBAさんコメントありがとうございます^^!

ご心配おかけしました~^^
無事復活しましたよv

私大人しくじっくりと聴いてるタイプですね~^^
多分半々くらいの割合じゃないですかね?
盛り上がって聴く人と、大人しく聴いてる人。
盛り上がってくれる人がいないと歌手の人も困りますからねw
歌手の人にとっては嬉しい存在なんでしょうね~w
by bapio (2010-02-18 16:16) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

bapio復活!
無事にエロイこと考えられるようになりました!
縞パンびば!!

新作アニメ映らないのにコメントくださるまこたまさんの優しさに涙が出そうです…
ニックネームはフーミンかげろしゃぶどっちがいい?

最近TVQもいいもの映してませんw
しっかりしろTVQw

車の中は誰もがマイカラオケボックスww
車の中では本当の自分を出せますよね~w
拙者はよく自転車で歌いながら帰ってる時に人がいるのを知らずに恥ずかしい思いを何度したことかww
by bapio (2010-02-18 16:20) 

bapio

おどんとグリフスさんコメントありがとうございます^^!

グリフス兄やんすまねえww
拙者けんぷファーは見てないでござるww
よってけんぷダンスで背中を痛める危険もないでござるww

月海とくえす…かな?
拙者セキレイでは月海が好みでござる(`・ ・´)キリッ

by bapio (2010-02-18 16:23) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

おまひまは絵柄も内容も美少女アニメ好きな層をターゲットにしてるような気がしますが、見てて嫌気がないですよね。
なんでかな?
絵も綺麗だし、お色気のバランスが見てていい感じだからかな?

ソラヲトは不思議ですよね~w
少しずつ惹かれてる自分がいる気がするしw
かといって勧めるのも難しいw

>その場にいないと分からない空気があるので
ですね。
実際その場にいればノリで載っちゃうかもしれないし。
そのへんはいわれる通り臨機応変かなぁって感じです。
ちょっと恥ずかしくてもいい思い出になったりしますしね。

アニオタきもっ!って言ってる女性だってジャニーズ前にしたら同じようなものなんですよねw
その歌手や曲の雰囲気を壊さない程度に盛り上がるのが一番ですかね^^A


by bapio (2010-02-18 16:28) 

bapio

デブたんさんコメントありがとうございます^^!

>有事に備えて、ヲタ芸の基礎だけは密かにマスターしております。
有事ってなんだよww!
ってデブたんさんは有事がたくさんありましたねww
特に年末年始は大忙しでしょうww

>ハルヒダンスとか・・・らき☆すたOPダンスとか・・
レベル高けええええw
今度は是非その動画をアップされてくださいww
全力でこのブログで紹介させていただきますww

>幸い、まだ人前では披露はしてませんが^^;
息子さん達のお受験が終わるまでは我慢してくださいねww

by bapio (2010-02-18 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。