SSブログ

れでぃ×ばと! 第8話「さまー×すきゃんだる」 感想       れでぃ×ばと! 画像 ピナ エロ画像   [れでぃ×ばと!]

ピナ 規制版.jpg
ピナは可愛いよね。
できればもう一度ピナ回があってもいいと思う。

※うさぎが邪魔な方で、かつ15歳以上の方は続きを読むをクリックしてください。


こんばんは、bapioです(◕‿◕)

前回は待ちに待ったピナ登場だったのに、ピナのお色気が少なかったのでちょっと残念でした。
悔しかったから自分で描いた。後悔はしていない。

しかし今回は水着回!と、思いきや



れでぃ×ばと!-第8話-1.jpg
何このドリル萌え回。

れでぃ×ばと! 第8話「さまー×すきゃんだる」を見ました!
続きをどうぞ♪
れでぃ×ばと!-第8話-3.jpg
れでぃ×ばと!-第8話-2.jpg
ドリルの家で、ウイスキーボンボンで酔っ払った秋晴に見つめられ、頬を染めるドリルさん。



れでぃ×ばと!-第8話-4.jpg
れでぃ×ばと!-第8話-5.jpg
押し倒しちゃいました。



れでぃ×ばと!-第8話-6.jpg
秋晴『セルニア…』

れでぃ×ばと!-第8話-7.jpg
これは覚悟を決めた時の顔です。



れでぃ×ばと!-第8話-8.jpg
ドリル『ダメ…』
男は狼。私は羊ですけどね(´∀`)



れでぃ×ばと!-第8話-9.jpg
まぁそのまま眠ってしまったと言う普通のオチなんですけどね。



れでぃ×ばと!-第8話-10.jpg
アイキャッチが可愛かったw




れでぃ×ばと!-第8話-11.jpg
海にて、ちゃんとお約束のポロリもありましたよ。



れでぃ×ばと!-第8話-12.jpg
れでぃ×ばと!-第8話-13.jpg
れでぃ×ばと!-第8話-14.jpg
秋晴と朋美さんが仲良くしゃべってるのを見て気になるドリルさん。
アニメってこういう描写がすごく可愛く見せられる手法だと思う。
実写よりもアニメの描写って可愛いよね。



れでぃ×ばと!-第8話-15.jpg
そんなこと言ってる間に水着が取れてしまいました。
お約束ですね(´∀`)




れでぃ×ばと!-第8話-17.jpg
あせったドリルさんは足をつってしまいます。
お約束ですね(´∀`)




れでぃ×ばと!-第8話-18.jpg
溺れて沈んでいくドリルさん…

そんなに深くなかっただろwww!


れでぃ×ばと!-第8話-19.jpg
沈んでいくドリルさんを助けに行く秋晴!

そんなに深くなかっただろwww!

ちなみにこれがドリルさんがいた場所。
れでぃ×ばと!-第8話-26.jpg
浅っw




れでぃ×ばと!-第8話-20.jpg
れでぃ×ばと!-第8話-21.jpg
助け上げたドリルさんに人工呼吸をしろと言う朋美さん。



れでぃ×ばと!-第8話-22.jpg
れでぃ×ばと!-第8話-23.jpg
面白半分で言ったのに本当にドリルにキスをしようとする秋晴に驚く朋美さん。
こういうのいいね~w




れでぃ×ばと!-第8話-24.jpg
人工呼吸(キス)は未遂に終りましたが、助けてくれたことは事実。
キチンと感謝の意を表すのが真の貴族。
貴族としてキチンと礼を尽くさせていただきます。


れでぃ×ばと!-第8話-25.jpg
チューしちゃった♪
いいねいいね!何この急展開w
いやいやキャラ紹介が終わった後半はきっと朋美とドリルさんの秋晴に対する気持ちの話になるとは思ってましたが、やっときましたね。

今回はお色気云々より内容が面白かったです。

まぁこれまでがただのお色気エロアニメっぽかっただけに、いい展開だったと思います!
次回は朋美のターンのようですよ?
これも楽しみだなぁ。







れでぃ×ばと!に興味のない方はここから御覧下さいw

話は変わりまして、
突然ですが、皆様パソコンのセキュリティソフトは何を使われてますか?

私はウイルスバスターを使ってます。
評判もよろしくなく、パソコンをコアに使う方にとってはお薦めできないソフトらしいです。

が、以前セキュリティソフトを選ぶ時に、PCに詳しい友人に聞いてみたところ、パソコンにコアな人でなく、ネットを巡回するくらいならウイルスバスターが初心者向けで別に気にならないと思うよ。

と言われたので、それを使ってるんですが、ずっと使ってて重さなんかも気になりませんし、特に不満はないんですよ。
怪しいサイトに行ったりいろいろコアな事するわけではないのでウイルスで困った事もありません。

ただそろそろ期限が切れて更新しないといけないので、新しいソフトに乗り換えてもいいなぁと思いました。


ESET-Smart-Security-V4.0.jpg
ESET Smart Security V4.0(イーセット スマート セキュリティ)

これに変えようかなぁとも考えたんですが、みなさんの中にもPCを2台持ってる方もいらっしゃるはず。
私も2台使ってるので、ウイルスバスターは3台までインストールできるんですよね。

3台までインストールできて、3年版で9000円くらい。
値段も安い。
なので結局ウイルスバスターに落ち着きそうなのですが、皆様がどんなの使ってるのかちょっと教えていただけると嬉しいです。

2台インストールできて、値段が安いもの。これが条件なんですよね~^^A



最後に、


「化物語」第14話「つばさキャット其ノ肆」配信スタート!!

明日くらいに見ようかなぁ~


うさぎが逃げた後
ピナ .jpg
nice!(36)  コメント(34)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 36

コメント 34

パール

転送用にso-netブログで新しいブログを作ってみたのですが、転送すらされないですね。

設定があるのかな?
by パール (2010-02-24 07:33) 

シンシン。

ウイルス対策はhttp://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/security/antivirus/
の中の「アバスト! 無料アンチウイルス」を使っています。以前はノートンを使っていたのですが重いので無料があると聞いて乗り換えました。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/security/antivirus/avast.html家庭内の非商用に限り無償で利用可能だが、30日以上の利用には無料のユーザー登録が必要で、またユーザー登録は1年ごとに更新しなければならない欠点がありますが、フリーメールでも登録可能なので「アバスト!」をパソコン二台で入れています。無料の欠点は電話やメールの問い合わせが出来ないことです。サポートがない不安と有料のウイルス対策ソフトはサポートがあるので・・どれを選ぶかはbapio さんの判断に任せます。
by シンシン。 (2010-02-24 13:12) 

moe

bapioさん こんにちは。
つばさキャット第4話観ました~!
ウチはウィルスソフトはAVGの無料版なのです~♪

by moe (2010-02-24 13:37) 

雪猫

どうもですっ。お久しぶりです・・・・。
覚えていらっしゃいますか・・・?(笑
れでぃばと、修正なしという神アニメですよね←
HDDに残して親に見られたアレなんで、
見てないんですけど・・・←

by 雪猫 (2010-02-24 19:54) 

雪紘

女子の微妙な恋心とか嫉妬心の描写って、
実写だと、あざとくなりがちだからか、控えめというか。。。
アニメの描写の方が可愛らしいのは納得です^^
おぼれるヒロインを助けて人工呼吸なんて、
実写でやったら。。。もう、ね^^;

旦那のPCに入っているウィルスソフトはやたらと重くて、
不快さを催すレベルです…なんてソフトだったっけな?
参考にならないコメントですみません~;;
by 雪紘 (2010-02-24 19:56) 

凪

可愛いピナちゃんありがとうござます^^

本記事を読ませていただいて,この展開に驚いている次第です。次は朋美さんターンですと? ちょっとリアルタイムで見ちゃおうかなw

私は普段「G Data インターネットセキュリティ」を使用しています。導入当時,取り敢えず何かの雑誌で評価の高かったコレを入れましたが,同じくコアな事をするわけではないので,良いか悪いかがよく解りません^^; でも,3台だと1年間3,480円と高くなりますね…;
http://www.gdata.co.jp/

私もシンシン。さんと同じく,「avast!」をお伝えしようと思ってました。使ったことはないのですが,家庭での非商用利用なら無料というのは魅力ですよね。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091228_avast/

by (2010-02-24 20:33) 

パール

私も、ウイルスソフトは、無料のavastを使っています。

新しいブログのURLです。

http://pearlxpearl.blog33.fc2.com/

いきなりで、かなりモチベーションが下がってしまいましたが、セルニアを見ていたら、ちょっと元気が出てきました。
by パール (2010-02-24 23:24) 

takao

bapioさん,ごきげんよう。
しばらくの間,ネットから消失しようかと計画しているわたくしです(’-’*) フフ
おかしいなぁ。別に忙しくないのですが,時間が足りなくて(^^ゞ
不思議なものです。

昨日は,れでぃ×ばと見ながら写真撮ろうと思ったら,職場にデジカメ忘れてくるしで,もうため息しか出ませんでした。
もっとも,これも少し休めという私からのメッセージと思い,有効活用しましたが。
bapioさんが取り上げてくださって良かったと思っています。

今回の回,ドリルがすごく可愛かったですよね。
ドリルの一喜一憂がすごく良かったなぁ,と思います。
そして,最後のキス。
そして,そのままエンディング突入,と言うのがまたすごく良くて。
今回,今までで最高の回じゃないか?と思ったりしましたよ。
ドリル乳,じゃなくてドリル父とドリルメイドがまた良い味というか,物わかりが良すぎでしたよね(’-’*) フフ
最高でした。
朋美?誰それ?w

ちなみに,次回はbapioさんの予想どおり,朋美のターンですよ。
朋美が,自分の気持ちの正体を判断するために,秋晴をデートに誘う回で,れでぃ×ばと的には大変重要な回だと思います。
楽しみですよね♪

私は,ウイルス対策はkasperskyを使っています。
以前使っていたために,アップデート版が安く買えた,と言うのがあるのですが。
ダウンロード版で3000円しませんでした。
これも,2台まで入れられるらしいですね。
でも,仕事用のR5ちゃんには,AVGとZoneAlarmぶち込んでいます。
仕事用のは,滅多にネットにつながないからなのですが(’-’*) フフ

実は,今使っているのも7導入前はkerio personal firewallとavast!入れていたのですが。
さすがに,7導入するついでに,セキュリティ製品を購入しようと思い,kasperskyになった次第です。
私も,エセットとかG Dataを検討したのですが,値段には勝てませんでした。
G Dataは,未知のウイルスには強くない,と言うのと,サポートがそこまで充実していない,と言う話がネックになりました。
あと,重いと言う話。
エセットは,限定の2ライセンスパックが売り切れてしまったのと,NOD32がネックでした。
今はどうか知らないのですが,NOD32のウイルス駆除能力は大変強く,たとえば感染メールが見つかった場合は,確か1メール1フォルダとかだと,メールデータすべて吹っ飛ばしてしまう,と言うのがあったので。
あと,エセットだとネットの画像が表示されなくなる,と言う話もありましたし。
kasperskyも,重いし,入れるとネット接続が重くなる,と言う欠点はあるのですが,安かったですしね(’-’*) フフ
ユージンに惹かれました。

ちなみに,以前はNorton先生を使っていたこともありますが,重かったので止めました。
あと,そんなに検出能力に優れていない,と言うのがあったような気がするので。
今は,自動更新機能とか聞いたことがあります。

ただ,無料のウイルス対策でも結構効果があると聞きます。
主に,某巨大掲示板のセキュリティ板?で。
と言うことで,bapioさんにはフリーのがいいのではないかと思いますよ。
私も,Pandaと言うフリーのクラウド型アンチビールスを仕事用に入れようと思ったのですが,ネットにつながっていることが前提条件ですので,止めたりしています。
使ってみたいのですがね(’-’*) フフ

定番と言えば,上でもあげられているavast!とAVGではないかと思います。
どちらも良いソフトだと思いますよ。
別に,フリーだから困る,と言うこともないですし。
avast!なんかは,有料のウイルス対策より検出結果が良かったこともあったような気がします。
サポートの問題はあるのでしょうが,気にしないなら十分に検討の価値があると思いますよ。

個人的には,avast!がウイルスを見つけたときの音を聞いて欲しいと思います(’-’*) フフ
あれは,マジで心臓が凍りますから。

内容がないような話を長々と失礼しました。
それではbapioさん,ごきげんよう。
by takao (2010-02-24 23:38) 

カルディア

>何このドリル萌え回。
あらカワイイw

>チューしちゃった
こんな展開に!?

>セキュリティソフトは何を使われてますか?
自分もウィルスバスターです。結構アングラなところも巡回しますがよく働いてくれていますよ。
3台OKになるまでは、ノート側では色々なソフトを試していました。しかし無料は無料なり、安価なソフトもそれ相応のクオリティですね。
動作、サポート、更新頻度、セキュリティ、色々総合すると結局ウィルスバスターに落ち着いています。更新は頻繁ですが、それは良識な証だと思っています。最近はだいぶ軽くもなりましたし。

いずれにしても100%完璧なものなんてないので、あとは好みだとは思います。
最近は新しいソフトが出てきているので、色々試して自分に合うものを見つけてみるのが良いと思います。
というかぜひ導入して使い心地をレポってくださいなw

by カルディア (2010-02-25 00:52) 

デブたん

どうしても・・・
俺っちは少数派になってしまう運命なのきゃ^^?

セキュリティは、まかふぃん君を使用しております。
それも、
マンスリー・マカフィーってやつで、
月々525円が、
ブロバイダー料金と共に引き落とされるという寸法です。
ま・・・更新やなんか、全部自動でやってくれるので、
楽っちゃぁ楽なんですけどね^^!
最近は使っておりませんが、
サイトの安全性を知らせてくれる機能があって、
クリックして先に進んで行くと、
信号機のように青→黄→赤と変化して危険度を知らせてくれたものです。
エロサイトの巡回には欠かせないものでした。
一気に青→赤に変わるデンジャラスなサイトが結構あってビビリましたよ^^;

職場のPCは無料ソフトで済ませてます^^;
今はAviraを使っております。
日本語が通じないのでお奨めはしませんが^^;

れでぃ×ばとレビューは続けて下さいねっ!
takaoさんがリタイヤみたいなので、
bapioさんだけが頼りなのですわ^^!
by デブたん (2010-02-25 07:06) 

パール

原作は知らなかったのですが、くえすがあっという間にデレましたよ。
私の中でのくえすの好感度は、ひたぎのツンデレサービス同様、急上昇中です。

アクセスできなくなったので、障害でも起きているのかなと思ったら、規約違反により削除したとのメールがしばらくしてから届きました。

改善する猶予も全く与えられませんでした。
by パール (2010-02-26 00:42) 

まこたま

また出遅れましたしw

れでぃ×ばと!にいい感じにはまられてますねw
良い事です、おっぱいは等しく愛でるべきものですw

セキュリティは、昔はウィルスバスターを購入しておりましたが、
今はAVGとSpybot、SpywareBlasterを使っておりますね~。
フリーで済ませようとする、何とも浅ましい子でどうもすいませんww
by まこたま (2010-02-26 00:53) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

消された方のブログのデータなんかは残ってたりするんですか?
それとも全部IDごと消されてしまうんですかね?
あまりに勿体無いですし、データを引き継げたらいいのですけどね。
こういうのは問い合わせてもダメなのでしょうか?
by bapio (2010-02-26 16:29) 

bapio

シンシン。さんコメントありがとうございます^^!

わぁ~ご親切にどうもです^^
みなさん結構知ってるようですが、私全く知りませんでしたw
こんなのがあるんですね、しかも使われてる方も結構多いみたいです。

今までウイルスで苦労したこともないので、特にサポートなどにも必要性を感じてないので、これを試してみようかなと思います^^
もし合わないようならまたウイルスバスター買えば良いですしね!
取り敢えず使ってみようと思います^^
ありがとうございました~!
by bapio (2010-02-26 16:32) 

bapio

moeさんコメントありがとうございます^^!

moe様も無料版ですか!
一年に一度の更新でも結構お金バカになりませんものね~。
私も無料版を試してみようと思ってます^^

つばさキャット其の四、面白かったですね~!
次回はいよいよ最終回!
by bapio (2010-02-26 16:34) 

bapio

雪猫さんコメントありがとうございます^^!

覚えてますよww
確かお受験だったんですよね?
お忙しそうでしたが、一段落されたのですかw?

確かにHDDには残せないアニメですねw
また遊びに来れられてくださいね~^^
by bapio (2010-02-26 16:36) 

bapio

雪紘さんコメントありがとうございます^^!

新婚生活はいかがですか^^?
愛情たっぷりの手料理で旦那様を迎えてあげてください♪

アニメの強さはやっぱり可愛らしく描けたり、カッコよく描けるところですよね。
実写には実写の、アニメにはアニメのいいところがありますね^^

ノートパソコンではかなり重くなってしまうものも多いでしょうね~。
私も実家のノートパソコンはもう重くて重くてアンインストールしたくらいですw

by bapio (2010-02-26 16:39) 

bapio

凪さんコメントありがとうございます^^!

れでぃばと、結構面白くなってきましたよw?
まぁ今までがただのエロアニメだっただけかもしれませんがw
朋美さんのターン楽しみですね^^!

>同じくコアな事をするわけではないので,良いか悪いかがよく解りません^^; 
そうなんですよね~w
私もウイルスバスター使ってていいか悪いかわからないのですw
Amazonレビューを見るともうクソ悪い評価ばかりなのですが、私のようなPC素人にはあまり関係ないようですし^^A

取り敢えず無料版を使ってみて、ダメだったらまたウイルスバスター買おうかなーって考えてます^^
ありがとうございました~^^
by bapio (2010-02-26 16:42) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

結構無料版を使われてる方多いんですね。
できるだけ出費は抑えたいですし、私も無料版を試してみることにします^^

いやぁ~そりゃ凹みますって…
ソネットよりFC2の方がそういう規制は緩いのですかね?

by bapio (2010-02-26 16:49) 

bapio

takaoさんコメントありがとうございます^^!

涼宮takaoの消失だと!?
そんな寂しいことを言われないでくださいませ。
とは言ってもモチベーションが上がらない時もありますし、ゆっくりされる時はゆっくりされてもいいと思います。
いつも楽しいコメント読ませていただいてますが、ホントに無理されないでください。
ブログが重荷になっては申し訳ないですから。
ブログは更新しなきゃ!て思わないくらいが一番ですよ^^
マイペースマイペースです^^

ドリルさん可愛いかったですね~^^
パパとメイドさんもなんて理解のある人達なんだw!
でもあれって貴族の家柄なのですよねw

朋美さんもまだ自分の気持に気づいてないんですね~。
今回の人工呼吸しようとした時の朋美さんの表情よかったですねw
私は当初からこういう展開にならないかなぁと期待していたので、今回はかなり楽しめましたよww

ノートンさんは結構重いと言われてる方が多いみたいですね。
私は取り敢えず無料版を試してみようと思ってます^^
みなさんやっぱり結構お詳しいのですね~^^A

>avast!がウイルスを見つけたときの音を聞いて欲しいと
ドラクエの冒険の書が消えた時と同じ感覚とみたww
ご親切に解説していただいてありがとうございました。
取り敢えずお金のかからない方向で試してみようと思いますw
by bapio (2010-02-26 16:58) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

今回のれでぃばとは結構面白かったですよ?
これからの展開に期待です!

カルディアさんもウイルスバスターでしたか!
私も使ってて以前よりだいぶ軽くなったなぁ~と感じますね。
更新も頻繁にしてますし、セキュリティソフトとしてはちゃんと役目を果たしてくれてるなぁと感じてます。
ちょっと今お金がないのでどうしようかなぁ~と悩んでいるところですw

セキュリティソフトをレポって私にはレベルが高すぎますww
いや~ホント全然わからないんですよw実際w
PCに強いって素晴らしいww
by bapio (2010-02-26 17:03) 

bapio

デブたんさんコメントありがとうございます^^!

>ブロバイダー料金と共に引き落とされるという寸法です。
これ便利ですよね。
月々525円で更新等自動でやってくれるんなら全然オーケーなレベルですよね。
エロサイトはやっぱりウイルスの巣窟なのですねww
怖い怖いww
このブログは健全なサイトですよ?

>日本語が通じないのでお奨めはしませんが^^;
デブたんさんって動画編集ソフトもなんか英語版みたいなの使ってましたよね?
レベル高けええええ!
もしや帰国子女!?
デブたんさんちょっとかっこいい♪

れでぃばとレビューは面白ければ続けていく予定ですw
基本見てる本数が少ないので、偶然見たアニメをレビューしてることが多いですw

by bapio (2010-02-26 17:08) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

くえすデレましたかww早っww!
すぐデレると思ってたんですが、最近のおまひまを見てると、最後までデレないの??って思ってましたww

こっちは明日放送なのですよね~w
おまひまは規制が少ないですし、BSの綺麗な画質で見れるので結構楽しみですw

前に一度、警告が来るような事を聞いた事があったので、来るものだと思ってました。
何が基準でどういう理由で消されたかわからないですし、一度は警告をしていただきたいものですよね。
もし間違いで消されたとしても多分とり合ってくれないでしょうし。
by bapio (2010-02-26 17:13) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

まこたまさん出遅れ過ぎだぜ!!
まこたまさんのコメントが来るまでコメ返しないで待ってるんだからねっ!
すいませんw冗談ですw
お忙しいようですねwコメントスルーされても全然結構ですので無理されないでくださいwマジでw

フリーで済ませようとする、なんて浅ましい子!!
いや~これから私も浅ましい子に成り下がろうと思いますww
私の中では基本エロサイト等に行かなければ大丈夫!と言う概念がありますw
by bapio (2010-02-26 17:16) 

ロック

>押し倒しちゃいました。
R18化きたあああーーー

>秋晴『セルニア…』
真面目な顔で笑ってしまうw

>まぁそのまま眠ってしまったと言う普通のオチなんですけどね。
ちょwwww

>沈んでいくドリルさんを助けに行く秋晴!
どーやって助けたのか気になるぜ・・・

>チューしちゃった♪
>今回はお色気云々より内容が面白かったです。
いやっほうううう!確かに、今回は良さそうな話ですね。
しかし、ポロリは全開なのに、キスシーンは良く見えないなんてw

>皆様パソコンのセキュリティソフトは何を使われてますか?
実は使っていません。たまーに、トレンドマイクロのオンラインスキャンを実施するくらいですね。怪しいリンクは踏まないように・・・・と注意してますw
by ロック (2010-02-27 00:36) 

ネオ・アッキー

bapioさんこんにちは。
avast!人気ですね! ただ、Windows 7 にはまだ未対応なのでインストールすると大変な事になります。 それとavast!だけではファイアーウォール機能が無いのでZoneAlarmも用意しなければなりません。 

ウイルスバスターがやはり無難かなと思います(^_^) 
by ネオ・アッキー (2010-02-27 10:27) 

パール

avastは、ネットブックで使ってますけど、そんなに重くないです。

私も違法アニメ動画提供サイトにアクセスした瞬間、ウイルスを検出した際にはちょっと凍りつきました。

アクセスはできなくなりましたが、今のところユーザは削除されていないので、データは残っているみたいです。

ただ、アリア・ポコテンさんもおっしゃっていたと思いますが、データを移行しても今まで築いてきたgoogleランクや検索エンジンのヒット率が激減してしまうので、あまりso-netで再構築する気にはならないですね。

落ち着いたら、新しいユーザを作って、デブたんさんみたいに中継基地を作る可能性もありますが、fc2のよいところ(機能がプアーなので、軽いなど)もあるので、しばらくは様子見ですね。

ブログが消されて不便ですが、今まで築いた友達関係までなくなるわけではないですから、これからもbapioさんのブログには訪問させていただきますよ。
by パール (2010-02-27 12:20) 

mana

思いっきり出遅れてww

今週はまだほとんどアニメ見れてないので、れでぃばと!も見て無い。すなわちこのキャラがまだ分からないのですがなかなか可愛らしく描けててGJです!

セキュリティーは元々入ってたやつが期限切れたあとは、やっぱり無償版で済ませてますねー。無償版でも全然大丈夫ですね、私の場合は。
万全を機っすなら有償版のほうが確実でしょう。
このへんは人それぞれですねーw
私、PC壊れたら困るけど、そんなに高級な機種じゃないので、もしダメになったら買い換えるくらいのレベルなのでw
私はAVGの無償版使ってましたが、現在はavast!の無償版使ってます。これイイですよ。軽いし。

takaoさんも書いてますが、avast!がウィルス見つけた時の音はマジで心臓に悪いっすwww まぁ、めったに無いですけどw
by mana (2010-02-27 12:34) 

bapio

ロックさんコメントありがとうございます^^!

コメ返遅れて申し訳ない!

ただのエロアニメかと思いきや今回は面白い内容でしたよ?
今までで一番楽しめた内容でしたね^^

お色気アニメもちゃんと1本芯が通ると結構見れると思うんですけどね~
キスをしたその後どんな関係になるのかも楽しみですね~^^

>実は使っていません。
まさかの素っ裸www
私も以前は使ってなかったのですけどね~、PCを買い直してからは一応いれてますね^^A
変なサイトにアクセスしなくてもウイルス感染するものなのですかね~?
そうでなければ私も無料版で十分かなぁ~って思います。
by bapio (2010-02-27 21:35) 

bapio

ネオ・アッキーさんコメントありがとうございます^^!

私はまだWindows 7 を使う予定がないのでアレなんですが、今まさにやっぱりウイルスバスターにしとこうかなぁ~って迷ってたところですw

avast!だけではファイアーウォールはないのですか…
お金はかかりますが、今まで使ってて慣れてますし、ウイルスバスターにしとこうかなぁ~と迷ってます><
一度無料版を使ってみて、と思ってますが、PCに詳しくない私には結構めんどくさいんですよね~ww

わざわざコメントありがとうございました^^
by bapio (2010-02-27 21:46) 

bapio

パールさんコメントありがとうございます^^!

ネットブックで使ってもそんなに重くないんですか?
以前のウイルスバスターはノートパソコンでは使い物にならないくらい重かったですね^^A
まぁかなり前の話ですけどw

動画サイトなんかはやっぱり危ないのですかね?
エロサイトのような物以外は大丈夫なのかなぁ~って勝手に思ってましたけど^^A
そもそもネットを巡回しててどうやってウイルスに感染するのかよく理解できてないですしw

>築いてきたgoogleランクや検索エンジンのヒット率が激減してしまうので
そうなのですか~、勿体無いですね~。
またFC2の使い勝手なんかに慣れてきましたらどんな感じか教えてくださいね。
いえいえ、こちらこそこれからも遊びに行かせていただきますよ!
よろしくお願いしますね~!


by bapio (2010-02-27 21:53) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

いえいえお忙しい中わざわざありがとうございますw
忙しい時期は無理をなさらずにw
遊びに来てもらえるだけでコメントスルーで全然オーケーですよ?

manaさんも無償版ですかー。
やっぱり結構多いですね^^A
私もウイルスに困った事ないですし、無料版で大丈夫と思うんですけどね~w迷いますね~w

>avast!がウィルス見つけた時の音はマジで心臓に悪いっすwww
マジっすかww
それ聞きたくないなぁ~ww

by bapio (2010-02-27 21:57) 

naka-G

えへ。超出遅れたw
bapioさんの描くピナ可愛すぎる。

ちなみにわたしはマカフィーくんを使ってます。
最初から入ってたやつを更新更新であります。

by naka-G (2010-02-28 14:25) 

bapio

naka-Gさんコメントありがとうございます^^!

本編でもピナは可愛かったのでもう一度登場してもらいたいところです!

naka-Gさんはマカフィーですか!
無料?
私はとりあえずAvastを入れてみました!
by bapio (2010-03-01 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。