SSブログ

れでぃ×ばと! 第10話 「らぶれたー×らぷそでぃ」 感想 れでぃ×ばと! 画像 セルニア エロ画像 [れでぃ×ばと!]

セルニア規制版.jpg
もうドリルは描かないと決めてたのに!!
でも意外に描きなれると楽かもこの髪型。

※うさぎが邪魔な方で、かつ15歳以上の方は続きを読むをクリックしてください。



こんばんは、bapioです(◕‿◕)


新作アニメを週に3、4本しか見てないのにそれに『れでぃ×ばと! 』が含まれてる私。
ここ最近2話で面白い展開になってきた『れでぃ×ばと! 』。

れでぃ×ばと! 第10話 「らぶれたー×らぷそでぃ」 を見ました!
続きをどぞ!

※一番くじこぼれ話もあるよ!
れでぃ×ばと!-第10話1.jpg
れでぃ×ばと!-第10話2.jpg
今回は何故か男の振りをしてる大地君がラブレターをもらうところから。




れでぃ×ばと!-第10話3.jpg
れでぃ×ばと!-第10話4.jpg
れでぃ×ばと!-第10話5.jpg
そして意味もない着替シーンから始まるれでぃ×ばと!クオリティ。
女生徒『大地さんがラブレターもらったらしくてよ!きゃあ♪素敵♪』



れでぃ×ばと!-第10話6.jpg
ドリル『全く自分の事でもないのに何を浮かれているのでしょう。』
ドリルさん、相変わらず素敵なスタイルですこと。




れでぃ×ばと!-第10話7.jpg
秋晴にキスをしてしまった事で意識してしまうドリルさん。


れでぃ×ばと!-第10話8.jpg
秋晴との思い出話で思わぬ告白をされて意識してしまう朋美さん。


れでぃ×ばと!-第10話9.jpg
こんな二人がばったり出会ってしまうのです。

ドリルさんは朋美と秋晴がデートした事を知ってますし、一方朋美さんはドリルと秋晴がキスをした事を知っている。
なんか昼ドラみたいw




れでぃ×ばと!-第10話10.jpg
『やっぱり告白されたら嬉しいと思いますよ。
デートとか誘われたらどうしよう♪』

れでぃ×ばと!-第10話11.jpg
ドリル『デデデ…デートォ!?そんなの絶対許しませんわよぉ!!』

ドリルさん可愛いですね。
朋美と秋晴がデートしたのを知ってるからこそのヤキモチです。




れでぃ×ばと!-第10話12.jpg
ラブレターをもらった大地にアドバイスする秋晴。
秋晴『自分の正直な気持ちを相手にぶつけるのが一番なんじゃないかな?』
こいつが言うと腹が立つ。




れでぃ×ばと!-第10話14.jpg
れでぃ×ばと!-第10話15.jpg
れでぃ×ばと!-第10話16.jpg
れでぃ×ばと!-第10話17.jpg
お風呂で考え込む二人が印象的でした。
ドリルさん髪やっぱすげえ。




れでぃ×ばと!-第10話18.jpg
ドリル『いつまでもウダウダして。こんなのセルニア伊織フレイムハートではありませんわ。』
    『とにかく、このままでは嫌ですわ。ぶつからなければ!

れでぃ×ばと!-第10話19.jpg
朋美『ホント私らしくない。誰にも、何にも負けないって決めたのに。』
   『ぶつからなくちゃ。




れでぃ×ばと!-第10話20.jpg
またもやばったり。




れでぃ×ばと!-第10話21.jpg
ドリル『ようやくわかりましたわ。私が何にぶつからなくてはならないのか。』
れでぃ×ばと!-第10話22.jpg
朋美『偶然ですね。私もそれにたった今気が付きました。』



熱くなってきましたよ。

今回はレビューでは省いてますが、大地がラブレターを貰うことでドリルと朋美が自分の気持ちに気付く心情を描いてましたね。

結構うまい構成だと思いました。
最初はまたこの男装女の話かよ…とテンション低かったんですけどね。

ここ最近の2話がすごくよかっただけに最後まで面白さを持続してもらいたいものです。
あまりいいラストは正直期待できない気がするなぁ。
ハーレムものでいいラストってあったっけ?
『2人とも俺の翼だ!』みたいな?死ね。

個人的にはドリルさんの方が好きなのですが、朋美さんがフラれるのも見たくないですしね。
ハーレムものって見終わってからあまりいい気持ちになれないものが多い気がする。
れでぃ×ばと! は多分決着つかないまま終わるんでしょうけどね。

来週はなんか運動会みたいなことやってましたw
ブルマ属性は全くない私ですが取りあえず楽しみにしてます。





話は変わりまして、最近ものすごい人気の一番くじ。

1回800円もするまさにプレミアムなくじなのに発売日直後に完売する事件が多発。
オタク心理を逆手にとったウハウハなくじです。

今回のマクロスFの一番くじでもいろんな方の武勇伝を見せていただきました。
いやぁ~熱かったですねww
当たった方、当たらなかった方、まさに『くじ』ですね。

私は今回はやっておりません。
財政事情が厳しかったので^^A
まぁ前回けいおん!の一番くじで楽しみましたし、今回は我慢ですね。


その前回のけいおん!一番くじに行った時の話です。

私と妹で計16回引いたのですが、
5ABC賞.jpg
その内特賞は、
A賞 平沢 唯 プレミアムフィギュア×2
B賞 秋山 澪 プレミアムフィギュア
C賞 琴吹 紬 プレミアムフィギュア
計4つと言うまずまずの結果でした。


実はこのくじのラストに結構なドラマがあったんです。

私と妹で計16回。
その内15回引き終り、妹が最後の1枚を引こうとした時、

妹『店を変える。』

ええ!?
私たちがこのコンビニに行った時、くじの景品は入荷したてで、まだ私たち以外は誰も特賞をゲットしていない状態だったのです。

もし他のコンビニに行って、そこではすでに特賞がいくつか持って行かれた後かもしれない。
もしかしたら完売してるかも。
それならもうここで引いてしまった方が当たる確立は高いのでは?と思いました。

しかし妹が店を変えると言うので仕方なくもう一つの該当店舗へ。

そこは駅前。

入ってみると…




レジ前に寂しくけいおん!一番くじの景品がチラホラ。

目を疑いました。
えっ?昨日発売だよね?まさかもうこんなに売れてしまったわけじゃないよね。

レジ前に寂しく置かれた景品は、

C賞 琴吹 紬 プレミアムフィギュア×1
E賞 にゅいぐるみ×4
F賞 ビッグマグカップ×2
G賞 きゅんキャラ×15

特賞が1つだけ。
そして一番下のG賞が異様な数。

いやいや待て待て。
昨日開始したばっかりだし、なんか景品の置き方も雑で、

もしかしたら置き場がなくて他の景品は店の奥に置いてあるんじゃねーの?
とは思ったものの、もしなかったら困るし、この中から特賞のC賞のムギだけを引き当てるのは絶対に無理。

大人しく初めのコンビニで引いておけばよかったものの…

とは言え妹が自分のお金でやるのだから私は別に構わないわけですが、ここでは明らかに不利!
ザッと見ても特賞を引き当てる確立は1/20以下!

店を変える?と妹に聞こうとしましたが、

妹『すいません、このくじしたいんですけど。』

ああ~言っちゃったよ…

店員さんが『このくじですね~』とバーコードを通した所、

店員『はっ!800円!?』

めちゃくちゃびっくりしてましたww
そりゃ高いものねww

店員『1回800円ですけどよろしいですか…?』

妹『はい』

妹が1枚引きました。
開けてみると…





























A賞 平沢 唯 プレミアムフィギュア

なぜかそこにはなかったA賞の唯が。

ああ、やっぱり奥にまだ置いてる在庫があったのだな。
そう思うとその店員さんがレジ前の景品棚を調べて、

店員『あれ?ないな。』

店員『ちょっと~さん!くじの景品知らない?』
他の店員『知らないです。』

店員『ちょっと店の奥見てきますね。』
そう言って店員さんは店の奥へと消えて行きました。

数分後戻って来た店員さんは明らかに焦ってました。
再びレジ前の景品棚を探す店員さん。

店員『あれ~おかしいなぁ…これはC賞だしなぁ…』

どんどん焦り始める店員さん。

だってそうですよね。

考えてみれば妹が引いたのはA賞
くじに詳しくない店員さんから見てもA賞は特賞(1等賞)のはず。
それを見事に引き当てたのにそのA賞がないなんて言ったらブチ切れる客だっているはず。

何度もC賞のムギを持っては確認する店員さん。

店員『これと同じ大きさの景品ですよね?』
bapio『そうですね、箱の中身が違うだけでその大きさです。』
私は一番くじのポスターを指差して店員さんに説明しました。

店員『ですよね~…え~っと…』


これはチャンスかもしれない。

この店員さんを見る限りくじの景品の在庫はここに残ってるものだけ。
妹が引いたのは残っていないはずのA賞。
多分他の店員さんが以前に景品を間違えて渡してしまったに違いない。

bapio『もうこのC賞しか残ってないって事は、多分間違えて景品渡しちゃったんじゃないですかねぇ?』
店員『そ…そうかもしれないですねぇ…』

焦る店員ww

bapio『もしなければそちらのC賞でも構いませんよ?むしろそっちがいいんですけどw』

店員『ほ…ほんとですかぁ~!!』

当たり前である。
この時すでに私たちはA賞 平沢 唯フィギュアを2つも持っていたのだからww

みるみる笑顔になっていく店員さん。

店員『すいませんww、それじゃあこれ(C賞)でよろしいですかね?』

bapio『はい、結構ですよ^^』
笑顔100%で答える私ww

だってもし

店員『申し訳ございません!こちらの手違いでその景品が無いようなのです。申し訳ありませんが、返金と言う形にさせてもらってよろしいですか?』

なーんて事にもなりかねない。

店員さんも幸せ、私たちも幸せw

5ABC賞.jpg
そしてこの4つが揃ったんですよね~♪
危うく唯が3つになるとこでしたけどwww


しかし忘れてはならないのが妹。

あいつ1/20以下の確立を引当てやがったww
そのおかげでムギュンがウチにやって来たのですよね~♪
やっぱりお前は俺の翼だぜ!


ちなみに今回のマクロスFのくじも引きたいと妹が言うので、コンビニに見に行ってみましたがもう既に完売しておりました^^A
私は見ると我慢できそうになかったので財布を置いて行きましたけどねw

シェリルの白うさぎ欲しかったなぁ~。
今回の特賞はどれも素晴らしいデキだったので、当たった皆様おめでとうございます^^

また一番くじの時期がやってきて、皆様の武勇伝を読む日が楽しみですね~ww




最後に、うさぎが去った後
セルニア.jpg
ドリルさんおっぱい素敵!
nice!(34)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 34

コメント 32

デブたん

おはようございます!

Myブログのコメント返信作業、
そして、雪かきを投げ出して、
bapioちゃんに・・・いえ・・・
bapioちゃんの翼ちゃんにnice!を送りたい^^!

えぇ話や! 
妹ってカワイイ生き物だったんですね・・・ホントは^^;
年が近いと、そんな風に思えませんぜ^^;

れでぃ×ばと!のレビューありがとさんです^^!
この調子でドンドン行っちゃって下さい!

さて、1番クジですが、
今回、俺っちは無反応ですねぇ~^^;
池袋の『とらのあな』に、
ドカンと目立つように置いてありましたが、
ergと同人誌に目が行っちゃって><;
いえ!買いませんでしたよ・・・何も・・・orz

>店員『1回800円ですけどよろしいですか…?』
俺っちも言われたぁ~このセリフ^^!
小娘(失礼^^;)が引くのならまだしも、
おっさんが800円にびびるかいっ!
って、
思わずカッとなってしまいそうになった事を思い出します。
内心ビビッてましたけど・・・^^;
つーか、そんな事で驚くな!ちゅーねん!
恥ずかしくなるやろ!
実際、恥ずかしいし^^!

あぁ・・・またこんな羞恥プレイを体験したくなっちゃった(←病気

あぁ、やべっ><;
マジで雪かきしないとっ!
by デブたん (2010-03-10 06:59) 

moe

bapioさん おはようございます。
私も今日は一番くじの話題なのです。
記事を書いていて、くじ師・bapioさんと妹さんチームを思い出して
ブログを見にきたら一番くじの話題だったのです。
妹さん、相変わらずの豪運ぶりですね~♪
伝説になる日も近いのではないでしょうか?
by moe (2010-03-10 07:11) 

雪紘

前回けいおんのくじの際にそんなドラマがあったとは…!
運といい、仲睦まじさといい、本当羨ましい兄妹ですね(^ ^*)
スタッフのくじの受け渡し間違いもたまにあるようですが、
そんな不運も幸運に変えてしまうとは流石…!

私もマクロスFのくじが気になって、
導入予定店舗に買物ついでにちょこちょこ立ち寄っているものの、
未だ入荷せず…否、既に買い占められた後なのか!?謎です;;
by 雪紘 (2010-03-10 12:51) 

SIBA

おっぱい隠しのうさちゃん、何気に可愛いぃ~♪
ってか、ドリルさんのおっぱい素敵だけど、
その髪の毛、やっぱ凄過ぎ~!
どうやって・・・洗うの?(~_~;)
クジ、不幸中の幸いって感じね~♪(^^)vヨカッタ
by SIBA (2010-03-10 20:55) 

プラチナ

白黒はっきりつけてほしいところですが、無難に恋のバトルはまだまだ続くエンドでしょうね。

ドリルを選んでほしいところですが、昔朋美のことが好きだったというセリフがすごく気になっています。
by プラチナ (2010-03-10 21:51) 

takao

bapioさん,ごきげんよう。
絶賛消失中のわたくしでございますw
ブログの更新ができない代わりに,コメント書こうと思ったら,ブログ書くのと変わらないくらい時間がかかって,苦笑いしかでません(’-’*) フフ
そんなこともありますよね。

ここ最近のれでぃ×ばと,面白いですよね。
個人的には今回も大ヒットでした。
大地にラブレターが届いた話を通して,今回は大地の恋心の目覚めを描くものだと思っていたら,それを通してセルニアと朋美の決意まで描かれるとは!!という感じでした。
私は大地のエピソードも好きなのですが,bapioさんのように,つまんね,と思う人もいると思うのですが,この展開ならツマンネ,と言うこともないかと思いました。
さて,次は運動会エピソードですね。
私の素敵な旦那様のところでも書きましたが,「表紙がみみななのに,みみながでなかった。吃驚w」と言う印象しかありませんw
先ほど,展開を読み直していたところですが。
どうなるかは,お楽しみに(’-’*) フフ

>『2人とも俺の翼だ!』みたいな?死ね。

アルトさんですね,分かりますw
でも,私はそんなに嫌いではないんですよね。
好きでもないですがw

今回は,仕事の都合で,更新できそうにないので,bapioさんの記事を楽しませていただきました。
ありがとうございます。
なんか,下の方も更新できそうにないのがw

妹さんの強運,どこから来るんでしょうね。
幸運の女神に愛されている,としか思えないのですが。
しかし,その店の店員,運が良かったですよね。
もしも,あれな人だったら,「なんで唯を当てたのに景品がないんだゴルァ!」ってことになりますよね。
bapioさん的にも勝ち,店側も勝ちの見事なWin-Winの関係だと思いました。

さて,今回こうして慌ててコメントしたかというと。
なんと,来月からAT-Xで『ストライクウィッチーズ』第1期が始まるらしいですよ!!
今まで,リクエストが相当多かったようですし,2期が始まるので開始,と言うことかなぁ,と思っています。
私は,今回初の視聴になりますので,すごく楽しみですよw
4月5日(月)9:00スタートらしいので,お楽しみにw
え,楽しみにしているの,私だけですか?
ちなみに,月曜日は新番組も多いですし,死にそうですねw
Kiss×sisも月曜日みたいですよ。

で,みなみけ(無印)も再放送も始まるみたいです。
個人的には,すたちゃんの機動戦艦ナデシコも楽しみですし,新番組も始まるので,そこそこ充実していると思いますよ,4月。
私は,楽しみすぎて困りますw
超額縁でブルーレイに保存していたのは,新しくブルーレイに録画しようと思っているので,ディスクを買わないとw
HDDの容量が激しく心配です。

すみません,興奮しすぎました。
それではbapioさん,ごきげんよう。
by takao (2010-03-10 21:51) 

ロック

>ドリルさん髪やっぱすげえ。
すげぇw
bapioさんの絵でも、髪すげーと思いましたが、設定どおりですねw
れでぃばとは、これからシリアス系になってくるのかな。

>その前回のけいおん!一番くじに行った時の話です。
覚えていますぜ、けいおん!の武勇伝w
やっぱり運だけではない、何か超常現象が同時に発生しないと
集められないものだと、認識しました。しかし、店員さんの価格に対する反応は至って正常ですね。

コメントで見ましたが、4月にギアスがあるんですか??
なら、Cマクロスは飛ばして、C.C狙いでギアスをやろうかなぁと・・・
by ロック (2010-03-10 23:42) 

まこたま

うさぎウゼェww
というわけで、思わず続きを読んでしまいました。
反省はしておりませんw

いきなり先端開放から、さすがはれでぃ×ばと!、何ともないぜww

いや~、けいおんの一番くじに、まさかそんな裏話があったとはw
A賞、バイトの子がこっそり持って帰った予感がしないでもないですが、
それを追求するのも無意味ですからね~。
何にせよ、妹さんのくじ運スゲェ━ヽ(゚Д゚)ノ━!って所ですねw
by まこたま (2010-03-11 00:13) 

mana

これはなかなか良いドリルw
おいしそうなおっぱいですww

ってか、また妹とキャッキャウフフしやがって・・・
く、くやしくなんか・・・ないんだからねえ~~~
それにしてもメークドラマですねぇw(古いってw)
by mana (2010-03-11 00:31) 

カルディア

>来週はなんか運動会みたいなこと
じゃあブルマ属性の自分のために次回もお願い!w

>妹『店を変える。』
ここでチェンジとは、妹さん心得てますなw

>店員『はっ!800円!?』
「弁当より高いものをこの女子は買おうとしているのか!」という感じだったのかな。
いい反応だ、これw

>それじゃあこれ(C賞)でよろしいですかね?
この引きって、もう神の領域じゃないのか?
ダブりがまた当たったのに、持っていない賞品に変えられる運、すげー!
ちょっと俺に妹貸してくれw

>ドリルさんおっぱい素敵!
この構図、いい!

by カルディア (2010-03-11 02:27) 

シンシン。

ドリルさん・・好きです(^O^)。。怒って頭のドリルを回すところが良いです。クジに800円はすごく高いです・・。
by シンシン。 (2010-03-11 13:14) 

tonta

けいおん!くじはやっぱり人気がありますね(^-^;

それにしても良かったですね(^-)b

by tonta (2010-03-11 21:06) 

コゼット

うさぎが邪魔じゃなくて、15歳未満の私が来ましたよww

>当たった方、当たらなかった方、まさに『くじ』ですね。
「くじ」は平等ではない、故に「くじ」は手に入れる価値がある!…引いて引いて引きまくるのだ! その先には満足がある!!って言うプレミアム一弾のギアスのCM知りません?

くじの景品は、ちゃんと把握している人はその賞を店員さんも渡すでしょうけれど分からない場合、特にけいおん!の場合フィギュアの箱の大きさも一緒だから間違った可能性はありますね。
あまり思いたくはないですが、中には当たったものと別の物を持っていったり、他の店舗でのくじ券を出すとかもあるみたいですし(これは現在店舗別コードが作られていて出来ないようになってますが)…
まぁ結果オーライで良かったじゃないですかww

にしても、あれからも引きましたが中華皿当たんない…orz
by コゼット (2010-03-11 22:19) 

ヲタおやぢ

ご無沙汰しておりました~
時々外からネットブックで遊びに来てたんですが、
bapioさんのページを開くと一気に周りの目が気になりwww

いいわけでしたm(__)m

一番くじ、オラの行くところ行くところ扱ってないか終わっちゃってるか・・・
いつかきっと・・・・・

ええと、16回ですか。
800円を16回・・・ええっ!そんなにっ!
でも、セイラさんのクッション当てるのに8000円とか使ったからなあ・・・
それに比べればかなりの高確率でいいもの当ててますよねえ。

れでぃ・ばとは見ていないのですが、
AT-Xのすごさは伝わってきます。
霧も光も影も何にも無いのですね。
DVDを買わずともあのシーンやこのシーンが(以下略

でも乙牌°に関してはbapioさんが描かれるのが一番可愛いです。
いやマジで。
by ヲタおやぢ (2010-03-11 23:04) 

アニキング

いつもいつも良い絵を描いていらっしゃってうらやましいです。

私は残念ながら絵の才能はございません。

ほんとうにうらやましいです。

ああ、うらやましい。

実にうらやましい…

しかし、文学の才能をこれからは引き延ばしていこうと思っています。

ですが…自信がなくて…

しかし、この絵を見て自信がわきました!!←おい、ただの変態っ!!


これからもよろしくお願いします!
by アニキング (2010-03-12 17:42) 

凪

「れでぃ×ばと!」,かなり萌える展開になってきたようですね。ああ,でも,私も朋美さんがフラれる姿は見たくありません…。

妹さんは,どこか名雀士のようですねw
「待ちを変える。」
「…きた。立直一発自摸メンタンピンドラ。親ッパネ。」みたいなw

by (2010-03-12 20:59) 

bapio

デブたんさんコメントありがとうございます^^!

デブたんさんのコメント返信、毎度しっかりと読ませていただいてますよw
ここの所お忙しかったようですが、映画もちゃっかり見てそれなりに楽しんでらっしゃるようで何よりですw

私は姉が年が近いので、小さい頃はよくケンカしてましたねw
でも姉と妹はもっと年が離れてますがそんなに仲良しと言う感じではないですw

>俺っちも言われたぁ~このセリフ^^!
店員さんめちゃくちゃびっくりしてましたw
こっちがびっくりしちゃいましたよww
1回800円ですからねw
普通の人なら驚きますよねw

多分普通の一番くじは500円なので、それと間違えてないかの確認の為に聞いてるんでしょうね~w
豆知識ですが、『一番くじ』は500円、『一番くじプレミアム』は800円です!
我々がいっつもやってるのはプレミアムの方ですね~^^

こちらも雪積もりましたよ~。
一気に降ったので、すぐ止みましたが積もりました!
雪かきなんて必要無いレベルですがw
きゅんキャラの唯をわざわざ持ち出して写真撮るデブたんさんカッコいいw!

by bapio (2010-03-13 00:50) 

bapio

moeさんコメントありがとうございます^^!

moeさんも一度引かれてみてください^^
って簡単に引ける値段じゃないのがネックなのですがw
moe様が好きなアニメの一番くじが出るといいですね!
その時は是非!

moe様の期待に応えて4月のコードギアスくじも引こうかなw
by bapio (2010-03-13 00:53) 

bapio

雪紘さんコメントありがとうございます^^!

前に引いたマクロスFの時もC賞のランカを引いてくれたのは妹でしたからね^^A
なにげに感謝しないといけないですねw
今回も大好きなムギちゃんを引いてくれて感謝感謝ですw

マクロスFのくじはその日にどこもほとんどが完売のようです^^A
私は発売日の夜に行きましたが、もう特賞は全て取られた後でした…
by bapio (2010-03-13 00:55) 

bapio

SIBAさんコメントありがとうございます^^!

冷蔵庫の心配が減ってよかったですね^^
私も両開きの冷蔵庫欲しいですw

妹が店を変えなければ当たらなかったかもですしね^^A
やっぱり奇跡かしらんw
妹に感謝感謝ですw

おっぱいは隠さないと最近いろいろとうるさいらしいのですよ~(ノ <。)
by bapio (2010-03-13 00:58) 

bapio

プラチナさんコメントありがとうございます^^!

多分アニメでは決着つかないでしょうね~^^A
ドリルが好きなので、ドリルとくっついてくれるのはいいのですが、朋美がフラれるって言うのも見たくないので悩みどころです。

多分お互いに『負けませんわよ!』みたいな展開で終わるんだと思います^^A
by bapio (2010-03-13 01:00) 

bapio

takaoさんコメントありがとうございます^^!

私もちょくちょく消失気味ですw
長く続けたいですから、ストレスにならない程度にやるのが一番ですよね~^^
takaoさんのコメントで1つ記事がかけるくらいの量で吹きそうになりましたw私の為に時間を割いてしまって…
きっと良い事あるぜ(’-’*) !

最近のれでぃばと、続きが楽しみです。
ドリルさんがすごく可愛く見えてきたのが大きいですね。

>bapioさんのように,つまんね,と思う人もいると思うのですが,
今回はつまらないなんて事はなかったですよ!
先週の予告で大地がメインっぽかったので、テンション下がってたのですが、それをうまく使ってドリルと朋美さんの気持ちを描いたのは結構うまいな、と思いました。

すいませんww私アルトさん嫌いですw

>しかし,その店の店員,運が良かったですよね。
そうそう、くじ引く人は欲しい景品があるから引くわけですから、せっかく引き当てたのにそれがない、なんて事になったらブチ切れる人いるはずですw
私としてはムギが残っててよかった~って感じですけどw

おお!ストパンAT-Xで放送されますか!
AT-Xでも確か規制されてるんでしょうね~。
私はDVD借りたのですが、BDに全話入ってると見やすいのでもちろん録画いたします。
ストパンはそれなりに楽しめるかと思いますw
あれを見て最後まで『パンツじゃない』と思えたら勇者ですw

Kiss×sisはAT-Xだけに期待ですね~w
今までのOVAはそんなに見て無いんですけどw
みなみけはもう何度も見てしまいましたがそれももちろん録画いたしますw

>超額縁でブルーレイに保存していたのは,新しくブルーレイに録画しようと思っているので,
同じこと思っててワロタw
特に今放送中の新アニメ(れでぃばととか)って途中から額縁じゃなくなったから超悔しいですよねww
どうせなら新年早々やってくれればよかったのにとw
私もお気に入りのアニメが再放送されたら録画し直そうかなぁ~と思ってますw


by bapio (2010-03-13 01:12) 

bapio

ロックさんコメントありがとうございます^^!

れでぃばとはシリアス展開にはなって欲しくないですね~^^A
明るいラブコメじゃないと私は見れませんw

私も当初は1回800円って…
と思ってましたが、もう引く気満々の時は諭吉さん用意して行きますしw
アニメ関係の金銭感覚って怖いww

4月にギアスの一番くじがあるようです^^
C賞のカレンがデキが良さそうでしたので、運だめしにロックさんも是非!
私も3回くらい引けたらなぁと思ってます^^A

by bapio (2010-03-13 01:16) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

うさぎも外せないこんな世の中じゃ…
って感じですよね。
好きでうさぎ付けてるんじゃないやい!(ウサコッツふうに)

店員さんなら悪いことできそうですよね~^^A
知り合いとかが引いたらハズレなのに特賞あげたり。
証拠って残るのかなぁ?
取りあえず我が家にムギュンが来たので満足です(´∀`)
律っちゃん(ノ <。)


by bapio (2010-03-13 01:20) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

manaさんもお兄さんとキャッキャウフフしてくださいw
manaさんは奥様とお子様とキャッキャウフフですねw
次回はmanaさんも是非1回だけでも引いてみてください!
ブログのネタにww是非w
by bapio (2010-03-13 01:22) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

拙者ブルマ属性はないでござるが全力でレビューするでござるw!

いきなり店を変えるって言い出した時はびっくりしましたしw
結果オーライだったのでいいんですけどw

間違えれば唯が3つになってたわけですからねw
唯3つ澪1つ、唯2つ澪1つムギ1つ、では全然違いますからw
マクロスFの時も私はクラン2つで妹はランカでしたからね。
次も妹に引かせようかな~

>この構図、いい!
最近構図に悩んでます^^A
あまり難しい構図だと時間ないし、簡単な構図だとつまらないし…
時間が欲しい!
by bapio (2010-03-13 01:27) 

bapio

シンシン。さんコメントありがとうございます^^!

ドリルさん可愛いですね^^
髪がドリルって結構斬新w?

>クジに800円はすごく高いです・・。
全くもってその通り!
でもそれでもどこも完売ですからね^^A
いや~オタク産業ってすごいです。

by bapio (2010-03-13 01:29) 

bapio

tontaさんコメントありがとうございます^^!

お帰りなさいませ^^!
忙しい時は御無理をなさらぬよう。

くじは引く事が取りあえず楽しいんですけどね、やっぱり当たらないとつまらないw
by bapio (2010-03-13 01:30) 

bapio

コゼットさんコメントありがとうございます^^!

15歳未満が1回800円のくじ引きまくってんじゃねーよww!
マクロス特賞3体おめでとうございます^^
今回の特賞はホントよかったですね~。
今回の為にお金貯めとこうと思ってたのになかなか計画通りいかないw

>他の店舗でのくじ券を出すとかもあるみたいですし
私も違う3店舗で引いたことありますが、やっぱり店員さんいよって対応がいろいろでしたよ。
きっちり確認して一つ一つ渡す人、結構適当で別の景品とってもわからなさそうな人。くじのカスを回収しない人もいましたし。
あれは回収しないといけないらしいですね。

あれから特賞はもう出ませんでした?
で、ランカのフルキャストオフはまだ?
by bapio (2010-03-13 01:36) 

bapio

ヲタおやぢさんコメントありがとうございます^^!

いえいえ、本人でさえ人前では開けないブログですので致し方なしですw
コメントきになさらずにいつでも遊びに来られてください^^

一番くじは結構もう有名になってしまったらしく、一歩出遅れるともうすぐ完売のようです。
私も今回のマクロスくじは発売日に行ったにも関わらず完売しておりましたし^^A

>800円を16回・・・ええっ!そんなにっ!
妹と半分ずつ引いたので一人8回くらいかな?
それでも6400円か…
ゲットした景品を飾るわけでもないのに…

AT-Xではフルオープンしてますが、レンタルDVDになるとモザイクかかったりするのもありますから要注意です!
充電ちゃんはレンタル版はモザイクかかってました…
あれはズルいよ…AT-Xで見ててよかったです…

拙者もおっぱいを描く時が一番気合入ります!
by bapio (2010-03-13 01:41) 

bapio

アニキングさんコメントありがとうございます^^!

受験お疲れ様でした!
中学生なのにしっかりブログ続けられててすごいですね。
結構すぐやめちゃう人多いんですよね。

いえいえ、ちょっとでもうまくなりたいと思って描いてますが、なかなかそうはいきませんね^^A
うまい人はたくさんいますからね、ちょっとでも人の目を引ける絵を描きたいなぁと思っております^^A

私は文才が全っっくありませんwww
もう中学校から作文、国語が大嫌いですw
本をあまり読まなかったからでしょうね~^^A
ライトノベルって言う存在を知ったのも最近ですし。

ライトノベル作家、すごいと思います。
人に笑われようと好きな事がある人の方が全然立派ですし素敵です。

ちなみに私は読書感想文でいつもあらすじだけを書いて提出してましたw

by bapio (2010-03-13 01:50) 

bapio

凪さんコメントありがとうございます^^!

ドリルさんが可愛いのでドリルさんとくっついてドリルさんがデレるのも見てみたいですが、言われる通り朋美さんがフラれるのも見たくないですよね~^^A
多分アニメでは決着がつかぬまま終わるでしょうw
それが一番なのかなw

>妹さんは,どこか名雀士のようですねw
私たちはドンジャラしかできませんよww
麻雀はルールが難しすぎますw
ドラえもんの駒を揃えるだけでいいじゃないか!
by bapio (2010-03-13 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。