SSブログ

kiss×sis 第1話 感想 AT-X版       キスシス 画像 kiss×sis 画像 住之江あこ 画像 [アニメ]

住之江あこ規制版.jpg
紳士的な変態と本当の変態は全く違うと思う(`・ ・´)キリッ

※うさぎが邪魔な方で、かつ15歳以上の方は続きを読むをクリックしてください。



0.jpg
新作アニメが始まりました!
しかしこちらは田舎ですので、都会に対抗できるのは超必殺技AT-X!

で、取りあえず視聴できたのが視聴年齢制限付きのアニメkiss×sis


AT-Xを見れない人もいると思うので、kiss×sisってどんなアニメ?って言う人の為にレビューします。
では続きをどぞ!




1.jpg
2.jpg
3.jpg
5.jpg
圭太『ただいまぁ~』
あこ&りこ『おかえり~♪ちゅっ♪』

冒頭でどんなアニメかは把握した!!



6.jpg
りこ『ご飯にします?お風呂にします?それとも、あ・た・し♪』


8.jpg
あこ『りこだけ…ずるい…』


9.jpg
はいっ!圭ちゃん!

世界に誇る日本アニメーション!
だめだこれ。




11.jpg
料理ができると3割増しで可愛く見える!!


12.jpg
料理ができないと4割増しで可愛く見える不思議!!




13.jpg
あこ『圭ちゃんのお部屋~♪』
たとえ弟の部屋でも勝手に入ってはいけません!
私は妹部屋にバンバン入るけどね。



14.jpg
あこ『圭ちゃんのパンツ~♪』


15.jpg
りこ『変態だ。変態がいる。』
そうだ!りこ、もっと言ってやれ!


16.jpg
りこ『ほら』
あこ『まさかこれは!?』


17.jpg
りこ『そう、これは圭太が抜いだばかりのパンツなのよ!』
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!?


19.jpg
りこ『圭太の匂いと汗の染み付いたこれにスーリスリ~♪』

何?このアニメ?ねえ?



20.jpg
kiss×sisと言えば夜のお楽しみ。



21.jpg
22.jpg
りこ『こんなに大きくしちゃって~♪』


23.jpg
あこ&りこ『こんなの欧米じゃ挨拶だから♪』

ひとつ勉強になったぜ。
初の海外旅行はアメリカに決定。

先行オンライン.jpg
ちなみにこの夜のシーンは先行オンライン放送ではこんな感じに自主規制されておりました。




26.jpg
27.jpg
今後関わってきそうなキャラ。
圭太の後輩かな。
『ちらっ♪』じゃねーよw




28.jpg
サブキャラその2。


29.jpg
30.jpg
32.jpg
33.jpg
最近とらぶる多いなぁ~。
こんなの日常茶飯事なのですかね?
実際見た事もなった事もないんですけど。
みんなはどう?



34.jpg
圭太は父側の連れ子。
あこ&りこは母側の連れ子。

よって血縁関係はなし。
なるほど、そういう設定ですか。



35.jpg
EDのダンス。






36.jpg
さすがにOVAのような『バビューン!』的な展開にはなりませんでしたw

他の人の感想では結構おとなしめだった、って言う意見が多かったですね。
ってどれだけハードル高いんだ日本人ww

と言うのも充電ちゃんと言いこの手のアニメでエロさを抜いたら何も残らないんですよね。
どうせならエロエロにして中途半端な作品になるのだけはやめた方がいいと思う。

こういうのアニメのいいところは、エロスを抜きにして本気で何も考えずに見れるところですよね。
半分見てなくても見た気になれちゃうしw
これが今期のお色気担当なのかな?




それではうさぎが去った後

住之江あこ.jpg

nice!(32)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 32

コメント 30

SIBA

私も、どんなアニメかは把握した!!(~_~;)
しかし、欧米じゃ挨拶なのね~
私もアメリカ行って修行しなきゃだわ←主婦の問題発言
by SIBA (2010-04-06 16:44) 

シンシン。

kiss×sis はマンガ読んでいて内容はよく知っていますd(゚-^*)
住之江あこのイラストとても可愛いです。 特徴をよくとらえていますね。
次は「りこ」ちゃんを楽しみにしています。
よくアニメ化になって放送したなぁと感心してしまう・・・
アニメやマンガの表現を規制をする東京都の条例にケンカ
を売っているのかと思ったよ(^^)。表現の自由は大切ですね。

by シンシン。 (2010-04-06 18:18) 

tonta

へぇ~!こんなアニメですか( ..)φメモメモ

bapioさん、突っ込みお願いしますね(^-)b


by tonta (2010-04-06 22:41) 

カルディア

>紳士的な変態と本当の変態は全く違うと思う
呼ばれた気がしました(`・ω・´)<キリッ

>何?このアニメ?ねえ?
もうやだこの国w 大好きですけどw

>みんなはどう?
それを聞くと!?w あるほうが貴重だw
なんというか…男の夢が詰まっているのが二次元!

by カルディア (2010-04-07 02:22) 

凪

これに竹達彩奈さん出てましたよね? それだけでちょっと観てみたい気がしておりました^^

でも,コレでおとなしめなんですねw
先行オンライン放送の「自主規制」で大爆笑しましたww

あこちゃんイラストも,ポーズや笑顔が素敵です~^^*

by (2010-04-07 07:26) 

アリア・ポコテン

こんなアニメが始まっていたとは!
早速チェックしようw

EDのダンスは微妙過ぎて逆に面白かったのは私だけだろうか。
by アリア・ポコテン (2010-04-07 10:13) 

mana

太眉メガネっ娘が気になって夜も眠れませんでした!!
とりあえずメガネっ娘のスージーさん目当てで視聴継続です。
EDのダンスは・・・これ当然ネタとしてやってんだよねぇ?ww ガチでやってるんなら、それはそれでウケるけどw
by mana (2010-04-07 12:48) 

デブたん

しまった><;
またmanaさんの次だ^^;
あれ? ここではおとなしいな・・・

お色気アニメレビューブログですよね・・・ここは?
その様に認識しましたが、なにか^^?
それにしても、
bapioさんについて行くためには、
こっそり観なきゃならないアニメばっかりだな、最近^^;

観たら食いつきに来ますね^^!
今期はこれで行くんでしょ^^!

あ・・・
一つだけお願い・・・聞いてください・・・

>私は妹部屋にバンバン入るけどね。

お供してよいかっ?
by デブたん (2010-04-07 15:45) 

ロック

くそー、AT-Xは見れねぇぜ
bapioさんのレビューで見たことにするしかねぇw

いや~十分エロイです
しかも、海外の常識まで学べるなんて・・・

もっとやれーw
by ロック (2010-04-07 21:38) 

プラチナ

個人的には、りこの方が好みですが、2人共、ペッタンコなのがマイナスです。

B地区に慣れてしまうとちょっと物足りない気もしますね。

サイドバーの画像は、飽きられないようたまに入れ替えているのですが、今までの異常なほどのキーワード検索ヒット率が激減したので、これ以上ランキングはあまり上がりそうにないですよ。
by プラチナ (2010-04-07 21:56) 

aspirebeat

sakusakuに出演してそうなうさぎが気になって気になって。

>私は妹部屋にバンバン入るけどね。

ナンダッテー!(( ゜д゜)
by aspirebeat (2010-04-08 02:09) 

bapio

SIBAさんコメントありがとうございます^^!

私も欧米の挨拶があんなに過激でいいものだとは思っておりませんでしたw
英語を覚えたらすぐアメリカ旅行へw!
(すぐ逮捕されるでしょうねw)
by bapio (2010-04-08 15:38) 

bapio

シンシン。さんコメントありがとうございます^^!

シンシン。さんは原作読んでらっしゃるのですね^^
私は最近あまり漫画を読まなくなってしまいまして…
原作の方がきっとエロさ満点なんだろうなぁw

どっちが『あこ』か『りこ』かわかんなくなっちゃいますw
アニメや漫画の規制よりもする事はたくさんあるでしょうにね…
by bapio (2010-04-08 15:41) 

bapio

tontaさんコメントありがとうございます^^!

そうそう、今はこのアニメが一番流行ってるんですよ~、って違いますからw
下手くそなツッコミでホント申し訳ない…

多分今期のお色気担当だと思われます^^A
by bapio (2010-04-08 15:42) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

早速仲間の呼び声に反応してくれた同士が現れたw!

ホント何この国w
他の国から見て日本のアニメってどうなんだろうww
私もそんな国が愛しいですけどww

やはり普通の生活をしててとらぶるになることはないのですね!
安心しました!
実際とらぶるになっても焦ってその状況を楽しめないでしょうねw
安心して楽しめる2次元素敵!
by bapio (2010-04-08 15:45) 

bapio

凪さんコメントありがとうございます^^!

>これに竹達彩奈さん出てましたよね?
すいません…私声優には全く疎くてですね…
調べてみたところ竹達彩奈さんはイラストに描いた住之江あこ役で出ておりますw
ってあずにゃんの声の人だww!
全くわかりませんでしたw

OVAを以前ちらっと見たことあったんですが、だいぶ大人し目になってるようです^^A
年齢視聴制限があるんだからハチャメチャにがんばってもらわないと!
by bapio (2010-04-08 15:48) 

bapio

アリア社長コメントありがとうございます^^!

早速チェックされてください!
でっかいウソ禁止です。

EDのダンスは何故か3回みてしまいましたw
なんだろうw
なんかアレ過ぎて愛しく思えてくる感じw
by bapio (2010-04-08 15:49) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

実は私も唯一惹かれたのが眉毛メガネっ娘w
とらぶった娘ですねww
あの娘が一番可愛かったですよねw
今後もあの娘のお色気に期待したいところですw

ダンスは案外突っ込んでる人少ないんですよねw
誰かちゃんと解説レビューしてくれないかしらんw
by bapio (2010-04-08 15:51) 

bapio

デブたんさんコメントありがとうございます^^!

manaさんの次のコメント、プレッシャーになるのわかりますw

田舎はですね、ご存知の通りTV放送がかなり都会より遅いですよね。
なので記事にできるのはAT-Xで放送されたものくらいしかできないのですよ^^A
けいおん!が始まるのも3週遅れですしねw
あとレビューしたくなるようなアニメがちょっと最近少なかったのもあります^^A

私の妹、片付けられない女ですがよろしいか(`・ ・´)キリッ
by bapio (2010-04-08 15:58) 

bapio

ロックさんコメントありがとうございます^^!

ふふふ…都会人に勝つにはAT-Xしかねえ!
ってお金払ってAT-X見れても都会より見れるアニメが少ないってどうよw!

あれがアメリカの挨拶なら、『とらぶる』は日本の挨拶ですよね?
きっと外人はこれは日本の挨拶だ!と思ってると思いますw
by bapio (2010-04-08 16:00) 

bapio

プラチナさんコメントありがとうございます^^!

プラチナさんの第一条件はおっぱいなのですねwわかりますw
このレベルでペッタンコと言ってはいけませんw
これが通常レベルなのですw

ホントは裸のイラストより服着てたり、パンチライラストの方が描きたいのですが、裸の方が楽ちんなのですよね^^A
色塗りも1色ですしw

あんまり検索ヒット数とかの事はわかりませんが、やっぱりたくさんヒットするようになるのもそれなりに時間がかかるって事ですかね。
プラチナさんなら半年くらいしたら元に戻るんじゃないですか?
by bapio (2010-04-08 16:08) 

bapio

aspirebeatさんコメントありがとうございます^^!

ウチの妹の部屋、普通にパンツが落ちてますよ。
どうぞお入りくださいませw
by bapio (2010-04-08 16:10) 

まこたま

ポニテ好きなbapioさんは、りこ姉派だと思っておりましたが、
まさかあこ姉で来るとはww
あずにゃんだからか、中の人があずにゃんだからかww

バビューン!が無いKiss×sisなんて…あれ最初だけでしたしww
それにしても、1話はおとなしめだったみたいですね~。
まだ本気になんかなっちゃいないぜ、と言った所だといいのですがw
by まこたま (2010-04-09 00:20) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

これ一応両方ポニテなんですかねw?
どちらかと言えばあこ姉か…
あずにゃんだと言う事は後から知りましたしw
あずにゃん何やってんすかw

もうれでぃばとの特典DVDと同じくらいがんばってもらわないとこの手のアニメは面白くありませんw
まだ裸も出てないですしw
これが視聴年齢制限ありだと!?
by bapio (2010-04-09 17:26) 

takao

>紳士的な変態と本当の変態は全く違うと思う(`・ ・´)キリッ

呼びましたか?
と言う訳で、bapioさん、ごきげんよう。変態紳士です。
現在消失中で、せっかくなので本当に久しぶりにログアウトしてコメント描こうと思ったのですが、画像認証に蹴られ続けて諦めました。
ハッキリ言って、あれは見難い!
30分ぐらい格闘し続けたけど駄目でした。
こんな私を愚かだと笑ってください。

わたくしも、AT-Xに加入しておりますので、先日見ることができました。
1話と言うことで、おとなしめでしたね。
監督曰く、1話は一番エロク内らしいので、今後が楽しみですね。
きっと、そのうちバビューンみたいなネタもあると期待しております。
しかし、脱ぎ縦の弟のパンツのにおいをクンカクンカする姉妹。
レベルが高すぎです(*´∀`*)

>サブキャラその2。

わたくしが一番食いついた場面ですね。
今後、この子のえっちぃシーンをとても期待しているところです。

EDのダンスは、微妙すぎて逆に笑えましたね。
是非とも、この微妙さを続けて欲しいところですw
まぁ、「プリキュアを見習え!w」とも言いたいところですが。

そうそう、AT-Xは続々と今後の新番組が埋まっていっているみたいですよ。
とりあえず、6月からは、京アニKanon、びんちょうタン、フルメタ、姫様ご用心が決まったようです。
フルメタは、ふもっふ、TSRまでやってくれる、と言う話ですし、楽しみで仕方ない感じです。
京アニKanonは、是非ともこの機会にご覧ください。HDで見たらすごくいいのですが、そこは我慢でw

ただ、迷い猫オーバーラン!やらデュラララ!!やらおおきく振りかぶって夏の大会編やらがアニマックスに行っているのが残念ですね。
迷い猫オーバーラン!とおお振りは、BSでやってくれるのが救いですが。
デュラララ!!は本当にどうにかして欲しかったです。

そうそう、お得な情報か分かりませんが、4月11日午前2時よりBSフジで天体戦士サンレッドが始まりますよw
2話連続放送と言うことで、非常に楽しみにしています。
bapioさんはDVD買われているようですが、どうですか?
放送レート次第ですが。
一応、番組情報では、HDになってましたよw

それではbapioさん、ごきげんよう。
by takao (2010-04-10 00:50) 

bapio

takaoさんコメントありがとうございます^^!

心の中ではいつもtakaoさんを呼んでいる、bapioです。

>画像認証に蹴られ続けて諦めました。
あれって何のためにあるんですかw?
私もよく間違えて弾かれますw
あれホント何w??意味がわからないww

なるほど、やはり1話はエロス少なめだったのですね。
よかったよかった^^A
せっかく視聴年齢制限があるわけですし、はっきり言ってこのアニメからエロさを取ったら何も面白くない気がします^^A
もう何か問題になるくらいの描写をお願いしたいですねw

>今後、この子のえっちぃシーンをとても期待しているところです。
きっと誰もがそうであろうw
やはりそうでしたかww私もですw
可愛くてなんか素朴な色気を感じましたw
この娘の活躍を切に願いますw

EDダンスは何故か3回見直してしまった私ですw
何故かは未だに分かりませんw

>6月からは、京アニKanon、びんちょうタン、フルメタ、姫様ご用心
マジすかw情報早いなww
kanonと姫様ご用心はまだ未見なので録画しないとですね。
デュラララ!!AT-X来ないか~

>4月11日午前2時よりBSフジで天体戦士サンレッドが始まりますよw
うおーーーーー!!
マジすかww!
サンクス!!!高画質で録画しますww
BSと言うのはありがたい!
そしてブルーレイに全話録画できるのもまた嬉しいですね!
マジありがとうございます^^!全く知りませんでしたw

そう言えばアニメ開始情報はいつもtakao姉さまに教えてもらってる気がしますねwホントありがとうございますw

また気が向いたら遊びにきてくださいませ~^^
by bapio (2010-04-10 01:56) 

ヲタおやぢ

ご無沙汰しております。
遅コメですのでスルーの方向で(^^ヾ

Kiss×sisはあきらめておりましたが、こちらでいろいろ教えてもらえそうですw
都会にいながらAT-Xの導入を本気で考え始めているダメぢぢいです
これ以上見るアニメ増やしてどうすんの!と
マイワイフに怒られたばかりorz
by ヲタおやぢ (2010-05-02 02:34) 

あやたん

kiss×sis マジ、最高です。 あこ、りこがめっちゃ可愛くて、圭太がカッコ可愛い~❤ 漫画を全巻揃えようと思います(#^.^#)
by あやたん (2011-08-05 14:34) 

まっちゃん

キスシス大好きです。      
あこ姉りこ姉可愛い過ぎます


by まっちゃん (2012-06-20 22:23) 

ハプハプ

この漫画何処で売っとる?あこ姉りこ姉めっさ可愛いww
by ハプハプ (2014-07-14 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。