SSブログ

けいおん!!(2期) 第2話『整頓!』感想           けいおん!! 画像 田井中律 画像 [けいおん!! (2期)]

田井中律 .jpg
律っちゃんの良いところは元気の良さと色気の無いところ!

と言うわけで新作けいおん!!イラスト第一弾は律っちゃん!

律っちゃんが好き、と言う人を見かけると、まだまだ日本も捨てたもんじゃねえなって思いますw
まぁムギ好きと律好きは少数派。
でもムギ好きと律好きが手を組めば唯やあずにゃん派にも勝てるかもしれない!

いやいやみんな仲良くすればいいじゃんww



こんばんは、bapioです(◕‿◕)

今日の夜が仕事終りで、明日から連休スタートです!
月曜にちょっと遠出して買い物やらをしに行く予定であります!

消失をもう一回見ようと思ってましたが、もうこちらでは終わっておりました^^A



それではやっと田舎で放送されたけいおん!!第二話!

続きをどぞ!



1.jpg
澪『あれ?ムギ、今日日直だったっけ?』
ムギ『ううん、ホントは唯ちゃんなんだけど…』

てっきりムギがいじめられてるのかと思いましたw




2.jpg
3.jpg
唯『この食器はいくらくらいするの?』
ムギ『値段はわからないけど、ベルギー王室で使ってたのと同じだとか♪』

ムギのヒモになりてえ。





4.jpg
カバン持ちジャンケン!
今の子達はこういう事するのかなw?
私も小さい頃やってましたが、これを覗いて見えた手を自分が出せばいいのか、見えた手を相手が出してくるのかで迷ってましたw




5.jpg
ホームセンターにて。
ムギ『ここがホームセンタ~♪』

6.jpg
ムギ『便利グッズがいっぱいあるのよね!大小様々な電球とか、七色のビニールテープとか!一度来たいと思っていたの♪』

ホームセンターに行くとムギでなくてもテンション上がると思うんだけど。
あのネジ類の数の多さは爽快w





7.jpg
ムギ『まぁまぁまぁまぁ♪すご~い♪ こっちは古雑誌を簡単にまとめるテープ♪』


8.jpg
ムギ『ケーキを正確に8等分できるケーキカッター。これでちゃんと切れるのかしらぁ?』

特に意味のないシーンですが、ムギが可愛かったので載せてみました。





9.jpg
10.jpg
京アニの素晴らしいところは、キャラの作画の素晴らしさはさることながら、背景も素晴らしい!

これはmanaさんも言ってたけど、京アニの背景って、丁寧でかつリアル、それでもって手描きの暖かさを失ってない所なんだよね。
ハルヒの2期でも感じてたけど、京アニの背景の描き方はすごく好きです。
これによってキャラの作画の良さも特別浮いて来ないんだと思う。
全体的に暖かく感じるのもそのせいだと思います。


ハルヒの消失では写真を取り込んだ様なリアルな背景があって、確かにちょっと違和感はありました。(ちょっと手描きっぽさが薄れてた部分があったんですよね。)

このけいおん!!2話のホームセンターの背景でも少しそういう部分が見られるんだけど、逆に言うと地上波アニメでこれだけ丁寧に背景を仕上げてくれる事には感謝しないといけないでしょうねw
TVで見るとそれほど違和感なくキレイに描かれてましたし。

それにしてもやっぱり他のアニメとはレベルが違う気がする…





さわちゃんのギターを売りに来た軽音部。
11.jpg
楽器屋店員『ギター、50万円で買い取らせていただきます。』




12.jpg
澪『だだだっ!だって…!!ごごご…5百万!!』


13.jpg
ムギ『ありがとうございます♪』

ムギの反応ワロタw
ムギの財布にはいくら入ってるんだろう…
もうカードか?カードのレベルなのか?




15.jpg
10万あったら何に使うか想像するメンバー達。
ムギにとって10万なんて駄菓子みたいなもんさ♪

みんな10万あったら何に使う?
昔ならゲーム買って、あれ買って、あれも買ってってすぐ欲しいものが出てきたけど、今考えると、優先順位とかいろんな考えが廻ってすぐ出てこないんだけどw





16.jpg
さわちゃん『じゃあ買取証明書ちょうだい?』



17.jpg
律『ぱくり!』




18.jpg
一同『食べたぁ~!!!!』
ムギだけなんか表情違うんですけどww




19.jpg
一同『食~え♪ 食~え♪ 食~え♪』 



20.jpg
さわちゃん『何やってんのよ!早く出しなさいよ!』
律『やだぁ!』

やべえwこの律っちゃん可愛かったぜww




21.jpg
ムギの土下座萌えるw




30.jpg
ムギ大歓喜!
※画像は加工しておりますw




23.jpg
24.jpg
あずにゃんの後輩にすっぽんが入部しました。

すっぽん飼い始める人もいそうですねw





これ、実家に帰った時に、妹と一緒に見てたんですが、





25.jpg
26.jpg
EDのこのシーン。
澪と正体不明の女性とが手を取り合うシーン。

みなさんお気づきになりました?




27.jpg
謎の女性(左)の頭には赤いリボンが。
澪にはなし。



28.jpg
29.jpg
そして手を取り合った次のシーンでは澪の頭にその赤いリボンが。

私はそんなに注意深く見てなかったのですが、妹が1度見ただけで気づいてましたw
妹いわく、この女性は澪の中にいるもう一人の澪。

恥ずかしがり屋の澪だが、人前で歌いたい自分もいる。
と言うような事をいっておりました。
(全然違ったりしてw)


bapio『お前、何気に結構ちゃんと見てるよな。』
妹『最近律っちゃんがランク急上昇中。』
と、意味のわからない会話をしておりました。



私はけいおん!!のアニメレビューはあまり見ないようにしてるので、もうこの論議はとっくに終わってるかもしれませんがw



あと、妹はそんなにアニメを見てるわけじゃないのですが、私がイラストとかを描いてるせいか、やはりキレイな絵にはすごく惹かれるものがあるようです。

けいおん!!の作画のよさにえらく感動し、EDの絵の可愛さに心を撃たれたらしく、何度も何度もEDをリピートして見ていました。


そこで妹は言いました。


妹『bapioもこんな絵描いてよ。』

bapio『お前…』

天下の京アニと比べないでくれww






31.jpg
ムギに異常な色気を感じるのは私だけでしょうか?
nice!(34)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 34

コメント 36

凪

カッコ良すぎる律ちゃんイラスト!
嬉しさのあまり,夜中にPCの前で小躍りした私ですw そうですとも,律ちゃんに色気とか必要ありませんて(笑

> 特に意味のないシーン
「けいおん」て,こういうシーンの集大成で形成されている部分がありますよね。何でもない日常の風景を,時間をかけて描いている。そうしてあのゆるやかな雰囲気が出来上がっていると思います^^*

EDの解釈は,愕然と致しました。リボンか,ほんとだ~!!
妹さんの律ちゃんランク急上昇で,嬉しいことこの上ないですねw

最後の1コマ,ウケてしまいましたw 「けいおん」アンソロジーでは,ムギちゃんはすっかり百合属性が板に付いていますが,アンソロジー3巻ではこの辺りのシーンにスポットが当たりそうだと思いました^^

ムギちゃん愛に溢れたレビュー,楽しませていただきました。今期は何気に,彼女の人気が上がる気がしています^^

by (2010-05-02 03:24) 

ヲタおやぢ

律ちゃんカコエエ(´∀`)/

EDの澪に関する妹さんのご意見、
なんかいろいろ腑に落ちました。ありがとうとお伝えください。

でもね、やっぱオラ、さわちゃん派なんだよ?
(トシのせいかなあ・・・
by ヲタおやぢ (2010-05-02 03:33) 

デブたん

ソネブロにログインするのに3回も失敗した><;
メアドとパスワード忘れ^^;
ソネブロのパスワードって厳しいよね!
字数の幅狭いし、必ず数字入れなきゃだし・・・
他のと同じに出来なかったから、苦労するぜっ!
って、頭悪っ><;

先を越された感でいっぱいだよ^^;
EP2のキャプ画は収集し終わってて、
いつでもGO!状態だったさ^^!
同じキャプ画も3枚発見^^;
でもって、
同じような所で萌えてるんですなぁ~^^;
あずにゃーばっか見てる訳じゃないんだからねっ!

さて・・・謙虚なのですか^^?
>ムギ好きと律好きが手を組めば唯やあずにゃん派にも勝てるかもしれない!
澪には白旗ですかっ><!
by デブたん (2010-05-02 06:48) 

プラチナ

今のところは原作ベースですが、オリジナルがどうなるか気になるところです。

コメントが実際に書けなかったのは、どの記事ですか?

Firefoxもセキュリティ通信が行われていないなど、変な警告が出るので、ちょっと心配になってきました。

by プラチナ (2010-05-02 20:42) 

アリア・ポコテン

> 妹『bapioもこんな絵描いてよ。』
今こそ19歳女子大生美人天才イラストレーターbapioさんの腕の見せ所じゃないですか!
描いてあげましょうよ。
妹さんを京アニ風に。もちろん上半身裸で乳首露出ね。
そして妹さんに「乳首がうまく描けないから本物を見せて」と頼むんだ!w
もちろん妹さんは恥ずかしそうに服を脱ぎつつ、
「bapioはもう大人だから撫子(仮名)の裸を見ても・・・」
(以下妄想が暴走状態なので自主的に削除しました)
by アリア・ポコテン (2010-05-03 02:23) 

シンシン。

けいおんの歌が1.2位を独占しましたね(@_@)。
スゴいです。。他の歌手はアニメに負けるなんて
今の時代はCDを買わなくなったから、歌手は大変だと思います。

田井中律 ちゃんのイラストは良いですねd(゚-^*)
服を脱ぐ姿も律ちゃんの性格が良く出ています・・・友達になりたいですね。
by シンシン。 (2010-05-03 06:16) 

ロック

>唯やあずにゃん派にも勝てるかもしれない!
澪が比較されてねぇ(><)
でも最近は唯が一番人気あるのかなーと思う今日この頃です。

>今の子達はこういう事するのかなw?
今のおじさんは。じゃんけんすらしてないぜ・・・・

>一同『食べたぁ~!!!!』
ここは笑えましたねぇー
さすが部長・・・っていうか、バックでみんな喜びすぎですw

>そして手を取り合った次のシーンでは澪の頭にその赤いリボンが。
ケーキの中の人も澪だと思いましたが、
これは私は全然気付いてませんでした。

京アニは、色々やってそうだし、
よく見ると、まだ発見があるかもしれないですね。

by ロック (2010-05-04 01:51) 

takao

bapioさん、ごきげんよう。
いつまでたっても澪派。
takaoでございます。

>律っちゃんの良いところは元気の良さと色気の無いところ!

あと、声優さんがエロアニメに出てないことじゃないですか?
クエイサー(唯)とか、大魔王(唯、澪)とか、Kiss×sis(あずにゃん)とか、すごいですからね。
あれ、ムギは?
関係ないですが、竹達彩奈さん、今期19本のアニメに出ているらしいですねw
あずにゃん大出世ですw

>ムギ『便利グッズがいっぱいあるのよね!大小様々な電球とか、七色のビニールテープとか!一度来たいと思っていたの♪』

ムギのこの知識はどこから仕入れてくるのかw

>それにしてもやっぱり他のアニメとはレベルが違う気がする…

京アニは、一環として自分のところで作っていますからね。
他のところは、外注とかが多いので、仕方がないのかも知れません。

>楽器屋店員『ギター、50万円で買い取らせていただきます。』
>澪『だだだっ!だって…!!ごごご…5百万!!』

どっちですかw
と言う私は、未だに『けいおん!!』2期を見ていない奴w

>10万あったら何に使うか想像するメンバー達。

10万か。パソコン買うか、一眼買うか。
非常に悩ましいところです。
・・・・・・10万欲しいw

>ムギの土下座萌えるw

あぁ、時々みるAA、このシーンだったんですね。

>ムギに異常な色気を感じるのは私だけでしょうか?

このまま、組んずほぐれつですね。
はわわw

bapioさんが素敵な連休を過ごせる(過ごせた)ことをお祈りしております。
それではbapioさん、ごきげんよう。
by takao (2010-05-04 09:48) 

mana

なんだかんだ言って、けいおん!!やっぱり水準以上に面白いですねw
特に先週の4話の修学旅行は面白かったです。
こうやって見ると2話も面白かったですね~
なんてこと無い内容なんですけどねwそこがいいんでしょうね。
by mana (2010-05-04 17:10) 

SIBA

先週、新聞のTV欄の深夜枠に「けいおん」の文字発見!
この記事の「けいおん」かしら?
放送時間は30分間だけど、めちゃめちゃ深夜なんですよ~^^;
GW楽しんで下さいね~♪ヽ(^o^)丿
by SIBA (2010-05-04 17:36) 

まなふぃ

律っちゃんかっこいいいいい!!!!
律派な自分はまなふぃです

>でもムギ好きと律好きが手を組めば唯やあずにゃん派にも勝てるかもしれない!
協力しますぜ親方!
でもやっぱみんな平等がいいですよねw

>丁寧でかつリアル、それでもって手描きの暖かさを失ってない
さすがbapioさん
見ているところが自分とは違いますね!
でも京アニの背景は相変わらず高評価の一つだと思うんですよ

>みんな10万あったら何に使う?
10万あったら絶対に自分専用のパソコン買いますね!

>一同『食べたぁ~!!!!』
さすが律っちゃん!俺たちに出来ないことを平然とやってのける!そこにシビれる!憧れるぅ!

そして残り1日のGW
bapioさんが楽しく過ごせますように(-人-)
by まなふぃ (2010-05-05 00:43) 

kaz777

ムギは太い眉毛が色っぽいと思います。
それじゃだめですか?

>妹『最近律っちゃんがランク急上昇中。』

律こそ色気のないところがいいところだと思います。

リボンには気づきませんでしたが、最初から澪だと思い込んでいました。
深い意味とかは考えてなかったけど。
by kaz777 (2010-05-05 01:24) 

まこたま

律っちゃん祭りかと思ったらむぎゅん祭りでした。
いつものbapioさんで安心してしまいましたw

>古雑誌を簡単にまとめるテープ♪
いらねぇww

10万あったら今はそうですね~。
車検代に回したいところですが、それだとつまらないので、
PCパーツに投資しますんw
BDドライブ、グラフィックボード、メモリ、モニタ辺りを揃えて、
PCでBDライフを満喫出来るようにしたい今日この頃であります。
by まこたま (2010-05-05 14:31) 

tonta

大人っぽい、律ちゃんですね!(^-)b

確かに京アニ背景はとっても丁寧で実写取り込みか!?何て思いますね。

今回は、ホームセンターのチラシに驚かされて、その後にホームセンターの背景に驚かされました。

この回の律ちゃんはとても良かった、面白すぎでした。


by tonta (2010-05-05 19:41) 

カルディア

>他のアニメとはレベルが違う気が
違いますね~。
背景もそうですが、動きが細かいんですよ。
他の作品では動かさない部分でも動かしてくる、そんなところが多々あります。

>ムギ大歓喜!
むしろ他の人とくっついているところが見たい派なんだと思ってみたりw

>この女性は澪の中にいるもう一人の澪
自分も、違うかもしれないですが、そう思って見ている1人です。
演出的には「もう一人の澪」で合っていると疑わないところですね。


by カルディア (2010-05-05 22:06) 

cipher

はじめまして~。
さいふぁです。

イラスト全部、自作なんですねww
すごい!!

裸がいっぱいで、ちょっと赤面!しつつ、
イラスト見入ってました。
(ういはるまで脱がすとはさすが!
 でも、黒子が一番好きです!

>この女性は澪の中にいるもう一人の澪。
そうなんだwww。
大人になった澪なのかな~。って漠然と思ってました。

by cipher (2010-05-06 22:44) 

ブラザーボブかきもと

第二期から律ちゃんがスキなんですよねー|д゚)おでこ...おでこなのかしら?
by ブラザーボブかきもと (2010-05-07 01:04) 

naka-G

10万あったら全部Blu-rayにぶち込みます!

EDの澪の件、わたしも気づいてました。
てか、妹さまの意見に賛成です~。
CDのジャケットも、澪の影が、その女の子になってますよね~。
by naka-G (2010-05-08 00:58) 

bapio

凪さんコメントありがとうございます^^!

律っちゃん好きの凪さんにそう言ってもらえると嬉しいですw
律っちゃんは普通に下着姿でいる分には違和感ないですが、スカートから下着が見えると何故か違和感がありますw

けいおん!のほわほわした雰囲気、それを見事に京アニが表現してくれた事でたくさんのファンができたのでしょうね。
とにかく絵と雰囲気が可愛い!
それだけであれだけ売れるのはある意味すごい事だと思いますw

ムギ好きはムギ、律好きは律っちゃん中心のレビューにするのが一番ですw
もっとムギちゃんにもスポットを当ててくれw
修学旅行の話が楽しみです^^
by bapio (2010-05-08 11:01) 

bapio

ヲタおやぢさんコメントありがとうございます^^!

律っちゃんのカッコいい絵を描きたくなったんですが、う~ん、もう一回書き直すかもしれません^^A

私もさわちゃん大好きですぜ!
ムギは別格ですが、唯、律、さわちゃんは同じくらい好きだぜ!

澪のリボンは私も言われてびっくりしましたw

by bapio (2010-05-08 11:04) 

bapio

デブたんさんコメントありがとうございます^^!

>ソネブロのパスワードって厳しいよね!
そうそうww
私も何度もログインする時にわからなくなりましたw
今はメモってデスクに貼っておりますw
特にユーザーIDがわからなくなるんですよね…

私もよく他の人のレビューを見てて、同じようなレビューになっちゃうこともありますw
印象に残る部分がやっぱり似てくるんでしょうねw
キャプ画も全く同じだったりしますしw
ただ私はムギ中心になりますw

あずにゃー?誰だ?
まぁ最近少し可愛く見えてきましたけど…
by bapio (2010-05-08 11:08) 

bapio

プラチナさんコメントありがとうございます^^!

原作も2クールはもたないでしょうから、オリジナルや音楽の話を入れてくるでしょうね。

警告は最近はプラチナさんだけでなく他の人でも出るようになったのでこちらの設定だと思います。
多分…
PCの不具合が一番苦手です…
by bapio (2010-05-08 11:13) 

bapio

アリア社長コメントありがとうございます^^!

京アニの話から乳首と撫子の名セリフまで出てくるとはさすがアリア社長ww
B地区は大丈夫ですよ?
自分の見て描けますからwww

そもそもなんでB地区の話になったんでしたっけw
ってアリア社長が勝手に暴走しただけですねw
私の記事に一切関係ないしww
そう言えば最近イラストにB地区書いてないので、そろそろ描こうと思いますw
by bapio (2010-05-08 11:16) 

bapio

シンシン。さんコメントありがとうございます^^!

EDは私の周りではそんなにいい評判を聞かなかったのですが、OPとほとんど変わらないくらいの売上で嬉しいですね^^

アニソンはオタクが買うからCDが売れるとよく聞きますが、お金を出してまで買う魅力が今のJPOPにはなくなって来てる事に早く気づいてもらいたいものです。
アニソンのクオリティをバカにしてる人も多いですよね。

律っちゃんは服を脱いでも色気がないところがいいですw
by bapio (2010-05-08 11:23) 

bapio

ロックさんコメントありがとうございます^^!

>澪が比較されてねぇ(><)
なんか最近あずにゃんと唯の人気すごくないw?
澪は安定してるようですがw
ムギも相変わらず5位だけどね…

私ならいつでもジャンケンのお相手しますよw?

>ここは笑えましたねぇー
絵が可愛いんですよね、やっぱり作画のレベルはすごいものがあると思いますね。

EDのようなちょっと意味深な表現も面白いですよね。
こっちの想像をかきたてるような。
1度見ただけで気づいた妹は天才なんじゃ…
by bapio (2010-05-08 11:27) 

bapio

takaoさんコメントありがとうございます^^!

いつまで経ってもムギ派、bapioです。

>あと、声優さんがエロアニメに出てないことじゃないですか?
呼ばれなかっただけなのか…人気がないのか…
ムギは主役として何かに出て欲しいですね。
スフィアのメンバーとしてもすごく好きですし。

キスシスのあこ姉があずにゃんと知った時は何やってんスかwwって思いましたけどww
いろんなアニメに出てるんですねw

>他のところは、外注とかが多いので、
あっ、なるほどね。
アニメ業界には全く詳しくない私ですw

10万あったらPCになりますかね~w
でも一気になくなるのも勿体無いなぁ~と考えてしまいますw
BDドライブを搭載した地デジ録画可能な高性能PCが欲しい!

GWは天気もよかったのでまぁそれなりに楽しく過ごせました^^
ただイラストを一枚も描けませんでしたけどw
takao様は描いたのでしょうかね…フフフ…
by bapio (2010-05-08 11:34) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

私は1期より断然2期の方が楽しんで見れてますね~^^
作画なんかも気合入れてるのが伝わってきますしw
日常系はそんなに好きじゃないんですけどねw

私も4話の修学旅行にはすごく期待しております!
ムギ大活躍の予感!
by bapio (2010-05-08 11:36) 

bapio

SIBAさんコメントありがとうございます^^!

深夜に『けいおん!』、間違いなくこのけいおん!ですw
GWは天気が続いてよかったですね^^
大掃除したり、普段行かない所に出かけたりと楽しく過ごせました!

仕事に行きたくねえw
by bapio (2010-05-08 11:38) 

bapio

まなふぃさんコメントありがとうございます^^!

まなふぃさんが律派だとは思いませんでしたww
案外律っちゃん派も多いなww
律っちゃん派とムギ派は意外に多いにも関わらずあまり主張しないんですよねw
なんでだろうww
さぁムギ派と律派で手を組んであずにゃん派をやっつけようw!

多分何気なく見てる人も京アニの絵柄の丁寧さは感じてると思いますし、特に感じてなくても違和感なくそこにあることはすごいことなんですよね。
私はすごく京アニの背景好きなんですよね~^^

10万あるとPCに使う人多いなww

律っちゃんはムードメーカーなので実はけいおん!では一番必須な存在なのですよ…フフフ…

まなふぃさんもGWは楽しく過ごされましたでしょうか?
by bapio (2010-05-08 11:47) 

bapio

kaz777さんコメントありがとうございます^^!

ムギの太い眉、太い足も大好きです!
それで十分です!
そう言えばkazさんの一番のお気に入りは誰なんでしょうw?

律っちゃんのパンツが見えても嬉しくない不思議!

私も深い意味を考えずED見てましたけど、やっぱりちゃんとした設定はあるんでしょうね。
by bapio (2010-05-08 11:50) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

>律っちゃん祭りかと思ったらむぎゅん祭りでした。
私がむぎゅんを裏切るとでも?
まこたまさんも裏切らないでくださいねww

最近ムギになら古雑誌をまとめるテープで縛られてもいいって思えるんです。

>車検代に回したいところですが、それだとつまらないので、
ホントだww普通過ぎてつまらねえww

やっぱりPCに落ち着きますかねw
10万って言う値段もちょうどその辺に落ち着くんでしょうねw

by bapio (2010-05-08 11:56) 

bapio

tontaさんコメントありがとうございます^^!

京アニに関わらずアニメでも背景の為に撮影しに行きますからね。
特に京アニはすごく力を入れてるような気がします。

ホームセンターのチラシもしっかりと書き込まれてましたよね!
ああ言う細かい部分が京アニクオリティに繋がってるんだと思います^^

ライト付きヘルメットかぶってる律っちゃん面白かったですねw
by bapio (2010-05-08 12:03) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

>他の作品では動かさない部分でも動かしてくる
ですよね~。
あと細かい部分の書き込みとかがホント素晴らしいですよねw
その小さい部分で笑えたりもしますしw
でもそれだけ手間暇かかってるんだろうなぁ~。

唯は誰とでもくっつけますが、澪とくっついてるのはあまり見たことないですよね?それも見てみたい。
ムギはあずにゃんに手を出してるところが見たいw

>演出的には「もう一人の澪」
やっぱりそうでしょうね、アニメ雑誌とかのインタビューで触れたりしてないのかな?
by bapio (2010-05-08 12:06) 

bapio

cipherさんコメントありがとうございます^^!

イラストは全部自作ですよ~^^
毎日少しずつ描いてます!
当初に比べると少しはマシになったかなw?

初春まで脱がせてしまうのがbapioクオリティ!
でも決してエロい意味で脱がせてるんじゃないんだからねっ!
デッサンの勉強のために仕方なく脱がせてるんだからねっ!
すいません、ただエロいだけですw

>大人になった澪
人それぞれの解釈ができるようなEDの作りになってるんだと思います^^
実際はどうなんでしょうねw
by bapio (2010-05-08 12:14) 

bapio

ブラザーボブかきもとさんコメントありがとうございます^^!

2期になって律っちゃんの人気急上昇中らしいですよw?
ウチの妹もとうとうランキング1位になったようですw

ムギにももう少し優しくしてあげてください…
by bapio (2010-05-08 12:15) 

bapio

naka-Gさんコメントありがとうございます^^!

10万あったらBlu-rayもいいですね~w
普段からnaka-Gさん買ってるじゃないかw

>EDの澪の件、わたしも気づいてました。
あずにゃん派のくせに気づいていただと!?
てかEDのあずにゃん可愛すぎだろ。
普段からポニテにしろよ。

>CDのジャケットも
なんかカバーが付け替えられるって聞いたんですが、初回限定版だけ??
by bapio (2010-05-08 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。