SSブログ

kiss×sis 第6話 『胸騒ぎのアキバ』感想              キスシス 画像 住之江りこ 画像 [アニメ]

住之江りこ規制版.jpg
あなたはあこ派?それともりこ派
拙者、全力であこ派でござる。
が、りこも可愛いでござる。

※うさぎが邪魔な方で、かつ15歳以上の方は続きを読むをクリックしてください。




こんばんは、bapioです(◕‿◕)

サッカーワールドカップまであと1ヶ月。
あれ?何この盛り上がりのなさw

6月に入って選手たちが現地入りすれば盛り上がってくるでしょうかw?
2002年はものすごい盛り上がりでしたのにねw

代表メンバーも決まって、特にあーだこーだ言う事はもうないです。
選ばれた人ががんばってくれたらそれでいい。
FWはしっかり決めるところで決めて欲しいですね。

急にボールが来たらしょうがないですけど…



それでは、
kiss×sis 第6話 『胸騒ぎのアキバ』を見ました!
続きをどぞ!


4.jpg
父さんが会社のビンゴ大会でパソコンを当てていかがわしい動画を見ようとするあこりこ。



5.jpg
6.jpg
りこ『何だ…これは…』
あこ『表示できないって…』



8.jpg
あこ『フィルタリングだ!!』
りこ『子供がエロサイトを見れないようにするアレか!』



9.jpg
あこ『ブロックに引っかからないエッチな言葉があるはずよ!』
りこ『そんな言葉があるのか?』

あこ『スケベとか、淫らとか、一般的によく知られてる言葉はダメだけどね。』
りこ『前に試したんだな』

中二かww



10.jpg
あこ『いいからりこも何か考えてよ!』
りこ『じゃあ肉棒。』
あこ『だから引っかかるんだって!』

試したのかよww



11.jpg
12.jpg
13.jpg
あこ『ダメだぁ…上級過ぎるのかしら…』
団地妻って誰が考えたんだろうww



14.jpg
りこ『おもらし、放尿、ピスマニア』
方向性偏り過ぎだろw

恥ずかしながら拙者ピスマニアって初耳でしたのでググったでござる。


43.jpg
りこ『尺八、貝合わせ、菊いじり』
あこ『姫初め、宝船、筆おろし』
りこ『松葉崩し、帆掛け舟、だるま返し』

夜が明けるまで何やってんすかw
知らない言葉が多いですが、いかがわしいと言われたらそう聞こえるワードばかりw



16.jpg
りこ『こうなったらエロゲーを買うしかない!』
何でだよw



17.jpg
りこ『私たちはエロゲーを買うべきだ!いや、買わねばならない!そして少女は大人になる!』
拙者、エロゲーを知らないまま大人になったでござるw



2.jpg
と言うわけでエロゲーを買いにアキバに来た3人。

りこ『いいからニャ~と言ってみろ。ニャ~と。』



3.jpg
あこ『ニャ~♪』
あこにゃんじゃねえよw


42.jpg
完全に一致w
あずにゃん何やってんすかw




18.jpg
あこ『圭ちゃんはあたしが惹きつけておくから。』
りこ『私がエロゲーゲットだな。ミッションスタートだ。』
ミッションのレベル高けえw



19.jpg
拙者、エロゲやった事ないんでわからないんですが、ホントにこんな風に売ってるんですかw
これ買いづらいだろww
通販でなく店で買うメリットあんのw?




20.jpg
一方あこと圭太はコスプレの館へ。



21.jpg
桐生先生『何やってるのあなた達』
先生こそ何やってんすかw



22.jpg
桐生先生『えっちなのはいけないと思います!』
まほろさんのキャラ作りはいいんだよw



23.jpg
桐生先生『こんな姿を見られたら教師失格だわ…』
教師が趣味でコスプレやってるとやっぱり問題なんですかねw?



24.jpg
桐生先生『ああ…どうしたらいいのでしょうか…兼続様…』
コスプレ好きで歴女ですかww



26.jpg
りこ『発売…禁止…』


27.jpg
りこ『これだぁ~!!!』


28.jpg
私の方が早かったぞ!
私の方が先よ!


29.jpg
桐生先生『さっさとその手を話しなさいよ!』
またお前かよww



30.jpg
桐生先生『ど…どうして風紀委員の住之江りこさんが…!何これ?新手のドッキリ?ドッキリなの~!?』
コスプレ好きで歴女でエロゲーマーってレベル高すぎだろww



31.jpg
あこ『桐生先生!?』
りこ『いいところに来たな。エロゲー取り返すの手伝ってくれ。』
なんのこっちゃww



32.jpg
桐生先生『あなた達は何を考えてるの!姉と弟でなんて破廉恥な!』


33.jpg
りこ『エロゲーを買ってる教師に言われたくないぞ!』
やべえw
珍しくりこが正しいww



44.jpg
桐生先生『君は?お姉ちゃん達に好きとか言われてなんとも思わないの?』


45.jpg
圭太『ちょっと…嬉しいかな』


46.jpg
桐生先生『ダ…ダメだ…!この子なんとかしないと…!』
お前もなwww




34.jpg
三日月『ウチのお姉ちゃんが何か迷惑かけちゃいましたぁ?』


36.jpg
三日月『特典の描き下ろしコミックが欲しくてお姉ちゃんが代わりに買ってきてくれたんです。』



37.jpg
39.jpg
38.jpg
桐生先生『はっ…恥ずかしいぃ~////』
三日月『私の嘘八百で助けてあげたんだから!文句言わないの!』



40.jpg
三日月『全く、教師のくせに、エロゲー大好きのコスプレイヤーで、武将マニアの腐女子だなんて。』
転職して特技極めすぎwww



今回はエロなしだったにも関わらず面白かったのでレビューしましたw

個人的には先週の肩車でお漏らしが神回だったんですけどねw






うさぎが去った後
住之江りこ.jpg
情報によるとキスシスはB地区解禁はなしのようですよ。
それにしてもB地区解禁なしでここまでエロく面白くできるのは素晴らしいw

個人的に充電ちゃんより何倍も面白いですw
お色気担当アニメはこれくらい暴走して何も考えずに見れないとねw

アホでちょっとエロいアニメが見たい方はお薦めでござるw

nice!(29)  コメント(28)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 29

コメント 28

プラチナ

アダルト指定されても、警告なく消されるよりはましですよね。
by プラチナ (2010-05-11 14:53) 

SIBA

サッカー、日本代表が決まりましたね!
旦那が学生時代から社会人サッカーまでやっていたので、
サッカーのことには、チトうるさいんです^^;
大会が始まれば、また、TV前でボヤクはず・・・。
あぁ~ やだな~(・_・;)
by SIBA (2010-05-11 17:24) 

tonta

あずにゃん!、笑ろた!\(^o^)/

「わ~ぉ!うさぎちゃんがいっぱいだ~!」

全部で26羽か・・・
by tonta (2010-05-11 21:21) 

aspirebeat

>拙者、エロゲーを知らないまま大人になったでござるw

リア充を知らなかったりと大変健全な育ち方だったのにこんなけしからんイラスト描くまで成長するなんてw

>拙者、エロゲやった事ないんでわからないんですが、ホントにこんな風に売ってるんですかw

レンタルのR18コーナーと同じかと

>通販でなく店で買うメリットあんのw?

ショップ特典とイベントでは、とりあえず午前0時販売に並んで徹夜した知人にあやまれwwwwwww
by aspirebeat (2010-05-11 22:47) 

ロック

あことりこ、区別が付かないロックです(^^;

2002年W杯を3試合生観戦し、私は全て燃え尽きました。
最近は代表の顔も分からない人が・・・・(^^;
今盛り上がってない人は、たぶん本戦でも同じじゃないかなぁと思っていたり。

フィルタリングw
そんなのまでネタにされているのか
で、読んでいると髪が長いのがりこですね。

>ホントにこんな風に売ってるんですか
基本は隔離ですよ~

>通販でなく店で買うメリットあんのw?
送料がかかるとかあるんじゃないかな~。
それと通販は個人情報の流出という恐ろしい話が・・・
(先日のメッセは酷かったです、私は大丈夫でしたが)
テレカ等は通販でも貰えました。

>桐生先生『ダ…ダメだ…!この子なんとかしないと…!』
>お前もなwww
ワロタw

>エロゲー大好きのコスプレイヤー
ここまでの女の子なら大丈夫だな(おい)
by ロック (2010-05-12 00:20) 

アリア・ポコテン

> あなたはあこ派?それともりこ派?
もちろん三日月派ですよ!

> 拙者、エロゲーを知らないまま大人になったでござるw
私は逆にエロゲーを知りすぎて大人になれなかったでござるw

> 情報によるとキスシスはB地区解禁はなしのようですよ。
これは19歳女子大生美人天才イラストレーターbapioさんにキスシスキャラのB地区付きイラストをたくさん描け、という天の啓示なのです!(違)

それはともかく、今回はパロディが面白かったですね。
by アリア・ポコテン (2010-05-12 01:04) 

まこたま

>あなたはあこ派?それともりこ派?
三日月派でしょう、常識的に考えて。
…あれ?ww
二択でしたら、難しい所ですな…りこ派ですかねぇw

>完全に一致w
中の人も同じだから仕方ありますまいw
by まこたま (2010-05-12 01:21) 

カルディア

>イラスト
パっと見、うさぎの鼻がB地区に見えてちょっと焦ったw

>団地妻って誰が考えたんだろう
しかもその響きだけでエロしか浮かばないというw

>夜が明けるまで何やってんすかw
かつては辞書でやっていたことだなとw
ここまで専門的なのは載ってなかったので今の子はたまらんだろうなw

>ホントにこんな風に売ってるんですかw
エロゲじゃなくても18禁エリアにいくと大抵ありますよw
そこに物怖じせずに入っていくのが紳士ってもんです(゚∀゚)-3

by カルディア (2010-05-12 02:33) 

cipher

>あなたはあこ派?それともりこ派?
すいません。普通に、リコ派ですwww
(先生も捨てがいたい・・・

>あこにゃんじゃねえよw
中の人、同じですよね? OVAの方も同じだったかな?

>充電ちゃん
同じ作者だったんですね。気付かなかったっす。
そういえば、前回、充電ちゃんが出てましたね・・・なるほど!

by cipher (2010-05-12 03:02) 

凪

「あこにゃん」に全力で釣られた私,bapioさんの記事を拝見後,さっそく本話を観に行ってきましたw

> 団地妻って誰が考えたんだろうww
これらの単語,今時の高校生とは思えない知識の幅広さw 5月の検索ワードの上位を,これらが占めていたら面白いですねw

> ホントにこんな風に売ってるんですかw
秋葉原って随分行ってないですが,秋葉原駅を出てすぐの石丸電気のB1階段が,こんなイメージだった気がしますw

by (2010-05-12 05:37) 

mana

>あなたはあこ派?それともりこ派?
拙者、巨乳太眉メガネっ娘の美春ちゃんに1票でござる。
まこたまさん、キャラ作ってる場合じゃねーほどのロリコンっぷりでさすがでござるww

あずにゃんネタ・・・どこかでも見たようなww
これも中の人一緒だったんだ。知らなんだw
どこも考えることは一緒だなw(コレも迷い猫も原作までこの描写があったかどうかは知らんけど)

>拙者、エロゲーを知らないまま大人になったでござるw
しらなくても大丈夫w 私も知らなかったし、実際やったのここ3年前くらいかなぁ?1回やってもういいやって感じw
bapioさんもやってもハマらないんじゃないかなぁ?そんな気がする。
きっとエロゲに時間費やすならイラスト描いてる方が充実すると考えるんじゃないかな~?ネタ的に1度くらいやってみるのも可だとは思うけどねw


by mana (2010-05-12 22:30) 

おどんとグリフス

>あこ『ニャ~♪』
あーあずにゃんがわたしの知らないところでえっちなアニメにっ!by唯(^^;
by おどんとグリフス (2010-05-12 23:20) 

bapio

プラチナさんコメントありがとうございます^^!

何が原因で消されるかわからないので、やりすぎは注意しないとですね~^^A
by bapio (2010-05-13 11:00) 

bapio

SIBAさんコメントありがとうございます^^!

サッカー好きには寝不足な時期になりますね^^
私もサッカー好きなので多分夜遅くまで見てると思いますw

旦那様サッカーされてたのですね!
しかも社会人サッカーまでされてたのならかなりのものですね~。
日本勝つといいですね~^^
by bapio (2010-05-13 11:02) 

bapio

tontaさんコメントありがとうございます^^!

あこにゃんは中の人繋がりでしたねw
この回はパロディがたくさんあったようですw
あずにゃんはすぐ気づきましたがw

良い子が間違って見ないようにうさぎで隠さないとですね><
by bapio (2010-05-13 11:03) 

bapio

aspirebeatさんコメントありがとうございます^^!

最近は割とネット用語なんかもわかるようになりましたが、普段からネットに親しんでないと知らない人もきっと多いですw
私の友達に言ってもきっと知らないでしょうw
私は今でもネット用語を検索して調べる事が多いですw

>午前0時販売に並んで徹夜した知人にあやまれwwwwwww
全力でサーセンw
ゲームだからイラスト集のような特典が付いたりするのかな?
午前0時に並べるって対象物が何にしてもすごいですねw

by bapio (2010-05-13 11:07) 

bapio

ロックさんコメントありがとうございます^^!

2002年の盛り上がりは異常でしたね^^A
私も当時のメンバーならほとんど名前は全て言えましたね。
今は見ないと無理ですし、顔の知らない人もチラホラ^^A

髪の長いポニテがりこですね。
わたしはあこ派です!
が、りこも可愛いですw

>通販は個人情報の流出という恐ろしい話が・・・
これ少し見かけましたが恐ろしいですよね^^A
私もAmazonの個人情報が流出したら生きていけないw

>ここまでの女の子なら大丈夫だな(おい)
歴女でも腐女子でも構いませんが、ドSの女性は結構キツイと思われますw
by bapio (2010-05-13 11:20) 

bapio

アリア社長コメントありがとうございます^^!

三日月派!!!
そろそろ三日月回を待っているんですがまだですかねw
私は原作を知らないのでまだ三日月の魅力は未知数ですw

>私は逆にエロゲーを知りすぎて大人になれなかったでござるw
何というエロピーターパンww
もうずっと子供のままいようぜw!

>キスシスキャラのB地区付きイラストをたくさん描け、という天の啓示なのです!(違)
私もそう聞こえました。
もちろんキスシスレビューの時はB地区オープンで!

私はあまり気付かなかったんですが、先生の部屋のポスターとか、いろいろとパロディがあったみたいですねw
1度見て私が気づいたのはあずにゃんとまほろさんくらいでしたw
by bapio (2010-05-13 11:23) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

三日月派多いなwww
三日月回が来たら拙者も三日月派になるやもしれぬw
が、今はお漏らしメガネっ娘が一番でござろうw
まこたまさんはりこ派ですか~、意外でしたw

唯と澪の人がクエイサーに出てからあまりビックリしなくなりましたねw
まさかあずにゃんまでw
by bapio (2010-05-13 11:25) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

>うさぎの鼻がB地区に見えてちょっと焦ったw
たまにいらっしゃいますw
隠すと余計に注目されるんだぜw!

団地妻の響きのエロさは異常w
でも普通の言葉ですよねw?
誰が言い出したんだww

>かつては辞書でやっていたことだなとw
たまにエロい言葉ばっかりに赤線がついた辞書ありましたねww

>エロゲじゃなくても18禁エリアにいくと大抵ありますよw
同人とかもそう?
日本には紳士が多過ぎるw

by bapio (2010-05-13 11:28) 

bapio

cipherさんコメントありがとうございます^^!

cipherさんはりこ派ですかw
不器用でエロい娘がええのんかw?
私もりこ好きですけどw
先生も美人なので今回は先生のエロスを期待してましたがありませんでしたw

登場人物はみんな可愛いのでエロス全開で行って欲しいものですw

そうそう、全開充電ちゃん出てましたねw
声はなんか違った感じでしたけどw
やっぱり問題があるのかなw
by bapio (2010-05-13 11:31) 

bapio

凪さんコメントありがとうございます^^!

あこにゃんはけいおん!ファンまで魅了するのだw
あずにゃんのギターを見るなどあずにゃんを意識した所がありましたねw

>5月の検索ワードの上位を,これらが占めていたら面白いですねw
このエロ姉妹に感謝しないとですねw
それにしても今はネットで簡単に調べられますからね~、確かに小さい子にとっては有害かもしれませんね^^A

一度は行ってみたい秋葉原!
欲しいわけではないんですが、ネットでしか見たことがない、抱き枕カバーとか、秋葉原を象徴するようなオタクグッズがたくさん置いてあるのを見てみたいですね~^^
小さいアニメイトしか行ったことないですからw
でも初めてアニメイト行った時も衝撃でしたよw
何このグッズの山wwってw
by bapio (2010-05-13 11:42) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

>巨乳太眉メガネっ娘の美春ちゃんに1票でござる。
拙者もでござるw
前回は神回であったww

まこたまさんの紳士っぷりは異常w
上司にしたいソネブロガーNO1ww

>これも中の人一緒だったんだ。知らなんだw
私も前回の記事で教えてもらいましたw
やっぱりみんな似たようなレビューしてるんでしょうかねw
迷い猫の猫もあずにゃんがやってるんですかw?

エロゲーはきっとハマらないですね~w
エロゲ原作アニメも私的にイマイチですし^^A
クラナドの様な話でもゲームでやりたいとは思いませんw

一度だけ知人がやってるところを見たことがあるんですが、なんか自分が痴漢になって最後は逮捕されて終わってましたw

by bapio (2010-05-13 11:48) 

bapio

おどんとグリフスさんコメントありがとうございます^^!

私の知らない所で唯先輩と澪先輩がえっちぃアニメにww byあずにゃんw

今のところ律っちゃんだけですかねw?貞操を守ってるのはww
by bapio (2010-05-13 11:50) 

シンシン。

こんにちは。
住之江りこ のイラストは・・りこの特徴をよくとらえていると思います。
「あなたはあこ派?それとも りこ派?」
両方(^^)/・・だとダメですか?
どうしてもと言われたら、りこ派です。
なんだか会話か毎日楽しそうですね。
by シンシン。 (2010-05-13 12:15) 

bapio

シンシン。さんコメントありがとうございます^^!

このりこは割と気に入っているイラストですね^^
私もあこりこ両方好きですよww
私はどちらかと言えばあこ派なのですが、りこ派多いですな~。

こんな血の繋がってない姉が2人いたらどうかなりそうですねw
確かに毎日楽しそうですwいろんな意味でw

by bapio (2010-05-17 15:29) 

ネオ・アッキー

  bapioさんこんばんは。
ワールドカップ代表の号外もらいましたが、また一勝も出来ずに終わる気がしますねぇ・・・。

ここで、あずにゃんが出てくるとは意外でした。
by ネオ・アッキー (2010-05-22 19:29) 

bapio

ネオ・アッキー さんコメントありがとうございます^^!

私は街中で号外をもらうのが夢ですw
田舎ではありえませんからね~ww

サッカー日本代表は全く期待できない人がほとんどだと思うんですけど、(私もその一人ですがw)、もし予想外に勝ち上がったりしたらメディアやファンはどうするんだろうwwとちょっと期待してしまいますww

現実はそんなに甘くないでしょうけどね^^A

中の声優さん繋がりであずにゃんが出てきましたね!
他にもいろんなパロディが登場してるみたいですよw?
by bapio (2010-05-22 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。