SSブログ

いちばんうしろの大魔王 第6話感想 AT-X比較画像     いちばんうしろの大魔王 画像 ころね [いちばんうしろの大魔王]

ころねNO3.jpg
またころね描いちゃいました♪てへっ♪

もう今期はころねだけで生きていける気がするよ。
ころね可愛いよころね。

イラストは、ころね→曽我けーな→リリィ白石→江藤不二子の予定だったのですが、ころね回だったのでついついころねを描いてしまいました。

これでころね3枚目。
まだまだ描くよ。




こんばんは、bapioです(◕‿◕)

エロゲーは18禁コーナーとして隔離されていると知ってちょっとビックリしたbapioです。
基本レンタルビデオショップのアダルトコーナーと同じ扱いなんだね。

私はゲームしないからアレですけど、興味があっても田舎に住んでると、知らない人も多いと思うのは私だけでしょうか?
アニメイトに行ったことあるけどそんなのあったかな??
店舗が小さいから取り扱ってないのか、奥の同人コーナー辺りは見たことないからその辺りにあるのかな?




今日は、
いちばんうしろの大魔王 第6話のAT-X比較画像、
おやつの話、です!

今回もAT-X大勝利!

では続きをどぞ!


上が地上波下がAT-Xの画像です。


1.jpg
1.jpg


2.jpg
2.jpg


3.jpg
3.jpg


4.jpg
4.jpg


5.jpg
5.jpg


6.jpg
6.jpg


7.jpg
7.jpg


8.jpg
8.jpg


9.jpg
9.jpg

ころねのおっぱいキターーーーーー(゜∀゜)!!!

それにしても色気のないおっぱいですね~w
『DVDでは見えるよ』と言うのが一つの売りにするのなら、もう少し気合入れて描いてくれてもいいのにw



それでは今週のころねさん。



1.jpg
2.jpg
上層部からの命令で紗伊阿九斗をお色気で誘おうとするころねさん。
カワユスなぁ~。



3.jpg
5.jpg
ころね『女の子に興味が持てないのは病気の一種かもしれません。』
よし、私は健全とみた!


6.jpg
紗伊阿九斗に女としての魅力を感じないと言われて凹むころねさん可愛い(※´д`※)!!!



翌朝。
7.jpg
ころね『朝だぞー!起きろー!起きないと、エルボードロップ…』

8.jpg
しちゃーうぞ♪!!

声可愛すぎだろwww!



11.jpg
ころね『お兄ちゃんが悪いんだよ!こうして起こしてあげないといつまでも寝てるんだからぁ!ダメなお兄ちゃんだなぁ!』
妹キャラww



12.jpg
ころね『ここまで言っても起きないつもりだな!それならぁ!』


13.jpg
ころね『電気あんましちゃうぞーーー!!』
妹はそんな事しないよww!



14.jpg
ころね『じゃあどんな女の子が起こしに来たら、ついついそのままベッドに引き込んでしまいますか?』
ころねなら引き込んじゃうよ(※´д`※)



16.jpg
ころね『先程ソックスごしに確認しましたが、朝だと言うのに陰茎は硬化してませんでしたね。』
そういう日もあるさw
九鳳院紫になんてコト言わせるんだww




20.jpg
ころね『好きな人からそういう事言われては…自分に魅力がないのかと思ってしまうじゃないですか…』


21.jpg
紗伊阿九斗『僕は女性に対しては真面目に接したいからそいういう事はできないんだ。』


22.jpg
ころね『そんな…困らせるような事を言わないでください…自分は…』
ころね…(´; ;`)


23.jpg
ころね『体だけの関係でいいんですから。』
こいつwww
ズボズボ、じゃねえよww



ころね写真集。
24.jpg
25.jpg
26.jpg
32.jpg
33.jpg

今週のころねさんも素敵でした。


31.jpg
ころねが撃たれただと!?
きっと『なーんてね。』とか言って復活するんだぜ!



おまけ
27.jpg
28.jpg
29.jpg
30.jpg
ダメだこのアニメ…(´・ ・`)
※ナマコだよ♪

BDは2話収録ですし、やっぱり高いので購入は断念。
ああ…アニメ業界に貢献したい…





それではちょっとおまけな話。




2.jpg
それにつけてもおやつはカ~ル♪

皆さん一度くらいは口にした事があるでしょう。

明治のカールスナック。
チーズ味が好き、と言う人が結構多いんですが、やっぱり飽きるw
やっぱり基本はうすあじ!

最近ではTVなんかでも時々取り上げられてるから知ってる人も多いと思いますが、カールスナックの中に、
『キャラカール』と言う形をしたカールが入ってるのをご存知でしょうか?




3.jpg
普通はこんな感じのカールした形ですよね。





1.jpg
じゃ~ん!!
カールおじさんのキャラカールが出ました!

初めて見ましたね~!
出た事ある人います?
ていうかそんなにカール食べてる人いないかなw

私たまに食べてるんですけどw

ウワサによるとカールおじさんは100袋に1つとか?
あとケロ太とぼうやもいるみたいですね。
どれくらいの確率かはわかりませんが。

でもカールおじさんって泥棒顔なんだよね。


nice!(29)  コメント(34)  トラックバック(1) 

nice! 29

コメント 34

デブたん

引き続き、おっぱい&おぱんちゅ祭りですかっ!
あ・・・まこたま劇場から来ました^^;

まったくもぅ!
どこに行っても縞パンですねっ!
(↑他人の事は言えねぇ^^;)

このアニメも観るべきなのか?
でも・・・負け組確定ですし><;

あ・・・この調子だと、
Myブログのコメント返信が、いつになるやら・・・
ですので、こちらに^^!

浮気は絶対にしない!
JKの次に好きなのは、
イラストを描く19歳の女子大生だから!
絶対に浮気はしない^^!・・・と思う^^;

いやぁ~^^;
リアル界での、初接触!
上手く行くのでしょうか^^?

さぁ!
次は、九州での、
すごろく大会が企画される事を熱望しております^^!
by デブたん (2010-05-13 06:16) 

シンシン。

本当に色気のない、やる気のない?おっぱいですね(-_-;)。。
しょぼん(´・ ・`)
ころねの裸にエプロン姿もまた良いですね。。
by シンシン。 (2010-05-13 12:35) 

mana

あれ!?
bapioさんのくせにうpのペースが早いwww
それだけころねにご執心ってことなんですね?
ころねのエロイラストが描きたくて仕方ないのですね?w

いや~、6話は飛ばしまくってましたね~ww
なまこの内臓をww
あれはまずいだろww手つきがw
なんか一気にお下品度が上がったようなwまぁ、面白いからいいんですがww

>ころね『体だけの関係でいいんですから。』
ここの流れは吹いたwwwひでぇww

最近カール食ってないなー。
キャラカールなんて全く知りませんでした。
さすがbapioさん、くじ運いいよねw
by mana (2010-05-13 15:30) 

tonta

今回はコロネの回って感じでしたね!

妹キャラに笑いました\(^o^)/

さすが声優さん、声まで変えるとはさすがですね(^-)b


by tonta (2010-05-13 20:29) 

雪紘

キャラカール、いつかTVの企画で見ました。
体格の良い男性集めて、ひたすらカールを食べる企画^^;

キャラカールはおじさんと何か…もう一種あったような?

私の場合、手元を見ずにぱくぱく食べるので、
形状違いのお菓子は気付けそうもありません( ̄▽ ̄;)
by 雪紘 (2010-05-13 22:12) 

スミス

こんばんわ、乞われるままにパンツ一枚になってみせたけど恥ずかしくなって顔を赤らめてるのが何とも可愛いですよね、ある意味彼女らしいのかもしれません、ところでこの子っていつも眠そうな目をして真面目な性格の子なんですか?
by スミス (2010-05-13 23:04) 

カルディア

>またころね描いちゃいました
これイイ! このポーズ、「ぼっ」可愛いw
そして今回は縞パンだw GJ!

>奥の同人コーナー辺りは
よし、次に行ったときはその未知の領域に潜入だ。

>比較画像
ころねのエルボシーンでのパンチラは見たかったんだよね~。
なるほど、これはよいアングルw

>声可愛すぎだろwww!
悠木ちゃん素晴らしすぎる!と思ったシーン。
ころねの口から発する声としては違和感あったけれど、
そこがまた良かった。

>体だけの関係でいいんですから
このセリフを悠木ちゃんに言わせるとは!

>ダメだこのアニメ…
もうやだこの国w

>キャラカールが出ました!
初めて見た。こんなのあるのか!
カール、もう何年も食べてないな~

by カルディア (2010-05-14 02:54) 

cipher

こんばんわww
なんか、ころねちゃんに洗脳されそうww
ナマコは、えぐいなwww。おもっきり笑ってしまったww

>カールおじさんのキャラカールが出ました!
なんか、ヒワイな形に見えたのは僕だけ?


by cipher (2010-05-14 03:10) 

ブラザーボブかきもと

どこのエロサイトかと思いましたΣ(゚Д゚)落ち着いてスクロールできません(笑)
by ブラザーボブかきもと (2010-05-15 00:23) 

アリア・ポコテン

ころねちゃんイラストのおパンツの股間のところにきちんとスジを描いているのが凄いと思いました。
さすがは19歳女子大生美人天才イラストレーターbapioさんですねw

早く大魔王見よう・・・
by アリア・ポコテン (2010-05-15 03:26) 

プラチナ

本当にころねが好きなんですね。

私は、ロングヘアーが好きなので、やっぱり不二子かな。

今期は、いちばんうしろの大魔王が一番楽しみになってきています。

アニキングさんも警告を受けて、ブログの更新をやめたみたいですよね。

川崎のアニメイトも18禁コーナーがありますが、普通にCDコーナーの隣ですよ。
by プラチナ (2010-05-15 10:12) 

moe

bapioさん こんにちは♪
キャラカールはじめて見ました!
すっごい幸運が舞い込みそうなのですよ。
ちょうどドリームジャンボが発売されたばかりですね♪
by moe (2010-05-15 10:41) 

ロック

このアニメのヒロインって誰ななんですかねw?
予備知識のない私には、服部さんかと思ってましたが
実はころね?

>九鳳院紫になんてコト言わせるんだww
実はころねの声優知りませんでした!
ソラノヲトのノエルもやってるんですね。

>カールおじさんのキャラカールが出ました!
初めて見たw
うーん、年間5袋くらいは食べてますが、出たことないですね。
死ぬまでには出るかなw?
by ロック (2010-05-15 18:24) 

HINAKA

HINAKAです。

bapio様

コロネ、可愛いよコロネ……というか、あれで固くならないヤローは、そうかだから大魔王か!なるほど、一度に何人も相手にするのが、常道ですからねェ~。
と何に感心、しているんだか分かりませんが、今回はアダルト・コーナーのお話です。

基本的に現在のところ、法的には猥褻物陳列罪以外では、全国統一的に取り締まる事が出来ないのが、エロマンガ本・アニメ・ゲーム類です。
そこで出て来るのが、法律に準ずる各地方自治体の条例です。これが、今問題になっている訳です。
東京都の条例は、隣りであっても横浜や埼玉県では、意味はありません。そして東京都は、ともかく何か付けて本社本部が多いところである上に、本社が別の所になっても製品の流通過程で、必ず東京に集まったりします。とにかく東京で何かが決まると、それはほぼ全国標準になります。

このことは、東京都も議会も良く分かっているので、迂闊な規制条例は作りません。
ところが、石原都政になって最大与党の公明党と自民党が、連立したので言わばオール与党体制となって、石原都知事は次々と無茶な条例を出してきました。有名なところで、一般にも評判がいいのは、かの「ディーゼル車規制」です。
最初のは無茶苦茶だったので、それこそトラックを始めバスから何から(基本的に産業用の車は、これまで全てディーゼル車だったと考えて良いと思います)、とにかく業界を挙げて大反対をして、お互いに譲歩しあって、また国の政策もあっていわゆる「東京都ディーゼル規制適合」という、要は排ガス規制ですが設けられました。
この条例は東京都だけのものですが、殆どの物流機構は、日本の主な道路の構成上、東京を通らない事には西も東にも、行けない構造になっています。
同時に、ほとんど間を置かずに、関東の一都六県が同様の規制を実施し、他の政令指定都市(福岡や仙台など、区が置かれている府県)も、追従し事実上全国の規制となったところで、法律もそれに合わせるように改正されました。

これに味を占めた石原都知事は、とにかく何か問題が起こると、都民の人気取りをする条例案を出しては、高支持率を保ってきました。
(有名なところでは、喫煙及びタバコ・ポイ捨て、禁止地域の設定と拡大)

さて既に現在でも、東京都はもちろんそれ以外の各道府県で、いわゆる「青少年健全育成条例」に類する条例が施行されています。
これは、どちらかというと地方、専門店や繁華街の少ないところほど、厳しくなっています。理由は、そういう場所で商売や仕事をしている、方々からの献金や支援が、少ないからです(他にも理由はありますが)。

そして各都道府県や市町村毎に、条例を定める事は出来ますので、当然ですが東京都が「不健全図書指定」をした本は、その出版社が東京にある限り、事実上の発禁本扱いになります。ですが、実際はアダルト・ビデオ・コーナーのようになっている、「18才未満入室禁止」部屋を作り、18才未満の青少年には見せない売らないのであれば、OKとなります。
ただ、そのような事が出来る店は数が多くなく、また出版社も取扱店が減れば、その本や雑誌を多量に販売する事は不可能になります。ここがポイントですが、「売れない本や雑誌は作る意味が無い!」のです。

そこで業界自主規制です。
本来の条例案より高いハードルを定めて、予め「18禁」マークを付けて販売します。本屋は(アニメビデオ、ゲームも同じです)それを、他の本とは別の、アダルト・コーナーに置き、場所が取れない作りたくない書店は、そのような本は返品します。さてこの業界自主規制ですが、本来が非常に曖昧な規制の、そのまた曖昧さを強化した規制ですから、正直なところ何を基準にしたらよいにか、分かりません。
分からないので、まず現在指定されているものから、類推します。次に、ある程度大手の出版社同士は、話し合いで良く分からない基準を作ります。何しろ見えない規制線ですから。

それが、編集部に回って、各編集にこの線に沿って、という事になる訳ですが……これが非常に、曖昧なのです。
同じ出版社の同じ編集部の、AさんはOKでも、Bさんはダメ!マンガの場合、通常は一人の編集が複数のマンガ家を抱えて、その人とはコンビですから、編集会議で問題になったとしても、自分が良しとしたものは何とかして、通そうとします。逆にそれがイヤな編集は、最初から危ない橋は渡りません。
この時点で、作者の描く自由が、著しく損なわれると言う問題があります(アニメやゲームも同じで、掛かる経費と人手を考えたら、マンガ本の比では済みません)。実際、コンビニで売りたいばかりに、過激な表現を下げ続けた青年誌と呼ばれるジャンルは、今やどれも似たような内容の文字通り、コンビニ本化しています。

さてそのコンビニですが、一時期は雑誌の救世主とまで言われた、新たなマンガ雑誌のマーケットでした!
ところが、これが大変に世論敏感で、ちょっとでも問題のある雑誌は即撤去、さらに条例遵守といいますか、特に地方に行くほどその傾向が強くなりますが、コーナーを定めてもただ線が引いてあるだけで、意味が無いという事から、中が読めないようにヒモで縛ったり、ビニ本化したり、凄いのは特製のクリップで挟んで、専用の取り外し器がないと、中身が開けないようになっていたりします。

さらに、地方によって仮に基準は同じでも、判定する人は違うので、この県ではこの本・雑誌は売れない!という現象が、多発しています。
ですから、道府県によっては、「成人指定」とか「18才未満禁止」などのマークを、見た事が無い!という地域も、出て来ます。これは、市町村レベルでも、起こります。

そして、何と言っても基準の元の元が、曖昧なので地方の基準は、もっと曖昧です。
ある地方では、元小学校の校長が「これはけしからん!」と言えば、翌週からその雑誌、あるいはそのシリーズのマンガ本全てが、その地方から姿を消します。

なのに、まだ規制し足りないと言うのですから、ここまで来るとその前に正しい性教育と、そこから避妊の方法を第2次性成長以前に、完全に施行しろ!と、言いたくなります。
何しろ、未だに10代の性知識の調査では、かなり正確なものでも8割近くが、「性知識はマンガや雑誌から得た」と回答しているのに、規制推進派の中にはこの時代に、「女子は貞節を重んじ、嫁ぐまでは純真純潔で無くてはならない。男子も女子の貞節と純潔を重んじ、自らも清廉潔白でなければならない」と言って憚らない人達が、規制を作りその規制の違反を、摘発しているという事が大問題なのです。

bapio様のお言葉に甘えて、また暴走しましたが、もうこの辺にしておきます。
とにかく、条例は各都道府県・市町村でバラバラですから、隣りの市ではOKでもこちらの町ではNGという事がある、という事です。

長文失礼いたしました。


by HINAKA (2010-05-15 20:28) 

naka-G

ナマコが吹いたのに吹いたnaka-Gが通りますよ。

わたしはアニメ業界にしっかり貢献しようと思いますw

しかし、ころねいいですよね~。
妹キャラへの変貌ぶりに吹きましたw
そして素に戻るときの切り替えがwww

本当に同じ声優さんか!?とたまげましたよw
by naka-G (2010-05-17 00:40) 

まこたま

パンツ位は隠す必要無いと思うんですけどね、
これが規制の現実といった所なのでしょうかw
我々はこの規制と戦い続けなければならない…我々自身の為にww

bapioさん、かなりころねに熱を入れられてますねw
これは私もちょっと楽しみになってきましたぞいw

なまこの内臓出過ぎですしww
アレとしても、いくらなんでも出過ぎww豚レベルですしww

カールはうすあじ、それ以外は認めませんw
カールおじさんの形とかあったのですね~、知りませんでしたΣ(゚Д゚;
by まこたま (2010-05-17 00:49) 

bapio

デブたんさんコメントありがとうございます^^!

そんなww
今のまこたま劇場から比べれば私の記事なんてww
まこたま劇場はたまにものすごい事になるので要注意ですww

>浮気は絶対にしない!
アキバでふらふらとにゃんにゃんしてたくせにww
知ってるんだぞ!
メイド喫茶デビューまでしちゃってww
楽しそうだなぁ~と指をくわえて見ておりましたw

九州のすごろくオフ会は実現されないのでしょうかね…
まこたま兄さんに聞いてください…


by bapio (2010-05-17 11:36) 

bapio

シンシン。さんコメントありがとうございます^^!

フルオープンしてるにも関わらずこのアニメの色気のなさは異常ですw
こんな色気のないおっぱいは久々に見ましたw

ころねの裸エプロンは可愛かったですね~(※´∀`※)
by bapio (2010-05-17 11:45) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

のび太のくせにうpが早くてサーセンww
いやいや、もともと前記のキスシスはレビューする予定じゃなかったので、大魔王との記事感覚が短くなっちゃいましたw
レビューペースはいつもと変わりませんw

なまこは形と言いやりすぎだろと思いましたw
なんだよあの手つきw

ころねの可愛さは異常w
ころねのねんぷちが出る様なので全力で買いたいと思いますw

自分では運がいいと思ったことはないんですけどね~。
一番くじは割と負けることなくゲットできてるなぁ~とちょっとビックリしてます。
カールは運がいいんですかねw?
こんなところで運使いたくねーよww
by bapio (2010-05-17 11:49) 

bapio

tontaさんコメントありがとうございます^^!

ころねのあの手この手での誘惑作戦可愛かったですねw
声色を変えるのも面白くて毎度楽しみですw
声優さんってすごいですよね~!
by bapio (2010-05-17 11:51) 

bapio

雪紘さんコメントありがとうございます^^!

キャラカールにはカールおじさんと、ケロ太、ぼーやがあるみたいですよ?
ケロ太の方が確立が高いのかな?
私は今回がキャラカール初めてですw

私も全く気にせずパクパク食べてたんですが形の異常さに驚いて口から出しちゃいましたwww
それくらい違和感がありますよww
by bapio (2010-05-17 11:53) 

bapio

スミスさんコメントありがとうございます^^!

>いつも眠そうな目をして真面目な性格の子なんですか?
真面目と言えば真面目ですが、形容しがたいキャラですねww
とにかく面白くて可愛いキャラですw
ハマっちゃいますよw?

ちなみにこのキャラが顔を赤らめることは冗談以外ないでしょうww
by bapio (2010-05-17 11:55) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

普段見せない顔や格好のイラストっていいよねw
描いてて楽しいしw
縞パンって描くの難しいwww

こんどアニメイト行ったときは奥の領域へ行ってみるでござるww

ころねのパンチラには癒し成分が含まれています。
悠木ちゃんのファンになっちゃいましたね~ww
紫だけでも素晴らしかったけど、この子演技力すごいわ~。

私も最近またカールをよく食べ始めましたw
ウワサでは聞いたことありましたが、まさか出るとは思いませんでしたね~。
かなりの袋数食べてますけどw
by bapio (2010-05-17 12:04) 

bapio

cipherさんコメントありがとうございます^^!

ころねになら洗脳されてもいいんだぜ!
ころねの様な秘書がいたら…
ころねのような看護婦がいたら…

>なんか、ヒワイな形に見えたのは僕だけ?
きっとナマコのせいですよwww
嫌らしい想像禁止w
by bapio (2010-05-17 12:06) 

bapio

ブラザーボブかきもとさんコメントありがとうございます^^!

ああww
いやらしいサイトですいませんwww
是非人目につかない所でスクロールされてくださいw
私も自分のブログ見るのに人目を気にすることになるとは思いませんでしたw
by bapio (2010-05-17 12:07) 

bapio

アリア社長コメントありがとうございます^^!

>きちんとスジを描いているのが凄いと思いました。
ちゃんと見てくれてるのがすごいと思いましたw
アリア社長の様な方がいるから美人イラストレーターbapioはやっていけるのですよ(´∀`)

大魔王、単純に楽しめて面白いですよw?
ころねさんが可愛くて可愛くて♪
by bapio (2010-05-17 12:09) 

bapio

プラチナさんコメントありがとうございます^^!

ころねさんが大好きです(`・ ・´)!!
でも大魔王のヒロインは割とみんな好きですねw
不二子とリリィ白石の出番も楽しみにしてますしw

アニキングさんはソネブロから警告を受けたんですか?
それとも以前のブログ?
アニキングさんのブログで警告を受けるような事がありましたかね??

>普通にCDコーナーの隣ですよ。
あ~、私CD買わないからそちらの方に行ったことないんですよね^^A
アニメグッズのコーナーしか見たことないんですw
今度見てみますw
by bapio (2010-05-17 12:12) 

bapio

moeさんコメントありがとうございます^^!

私もキャラカール初めて見ました^^
半分口に入れた所で出しちゃいましたw
ばっちくてすいませんww

>すっごい幸運が舞い込みそうなのですよ。
なるほど!そういう考え方もありますねw
私はこれで運を使い果たしたと思ってましたw
by bapio (2010-05-17 14:52) 

bapio

ロックさんコメントありがとうございます^^!

私も服部さんがヒロインと思ってましたが、曽我けーなのようですよw?
EDでも一人特別扱いされてますしw
でもヒロインが全員紗伊阿九斗の事が好きみたいですから、まぁハーレムですよねw

>ソラノヲトのノエルもやってるんですね。
そうそう、私は『紅』と言うアニメの九鳳院紫役でこの声優さんを知ったのですが、当時15歳くらいかな?
すごい演技力で九鳳院紫を演じてくれました。
今までで一番好きなキャラですね~^^

>カール
年間5袋食べてんのかwww
ロックさん可愛いww
私はかな~り今まで食べてきましたが、初めて出ましたw
by bapio (2010-05-17 15:00) 

bapio


>AさんはOKでも、Bさんはダメ!
これはあるでしょうね~。
見えない規制ラインから判断するのは意外に難しいかもしれませんね。
明確な基準が無い限り自主規制は続くでしょうしw

>「18才未満入室禁止」部屋を作り
ほぼ販売体制が通販になるでしょうね。
クエイサーの様に規制したものを放送して、規制解除版はネット通販で、と言う形ならありなのかな?
修正がキチンと入っていれば元が18禁でも放送されてもいいんですよね?

出版社や国の規制よりも、子どもたちがその漫画を見たときに正しい判断ができる教育をすべきですよね。
私たちも漫画などから数多くの事を学んできましたし。

曖昧で意味のない規制より、キチンとした子供達への教育に力を入れて欲しいものです。
by bapio (2010-05-17 15:20) 

bapio

naka-Gさんコメントありがとうございます^^!

ナマコ大人気ですねw
と言うかあの触り方は間違いなくアレですしねww

ああww
私もアニメ業界に貢献したいwww
2話収録はまずやめて欲しい…
邪魔だしね…
あと2話収録で値段が5000円越えは高すぎる…
せめて3話収録で5000円にして欲しいでごわす…

今期は何本購入されるのかしらんw
ああうらやましい!!
by bapio (2010-05-17 15:23) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

パンツが規制された時、それはこのブログの終りを意味する。
我々は戦い続けるだろう。
全国ネットでれでぃ×ばと!が放送されるその日まで!

ころねさんは超お薦めですぜww
超可愛いっすw
きっとまこたま兄さんも気に入ってくれるはずw
今期NO1ヒットキャラです!

まこたまさんはカールチーズ味派だとばかり思っておりましたw
まさかのうすあじ派w
カールのいいところはコストが安く腹いっぱいになるところw
by bapio (2010-05-17 15:27) 

ヲタおやぢ

ころね万歳!

bapioさんのころね推しは
見ていて気持がいいっ!

これからもどんどんころねを推し続けてください。
オラアニメを見るペースがだんだん遅くなってて
やっとうしろの~も5話目に突入したところです。

ころね楽しみに追っかけますね。
ではまたっ!

by ヲタおやぢ (2010-05-23 00:08) 

bapio

ヲタおやぢさんコメントありがとうございます^^!

今期のNO1キャラはころね!!
間違いない!!

私がころねを推し続ける事により一人でもころねファンが増えるとうれしいのですけど、逆に減ったりしてw
私も大魔王だけはなんとか必ず見てるって感じです。
お忙しい中のご訪問ありがとうございます!

またころねのイラスト描きますので^^
by bapio (2010-05-25 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。