SSブログ

いちばんうしろの大魔王 第7話感想 AT-X比較画像  いちばんうしろの大魔王 画像 江藤不二子 [いちばんうしろの大魔王]

江藤不二子規制版.jpg
ニーハイソックスの質感が上手く描けた!
と思う。

そろそろ不二子ちゃんとリリィ白石会長の活躍も見たいですね。

※不二子のキャミソールを脱がしたい方で、かつ15歳以上の方は続きを読むをクリックしてください。





こんばんは、bapioです(◕‿◕)

アニメブログらしからぬ話ですけど、またパチスロやってる親が生後6カ月の赤ちゃんを車に放置して熱中症で殺してましたね。

このニュース見た時に『ああ、またか。』って思える事が怖いですよね。
毎年毎年、何回もニュースになってるのに必ず起こる。
もうこれって過失致死とかじゃなくて、殺人罪でしょう。

生後6ヶ月って、親に殺されるって死ぬために生まれてきたみたいじゃないか。
この親は一生悔いて悔いて反省して重い十字架を背負って行って欲しいです。


またこれから夏本番。
またそのうち同じニュースが流れますよ。
やだなぁ。



いきなり重い話をしてすいません^^A
このニュースってホント毎年見かけるものですから…





今日は、
いちばんうしろの大魔王 第7話のAT-X比較画像、感想です!

今回もAT-X大勝利!

では続きをどぞ!




今回はかなり規制が多かったのですが、大まかな所だけかいつまんでアップします。

上が地上波下がAT-Xの画像です。





1.jpg
1.jpg



2.jpg
2.jpg



3.jpg
3.jpg



4.jpg
4.jpg



5.jpg
5.jpg



6.jpg
6.jpg



7.jpg
7.jpg



8.jpg
8.jpg



9.jpg
9.jpg



今回は曽我けーなが何故かずっと裸だった為、規制マークが多かったですねw
この規制マークは『見ちゃダメシールシリーズ』としてBlu-ray&DVDに特典として付いてくるようです。
第一弾は曽我けーな!
単体でグッズとして発売してくれたら絶対買ったのにw


Blu-ray&DVDの特典映像として、
オリジナルミニアニメ、『もひとつおまけの大魔王』 ~ドキ!?女子だらけの水泳大会!ポ◯リもあるよ!?~
が収録されるそうです。

公式HPを見た所、1巻は服部絢子と江藤不二子の二人がメインみたいですね?




それでは今週のころねさん。





1.jpg
2.jpg
ころねが撃たれた!!
誰だ撃ったのは。マジで許さねえ。
痛々しいよ(; ;)




3.jpg
お色気で紗伊阿九斗を誘惑するのが任務だったころねさん。

ころね『私は失敗したのだと判断します。』




4.jpg
ころね『顔が見られるのはこれが最後かもしれません。そうだった時の為に、お別れを言わなくては…』
お別れなんて嫌だよ…ころね…

ころねがいなくなったらこのアニメ見ないからね。




5.jpg
6.jpg
ってどこでもドアで帰って行ってんじゃねーよww




7.jpg
ころね『さようなら…』
マジで切ない…(; ;)うっ…





8.jpg
9.jpg
人質(ヒロシの妹)を助ける為に後ろから裸で近づく曽我けーな!



10.jpg
ヒロシ『けーなちゃん…?』



11.jpg
けーな『グッ!!』



12.jpg
0・5秒後に捕まってんじゃねーよww




13.jpg
けーな『あーちゃん!』


14.jpg
服部『どうして裸なんだ!!』
ホントだよwww




15.jpg
16.jpg
17.jpg
紗伊阿九斗ではなく、けーなやヒロシの妹達を攻撃する悪者!
なんて奴だ!


18.jpg
『情けないことです。私がいないと何もできないんですか?』
こっ…この声は!?




19.jpg
ころね『持ってて安心防災マント、です。』

ころねキターーーーーーーー(゜∀゜)!!!



20.jpg
21.jpg
ころね『無駄です!私はそれ(相手の能力)に影響されません!』


ころねカッコいい(゜∀゜)!!!



22.jpg
みんな気づいたw?
最後悪役をやっつける瞬間に、悪役のメガネに一瞬だけころねの姿が映り込むんだけど、それがかなりツボでしたww
もう全てが可愛いころねさんww



23.jpg
24.jpg
ヒロシが勇者になったけど、正直どうでもいいんだよね。
勇者が重要になってくるのかなぁ。
ヒロインをいっぱい出して欲しいっす。




26.jpg
事件も一段落

紗伊阿九斗『じゃあ色仕掛けって言うのは無効に?』
ころね『何か誤解していませんか?私はあたなが女性関係に疎いので、性的に教育しようとしただけです。』



27.jpg
紗伊阿九斗『僕の気持ちはどうなるのさ!?』



28.jpg
ころね『私にも感情があります。私だってこの命令が辛かった事だけは本当です。だって…、私も…本当はあなたの事が…』
紗伊阿九斗『ころね…』




30.jpg
ころね『こういう迫り方がお好みだったのですね。』
紗伊阿九斗『ちょっ…!!からかったな!!!』



31.jpg
ころね『フフフ…、ほんの冗談です。』


何これ超可愛いんですけど!!!!
最後の『フフフ…、ほんの冗談です。』の声のトーンが素晴らしい!!!
悠木碧ちゃん素晴らしい!!!

今週のころねさんマジよかった(※´∀`※)
それもこれも声優の悠木碧ちゃんの演技が素晴らしいんです!

九鳳院紫役での演技が素晴らしかったけど、この子は実力のある子だと思います。
これからも陰ながら応援して行こう。



来週は服部絢子の話みたいですよ?
不二子とリリィ白石会長の話はないのかなぁ?




それではTOPイラストの不二子ちゃんのキャミソールを脱がしてみましょう。




江藤不二子.jpg
あそーれ。



もういっちょ。




江藤不二子1.jpg
江藤不二子2.jpg
結構こうやって着せたり脱がせるのめんどくさいんだけどねw
せっかくだからやっちゃおうって感じで描いてますw

ああ、また一週間待ち遠しいよ…

nice!(33)  コメント(32)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 33

コメント 32

naka-G

フフフ。うpされた瞬間を見計らったようにコメントしちゃいますよ。
こーろーね!こーろーねーーー!!
確かに、ころねはいい!いいのであります!!

しかし、bapioさんの絵を見て、不二子ちゃんもいい!と思ったw
by naka-G (2010-05-18 00:36) 

カルディア

まさかここで会長さんが来るとは!

>不二子のキャミソールを脱がしたい方で
この誘い方いいな~。そりゃ~脱がしたいわ!w

>AT-X比較画像
今回はロリ度が高かったなとw
ちょ、妹さんも胸見えていたのかい!

>『見ちゃダメシールシリーズ』
規制が逆にグッズになる、すごい商法だw
でもこのシールはいいよね~。

>みんな気づいたw?
気付かなかったー!Σ(`□´/)/
なにこれカワイイw

>着せたり脱がせるのめんどくさいんだけどねw
何かで隠した状態よりも、服着ている→脱がすのコンボはタマランすw
面倒だけれど、それだけの引きがここにはある!

by カルディア (2010-05-18 01:37) 

cipher

>不二子のキャミソールを脱がしたい方で
べ、別に脱がしたいわけじゃないんだからね!
そ、そう、ころねちゃん見てただけなんだからww

>規制マークが多かったですねw
規制部分が多いですね。地上波はつまんねいっすね~。


by cipher (2010-05-18 03:26) 

デブたん

あれ^^? bapioさんのくせに早っ^^!

パチスロねたはスルーで^^; きっと少数派だからして^^;
いっその事、保育室作るとか!(え?
俺っちの場合は、嫁もろとも放置しましたからね^^;
寝静まってるうちにそっと抜け出すとか、仕事だってウソつくとか^^;
先日、たまたまメイド喫茶で前の席に座った人も、
そんなダメ人間だったので、なんとなくホッとしました^^;
アレ? スルーのはずじゃ><;

アニメに食い付けないので、すごろくネタで! 何だそれ^^?
アキバでのオフ会が去年の今頃にでも行われていれば・・・
と、悔やまれてなりません!
俺っちの垣根は完全になくなったぞ^^!
去年は、夏は熊本、秋には新潟への出張がありました!
どっちも断りましたけど^^;
今年だったら、ナニがなんでも行くのにっ!
博多に全員集合!って^^!(←自分本位過ぎるだろ^^;

冗談抜きで、楽しいですよ! オフ会^^!
緊張はしましたねぇ~^^; いい歳こいて^^;
でもねぇ~もう少しきちんと企画していれば、全員集合できたし、
プラチナさんにも会えたんですけどねぇ・・・
同じようなジャンルでブログを運営してれば、
初対面でも、話題は尽きないって感じですね!

実際に会ったら、何か変わっちゃうかも・・・
とも、思ってましたが、いらない心配だった・・・かな^^?
結局、本名とか、仕事、年齢なんかも、知らないままですし^^;
H.N.で呼び合って、ヲタ話に花を咲かせてた!
案の定、皆さんは、俺っちを呼びにくそうにしてましたよ^^;
改名せよっ!との要請が^^;

この快感は是非とも九州の方たちにも味わってもらいたい^^!
と、思いっきり煽っておきます^^!
まこたまさんの心を揺さぶるのはbapioさんの仕事です^^!
援護射撃はお任せあれ^^!
ま・・・カステラさんは放っておいても食い付いて来ると思いますし^^!
by デブたん (2010-05-18 06:33) 

シンシン。

ヒロシの妹を助ける為に後ろから裸で近づく曽我けーな!
裸で注意を引きつける作戦だったのかぁ(-_-;)。。
「曽我けーな」はお色気担当なので・・理由はいらないのですね。
「ころね」ちゃんはドラえもんに見えてきました。しっぽあるし・・
どこでもドアで帰るし・・安心防災マント言う秘密道具を使い・・
ぼく((≡゜♀゜≡))ドラえもんですね。
by シンシン。 (2010-05-18 12:50) 

SIBA

本日もエロ炸裂で、嬉しいような恥ずかしいような(~_~;)
不二子ちゃんの顔が大人ですね~ あっ、オッパイも♪
着せたり脱がせたり・・・楽しそうに見えますよ?(^^)ニヒッ
by SIBA (2010-05-18 16:59) 

HINAKA

HINAKAです。

bapio様

ハーイッ、不二子様お持ち帰り!
上は脱いでも、ニーソックスはそのままが、いいんだよぉ~!!

いきなりお話し変わって、「成人指定」いわゆる18禁になると、ネット配信も少なくともバンダイ・チャンネルとかGyaoとかの大手は、やらなくなると思います。
と言うか、既に現在やっていないでしょう?18禁アニメの配信……ヤッパリ、そっち専門のいわゆる「Hチャンネル」扱いになるだろうから、ウィルスとか個人情報漏れであんまり嬉しくないですネ。

さて、「~大魔王」もうコロネで始まりコロネで終わって、どうすんの!?
という感じですが、不二子ちゃんは役立たずなケーナに、電話?して意味が伝わらないし……でもこの作品の、RPG的ファンタジー展開パロディは、徹底してますね。
「剣を抜いたら勇者だなんて、何を今さら」とか言いながら、剣を抜いちゃうし、勇者はパワード・スーツだし、相変わらず魔王は素手だし……。

でも、上手いですよね!見せ方が。
ここぞと言う時に、外しておいて、なんだろう?と言う時に、見せる!
何と言うかこの時期だからか、スッポンポン・アニメなのにすごく丁寧でしか緻密な、乱暴に見えて見せる演出と脚本!!
と言う訳で、『B型H系』にも通じる何か創り手の、「若者の裸やHが、何でそんなに、悪いんじゃァーッ!」的な、情熱?を感じます。
頼むからケーナちゃん、何で裸になるのか?せめて、それなら透明化してよ!

で、今回は締めです!YES、不二子ちゃん!!


by HINAKA (2010-05-18 18:40) 

プラチナ

不二子きたー。

さすが、アダルト指定されただけのことはありますね。

B地区の描き方がうまくなってきた気がします。

けいおんの原作は、今、3年のクリスマスです。

大学生編も考えましたが、あずにゃんも同じ大学を目指すのかな?
by プラチナ (2010-05-18 20:25) 

雪紘

着せたり脱がせたりって確かに大変そうですね^^;
一週間が待ち遠しいというお気持ち、ひしひしと伝わってきます 笑
レンタルで旧作落ちしたら観てみようかな・・・♪

パチスロの件ですが、
近所に「保育所付き」を看板でアピールしている店があります^^;
私はやりませんけどね!
心遣いはあっぱれなものの、なんとも複雑な心境ですね~;;
by 雪紘 (2010-05-18 22:26) 

ロック

>江藤不二子
私にとっての最初の大魔王は、江藤不二子役の
伊藤静が喘いでいた回でしたw

>ころね『フフフ…、ほんの冗談です。』
(迫ったのは)本心だった気もするんですけどねぇ・・・。
by ロック (2010-05-19 00:05) 

mana

bapioさん・・・はえええwww
コメが着いていけてない。今までだったら割と余裕だったのにw

ころねさんかわいいですね。
どんだけネコ型ロボットなんだよ!とw

今回はなんだか面白い作画えしたねーw
ある意味崩壊してるようでもあるけど、どっちかというと実験的なのか遊んでるのか?ww まぁ、演出上の味付けと見た方が良いのでしょうね。

by mana (2010-05-19 00:14) 

まこたま

おおっと、bapioさんの更新速度が最近早くなられてますね?w
それだけ大魔王がbapioさんの心の琴線に触れたのでしょうねw

それにしても見事なポッチでござるw
ポッチのイヤらしさは異常ww

日中の車の中に置いてて幼子が亡くなるのは、本当痛ましいですよね。
残念ながらその親には、最低限の愛情が無かったのでしょうねえ。
そこまで頭が回らなかったというのが、理解に苦しむ所です。
またマジレスですか、私には似合いませんからww

大魔王、そんなに規制する程には見えませんけどね~。
先端部分の規制はさもありなんとは思いますが、ふんどし位はww
by まこたま (2010-05-19 00:44) 

凪

「赤ちゃんを車に放置」,毎年毎年この手のニュースが報道されるのを観て,背筋が凍る思いをしています。どんなに苦しんで死んだんだろう,そう思うと…;

気を取り直して。2枚目の絵が一番えっちだと思いましたw こうなっていたのかぁ…。
規制されることはしようがないとしても,完全でないものを視聴している気持ちが残念だったりする今日この頃です(笑

ころねさんは,また一段と好感度を上げてきましたよね! 『さようなら…』の辺りの髪の描き込みとか,尋常でないスタッフさんの愛を感じましたw

> ニーハイソックスの質感
レースの部分に,大変なこだわりを感じました^^*

by (2010-05-20 05:23) 

takao

某巨大掲示板では、夏の季語とか言われていますね。

>パチスロやってる親が生後6カ月の赤ちゃんを車に放置して熱中症で殺してましたね。

不謹慎だとは思いつつ、こう毎年のこととなると、そう思ってしまう気持ちが分からないでもない、と言うのが悲しいところ。
何とかして、この事故が防げないものか、と思います。
デブたんさんには悪いけれども、パチンコ・スロット廃止でも良いような気がしまする。
おっと、私も少しまじめになってしまいました。
反省してま〜す。

と言う訳で、bapioさん、ごきげんよう。

>今回は曽我けーなが何故かずっと裸だった為

これ、やっぱり説明なかったですっけ?
これは、ナマコの魔獣に原因があります。
じつは、あのナマコの魔獣はマナを吸い取る、と言う特性があったのです。
そのため、けーなは魔法が使えなかった、と。
本当は、姿が消えている予定だったのですが、予定外のアクシデントで、ずっと見えていた、と言う訳ですね(’-’*) フフ

今回は、bapioさんは取り上げられていませんが、バトル描写が良かったと感じました。
超電磁スピンっぽいのとか、スパロボZのゲッターのシャインスパークっぽいなぁw何て思いながら見ていましたよw
ハーレムアニメで、お色気アニメでありながら戦闘シーンにも手を抜かないところに好印象でした。

ちなみに、次回から最終回に向けての最後のシリーズの始まりだと思います。
不二子もリリィも絢子もけーなもそれぞれ見所がありますので、お楽しみに。
ころねはどうだったか忘れてしまいました(’-’*) フフ

それではbapioさん、ごきげんよう。
by takao (2010-05-20 20:43) 

bapio

naka-Gさんコメントありがとうございます^^!

コメント一番乗りあざーっす!!
ころねの可愛さは異常!
今期はころねだけで生きていける気がするんだぜ!

不二子ちゃんにはお色気を期待したいですねw
まだ出番が少ないのでこれからに期待したいところですw
by bapio (2010-05-21 10:45) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

大魔王ヒロインはとりあえず全員描く予定だぜ!
でもころねがいっぱい描きたいw

>ちょ、妹さんも胸見えていたのかい!
そうそうww私もビックリですw
よくやったスタッフww!

>規制が逆にグッズになる、すごい商法だw
言われてみればこの発想は面白い!!
このシール自分で作ってみようと思ってるんだw

>服着ている→脱がすのコンボはタマランすw
マウスオーバーで脱がせられないかとがんばったんですが、難しい><

by bapio (2010-05-21 10:48) 

bapio

cipherさんコメントありがとうございます^^!

>ころねちゃん見てただけなんだからww
わっ…、私だって脱がせたくて脱がせてるわけじゃないんだからねっ!
デッサンの練習で仕方なく脱がせてるだけなんだからっ!

今回は規制マークが多かったですね。
でも大魔王の規制マークは可愛いので許しますw
私は無修正バージョンを見れてるから許せるのでしょうかw
by bapio (2010-05-21 10:58) 

bapio

デブたんさんコメントありがとうございます^^!

>寝静まってるうちにそっと抜け出すとか、仕事だってウソつくとか^^;
この野郎www!
そんな事いってデブたんさんは家族の景品もゲットして帰ってるやさしいパパだと存じておりますw

アキバのオフ会楽しそうでしたね~w
記事読んでるこっちもドキドキしましたよw
今回は年齢もみんな近い感じでしたので、尚更よかったんじゃないですかw?

東京でのオフ会ならたくさんの人と会えそうですよね!
さすがに地方はw
地方で開催しても遊ぶところないしw
人も集まらないしw

>結局、本名とか、仕事、年齢なんかも、知らないままですし^^;
これ気になってましたw!
そうかー!H.N.で呼び合うのかーww
楽しそうだな~w
デブたんさんって言いにくいよww
改名せよwww

私が呼びかけても誰も集まらないので、まこたま兄さんに呼びかけてもらいたいでごわすw
大分集合って誰も得しないねww
by bapio (2010-05-21 11:07) 

bapio

シンシン。さんコメントありがとうございます^^!

曽我けーなは姿が消えてる時は裸ですが、今回はナマコのせいで魔法が使えなかったらしく、裸のまま姿が見えてたらしいですよw

>ぼく((≡゜♀゜≡))ドラえもんですね。
AA可愛いwwww
ころねはドラえもんがモデルらしいですよw
しっぽも四次元ポケット(ポーチ)も持ってますしねw
可愛くてたまりませんw
by bapio (2010-05-21 11:10) 

bapio

HINAKAさんコメントありがとうございます^^!

上は脱いでも、ニーソックスはそのまま、基本ですよねw

>バンダイ・チャンネルとかGyaoとかの大手は、やらなくなると思います
そう言えば見かけないですかね?
視聴年齢制限ありのチャンネルができるのかな?

>RPG的ファンタジー展開パロディは、徹底してますね。
いろいろ突っ込みどころはありますが、ころねが可愛いので全てよしとなりましたw
ただ勇者の展開はやっぱり今後からんでくるんでしょうね~。
あまり興味ないんですけどw

>スッポンポン・アニメなのにすごく丁寧でしか緻密な、乱暴に見えて見せる演出と脚本!!
今回はいつもと違って裸にもお色気を感じましたね。
バトルも作画に凝ってて、いつもと違うな~と感じました。
お色気が規制される前に不二子ちゃんのお色気シーンを拝みたいものですw
by bapio (2010-05-21 11:15) 

bapio

プラチナさんコメントありがとうございます^^!

B地区の描き方もだいぶ慣れてきた気がします^^A
ただ最近あまりB地区描いてなかったんですよね~

>けいおんの原作は、今、3年のクリスマスです。
もうすぐ卒業ですね。
卒業したらあずにゃん一人だし、卒業したらやっぱり終わっちゃうのかな?
by bapio (2010-05-21 11:18) 

bapio

SIBAさんコメントありがとうございます^^!

エッチィブログでホントすいません(ノ <。)
決していやらしい気持でイラストを描いてるのではないんです!
これはデッサンの勉強として女性の裸体をですね…モニョモニョ…

着せ替えは面倒なんですが、いろいろとソフトの使い方を覚えると面白いですね^^
by bapio (2010-05-21 11:20) 

bapio

雪紘さんコメントありがとうございます^^!

今期一番楽しみにしてるアニメですね~^^
でも大した内容じゃないので、お薦めできるかは微妙ですw

>近所に「保育所付き」を看板でアピールしている店があります^^;
そんなにパチスロはやめられないんですかね^^A
子供を預けてまでやりたいのでしょうか…
母親になる人にはもう少しそういう部分で大人になって欲しいですよね。
旦那さんに見てもらうなり、キチンとした対応をとって余暇を楽しむならアリですけどね。
by bapio (2010-05-21 11:23) 

bapio

ロックさんコメントありがとうございます^^!

>江藤不二子役の伊藤静が喘いでいた回でしたw
伊藤静さんって聞いたことなかったので、検索してみましたが、咲-Saki-(竹井久)くらいしか知りませんでしたw
でも不二子ちゃんの喘ぎはエロかったですw

>(迫ったのは)本心だった気もするんですけどねぇ・・・。
もちろん本心です!!
ころねは今期NO1ヒットキャラですw
ちょっとみなさんと好きな傾向が違うのでアレですけどw
ころねファンは結構いると思うのです!
by bapio (2010-05-21 11:27) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

うpが早いと見せかけて、うpペースは全く変わってない不思議!
いえいえ、コメントは全然構いませんよw

ネコ型ロボットころねの可愛さは異常w
動画サイトのコメント見てても、このアニメではころねが一番人気がありそうなんですけどどう??

バトルの時の作画は凝った演出でしたね。
私は全然嫌いじゃないし、迫力があってよかったかな?
ころねが登場した時点でもう全部忘れちゃいましたw
by bapio (2010-05-21 11:31) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

更新速度が上がってる様に見せて実は先月と全く同じペース!
しかし大魔王の面白さはガチですw
まこたまさんもきっところねさんにヤラれると思いますんw

マジレスのまこたま兄やんも大好きだぜ!?
でもホント毎度毎度なくなりませんね…この事件…
何度ニュースで言ってもわからないバカがいるんですね。
これって殺人だと思うんですよね。

幼児虐待で殺すと殺人だから、こうやって殺せばいいんじゃない?って思うほどです。

DVDで解禁されたら是非まこたま兄さんにレビューして欲しいんだぜ!
是非ころねを御ひいきにお願いしますw
by bapio (2010-05-21 11:35) 

bapio

凪さんコメントありがとうございます^^!

>どんなに苦しんで死んだんだろう,そう思うと…;
ホントですよ。
じわじわと苦しんで苦しんで死んでいくんでしょうね…
まだ生まれたばかりの赤ちゃんが。
ホントにひどい事件です。
親も同じ目に合えばいいのに。

>『さようなら…』の辺りの髪の描き込みとか,尋常でないスタッフさんの愛を感じましたw
今のところヒロインではころねが一番目立ってますし、スタッフも気に入ってるんじゃないですかねw
今回のころねは可愛かったなぁ(※´∀`※)
私は見てて楽しくなるヒロインが大好きなのですよw

>レースの部分に,大変なこだわりを感じました^^*
超めんどくさかったですww
by bapio (2010-05-21 11:38) 

bapio

takaoさんコメントありがとうございます^^!

>某巨大掲示板では、夏の季語とか言われていますね。
私でさえそう思うのですからね…
ホント毎年毎年なくなりませんねぇ!?バカ親が。

>パチンコ・スロット廃止でも良いような気がしまする。
タバコもね。ルールを守れないならタバコも迷惑でござる。
タバコもマナーが悪い人が多いのは事実ですよね。

>反省してま〜す。
スノボ国母自重www
クソ吹いたwww

>本当は、姿が消えている予定だったのですが、予定外のアクシデントで
思いっきり納得したでござるww
けーな達はナマコのせいで魔法が使えなくなってたのを知らなかったのかな?
だからけーなは消えてたつもりだった?

バトルシーンよかったですね!
今回はそれに便乗してか、お色気描写もいつもの誰得と違ってよく見えました。
他のシーンにたくさんキャプを使ったのでバトルシーンは割愛したのですよ^^A
本当はキャプ撮ってて、載せるつもりだったのですけどねw

>不二子もリリィも絢子もけーなもそれぞれ見所がありますので、
マジですか!!
来週は絢子みたいですね!
リリィと不二子が早く見たいですね~!

>ころねはどうだったか忘れてしまいました(’-’*) フフ
一番重要なとこじゃねーかよww
すいません、せっかく教えてくださったtakao様に暴言を。
反省してま〜す。

by bapio (2010-05-21 11:46) 

tonta

コロネはやっぱりドラ○もんですね!

この間は机の引き出しのなかに魔方陣って・・・
タイム○シーンかよ!?なんて思っております。

パー○ンやら怪物○んやらが出てきましたし、けーなはやっぱりエスパー○美かな?(^-^;

by tonta (2010-05-22 19:42) 

bapio

tontaさんコメントありがとうございます^^!

ころねは間違いなくドラ◯もんですw
もう間違いないw

>この間は机の引き出しのなかに魔方陣って・・・
そうそうwやっぱりドラ◯もんなんだなぁって思いましたよねw
ころねは押し入れで寝てますしw

>けーなはやっぱりエスパー○美かな?
なるほど!!
それはあるかもしれませんね!!
エスパー○美ちゃんもオツムは弱いですしねw
by bapio (2010-05-22 23:42) 

ヲタおやぢ

もとダメ人間が通りますよ?
北国の幼女評論家とおんなじことをしていた気が・・・
ああ、思い出したくないっ

うしろの~ですが、第一回を見たときに
設定とか面白そうだなあ、絵も好みだし、と思って
視聴継続にしたわけですが、
これほどに家族と一緒に見られないアニメだとは
思っても見なかった・・・つまりいい作品だ、と(バカ

いやふじこさんもいいですねえ。
オラもあのあえぎ声には沈没したものです。
でもやっぱころねが一番だな、オラも。

にししし。

by ヲタおやぢ (2010-05-23 00:28) 

bapio

ヲタおやぢさんコメントありがとうございます^^!

もとダメ人間だと…!?
パチスロをする時はきちんとお子様を預けましょう!
このニュース見る度に夏だなぁ~って感じますし^^A

私は大魔王1話はそれほど惹かれなかったのですよ。
服部絢子がヒロインぽくて、あまり好みじゃなかったのでw
2話でころねが登場してから私の熱い想いがほどばしり始めましたw

と言ってもこれに出てくるヒロインはみんな好きなんですけどねw
不二子さんのお色気回もあったらいいなぁ~と期待してるんですが、あまりなさそうですね~w
by bapio (2010-05-25 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。