SSブログ

いちばんうしろの大魔王 第8話感想 AT-X比較画像           見ちゃダメシール 平沢唯 [いちばんうしろの大魔王]

見ちゃダメシール唯完成.jpg
いちばんうしろの大魔王の『見ちゃダメシール』をけいおん!キャラで手作りしてみた!

詳しくは続きをどぞ!





こんばんは、bapioです(◕‿◕)

ねぇ、誰か昨日のサッカー日韓戦の話題を上げようよ。

ワールドカップ一ヶ月前の貴重な試合。
DF数人を除けばほぼフルメンバーで挑んだ試合。
日本のホーム!


日本 0-2 韓国

ちゃんと試合見てないですけど、ニュースで見る限りでも完敗だったみたいですね。
何よりホームで1点も捕れないって言うのはもう…

きっと本番ではやってくれるんだぜ!
早くメッシが見てぇ~。





今日のラインナップは、

いちばんうしろの大魔王 第8話のAT-X比較画像、感想、
いちばんうしろの大魔王の『見ちゃダメシール』をけいおん!キャラで手作りしてみた!です!

では続きをどぞ!
今回はかなり規制が少なかったですね、一カ所だけでした。(多分)

上が地上波下がAT-Xの画像です。



2.jpg
1.jpg
今回は不二子ちゃんのこの一カ所だけww
触手www

『おイタが過ぎましてよ』の顔が可愛いww
不二子ちゃんの規制マークは初めてかな?


今回は不二子ちゃんのお色気がチョロっと出てきましたねw


4.jpg
5.jpg
そして不二子のスカートを覗く魔獣ww


3.jpg
謝る魔獣が可愛かったww





今週のころねさん。

先週までが怒涛のころね回だったのもあってか、今週のころね成分は薄め。




6.jpg
7.jpg
割烹着(かっぽうぎ)のころねさんカワユス(※´д`※)



8.jpg
ころね『それだけ大きければついでに玉子焼きも出来そうですね。』
玉子怪しいよそれww


9.jpg
エプロン姿もカワユスなぁ~。


今回は内容もいたって普通。
来週はドタバタお見合い回のようで楽しみですね!




それでは本日のメインディッシュ!

いちばんうしろの大魔王の『見ちゃダメシール』をけいおん!キャラで手作りしてみた!


『見ちゃダメシール』ってなんぞ??
って言う方に説明すると、


4.jpg
10.jpg
4.jpg
上の様に、ちょっとエッチなシーンに規制として入るマークです。




見ちゃダメシール.JPG
この可愛いマークが、いちばんうしろの大魔王のBlu-ray&DVDの特典として『見ちゃダメシール』と言うシールになって付いてくるそうです!
第一弾は曽我けーな!


これ可愛いなぁと思ってたので、自分で作ってみる事にした。


そのまま作ってもよかったんですが、せっかくイラストブログを名乗ってるので、このシールをけいおん!のキャラで作ってみる事にした!
けいおん!なら知ってる人も多いと思うし!


アニメの映像をそのままキャプって作るのも可愛くていいんでしょうけど、そこは手作り感を出そうと手描きで描いてみた!





見ちゃダメシール唯完成.jpg
じゃ~ん!!!

第一弾は平沢唯ちゃん!

フォトショップを使い始めて半年足らず。
使い方がまだよくわからないので、私の持てる技術を屈して必死に格闘しつつ作り上げました。
これ作るのに4~5時間かかってるからねw


一応原画はできたのでこれを『見ちゃダメシール』にしてみましょう!




1.jpg
今回用意したのはこれ!

プリンタ兼用のラベルシール!
マット紙(ツヤなし)




2.jpg
A4サイズのラベルシールで、それが10面に別れています。




3.jpg
印刷してみた。



4.jpg
よしよし!なかなかいい!




5.jpg
ハサミでキレイに切り取る。



6.jpg
見られたら困るノートや物にペタリと貼ろう!
アニメの落書きなんかが描かれてるノートに貼ると効果的だよ!

1、知人にこのシールを発見される

2、なんぞこれ?ノートの中身を見られる。

3、お前オタクじゃんwww!!

恐怖のシールですね、フフフ…


7.jpg
なかなか可愛い出来ではなかろうか!
好きな所にぺたぺた貼ろう!




ついでなので、『見ちゃダメマグネットシール』も作ってみた!



8.jpg
用意したのはこれ。
マグネットペーパー。



9.jpg
左が表、右が裏。
裏側がマグネットになってる紙みたいな感じ。
ペラペラの磁石みたいな感じですね。




10.jpg
印刷してみる。




11.jpg
ハサミでキレイに切り取る。




12.jpg
パソコンや冷蔵庫にペタリと貼ろう!



と、こんな感じで作ってみました!



今なら大分県で無料配布しておりますよ?
九州民には2枚プレゼント!
さぁ欲しい人は集まれぇえ!!


他のキャラも作ってみようと思っておりますので、お暇ならまた見に来てくださいませ!
ではでは!










nice!(38)  コメント(44)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 38

コメント 44

とろろ

お、おじゃましますっ!
コメントいただいてから、ずっと来ていましたが、
なかなかキッカケがつかめませんでした(T_T)
こ、このシールはっ! だめと言われたら、
ぜったい見たいっ(^^)
今後ともよろしくお願いします!

by とろろ (2010-05-26 01:17) 

カルディア

>見ちゃダメシール
かわえぇw

>触手www
入ってるじゃないか!
そりゃ、規制もされるわなぁw

>使い方がまだよくわからないので
見た感じ使いこなしてきている感じはするよ。
あっという間にアナログから移行したな~って思うほど。

>好きな所にぺたぺた貼ろう!
実際にここまで作ってしまうとは!
bapioさんは手作り好きですね。
そこまでの行動力が自分にも欲しいわw

>パソコンや冷蔵庫に
パソコンにマグネットは、らめぇ~w

by カルディア (2010-05-26 01:58) 

デブたん

おぉ!
最近、絵師さん達の創作意欲がものすごいですな!
フィギュアに挑戦したり、Tシャツ作ったり!
bapioさんはシールとな^^!
またもや、ムラムラし始めた俺っちです^^;

>今なら大分県で無料配布しておりますよ?
>九州民には2枚プレゼント!
>さぁ欲しい人は集まれぇえ!!
なにげに・・・じゃねーな^^?
思いっきり誘ってますね^^!
さぁ!
急いでむぎゅんのシールを作るのです^^!
熱き思いを火の国へ!

あずにゃー出来たら行くよ^^! 九州!
by デブたん (2010-05-26 06:53) 

雪紘

日韓戦中継で観ましたよー!
感想は…ニュースで取り上げられている通り、書くまでもなく;;
本番では頑張って欲しいですが、私の本命はドイツw
でも、今回は難しそうかなぁ…とも。密かに楽しみにはしております♪

シールの出来の素晴らしさに驚きです。既製品?と思う程…!
絵柄の可愛さは勿論のこと、
キレイに円を切り取るbapioさんの器用さにも感動です;;
フリーハンドでこの円が。。。尊敬です(> <)
by 雪紘 (2010-05-26 08:49) 

はっちん

見ちゃダメシール良いですよね!!
各キャラに合わせたデザイン。
凝ってます。
by はっちん (2010-05-26 18:19) 

tonta

見ちゃダメシール(唯バージョン)
コレ!とっても良い!!

tontaも欲しいっっっ!!(^o^)/
by tonta (2010-05-26 18:56) 

シンシン。

平沢唯ちゃんの見ちゃダメシールは良いですね(^^)
アニメに使われることないと思いますけど・・お風呂場で湯気の代わりとして使ってほしいですねd(゚-^*)
コミケに販売されたら買う人多いと思いますよ(^o^)
by シンシン。 (2010-05-26 19:25) 

kaz777

>パソコンや冷蔵庫にペタリと貼ろう!

12月に買ったエクレアが入っていますよ。
袋の中ではアーモンドをちりばめたようにP.クリソゲヌムかなんかがコロニーを作ってる。
見るとなんかヤバそうなので、そういうところにこのシールを貼るのですね。
by kaz777 (2010-05-26 20:00) 

雪猫

お久しぶりですー^^
いちばんうしろの大魔王、2話以降録画されてなくて
見るのやめちゃったんですよね・・・・orz
そんなシーンがあるなら見ればよかっt・・・(蹴

唯ちゃんのだーめシール欲しいです!!
コミケに出ても違和感ないレベル・・・・!
っていうか売ってたら買います買います!w

それでは。乱文失礼しましたー。
by 雪猫 (2010-05-26 22:08) 

おどんとグリフス

大魔王、無修正はここまで見せるとは・・・たまりませんわw

見ちゃ駄目シール。これは売れるっ!
とりあえず、西日本総合展示場あたりの同人イベントに参加してみるのも一考かと(^^;

さておき、冷静に考えるとわたしゃ、面倒だから本籍は福岡のままなのですよ。
九州民として認めてもらえますか?(笑
by おどんとグリフス (2010-05-26 22:53) 

まこたま

日韓戦はツイッターをしつつ観戦しておりましたw

だ~め!シール、これは可愛いですねw
大分県で無料配布中とな?ww
なんという大サービスww
しいたけ王国のどこに行けばいただけますか?w
九州民の権利をフルに活用しちゃってもよろしいです、か?ww
by まこたま (2010-05-27 00:16) 

凪

唯の「見ちゃダメシール」,かっ…可愛すぎますね! これは是非,使用させていただきたいです! アイロンプリントでTシャツとかに貼ってもいいですかw
他のキャラも楽しみにお待ちします!

by (2010-05-27 05:41) 

bapio

とろろさんコメントありがとうございます^^!

食いつきにくい記事ばかりだと思いますので気にされないでくださいww
私もとろろさんのブログをちょこちょこ覗いてはいたのですが、アキバのオフ会の件でやっとキッカケができましたw

こちらこそよろしくお願いしますね~!
by bapio (2010-05-27 09:43) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

触手が入るとやはり規制されますねww
見ちゃダメ規制マークの重要性を認識しましたw

見ちゃダメシール、フォトショで作るのかなり苦労しました…
まず円の描き方がわからないところから始まりましたからねw
文字の入れ方や文字の加工、それだけで3時間はかかりましたからw
キャプ画をそのまま合成した方が綺麗なんでしょうけど、手作りの味と言うのが結構好きですね~!

>パソコンにマグネットは、らめぇ~w
忘れてましたww
すぐ剥がしましたwww
by bapio (2010-05-27 09:51) 

bapio

デブたんさんコメントありがとうございます^^!

フィギュアはTシャツはともかく、シールは印刷するだけですからねw
簡単なグッズといえば一番簡単でしょうw

早くむぎゅんシールを作りたくてウズウズしておりますw
そうすればきっと火の国の王子も大分に来てくれるはずw

オフ会に行く時はこのシールをお土産にしようw
by bapio (2010-05-27 09:54) 

bapio

雪紘さんコメントありがとうございます^^!

おお!サッカー見られましたか!
私はちょいと寝てたらラスト15分しか見れませんでしたw
ホームで点を捕れないのは痛いですよね~^^A

私の本命はアルゼンチン!メッシがやってくれるはず!

見ちゃダメシール、実物も思いのほかいい出来ですよw
小さい頃から工作は得意なのでハサミはお手の物ですw

by bapio (2010-05-27 10:01) 

bapio

はっちんさんコメントありがとうございます^^!

見ちゃダメシール可愛いですよね!
こんな感じの可愛い規制ならみてて楽しいですしw
あとリリィ白石の規制マークだけ見たことないんですよね。
これから出番あるのかなぁ?
by bapio (2010-05-27 10:03) 

bapio

tontaさんコメントありがとうございます^^!

こんな感じのイラストならどのキャラでも簡単に作れるのがいいですよね!
けいおんメンバー全員描けたらいいなぁ^^
もちろんtontaさんにも大分では無料配布いたしますよw?
by bapio (2010-05-27 10:05) 

bapio

シンシン。さんコメントありがとうございます^^!

そう言えばけいおん!のアニメの中では規制マークがつくことはないですねww
お風呂ではしっかりと湯気とお湯が邪魔をしてくれそうですからw

コミケってこういうグッズっぽいものも売ってるのですか?
手作りのものを売ったりしてることもあるのかな?
by bapio (2010-05-27 10:06) 

bapio

kaz777さんコメントありがとうございます^^!

>12月に買ったエクレアが入っていますよ。
らめええええええええええwww
中身を確認するくらいなら早く処分されてくださいww
これからの時期とくにやばいですねw

なるほどwそういうものに貼るのもアリですねww
考えればいろんな使い道がありそうですw
by bapio (2010-05-27 10:08) 

bapio

雪猫さんコメントありがとうございます^^!

お久しぶりです^^
学校生活もお忙しそうで何よりです!

大魔王は2話からが本番!
ころねの可愛さは今期NO1ですよw?

見ちゃダメシールは大分県にて無料配布中ですよw?
さぁ君もレッツゴー大分!
by bapio (2010-05-27 10:10) 

bapio

おどんとグリフスさんコメントありがとうございます^^!

大魔王、まさか触手が出てくるとは思っておりませんでしたw

誰か私と一緒にイベントに参加してくださいw
いつも参加されてるグリフス兄やんがうらやましいです^^A

>九州民として認めてもらえますか?(笑
残念ながら九州を捨て都会を満喫してる方は九州民とは認められません。
さぁすぐこのクソ田舎に帰ってくるのですw

by bapio (2010-05-27 10:17) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

みなさんツイッターされてますね~w
あれって携帯からしてるんですか?
新しいものに食いつく積極性は見習わないといけませんねw
私はブログで精一杯ですw

>九州民の権利をフルに活用しちゃってもよろしいです、か?ww
何という嘘くささww
もちろんまこたまさんには2枚無料配布ですよw?
でもきっとまこたまさんはもらってもすぐ捨てちゃうと思うんだ。
DVDとか漫画についてる帯とかと一緒にw
キスシスOVAのレビュー楽しみにしてますw
by bapio (2010-05-27 10:26) 

bapio

凪さんコメントありがとうございます^^!

もしけいおん!スタッフがしっかりと作ったものならちゃんとグッズとして成り立つと思うんですよねw
このシール、意外に使えそうな気がしますw

次はむぎゅんシールの予定ですよ♪
by bapio (2010-05-27 10:33) 

プラチナ

今週は、不二子の触手攻撃が見どころでしたね。

オクの総量は、出品者と落札者のどちらが負担するのが一般的なんですか?
by プラチナ (2010-05-27 13:41) 

bapio

プラチナさんコメントありがとうございます^^!

送料はほとんどが落札者側です。
もちろん送料込みの値段で出品したり、出品者側が負担することもありますが、大抵の場合が落札者側が負担ですね。

なので発送方法と送料をしっかりと記載してないと、落札されたあとにガヤガヤとうるさい落札者もいますよ。

『この発送方法しか受け付けられません。』
こんな感じでちゃんと記載しておいた方がいいですよ。
by bapio (2010-05-27 14:52) 

ロック

>『見ちゃダメシール』
すげぇ、今すぐ商品化できるクオリティだw
アニメイトとかに置いたら、誰かレジに持っていくレベルw

しかし、大魔王の地上波は何も見えないですね。
クェイサーみたいに何をやってるのかわからないレベルよりは
かなり良いのですがw
by ロック (2010-05-27 22:41) 

bapio

ロックさんコメントありがとうございます^^!

>アニメイトとかに置いたら、誰かレジに持っていくレベルw
そっ…そんなに褒めたって何もでないんだからねっ!
と言うわけでロックさんの好きな天使ちゃんのシールを製作中です。

クエイサーと大魔王ではレベルが違いますw
大魔王は裸が見えてもショボ~イ作画ですしねw
エロさはありませんしw
by bapio (2010-05-28 10:17) 

SIBA

思いっ切り見たくなる「見ちゃダメシール」
良いな~♪ 可愛いなぁ~♪ 欲しいなぁ~♪←3連発!
サッカー、この盛り上がりの無さは、非常に寂し~~~い!(>_<)
by SIBA (2010-05-28 14:14) 

HINAKA

HINAKAです。

bapio様

見ちゃダメ・シール、最高ぉーーーっ!
と言うか、以前から勝手に地上派放送の規制に使われている、この手の丸禁マークを勝手に「見ちゃダメ・シール」と呼んでいたのですが、正式にそう言う名称になったのですネ!?チョッと、驚きです。

bapio様の手作りシールの良さは、もう何も言う事が無いので、ちょっと横道に逸れます。
とにかく、まさにbapio様の手作りシールと同じで、地上波放送での恐らくは〈製作会社の自主規制〉だと思います。しかし、それ自体無意味だという、いわば無言の抗議とユーモアを込めて、製作スッタフが作ったのが、「見ちゃダメ・マーク」なのだろうと思います。
そしてこの、〈製作会社の自主規制〉は基本的には、放送してくれる(買ってくれる)放送局に対してのものです。果たして放送局が、どの程度最初から、アニメ製作者側に、規制を求めているのかは不明ですが、基本的にはそれが明文化されたものか、暗黙の了解かはともかく、製作会社としては放送局が求める規制よりも、安全を見込んでさらに高い規制を、製作時に行ッている結果です。

現在DVDなどの販売用では、このマーク無し状態になりますが、それはTV放送局の規制基準と、アニメ・ビデオ倫理協会の規制基準の、高さの違いです。
ビデオ倫理協会の方が、ハードルが低いので、マークが不要となる訳です。ちなみに、ビデ倫の規制に触れるといわゆる「アダルト・アニメ」扱いをされ、18才未満は購買禁止となります。これも、アニメ・ビデオ業界の自主規制です。

ついでです、今は「エロ」が問題になっていますが、実は暴力や残虐も問題になります。
これは画面全体の問題になりますので、自主規制は場面のカットになると思います。これも、TV放送とビデオでは、自主規制基準が異なります。
特に今問題になっているのは、年少者の暴力シーンです。現行法では、「青少年」とは18才未満の男女ですから、現在ほとんどコメディかパロディでしか、夕陽の沈むの岡の上で高校生同士が殴り合って、最後に互いにボロボロになって、分かり合うというシーンが無い理由の1つは、「殴り合って分かり合うという、野蛮なイメージを青少年に与えてはイケナイ」という、考え方があるからです。

当然、「イジメ」シーンは御法度ですが、作品内容によっては、描く必要が出て来ます。
その場合、直接に殴る蹴るというシーンを描く事は、極力控えめにして、事前と事後のシーンで、殴られたり蹴られたりしたらしいと、分かる場面のみを描いたりします。また、これなどは、却ってどうかと思うのですが、加害者が直接手を下さずに、被害者に自分で自分を傷付けるような行為を、強制させる(そういう手口を教える方が、問題だと思うのですが)、もちろんそれでも立派な犯罪ですが、そのような陰湿な表現が増えて来ます。

さらに、女性は大変です肌を見せる時はエロ規制に、アクションをする時には、暴力規制に注意する必要があります。
これは、登場人物の年齢と視聴対象者の年齢が、下がれば下がるほど、自主規制が厳しくなります。最近の有名な例として、プリキュア・シリーズがあります。

当初は、少女アクションものとしては画期的な、決め技以外は殴る蹴るという格闘戦で、倒されたりするとさすがに滅多に血は出ませんが、衣装は破れ、顔や肌には汚れか擦過傷か?という跡が残っていました。
しかし、初代の予想外の爆破的な人気により、シリーズが続くに連れて、まず個人格闘戦が減って、セーラー戦士型の魔法攻撃が主体にないます。そしてなぜか倒されても、叩き付けられた壁にめり込んで、壁が崩れるほどの衝撃に合いながら、怪我はもちろん衣装も綺麗なまま……。

「女の子に、野蛮な行為や野蛮な言葉を肯定し、その結果汚れたり怪我をする事が、良い事のように見えてはならない」という、滅茶苦茶な自主規制の縛りが、本来元々あったのですが、敢えて初代のスッタフはそのタブーに挑戦したようです。
しかし、代替わりする毎に、「女の子は(戦いも)エレガントに……」という事なのか、怪我はおろか服も綺麗なまま(作画上の手抜きとも言われますが……)、空も飛べないシールドも張れない、あるのは己の肉体と熱い心のみ!という熱血美少女魔法アクションでは、無くなって行きました。
そもそも、初代の最初の変身シーンすら、規制対象になり、第2期からは大幅に省略され、代替わりするともう体の線が出る事自体が、無くなりました。

見ちゃダメ・マーク以外にも、こいう自主規制が現在テンコ盛りです。
それでも足りずに、より厳しい規制をかけようと言うんですから、日本よりも遙かに遙かに本当の規制が厳しい欧米では、さぞかし未成年の性犯罪や暴力事件は、少ないのでしょう(本当は、もちろん真逆ですが……)。

と言う訳で、「見ちゃダメ・シール」はある意味、製作者の無意味(に思える)な自主規制に対する、一種のユーモアのある抗議とも、考えられます。
ですから、bapio様のシールも期せずして、無意味な自主規制への抗議!とも受け取れて、大いに賛同します。

またまた、長居をしましたので、これで失礼致します。


by HINAKA (2010-05-28 20:16) 

cipher

見ちゃダメシール、かわいいww
ぜひ、白井黒子でww(って、僕だけww?

by cipher (2010-05-29 02:54) 

bapio

SIBAさんコメントありがとうございます^^!

見られたくないものに貼ると失敗する見ちゃダメシール!
逆に見て欲しいものに貼るのにはいい効果を発揮するかもですよw?

サッカーは本番が始まれば盛り上がってくるでしょうw
それにしてもあまりに盛り上がりがないですね~^^A
by bapio (2010-05-29 10:43) 

bapio

HINAKAさんコメントありがとうございます^^!

>放送してくれる(買ってくれる)放送局に対してのものです
みたいですね。
放送局側から、ここは規制を入れて、と注文が入ったりすると聞いたことありますし。
放送局ごとに規制の強弱があるますからね。

>ビデオ倫理協会の方が、ハードルが低いので
これはやっぱり家庭で、個人的に楽しむものだから、地上波の公共で放送されるものではないと言うところから規制がゆるくなってるのでしょうかね。

そう言えば最近は暴力的な描写にも規制が入ったりするようになりましたね。
今思えばエロ描写や暴力的な描写の規制がかなりきつくなってきた気がします。
少年法改正なんかにともない時代の流れを感じますねー。

少女向けアニメは難しくなってきそうですね~^^A
その名の通り美少女が戦うわけですからw
血、暴力、見方によればいやらしくも見えたりもしそうですからね。
そしてそれを判断するのは子供の親ですし。

アメリカではすごく厳しいらしいですね。
パンチラの類はもちろんのこと、胸の谷間でさえ規制されてるようです。
その割に性犯罪の日米との差は明らかですからね。
規制だけが正しいとは間違いなく言えませんね。

by bapio (2010-05-29 10:59) 

bapio

cipherさんコメントありがとうございます^^!

cipherさんは黒子が大好きなのですね~ww
私も好きですけどw
黒子自体が見ちゃダメなキャラのような気がしますw
by bapio (2010-05-29 11:00) 

mana

マメなbapioさん、こんにちはwこんばんはw
かわいいステッカー作りましたねぇw
きっとこの後、bapioさんはステッカー作りにハマって、今後の記事を賑わすに違いないw
その内、股間に「見ちゃダメシール」貼った全裸のbapioさんの勇姿がうpされるわけですね。わかりますw
bapioさん、捕まっちゃ、嫌ですよ?
by mana (2010-05-29 20:32) 

takao

bapioさん、早いです。
私はまだイッて(言って)ませんよ、とふと思いついた先日。
ついつい書いてしまいました。
どうも変態です。

コロネさんの出番は今後(ノД`)
今後、魔王覚醒編に入っていくのですが、イマイチ目立ってなかったような。
でも、アニメではきっと大活躍してくれますよ。
・・・・・・すみません、無責任です。

見ちゃ駄目シール、可愛いですね。
こんなのを作れるのが本当に羨ましい。
私も、毛筆で字を書くくらいなら若干できるのですが、絵となると、もう全然駄目でw
羨ましいですw
さて、私だったらどこに貼りましょうか?
とりあえず、部屋にでも張って、誰も入らないようにしようかな?

サッカーは詳しくないので、ノーコメントですw
強豪国の面白い試合を期待しています。
日本?
せいぜい少ない恥ですむように頑張って貰いたいものです。

それではbapioさん、ごきげんよう。
by takao (2010-05-29 21:40) 

ヲタおやぢ

見ちゃダメシール、クオリティ高すぎですw
抽選で何名かに有料配布しましょう!
アニメイトで売ってるくらいの値段だったら余裕で払っちゃいますよ!
くじ運ならbapioさんほどではなくても並の人には負けないつもり(^^ゞ

マグネットパソコンに・・・www
ぺったんマグネットくらいならまあ大丈夫だとは思いますけどw

オラ先日なにげなく会社のPCにマグネットつけてて
同僚に注意を受けますたorz

アニメ視聴がなかなか追いつかず、
せっかく東京にいるのに2週遅れくらいで見ておりますが
AngelBeat!と いちばんうしろの~だけは
がんばって遅れないようにみてますよ~

bapioさんのレビューをちゃんと楽しみたいので(^^)
by ヲタおやぢ (2010-05-29 23:56) 

naka-G

う~む、大分までもらいに行こうかな~。
いや、マジで。
by naka-G (2010-05-31 01:14) 

ネオ・アッキー

 bapioさんこんばんは。
見ちゃダメシールの自作凄いです(≧∇≦)
by ネオ・アッキー (2010-06-01 23:33) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

見ちゃダメシール、意外と上手く出来ていろんなキャラを作るのにハマりそうですw
でも結構めんどくさいw

>股間に「見ちゃダメシール」貼った全裸のbapioさんの勇姿
これはmanaさんの得意分野じゃないですかww
manaさんが捕まらない内は私は多分大丈夫でしょww
by bapio (2010-06-02 01:47) 

bapio

takaoさんコメントありがとうございます^^!

>bapioさん、早いです。
私、そんなに早くないですよw?
って何言わせるんですかww
反省してくださいw

>コロネさんの出番は今後(ノД`)
今までがころねが中心に回ってた感じなのでそうだろうなぁとは思ってました…
個人的には江藤先輩とリリィ白石の出番が欲しいんですけどね~。

takaoさん字が御上手でいらっしゃるんですね~。
ビックリしましたしw
私がヘタクソなので余計にびっくりしましたw

字がうまいと大人になってから得をする気がしますw
結構人前で書く事って多いですよねw
私は自分の名前を書くのも嫌ですw
絵はそれなりに描けるのになんででしょうw

サッカーは私もそんなに詳しくはないですw
QBK!QBK!
by bapio (2010-06-02 01:52) 

bapio

ヲタおやぢさんコメントありがとうございます^^!

この見ちゃダメシールの唯は結構やっつけで描いたので、もうちょっとしっかり描けばよかったと後悔しておりますw
こんなに褒めてもらえるとは思わなかったのでw
オフ会の日にはどっさりと持って行きますよww

>同僚に注意を受けますたorz
私もコメントにて注意を受けたのですぐ外しましたw
PCが磁石に弱いことをすっかり忘れておりましたw
まぁこのマグネットはホントに磁力が小さいので大丈夫と思いますが、いいとは言えませんしね^^A

私も忙しくてアニメを見る時間が曖昧になってきました…
大魔王だけはしっかり見るつもりですけど^^A
まったりとしたアニメライフを送りたいものですね…
by bapio (2010-06-02 01:56) 

bapio

naka-Gさんコメントありがとうございます^^!

何もないど田舎大分県。
おいでませおいでませ。
自分ばっかりいろんなイベント行っちゃって(`д´)ノ

大分で何かイベントないですかねぇ…(´・ ・`)
by bapio (2010-06-02 01:58) 

bapio

ネオ・アッキーさんコメントありがとうございます^^!

こんなシールで褒めてもらえて光栄ですw
次回作からはもっと気合を入れて作ろうと思います><
また見に来てくださいね!
by bapio (2010-06-02 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。