SSブログ

Angel Beats! 第9話 感想                      エンジェルビーツ 立華 奏 画像 [Angel Beats!]

立華奏規制版.jpg
今回で完璧に天使ちゃんの地位が確立されたであろう。

どう?このワンピースの透け具合。
麦わら帽子にワンピースって最強だと思うんだよね。


※天使ちゃんのワンピースを脱がしたい方で、かつ15歳以上の方は続きを読むをクリックしてください。




こんばんは、bapioです(◕‿◕)

今日あたりが本来九州南部の梅雨入り時季らしいんですが、来週もその気配はなく、梅雨入りはまだ少し先になりそうです。
これは嬉しい!

梅雨は短めでお願いします。





本日は、

Angel Beats! 第9話 感想、
いちばんうしろの大魔王の『見ちゃダメシール』を天使ちゃんで手作りしてみた!、の2本です!

では続きをどぞ!

1.jpg
好戦的な分身を全て取り込んだ天使ちゃん。
目が覚めた時はいい天使か、悪い天使か…





2.jpg
天使の意識が戻らない中、音無は自分の過去、どうやって死んだのかを思い出す。

センター試験に向かう途中に列車事故に合ってしまう。




3.jpg
事故現場に閉じ込められてしまった被害者達。
いつ助けが来るかわからない状況ってこの上なく不安でしょうね。
『死ぬかもしれない』って言うのがリアルに体感しちゃうんだろうなぁ。




4.jpg
医者を志していた音無は率先して怪我人の救助に回る。
事故や病気、救急現場では医療の知識がある人が一人いるとかなり違ってくるでしょうね。





5.jpg
6.jpg
閉じ込められて7日目。

死を覚悟した音無は、自分の妹もドナー不足で辛い思いをした事もあり、ドナーカードに自分の臓器を提供する意思を示す。

自分の臓器で妹の様な子が一人でも助かって欲しい、そんな想いをカードに託す。
残酷にもその直後に助けが来るんだよね。




7.jpg
8.jpg
自分の過去を完全に思い出した音無。

そこには音無の知ってる天使ちゃんこと立華奏の目覚めた姿が。




9.jpg
医者になりたかった。
誰かのためになりたい、ありがとうと言ってもらえるようになりたい。

そんな志半ばで死んでしまった。
でもドナー登録で誰かを助けてあげられたはず。そう信じる。

仲間達にもこんな風に報われた気持ちになって欲しい。
この気持ちをみんなに知って欲しかった為に天使ちゃんは今まで戦ってたんだね。




10.jpg
この世界に来る人は青春時代をまともに過ごせなかった人達。
この世界は若者たちの魂の救済場所。

夢半ば、志半ばで、死んでしまい人生の理不尽を感じている若者。




11.jpg
そんな若者達に人並みの青春を送らせてあげたかった天使ちゃん。
簡単に言ったら、心残りがあって成仏できない若者を、気持ちよく成仏させてあげようとしてたと。

自分の人生も悪くなかった、音無の様に報われた気持ちになって、新しい人生も悪くないと思わせたい。
それだけだったのに何故それがこんな戦争劇になったwww




12.jpg
仲間を救いたい。
天使ちゃんと共同戦線を張ってメンバーを成仏させようと、メンバーからそれぞれ過去の話を聞き出す展開に。
次回から成仏ラッシュか!?


音無は過去に整理がついて満足したのに成仏しないのは、この世界の仲間が心配だから?
本当に想い残した事がなくならない限り成仏はしないのかな?


あと3~4話?
一番重要なのはゆりっぺの過去とどう決着をつけるかと、天使ちゃんが何者なのかって事かな?
そろそろ佳境に入ってきそうな雰囲気です。





さぁさぁ前記事で好評を博した『見ちゃダメシール』

不評でもきっと作ったであろうけども、天使ちゃんの『見ちゃダメシール』も作ってみたよ!




見ちゃダメシール天使完成.jpg
じゃーん!!

どうですか?結構可愛くないですか?

では実際に使ってみましょう。



エンジェルビーツより。



1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg
こんな感じで使うと面白いですよね~ww



バンブーより。



6.jpg


7.jpg


8.jpg
タマちゃん可愛いよタマちゃん。





ついでにこんなのも作ってみた。



マーボー豆腐シール天使完成.jpg
『ご一緒にマーボー豆腐いかがですか?』シール。

天使ちゃんが一緒にマーボー豆腐を食べたい人に無言でこのシールを渡すのです。
受け取った人は一緒にマーボー豆腐を食べてあげましょう。





1.jpg
シールに印刷したものをキレイにハサミで切り取ります。



2.jpg
3.jpg
4.jpg
見られたくないものにペタペタ貼ろう!!




忘れるところでした。



立華奏.jpg
何も着てないより着てる方が色っぽいよね。



立華奏1.jpg
透け透け度アップ!



立華奏2.jpg
すっぽんぽん。


それではまた!
nice!(37)  コメント(32)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 37

コメント 32

凪

ABは撮り溜めしっぱなしで全く視聴が追い付かないので,皆様のレビューが頼りですw
そして今回も,「見ちゃダメですよ…」シールが可愛いですねぇ…^^* そしてキャプ画に貼られると,かえって気になる罠w

by (2010-05-30 07:09) 

プラチナ

よく見たら、サイドバーにも規制を入れたんですね。

これも、「見ちゃダメですよ…」シールに変えて、クリックしたら、規制なしバージョンの記事に飛ぶようにするといいかも?

オクは、送料とか考えると、出品が難しいですね。
by プラチナ (2010-05-30 09:37) 

まこたま

上条さんママがインデックスの姿になった時を思い出した私は末期w
麦わら帽子とパンツだけ、マニアックww
AB天使ちゃんの人気すごいですねw
私はまだ見てませんので分かりませんがw

バンブーがエッチな作品に見えてしまう、ふしぎ!ww
ダンくんマジ自重ww
ダンくんカッコイイのにww

見ちゃダメですよシール、可愛いですねw
これは勝手に使ったら怒られそうですので、
bapioお姉ちゃんのご許可をいただかねば。
クェイサーとかのちょっとエロい画像に使っちゃって大丈夫です、か?ww
by まこたま (2010-05-30 10:38) 

シンシン。

見ちゃダメシール第2弾ですね(^^)
使い道あれ、これ考えられますね。
口元に「見ちゃダメ」を貼られると・・いろいろと想像してしまいますね(^^)
スカートにも「見ちゃダメ」も貼ったら・・本当に想像してしまいます。
このアニメ見ていないので話題についていけません・・。
by シンシン。 (2010-05-30 11:50) 

kaz777

天使、かわいい・・・

ヘタな規制は腹立つけど、見ちゃダメシールになると
許せるというか、かえって妄想をかき立てられるから不思議。


by kaz777 (2010-05-30 16:26) 

ロック

今回は音無の記憶が戻るシーンがメインで描かれたので
天使の出番は少なかったですが、とても綺麗な天使の絵が多くて
良かったです(^^)
にしても、これはシリアスアニメなのか、ギャグアニメなのかw

このシールを使うと、うちのフィギュア紹介も幅が
広がるんでしょうかw?
jpegのままだと円の外側が白くなっちゃうのかな?
一旦PNGでセーブが必要ですか?

?が多くてスンマセン
by ロック (2010-05-30 22:41) 

naka-G

素晴らしい!前回の唯といい、たまりませんな!

見ちゃダメシールを張るととたんにエロいシーンに早変わりするのは
仕様でしょうか?


bapioさん、是非これを商品化しましょう。
毎年3,000万円は稼げる仕組みをご提供します。
まずは、20万円を下記口座に振り込んでくだされば
その仕組みをご提供したします。

今しかありませんよ。

あなたも高額所得者の仲間入りしたくはありませんか?
このチャンスを見逃さないでください。
わたしは、あなたの味方なんです。

ですが、まず仕組みを始めるのに20万円が必要なんです。
だから、下記口座に(以下、無限ループ
by naka-G (2010-05-31 01:13) 

カルディア

>麦わら帽子にワンピース
うおw 先越されたわw
白ワンピに麦わら帽子、次の天使はこれで行こう!って思ってたw
それにしても大人っぽい天使ちゃんだわ~(*´Д`*)

>次回から成仏ラッシュか!?
そんな気がしています。
でも1話1人だと話数が足らないので、どういう展開になるか期待ですね。

>この世界の仲間が心配だから?
今の彼にとっての希望は、ゆりっぺを成仏させてあげることなのかな~?
もしくは妹を死なせてしまったことがネックなのか…?

>実際に使ってみましょう
使いどころ、上手すぎるw
高松は全身NGなのかw

by カルディア (2010-05-31 01:42) 

アリア・ポコテン

シール素晴らしいです。
さすが俺だけの19歳女子大生美人天才イラストレーターbapioさまだ!(笑)

> すっぽんぽん。
もう少し貧乳希望w
いや、私はロリではないぞ。
キャラのイメージとかバランスとか考えてですね、うんぬんかんぬん・・・w
by アリア・ポコテン (2010-05-31 02:01) 

cipher

見ちゃダメ天使ちゃん、かわいいww
マーボもいいっすね(ワロタww
両方、もらっていきますね~♪

>、ドナーカードに自分の臓器を提供する意思を示す。
みんなが、ドナーカード持ってることに吹いちゃいましたww。

>何も着てないより着てる方が色っぽいよね。
激しく、同感www!
でも、裸に、むぎわら帽は、最強ですww!(エロすぎww

タマちゃん、かわいいなww
タマちゃんに見ちゃダメ、貼っちゃだめですからww!
タマちゃんの見ちゃダメシールも期待しますww
いっしょにブレーバー見ませんか? とか?

by cipher (2010-05-31 02:08) 

tonta

見ちゃダメシール、増産中ですね!(^-)b
早く他のキャラも見たい気がしますね!

「がんばってくださいね!」と応援しかできない、tontaでした。(^-^;



by tonta (2010-05-31 19:24) 

mana

あれ!??
昼間コメ書いたのに反映されてない??・・・orz
シクったのか?オレがシクったのか?
もうダメポ・・・
by mana (2010-05-31 23:16) 

takao

梅雨ですか。そろそろですよね。
この前結構ふってくれたので、しばらくはノーセンキューですね。
梅雨は短めが良いです。

と言うことで、ごきげんよう。bapioさん。

ABは相変わらず見ていないので、華麗にスルーさせていただきます(’-’*) フフ
なんか、乾燥記事読む限り、かなり面白いことになっているようなので、いつか観ようとは思っていますが。
AT-Xかキッズで放送してくれたら、観ると思います。

シール可愛いですね。
本当に、このような素敵なものを作れる才能がにく・・・・・・ねた・・・・・・羨ましいです(’-’*) フフ

『BAMBOO BLADE』は13巻が面白すぎて死にそうになりましたw
いや、あんなに手に汗握ったのは、久しぶりでしたよ。
タマちゃんが、タマちゃんがーーー!!!って感じでしたw

見られたくないもの・・・・・・。
パソコンとか、昔の黒歴史のあれとかに張れば良いんでしょうかねw

それではbapioさん、ごきげんよう。
by takao (2010-06-01 21:17) 

bapio

凪さんコメントありがとうございます^^!

アニメって最初の1話を見る機会を逃すとどんどん溜まって行きますよね^^A
私も毎度1話を見るのが大きな壁となっておりますw

見ちゃダメシール、お次はけいおん!キャラのあの娘で作りましたよ?
また見に来てくださいませw
by bapio (2010-06-02 02:05) 

bapio

プラチナさんコメントありがとうございます^^!

>クリックしたら、規制なしバージョンの記事に飛ぶようにするといいかも
あとマウスオーバーで画像が変わったりするのにもちょっと挑戦してみたんですが、案の定できませんでしたw
また時間が取れたときにでも挑戦しようと思ってますが、アニメを見る時間も厳しくなってきましたね…

オクは儲けようと考えるとなかなか難しいですよね^^A
人気商品でなければ定価を越える事もあまりないですし、落札者側も安く買って安く送ってもらいたいですしね。

by bapio (2010-06-02 02:08) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

私、丁度先日インデックスさんを見ましたww
確かにこれは似てるww
ABを見て無い人が見たら間違えるのも無理はないレベルww
にしてもあの回のインデックスさんキモすぎですww
ネタ回かと思ったらちゃんとした話でしたしw

ダン君ほどカッコいい、そして蹴り飛ばしたくなるキャラはいないww
どんぐりだぜ?

見ちゃダメシール、使ってくれてありがとうございましたww
まこたまさん優しすぎるぜwww
クエイサーに使うと大不評な予感ですので、ホント申し訳ないw

by bapio (2010-06-02 02:11) 

bapio

シンシン。さんコメントありがとうございます^^!

セリフを『見ちゃダメ』以外に変えればもっと使い道がありそうですねw

アニメでは煙や光、変な影で規制されてるのをよく見かけますが、大魔王のあの規制の方法は可愛くていいと思うんですよw
あれ多分評判いいと思いますw

by bapio (2010-06-02 02:12) 

bapio

kaz777さんコメントありがとうございます^^!

>ヘタな規制は腹立つけど、見ちゃダメシールになると
ですよねww
大魔王の規制方法を考えた人はすごいww
ゲームのローディング時間がイライラする人も、そこに映像や画像を入れることで楽しめるって人も多いみたいですよ。

逆に笑えるような規制方法が増えるといいですよねw
by bapio (2010-06-02 02:15) 

bapio

ロックさんコメントありがとうございます^^!

天使ちゃんの出番が少なかったのにラストに全て天使ちゃんに持って行かれた不思議ww
キレイな映像でしたね~、マジ天使って感じ。
頭なでなでされたい…

>jpegのままだと円の外側が白くなっちゃうのかな?一旦PNGでセーブが必要ですか?
すいません…私の頭の悪さではこの質問に上手く答えられるかどうか…
そのまま保存すると四角い画像で余白の白い部分も一緒に保存されるってことですかね?
私はフォトショで丸く切り取って貼りつけてたりしてたんですけど、他に方法があるのかな…
by bapio (2010-06-02 02:20) 

bapio

naka-Gさんコメントありがとうございます^^!

大分県で無料配布しておりますよ?
おいでませおいでませ。

>張るととたんにエロいシーンに早変わりするのは仕様でしょうか?
それはあなたがエロイからですw
反省してくださいw

20万で3000万稼げるだと!!?
ひゃっほい!!
早く口座番号を教えてください!
今しかありませんよ。じゃねえよww
でもこんなアホくさい詐欺に引っかかる人がいるからバカにできないんですよね~w

by bapio (2010-06-02 02:23) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

>次の天使はこれで行こう!って思ってたw
おおww!カルディアさんも麦わら天使ちゃんを考えてましたかww
麦わら帽子かぶってた回可愛かったですよね~、あれで描こうと思いましたw

>でも1話1人だと話数が足らないので
まとめて、って感じだと薄っぺらくなっちゃうかな?
1話で2~3人成仏させるのかなって思ってるんですけどね。

音無は満足したっぽかったのに消えなかったのでなんでかな~って思ってるんですよね。

>高松は全身NGなのかw
NGでしょww
by bapio (2010-06-02 02:26) 

bapio

アリア社長コメントありがとうございます^^!

アリア社長だけの19歳女子大生美人天才イラストレーターbapioです♪

>もう少し貧乳希望w
これでも控えめに描いたのにww
でも実際アニメではもっとぺったんこな感じですよねw
私の好みの大きさで描いてしまったと言うのか…


by bapio (2010-06-02 02:28) 

bapio

cipherさんコメントありがとうございます^^!

>両方、もらっていきますね~♪
何か使い道があったら使ってやってくださいw
マーボーは使い道ね~なぁ~ww

今年の夏は裸に麦わら帽子、来るぜww!

タマちゃんのイラストも一度描いたんですけど、もちろん脱がせたりしてないですよw?
バンブーキャラは脱がせられませんw
ピュア過ぎてw
タマちゃん可愛すぎるw
って私は実はさとりん派ww
by bapio (2010-06-02 02:30) 

bapio

tontaさんコメントありがとうございます^^!

他のけいおん!キャラをまた描いたので見に来てくださいね^^
次は超可愛いあの娘です!
by bapio (2010-06-02 02:32) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

見える、見えるぞ。
manaさんが書いたコメントが。
エロイ単語ばっかり入ってる気がするw

たまに何度もコメント失敗する時もありますよね。
あれもううんざりです…
by bapio (2010-06-02 02:33) 

bapio

takaoさんコメントありがとうございます^^!

まだしばらくは梅雨入りしないみたいですね?
もう少し涼しい気候が続いてくれると嬉しいんですけどね^^A

ABはやっぱり見る人を選ぶかな~と見てて思いますね^^A
多分この話のオチを知りたくて見てる人も多いんじゃないかな?
オチ次第では面白かった作品にもなるし、クソだった作品にもなるアニメですw

takaoさんは筆ペンで『見ちゃダメシール文字版』を書くんだww
達筆なやつを期待しておりますw

バンブー発売されてましたね。
なんか知らないキャラが表紙だった気がします。
1巻を投げ売り中古で買ったんですが、私はアニメから入ったのでどうも絵がイマイチ受け入れられませんでした^^A
嫌いとか苦手とかそういうんではなくてですね、アニメの絵の方が好みでかわいいなって感じです。

早く2期やってくんねかな~。

>タマちゃんが、タマちゃんがーーー!!!
な…なんだと…!?
これは試合…かな?
タマちゃんは負けませんよ、絶対に!!
タマちゃんの恋話も見てみたいんですけど、幼馴染の子とは何も進展ないのですかね?
by bapio (2010-06-02 02:39) 

「直chan」

 見ちゃダメシール、アニメイトとかで売っていたら、普通に買ってしまいますね。相変わらずのセンスの良さに尊敬しています。
by 「直chan」 (2010-06-04 04:41) 

はっちん

「見ちゃダメですよ…」立華奏(天使)ちゃんバージョンのシールかわいいっ(*^_^*)
by はっちん (2010-06-04 22:34) 

bapio

「直chan」 さんコメントありがとうございます^^!

普通のステッカーよりちょっと面白いステッカーの方が使えるような気がするんですよねw
もっと上手い方が作ったら多分売れますよこれw
こんなのを褒めて頂いてありがとうございます^^!
by bapio (2010-06-05 19:13) 

bapio

はっちんさんコメントありがとうございます^^!

>立華奏(天使)ちゃんバージョンのシールかわいいっ
それは天使ちゃんが可愛いからだw!
私が描いた天使ちゃんでもそう思っていただければ幸いですとも…(´; ;`)
by bapio (2010-06-05 19:14) 

ヲタおやぢ

この回では不覚にも音無に泣かされましたよ(´;ω;`)ウッ…
自分は五十嵐に同化して
(音無、お前すげーよ・・・・)なんて言いながら見てました。

次回以降の展開が楽しみなオラにとっては神回でした。
昇天ラッシュ、始まっちゃうんですかねえ。

なんかオラの中でどんどん順位が上がってるアニメです。

あ、やっぱすっぽんぽんより透けてるほうがエロくていいですねw

シール、画像印刷して手作りしてもいいですか?
もうマーボードーフ食べたくて食べたくてw
by ヲタおやぢ (2010-06-11 07:31) 

bapio

ヲタおやぢさんコメントありがとうございます^^!

音無のイケメン度は異常ww
と言うよりこのアニメでまともなのって意外に音無だけじゃないですかw?

次回は誰かさんの成仏回です><
ヲタさんは泣いちゃうんじゃないか!?
結構評判はいい回みたいです!

シールバンバン使っちゃってくださいw
娘さんに是非差し上げてw

by bapio (2010-06-11 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。