SSブログ

Angel Beats! 第10話 感想                      エンジェルビーツ 立華 奏 画像 [Angel Beats!]

立華-奏2.jpg
天使ちゃん『今日は…、泊まっていけないの?』


A 『ごめん、大事な仕事が入ったんだ。』

B 『今日の夜は寝かせないよ?』

紳士なあなたはどっち?



前記事の『刀語』の記事で、
明日放送だね!って言ってくれる方が多かったのですが、こちらはBS視聴。
6月26日でござるwww





こんばんは、bapioです(◕‿◕)

暑くなってきましたね~。
九州は11日くらいに梅雨入りらしいですよ。



本日のラインナップは、

Angel Beats! 第10話 感想、
bapioのフィギュア予約状況、の2本です!

では続きをどぞ!



2.jpg
音無と天使ちゃん、二人で手を組んで仲間たちを成仏させる作戦会議!

でも仲間を成仏させるって言うのは、ゆりっぺとは反対の考え方であって(ゆりっぺの思い違いはあるにせよ)、仲間を消そうとしてるわけだから、言わば敵の存在になるんだよね。

これってゆりっぺが知るとどう思うんだろう?





3.jpg
最初の標的はユイ。

いつも元気がよくて、バンドのヴォーカルもやって、やりたい事やって十分満足してんだろって理由から。





4.jpg
生きてた頃、身体が不自由だったユイ。

思いっきり体を動かすことが夢だった。
でも一番の夢はお嫁さんになることだったんだね。





5.jpg
自分の体も動かせない、お荷物な自分を誰がもらってくれるかな。

音無センパイなら私と結婚してくれますか?






6.jpg
それは…


ここで嘘でも『してやる』って言わなかったのはいい男なんだけど、まぁ後に日向の出番が控えたからな。







7.jpg
俺が結婚してやんよ!!

すいません、ちょっとこの流れ笑ってしまいましたw
いつの間にこの二人そんな仲になってたんだよww
まぁいつもじゃれ合ってたけどさw






8.jpg
ユイは満足して成仏してしまったわけですが、ユイを1話丸々使って成仏させる必要はなんだったのかな?

少なからず人気のあったキャラだろうし、メンバーでも目立ってたキャラでしたしね。
ただ視聴者の感動を誘いたかったのか、それとも成仏やらの定義の再確認か。

これでメンバーの成仏ラッシュはなくなった気がします。
メンバー一人ひとりの話は尺的に無理だろうしね。


ユイが消された理由が感動を誘うためだけって言うならちょっとがっかりかな。
それなら生きててもらった方が楽しかったし。





10.jpg
偽ヒロインの出番少なすぎw
と言ってもこれからはゆりっぺルートになるんでしょうけど。

あっ、別に私はゆりっぺを嫌ってるわけじゃないですよw
今のところどうでもいいキャラですけどw


次回の『影』と言う存在が気になりますね。
大きな展開が待ってそうです。

この世界に大きな異変が起こるのか?





1.jpg
すいません、今回一番印象に残ったのが天使ちゃんがゴミ捨ててるところでしたw
なんかシュールw






話は変わって、私のフィギュアの予約状況を晒したいと思います。
別に誰も得しませんけどw






初音ミク-VN02-mix.jpg
初音ミク VN02 mix 完成品フィギュア
¥ 10,240

高い…(´д`)
一目惚れしたんだけど、キャンセルするかめちゃくちゃ迷ってる…

もう二度と手に入らないかもしれないし…
でも1万円あればアニメブルーレイ2枚買える!!
ただ置いておくだけのフィギュアよりそっちの方が自分にとって有意義なんじゃないか!?

どうしよう…





化物語セット-其ノ貮.jpg
ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮
¥ 2,100

言わずと知れた化物語のねんぷち第二弾!
購入決定。可愛い。





けいおん!-秋山澪-学園祭Ver..jpg
けいおん! 秋山澪 学園祭ver.
¥ 6,426

アルターの唯を買ってしまった為、澪もあっていいかな、と思って思わず予約してしまった。
出来もいいし、どうしようか迷ってるやつ。

澪の立体物では一番好みなんだよね。





化物語セット 其ノ參.jpg
ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ参
¥ 2,100

これもシリーズで購入決定。






そらのおとしもの-イカロス.jpg
そらのおとしもの イカロス 完成品フィギュア
¥ 3,377

これも可愛いので購入決定。





鏡音リン-炉心融解.jpg
鏡音リン -炉心融解- 完成品フィギュア
¥ 7,002

これもカッコいいなぁと思って予約したけど、どうしようか迷ってるやつw
この手のかっちょいいタイプのフィギュアには惹かれるなぁ~





戦場ヶ原ひたぎ.jpg
化物語 戦場ヶ原ひたぎ 完成品フィギュア
¥ 7,254

これも一目惚れで購入決定!
ひたぎさんカッコいい!





けいおん!-琴吹紬.jpg
けいおん! 琴吹紬 完成品フィギュア

アルターのむぎゅんは待ち望んでいた上、出来もよさそうなので購入決定。
で、Amazonでまだ予約開始されてないみたいなんだけど…なんでだ?



まとめ

6月
初音ミク VN02 mix 完成品フィギュア ¥ 10,240
ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮 ¥ 2,100

7月
けいおん! 秋山澪 学園祭ver. ¥ 6,426

8月
そらのおとしもの イカロス 完成品フィギュア ¥ 3,377
鏡音リン -炉心融解- 完成品フィギュア ¥ 7,002
ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ参 ¥ 2,100

10月
化物語 戦場ヶ原ひたぎ 完成品フィギュア ¥ 7,254
けいおん! 琴吹紬 完成品フィギュア


※全てAmazonでの予約価格です。


ねんどろ系しかフィギュアは買わなかった私が…
って最近のフィギュアってすごい出来ですよね。
これは欲しくなるって。


で、一番迷ってるのが一万するかっちょいいミクのフィギュア。
これは買うべきかキャンセルすべきか…
でも二度と手に入らないかも…いや、きっと手に入らないでしょう…う~ん…

澪と鏡音リンはキャンセルするかも。
がんばって買うかもしれないけどw

昨年まではそんなにフィギュア買わなかったのになぁ…
好きなアニメから出来のいいフィギュアが重なって出てるって感じだろうか…


フィギュアって箱から出さなかったり、飾ったりするだけで、なければないで構わない物なのに欲しくなる不思議…


みなさんも何か予約しておりますか?
今は予約してないと買えない時代ですからね~。
それだけ出来の素晴いいフィギュアが増えて、人気があるって事でしょうね。

それではまた!


nice!(39)  コメント(36)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 39

コメント 36

takao

>紳士なあなたはどっち?

t「ごめん、俺にはまこたまさんという、心に決めた人がいるんだ。
だから、君の気持ちを受け取ることはできない。
君なら、俺よりもっといい人が見つかるから、さ」

てな感じでどうでしょうか?・・・・・・だめ?

と言うことで、ごきげんよう。
今日もニコニコあなたに這いよるtakaoです(パクッたw)

>ユイを1話丸々使って成仏させる必要はなんだったのかな?

それは、女性だから、かな?しょうじき、野郎の成仏シーンを1話丸々かけても、誰も喜ばない気がしますからね。
それは仕方がないことかと。

フィギュア、たくさん予約されていますね。私の方は、全然ですw
とりあえず、収入があれなので、どうしても欲しいものだけ予約している感じです。
figmaのティアナとか、figmaのマリとか、ロードゼファーとか。
私は、どちらかというと可動ものが多いです。可動ものではないのは、6月のあれくらいかな?
今度出るアルターのアスカが凄く良いなぁ、と思ってみていたりします。

私にいえるのは一つだけ。
買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!
ってことです。

それではbapioさん、ごきげんよう。
by takao (2010-06-05 20:03) 

コゼット

天使ちゃん♪

10話レビュー早いですねww1クールなのでもうすぐ終わりですね><

こっちのブログも月ニ回位しか更新してないんですけれど…
アニメもまぁそこそこ見てはいるんですよ~

フィギュアについては、色々予約されてますね♪
私の独断と偏見ですが、初音ミク VN02 mix 、鏡音リン -炉心融解-は延期の可能性が高い気がします。

あと予算間違いのないようツッこんどきますが、アルターの澪学際verは8月ですね。
あと、今月ねんどろの雪ミクと7月にねんどろBRSも頼んでませんでしたか?(グッスマはキャンセルダメなんで)


とりあえず、今月号のG’Sマガジンのねんぷち天使ちゃんは押さえて置いたがいいかなとは思います!(ハンドソニックが付くらしいし買い逃したら後悔しそうなので)
by コゼット (2010-06-05 22:40) 

cipher

天使ちゃん『今日は…、泊まっていけないの?』

ち、ち、ち・・・
ちぇりおwwww!(スマセン

フィギュアの数、すごww!
しかし、初音ミクのは、高いですねw
迷っちゃいますね。これは!
でも、
フィギュアを全然持ってない僕が言うのもおこがましいですが、
2度と手に入らないなら、買うべきでは!
ブルーレイはいつでも買えますよw
(と、まじめに応えてごまかす僕)

by cipher (2010-06-05 23:00) 

ロック

やっぱり天使ちゃんは「A」だ(違う意味でw)

・・・にしても、ABレビューはぇぇぇぇ!w
すっかり乗り遅れております(^^;

>それは…
コレなのか?w
いや、誰か頭に思い描いた人がいたんですかね?

>ちょっとこの流れ笑ってしまいましたw
正直なところ、少し無理がありましたよね。

>これでメンバーの成仏ラッシュはなくなった気がします。
今回のラストでまた話が動きそうで・・・
飽きさせない展開ではありますが、なかなか話が読みにくいです。


bapioさんの物欲が遂に爆発したw!
2~3個だろうと甘く思っていました。スミマセン。
10月まではお互いくたばれませんねw

by ロック (2010-06-05 23:54) 

プラチナ

今後は、メンバーが夢を叶えていく展開かと思いましたが、そんなに単純でもないのかな?
by プラチナ (2010-06-06 08:46) 

カルディア

>紳士なあなたはどっち?
変態紳士の俺にはBしかあり得ないw
ジョニー頑張る!

>消された理由が感動を誘うためだけって言うなら
感動を誘うためだけだったと思えますね。
ここいらでグっとくる感動劇を見せようという制作サイドの思惑が、
なんとなく見て取れます。
賛否あるようですが、自分はこの茶番すら良いものと受け取れました。

1話丸々使ったのは、それだけ人気もあって数少ない目立った女性メンバーだったからかなと思えます。あとのメンツはまとめて成仏できるような展開が待っているのかな~と。

>VN02 mix
どこかで実物を見ましたが、すげー細かく丁寧に作られていましたよ。1万越えは納得。
こうしたアレンジ系のミクは、これまで再販がなかったと思うので、完売したら手に入らないでしょうね。
でも、主観ながら今のミクは10代ぐらいにウケているようなので、そう考えるとこの値段はなかなか捌けない気もするんですよね。

>好きなアニメから出来のいいフィギュアが重なって
なんか数年前の自分を見ているようですw
ハマっているときがハマり時だと思うんですよね。
自分は少し落ち着いたところがあるのですが、そこへ至るまではバンバン買ってました。でも良かったと思っています。
冷静になると、買ったことへの後悔は多少出てきますが、買いまくっていた頃の自分の気持ちへの後悔はない。だって楽しかったものw
我慢も必要ですが、満足感を得ることも経験したいですからね。

>何か予約しておりますか?
今のところ3つかな。
そろそろ一番くじのマイナスが回復してきたので、もっと動こうかなとw

by カルディア (2010-06-06 15:46) 

tonta

イカロスフィギュアは、番組放送中にもたびたび登場していましたね(^-)b

商品にするつもりが最初からあったのかな(^-^;

by tonta (2010-06-06 18:26) 

まこたま

え、天使ちゃんへの回答は「C」でしょう?(違う意味でww)
すいません、言い過ぎました。
と言いますか、ABネタもよく分かりませんのでスイマセンww

>ただ置いておくだけのフィギュアよりそっちの方が自分にとって有意義なんじゃないか!?
う~ん、これは価値観の問題ですよね。
私はフィギュアに余り興味を持っておりませんので、
BDの方が一歩リードしてしまいますが、
BD買っても何度も見ないし、ゲーム買った方がいいんじゃない?とか、
それを言い出すとキリがありませんからねw
ご利用は計画的に、そして直観を信じていきましょうw
クェイサー8巻はフィギュア付きでも、後悔なんてしますんww

>これは買うべきかキャンセルすべきか…
これに関してはtakaoさんと同意見ですw
1万オーバーは痛いですけどね~。
後で欲しくなって手に入らなかった事を考えると、
買っておいた方がいい事が多々ありますゆえw
by まこたま (2010-06-06 20:51) 

シンシン。

天使ちゃん『今日は…、泊まっていけないの?』
A 『ごめん、大事な仕事が入ったんだ。』
B 『今日の夜は寝かせないよ?』
c「縫いぐるみのように抱きしめて寝る」
(~ヘ~;)ウーン。。疲れていたらCを選びます。
Bは好きな人に言ってみたいですねd(゚-^*)。

刀語はBSだと3週も遅れて放送するんですね・・初めて知りました。

けいおん! 琴吹紬 完成品フィギュアの写真をみていると完成度高いです。
日本の匠の技ですね。欲しい・・でも置く場所がない(-_-;)。。
by シンシン。 (2010-06-06 23:02) 

kaz777

> 『今日は…、泊まっていけないの?』

シンシンさんに賛同してCですかねぇ。

フィギュアはけっこうお金かかってマズイ状態ですね。
5月にとどいたのは3体。
アスカにアスカにロビン。
予約中が6体+1機。

飾る場所は元からないが、しまう場所もなくなってきてる。
飾れないなら何のために買うのか不明ですよね。
by kaz777 (2010-06-07 00:41) 

アリア・ポコテン

> 紳士なあなたはどっち?
C『ハーモニクス!そしてオーバードライブ!フィニッシュはハウリングにしてやるぜ!(性的な意味で)』
・・・紳士じゃないなw

> みなさんも何か予約しておりますか?
ねんどろいど
「澪&律ライブステージセット」
「イヒ シリーズ」
「フィーナ」
「B★RS」
「レイナ」
「ルッキーニ」
「澪(再販)」

「京アニ 澪」
ロボット魂
「ゼーガペインアルティール」
「ストフリ」

は、破産するかも・・・(汗)
by アリア・ポコテン (2010-06-07 02:05) 

凪

天使ちゃんイラスト,なんて蠱惑的な表情と仕草! 今ままで一番,この子を愛しく感じました(笑
こんなこと言われたら,なんて答えよう…真剣に悩む自分が,客観的に笑えてしまいました^^;

> みなさんも何か予約しておりますか?
…改めて確認してみたら,私も破産コースだw こうして現状を認識するって重要ですね…;

by (2010-06-07 05:44) 

SIBA

天使ちゃん、可愛いですね~♪
思わず、Bって答えそうになりましたよ(~_~;)
可愛いフィギュアばかりで、
コレクターじゃない私でも欲しくなりました。
飾って、触って・・・癒されそう~♪(^^)v
by SIBA (2010-06-07 16:07) 

mana

迷うことなく「B」でしょ?w
でも、疲れ果て先に落ちてしまう俺カコワルイ・・・w

それにしても・・・フィギュア、予約してますね~w
化物語の2つと、イカロスは私も予約してます。
おっきいイカロスも欲しかったけど・・・無理っすw

最近そーんなに欲しいフィギュア無いんだよね~?
フィグマにもそんなに魅力を感じないし。
いかんなぁ・・・
by mana (2010-06-07 22:12) 

bapio

takaoさんコメントありがとうございます^^!

>てな感じでどうでしょうか?・・・・・・だめ?
bapioめは選んでいただけなかったのですね…残念…
静かにお二人を祝福したいと思います…
ニャル子さんおつですw!

>それは、女性だから、かな?
いや、人気があるからって言うのはわかるんですけどね、他のキャラもたくさんいるのにこいつだけ代表で成仏させたのは何か意味があるのかなぁ~と思いまして。
多分視聴者の感動を誘いたかっただけ、って言うのがオチでしょうね。

今のところいつになくたくさんフィギュア予約してますが、キャンセルするのはいつものことですw
とりあえずいいなぁ~と思ってたのは予約して、財政難なら仕方なくキャンセル、いつものこと…

>買わずに後悔するなら、買って後悔しろ!
かっこいい!!
が、やっぱり問題はお金なのですよねww
ちょっと高過ぎるww
もう少し安ければ買って後悔するのもいいんですけど…
諭吉さんはちょっとね~…


by bapio (2010-06-08 17:12) 

bapio

コゼットさんコメントありがとうございます^^!

もうすぐアニメ切り替わりの時期ですね!
早いなぁ~。
私は最近視聴数が減ってきました^^A
時間がね…

>初音ミク VN02 mix
これ延期してくれると嬉しいんですけどね~><
7月ならなんとか買えそうな気がするww!
雪ミクは予約しております^^
代金引換なので、予約リストには入ってないのですw
(もうブタさん貯金箱にしっかりと雪ミク代金を貯めましたのでw)

BRSはキャンセルしました。
この予約リストからもキャンセルはちょこちょこ出るでしょうね~…

ねんぷち天使ちゃんは田舎の特権を利用して、本屋さんでなんとかゲットしようと思ってます!
買えるといいな~^^A
by bapio (2010-06-08 17:17) 

bapio

cipherさんコメントありがとうございます^^!

ちぇりお!!

私も実はそんなにフィギュアを買う人ではないのですけど、Amazonはいつでもキャンセルできるので、とりあえずって感じですね^^A
きっとたくさんキャンセルが出ると思います。

私はフィギュアを買ってもそのまま押し入れに入ったままって事が多いので、買う意味は?と考えてしまいます^^A
ちゃんと箱から出して飾ってあげるような人なら買う価値もあるんですけどね~w
by bapio (2010-06-08 17:19) 

bapio

ロックさんコメントありがとうございます^^!

天使ちゃんのA。なんと愛しいAなのかww
まぁA~Bでしょうねww
はっ!?エンジェルビーツのABってそういう意味なのかw?

>正直なところ、少し無理がありましたよね。
ユイを1話丸々使って成仏させるのに、感動以外に何か意味があるのかな~と考えてたんですが、このセリフで視聴者の涙を誘いたかっただけかと判断しましたw
ユイには生きてて欲しかったけどね。

>2~3個だろうと甘く思っていました。スミマセン。
結果それくらいになると思います^^A
多分3つはキャンセルするだろうな~って感じです。
ねんどろ、ねんぷちの類は買ってしまいますけどねw
とりあえず10月はひたぎさんとムギュンがいるのでくたばれませんww
by bapio (2010-06-08 17:24) 

bapio

プラチナさんコメントありがとうございます^^!

私もそう思ってましたが、ユイに丸々1話使ったことでそれはなくなったでしょうね。
代表して成仏させられたのでしょうw
今後は全く違った展開になりそうですよ?
by bapio (2010-06-08 17:25) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

>ジョニー頑張る!
天使ちゃんの為なら私のジョニーもがんばれるww!

やっぱりただ感動を誘いたかっただけみたいですね。
私は何か裏があるのかなぁ~と思ってたんですが、原作者がそんな事言ってたようです。

>あとのメンツはまとめて成仏できるような展開が待っているのかな~と。
なんか次回からガラっと変わった展開になりそうな感じじゃないですか?
やっぱり成仏していくのかな?
全員成仏するにしてもしないにしても、ユイを代表で成仏させたのは正解だったかもしれませんね。
一番人気あったキャラだろうし。

>そう考えるとこの値段はなかなか捌けない気もするんですよね
売れ残りが少し値段が下がったくらいに買えると一番いいんだけどな…
生産数もそんなにない気がするんですよね…

>我慢も必要ですが、満足感を得ることも経験したいですからね。
それなんですよね。
私もフィギュア買ってどうするの?
っていつも考えるんですが、やっぱり欲しいと思ってしまうんですw
自分が値段に見合った満足感を得られるか良く考えて買おうと思います^^
ミクの1万が悩めしいww

>そろそろ一番くじのマイナスが回復してきたので
あるあるww
私は家電のマイナスが消えてきたのでちょっと予約しまくってしまいましたw


by bapio (2010-06-08 17:35) 

bapio

tontaさんコメントありがとうございます^^!

TVにイカロスのフィギュアが映る度に欲しい!と思ってましたww
商品化する気は満々だったでしょうねww
by bapio (2010-06-08 17:36) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

>回答は「C」でしょう?(違う意味でww)
オヤジかww!
ねぇ、Cって何??
bapioお姉ちゃんわかんないよ(´・ ・`)

>う~ん、これは価値観の問題ですよね。
それなんですよね~。
私はフィギュアを買っても飾るわけでも愛でるわけでもないんですw
だからそこまでお金を出すものか?と自問自答の毎日ですが、欲しいんですよね~w
どうしようww
クエイサーのフィギュア付き限定版高けえええww

>買っておいた方がいい事が多々ありますゆえw
私は電波的な彼女のODAを買っておけばよかったと後悔しておりますw
紅もキャンセルしちゃったんですよね~…どうしようww
そうだ!お金があれば問題ないんだ!!
by bapio (2010-06-08 17:40) 

bapio

シンシン。さんコメントありがとうございます^^!

>c「縫いぐるみのように抱きしめて寝る」
天使ちゃんを抱きしめて眠りたい(※´д`※)

刀語は大体3週間の差がありますね^^A
BSで放送してくれるだけでもありがたいと思わないといけない田舎民!

ムギのフィギュアは出来もカワイイので購入決定です^^!
私はムギが一番好きなので、出来のいいムギのフィギュアが出てくれて嬉しいですね~!
置く場所ないからすぐ閉まっちゃうんですけどw
by bapio (2010-06-08 17:44) 

bapio

kaz777さんコメントありがとうございます^^!

kazさんも結構買われてますよね~^^
是非ブログにアップしてください!
1体の値段が高いですからね~^^A
2体買っちゃったりするともう1万越しちゃいますもんね…

>飾れないなら何のために買うのか不明ですよね。
そうなんですよね^^A
私はもったいなくて箱から出さないし、飾る場所もなくてすぐ押し入れじゃ買う意味も考えてしまいますよね^^A
by bapio (2010-06-08 17:48) 

bapio

アリア社長コメントありがとうございます^^!

>ハーモニクス!そしてオーバードライブ!フィニッシュはハウリング
意味がわからないのにアリア社長が言うと卑猥に聞こえる不思議!!

アリア社長もねんどろお好きですよね~w
私もねんどろ破産しそうでしたしw
今は割と厳選して購入するようにしてますがw
ねんどろも積もればバカにならない値段になりますからねw
かわいい顔してww

私も破産覚悟で買っちゃおうかな…

by bapio (2010-06-08 17:51) 

bapio

凪さんコメントありがとうございます^^!

この天使ちゃんは自分でも可愛く描けたな!とちょっと調子にのってしまったでありますww

>こうして現状を認識するって重要ですね…;
そうなんです^^A
私はこういう系統の出費は月にいくらまで、と決めてるので、厳選して選ばないといけませんw
欲しいものがいっぱいだと、後から確認すると予約分でものすごい出費になってたりしますからねw

by bapio (2010-06-08 17:59) 

bapio

SIBAさんコメントありがとうございます^^!

最近のフィギュアはホントに素晴らしい芸術品なので、見てるだけで欲しくなってしまいます^^A

検査が異常なくてなによりでしたね^^
これから暑い季節なので食べ過ぎて太らないようにしないとですw
これからもよろしくお願いします!
by bapio (2010-06-08 18:05) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

迷わずB!!
manaさんは漢じゃ!!
>でも、疲れ果て先に落ちてしまう俺カコワルイ・・・w
男ってみんなそうじゃないのww?

予約だけはたくさんしてますが、実際購入するのはもう少し少なくなりますね^^A
本気出して買っちゃうかもですけどw
アルターのタコスはキャンセルされたのですか?
そろそろmanaさんのブログに載るかなぁ~とか思ってたんですけどw
by bapio (2010-06-08 18:08) 

雪紘

相変わらずbapioさんの描く天使ちゃん可愛いですね♪
視聴環境が整ったので、
後半から観て遡ろうかなぁ。。。なんて考え始めています^^;

予約フィギュアの多さに驚き!
私は現物を見て気に入ったら買いたいなぁ程度なので、
予約はしたことがありませんが、
こっそり先月も一万円ちょいのフィギュアを買っていたりします 笑
記事には書いていませんが、一応旦那も了承済みで^^;
ネットを観始めたら、きっと私も破産寸前になること間違いなし♪
楽しみとしては続けていきたいものの、気をつけます~;;
by 雪紘 (2010-06-09 09:06) 

bapio

雪紘さんコメントありがとうございます^^!

Woooさんを買われてましたねw
早速拝見いたしましたよw
これでアニメ視聴もバッチリですねw!

私はブログ仲間さんが紹介してくれるフィギュアの中から気に入ったものをとりあえず予約してみました^^A
そして厳選して購入する感じですかね、キャンセルするものが結構出てくると思いますw

>一万円ちょいのフィギュアを買っていたりします 笑
どんなフィギュアなんだw!!?
是非アップしてくださいませw
お互い無理しないように楽しみましょうねww

by bapio (2010-06-09 18:39) 

ヲタおやぢ

A-Beats!10話まだ見てないので見てからまた読みに来ますね。

フィギュアに関しては、オラも欲しいのばっかりですね!
ミクのね、アレね。
予約ボタンを押すのさえ迷う値段ですよ。
小遣いを先日しょこたんで使い切ったオラにはw

ねんプチ化物語はたしか予約したはずだけど、
念のため今から確認しておきます。
最近二重予約はようやくしないようになったおやぢであります。

つーかイカロスかわええ~~~~~~
うーむ、しょこたん猫Tシャツとどっちにしようかな~~~
・・・・・困ったおやぢですw
by ヲタおやぢ (2010-06-11 23:14) 

naka-G

無駄使い王子のわたしが通りますよ。

ぐはっ!!
なんてかわいいんだ。。。奏さま。。。
bapioさん。。。天才だ。。。

けっこーフィギュア買ってますねー。
わたしにはとても手が出ません。

てか、あずにゃーは???
あずにゃーのフィギュアはーーー???
by naka-G (2010-06-13 18:50) 

スミス

私的には「んー(しばし考える素振りをする)、やっぱ一緒にいる、後の事は後で帳尻合わせればいいし」
って言っちゃいます(笑)
by スミス (2010-06-14 02:55) 

bapio

ヲタおやぢさんコメントありがとうございます^^!

最近のフィギュアってやたら出来がいいから目移りしますよねww
私もいいなぁ~と思うものばっかりでw
ちなみにお高いミクは泣く泣くキャンセルしました…
やっぱり値段がでかいや~…

でも10月にムギとひたぎさんが待ってるからいいんだ!!
イカロスはTVで出たときから買う気満々でしたしw!
二重予約は恐ろしいので是非確認をww

>しょこたん猫Tシャツ
これ是非買ってアップしてくださいww
by bapio (2010-06-14 18:29) 

bapio

naka-Gさんコメントありがとうございます^^!

天使ちゃんにこんな事言われたらもう成仏してもいい。

>わたしにはとても手が出ません。
ウソだww!
あずにゃーとひたぎさんは予約してるはずだろww!!
あずにゃーも可愛かったですけど、けいおん系はムギだけで十分ですw
と言いつつ唯を買ってしまったので、澪も迷ってる次第でありますw
by bapio (2010-06-14 18:32) 

bapio

スミスさんコメントありがとうございます^^!

>後の事は後で帳尻合わせればいいし
これはこれで紳士www

考える振りをするってスミスさん策士ですねww?
男なら迷わずガバっとww!!


by bapio (2010-06-14 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。