SSブログ

いちばんうしろの大魔王 第11話感想 AT-X比較画像   いちばんうしろの大魔王 画像 ころね [いちばんうしろの大魔王]

ころね規制版.jpg
ころね成分が足りないから自分で描いた。
ころね可愛いよころね。

あっ、服部絢子描かないまま最終回になっちゃった。


※ころねのワンピースを脱がしたい方で、かつ15歳以上の方は続きを読むをクリックしてください。




こんばんは、bapioです(◕‿◕)

W杯、日本やりましたね!!
私は何気に勝つんじゃねーかなぁって思ってた一人です。

19日のオランダ戦でカメルーン戦の日本が本当に強かったのかがわかりますね。
是非先取点を取ってもらいたいものです!




今日は、
いちばんうしろの大魔王 第11話のAT-X比較画像、感想。
私の好きな声優さん、寿美菜子さんです!


では続きをどぞ!



今回はリリィ白石会長の規制シーンがあったのでアップします。

上が地上波下がAT-Xの画像です。



1.jpg
1.jpg



2.jpg
2.jpg



3.jpg
3.jpg



4.jpg
4.jpg


会長の規制シーンキターーーーーーーー(゜∀゜)!!

残念だったのはリリィ白石会長の『見ちゃダメシール』がなかったこと。
紗伊阿九斗の顔で隠してましたね。
すごく残念。



1.jpg
8.jpg
2.jpg
今回は会長のパンチラがたくさん出ましたね!
密かに出番を待ち望んでいたので嬉しかったぜ!



6.jpg
4.jpg
5.jpg
方言の安定しない副会長も何気に可愛いw



3.jpg
むぎゅんの声、寿美菜子さんCVのキャラ。
1話に1回『うが』しか言わないけどね。



7.jpg
ころねの出番もラストのワンシーンのみ…




今回はヒロインがたくさん出てたので、いつもより視聴意欲は増しました。

ただ最近の展開どう?



さっぱり意味わからん。

みんながどうして何の為に誰と戦ってるのかがよくわかんねー!
これ絶対説明不足だろ。

置いてきぼりになってる視聴者難民多数と思われる。



23.jpg
こいつが出てきた展開から不安だったんだよねー。
正直こいついらないし、今の展開を望んで見てる人、以前より楽しんでる人はあまりいないんじゃないかなぁ…


このアニメはテンポとキャラはすごくいいんだから、中身がないと言われようとバカコメディで突っ走った方が絶対よかったと思うんだよね。

ネットを見ててもころね人気は伺えますし、笑いどころ、お色気(誰得な作画ですが)と結構楽しいアニメなのになぁ。


序盤は『アキカン!』を見てる感じですごく楽しかったのに。



次回が最終回みたいですね。
あまり楽しそうなイメージが湧かない最終回のような気が…

まぁころねに会えるんなら2期も是非やってもらいたいですけど。
私はころね以外のヒロインもみんな好きなので、やっぱりヒロイン中心の話にして欲しいな。





話は変わりまして、私の好きな声優さん




4.jpg
けいおん!!でムギュンの声を担当されてる寿美菜子さん。




寿 美菜子.jpg
美人さんなんですよね~♪

この顔立ちで確かまだ19歳?もう二十歳なったのかな?

もうすでに和服を着こなせそうな綺麗な方ですね。
ムギュンも大好きですが、中の人も大好きになりました!




スフィア.jpg
アイドル声優グループ スフィア

左下が寿美菜子さんですね。
やっぱり私は寿美菜子さんが一番好みですね~。可愛い。

とは言っても全員すごく人気のある声優さんばかり。
音楽も素晴らしいのでそりゃ人気でるわな。

私もアルバムCD買っちゃいました♪
すごくよかったですよ~!
ライブに行きたいけど、多分チケットすら取れないので、ライブブルーレイ出たら買いますよ!
早く出ないかな~!






美声時計1.jpg
もう一人の好きな声優さんが白石涼子さん。

夏のあらし!のヒロイン役、声がすごく聴き心地がいいんです!
あのさっぱりした声。
あらしさんにぴったりでした!

そして美人さんだしねw



ここで挙げた好きな声優さんは、顔も好みと言うことですw
と言っても他の声優さんの顔あまり知らないのですけどねw


ムギュンの人は写真集が出たら欲しいくらいですね。可愛い。
てかモデルできるくらい可愛いと思いますけどね?

是非メインのヒロイン役を!








ころね.jpg
まだ今クールのアニメ終わってないけど、このクールではころねがNO1キャラだと断言する!
それくらいこいつインパクトあったよw!

超可愛いし、私はこういう面白くて可愛いヤツが大好きです!

レンタルで見る予定の方は是非ころねを楽しみにしておいてくださいw!
それでは!


nice!(30)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 24

mana

中指自重www
でもアングルいいですねw
男心をくすぐるアングルですww

大魔王は個人的に残念な展開です。
まぁ、でも、そんなもんかな?w
元々そんなに期待してなかったし。コロネが良かっただけ儲け物だったと思えばw

寿さん美人さんですね。
1枚目の写真がいい。
でも白石さんのほうが見た目は好みかも?個人的には。
ん~、でも相変わらず私は声優さんをアイドル視はできないっぽいですw
あくまでキャラクター別に見るタイプなので、好きな声優さんがあててるキャラだからとか作品だからとかって目では見れないですね。

強いて言うなら阿澄佳奈さんかなぁ、やっぱりwww
ゆのっちはもちろんだけど、WORKING!!でのぽぷらの声聞いたときに「やっぱこの人の声最高だなw無条件に可愛い!ww」って思った次第wまぁ、ほとんどゆのっちと変わってないけどww でも本人の見た目は個人的に微妙です(昔の山田まりやに似てない?w)。一人の女の子としてすごくいいキャラしてるとは思うw
by mana (2010-06-17 15:46) 

takao

お久しぶりです。未だネット難民のものです。マジで、エクスぺリアの方が良かったか?と絶賛後悔中です、のtakaoです。最近、bapioさん分が足りなくてもの足りなかったので、補給に来ましたよ。私キメェw
大魔王は今回見られませんがorz説明不足だろうとは思います。アクトはけーなを守るため。絢子はスハラ神の命令、のちに愛する男のため。リリィは自分の学園を守るため。不二子はアクトの為、ですかね。戦う理由は。
原作は勇者の巻はイマイチでしたが、今のシリーズは燃えて面白かったです。タダ、求めているものが違うので、難しいなぁ、なんて思います。
団地妻こと寿さんは高校卒業したばっかりだから、まだ19じゃないですかな?某巨大掲示板で制服画像を見たのですが、その当時現役高校生だったにも関わらず、猛烈に感じた違和感を今でも覚えてます。顔立ちが美人で大人っぽいからですね。
個人的には、あやひーのソロデビューが近いですし、今年はあやひー、来年寿さんで行くのではないか?なんて思ってます。かなりの実力者ですし、そのうち「また戸松か」「またあいなまか」に続き「また寿さんか」と言われる日も来ると信じてますよ。
携帯からだと、指が痛くなるのでこの辺で。あと、記事見ながらコメント書けないので、どの話題に触れてないか分かりませぬorz
それではbapioさん。また逢う日まで(;∇;)/~~
by takao (2010-06-17 18:43) 

cipher

下からなめ上げるアングルのころねちゃん!
可愛すぎますwww( ̄¬ ̄)ジュル

>ただ最近の展開どう?
この2回の超展開には、おいてけぼりですw
ついていけんww。
僕もバカコメディで終わってほしいですね。

>寿美菜子さん
ほんとに若いですね。10代とは思わなかったもん!
茅原みのりさんにちょっと似てる?

>白石涼子さん
僕も好きな声優さんの一人ですww。
関西弁もうまい!
ひまわりっ! で、知って
ハヤテで好きになって、
絶対可憐チルドレンではまって
あらしで惚れた人ですww。

by cipher (2010-06-17 23:13) 

ロック

最近のころね、少し出番が少なくなってますね。
最終回に向けて、逆転劇はあるのか!?

>むぎゅんの声、寿美菜子さんCVのキャラ。
全然気付かなかったw
っていうか、キャラも印象がないな・・・orz

>さっぱり意味わからん。
全くの同意でありますw
最後は丸く収まって終わりでしょうかね。
(恋愛方面は決着付かず??)

>美人さんなんですよね~♪
大人っぽいですよね~
しかも左利きだったのか!

>ライブブルーレイ出たら買いますよ!
かなり大きい会場でライブを行っていたので
たぶん発売されるんじゃないですかね?
よし、bapioさんの家に見に行こう!

>もう一人の好きな声優さんが白石涼子さん
これiPhoneの奴ですかね??

by ロック (2010-06-18 00:18) 

カルディア

中指立ててるじゃないかw
ころねだから良し!

>脱がしたい方で
むしろこの透け透け状態のほうが好みなんだがw

>最近の展開どう?
正直、意欲減退してます(´Д`)
同じく意味分かんねー!な状態。
えっと、どうしてこうなったんだっけ?w

>寿美菜子さん
相当気に入ってますねw
本人がピンでやってるネットラジオを聞いて通になるしか!
自分はスフィアの中ではやっぱ戸松っちゃんかな~。
一本筋の通っている姿勢が気に入ってます。

>写真集が出たら欲しいくらいですね
戸松っちゃんがその一角に食い込んで来ているので、スフィアとしてはありそうだなと。
ただ、まだまだ活躍の場が狭いことと、人気ランキングで上位に食い込んで来ていないので厳しいですね(出版側として部数を見込めないと作らないと思うので)。
なので何かの作品で一発当てて名を売るところからだな~と。
俺も寿さんは応援してるぜ~!

by カルディア (2010-06-18 03:03) 

シンシン。

いちばんうしろの大魔王 第11話感想は・・・話が急すぎてついていけません・・話が短すぎ?話が詰め込み過ぎだと思います(-_-;)。。。
誰が悪なのか???分からなくなってきました。

ころねさん、下から見上げるのは良いですねd(゚-^*)
いい乳しています・・。
ウットリしてしまいます(^^)niceです。
by シンシン。 (2010-06-18 16:54) 

tonta

今回はコロネちゃんですか!(^-)b

いちばんうしろの大魔王は最近、さっぱりわかりませんですね、展開が早いって言うレベルじゃないですね(^-^;

話は変わりますが初見の時、tonaはEDのスタッフロールで寿美菜子さんを見つけましたが、キャラクター誰かわかりませんでした(^-^;

あずにゃんの声優さんの登場で桜高軽音部、4人集まりましたねd(-^)

by tonta (2010-06-18 20:14) 

おどんとグリフス

>ただ最近の展開どう?
善良なアクトが周囲の誤解と先入観、そしてラッキースケベの連発で
なし崩しに魔王への道へと転げ落ちていくかと思っていたら、
もともと彼の思想が魔王のそれと同じだったと言うのが、
話を重くしてしまったように思えますね。
こういう話を期待していたわけじゃやないんだけどなぁってのが、
正直な感想ですorz
by おどんとグリフス (2010-06-18 23:10) 

凪

あれ,大魔王ってもう最終回なんですか。私も勇者が出てきた辺りから視聴意欲が激減し,かなりな置いてけぼり状態に陥っています^^;
このうえころね成分が減少しているとなれば,何を楽しみに本番組を観ればいいのか…orz
もはや最終回よりも,bapioさんの絵の方が楽しみなくらいだったり^^*

寿さんもそうですけれど,最近の声優さんって本当に驚くほどルックスもいいですよね。皆,歌も上手いし,ライブなんかも普通にこなして,「働いてるなぁ」という印象w
スフィアのライブBDとか出たら,私も欲しいですねー。個人的には喋りが上手な豊崎愛生さんが♡

by (2010-06-19 10:39) 

プラチナ

原作通りに進んでいるようなのですが、私も話についていけなくなりました。

ころねの抱き枕が最初に出ましたね。

私のブログで記事にしましたので、よろしければ見て下さい。
by プラチナ (2010-06-19 14:26) 

まこたま

中指は色々な意味で自重された方がよろしいと思いますんw
そう、こういう風に透けているのもいいですよねww
イヤらしい、実にイヤらしいですねw

大魔王、11話でイミフ展開ですかw
見れていないので付いていけなくて、浦島太郎状態でありますw
by まこたま (2010-06-20 22:53) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

>コロネが良かっただけ儲け物だったと思えばw
そうですね~。
私も放送前の番宣では全く期待していなかったので、儲け物と言えば儲け物かもしれません。
ころね以外のキャラも好きだったので、この展開は残念でした…
もっと楽しく面白い展開でよかったのに…
これこそハーレム展開でよかったのに…

>あくまでキャラクター別に見るタイプなので
私も声優さんと言うよりキャラで覚えてますし、キャラで結構好き嫌いを判断してますね。
ただムギのキャラは好きですし、中の人もすごく可愛かったのでちゃんと声優さんとして覚えましたw

>WORKING!!でのぽぷらの声
ぽぷらはゆのっちだったのですねww
知りませんでしたw
正直私もあまり声優さんの名前と顔は知らないので、言われないと気づかないことが多いです^^A
この声優誰だ!?
と、思って自分で調べたのなんてほんの数人ですしねw

WORKING!!はまだ1話しか見てないので、意識して聞いてみますw
by bapio (2010-06-21 10:56) 

bapio

takaoさんコメントありがとうございます^^!

携帯でネットを見たことないので、そのへんの事情にうとい私ですいませんww
取り敢えずtakao成分が補給できましたw

なんでけーなが狙われてるのか、そもそもあの敵は何なのか?
なんか敵キャラの存在意味もよくわからず、何してるのかがよくわからないのですw^^A
ちょっと1クールでは詰め込み過ぎだろう感は否めないですね…
原作を知ってれば楽しめるのかな?
個人的にはこれこそハーレムアニメで行って欲しかったなぁと思いました。
キャラがすごくよかったので><

寿美菜子さんはまだメインヒロインをやってないのがネックですよね。
私的には戸松っちゃんも好きなので、音楽もいいとくればスフィア最高って感じですw
ライブ行きてええw!

>また逢う日まで(;∇;)/~~
復活お待ちしておりますよ?
忙しいようですが体調には気をつけて!
早く落ち着くといいですね~!
by bapio (2010-06-21 11:10) 

bapio

cipherさんコメントありがとうございます^^!

下から眺めるアングルはどうして男性を惹きつけるのか…
盗撮はダメww!絶対ww!

大魔王、理解不能なのは私だけか?と思っておりましたが、ほとんどの方がそう思ってるようでちょっと安心しましたw
前半はすごく楽しく見れてたのに…

寿美菜子さんは綺麗ですね~。
大人の魅力をすでに兼ね備えている!
和服が似合いそうな和風美人ですよね!

なんと白石涼子さんもお好きでしたか!!
私も大好きですよ~^^
私はあらしで知りました!
あの聴き心地のいい声がなんとも…
歌もすごく好きなんですよ^^

ひまわりっ! は少し見たことありましたが、当時は全く知りませんでしたw
今度聞いてみようw

by bapio (2010-06-21 11:15) 

bapio

ロックさんコメントありがとうございます^^!

ころねのODAでも出してくれたら買うぜww!
それくらい前半は楽しめたのになぁ…

>全然気付かなかったwっていうか、キャラも印象がないな・・・orz
私も偶然見かけたのかな?
公式HPのキャストで見かけたのかも^^A
セリフ一言ですし、出番も2回くらいだから無理もないw

スフィアライブはブルーレイ発売は決定してるようです!
もちろん買いますよ?
あとけいおん!ライブも購入予定です!
ムギュのソロ曲もあるみたいですし!
遊びに来る時は東京土産をよろしくお願いします。

>これiPhoneの奴ですかね??
そうそうw
iPhoneが羨ましいと思ったの初めてww
by bapio (2010-06-21 11:20) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

最近スケスケにハマってるbapioです。
なぜ脱いでいるよりそそられるんでしょうw?

>えっと、どうしてこうなったんだっけ?w
それがホントいつからこうなったんだっけw?って感じですw
勇者が出てきたらへんからですかね?
なんか変な敵が出てきましたし。
あのへんから怪しいなぁ~と思ってました。
ホントどうしてこうなった…

>本人がピンでやってるネットラジオを聞いて通になるしか!
知らなかったw!!
早速ブロブもチェックw
これは聞いてみないとw!サンクス!

>スフィアとしてはありそうだなと。
正直スフィアもすごく好きなので、スフィア写真集でも構わない!
戸松っちゃんも好きなのでw
寿さんもメインヒロインで火がつけば、もっと活躍の場が増えると思いますね!
この人マジ可愛いな…
by bapio (2010-06-21 11:33) 

bapio

シンシン。さんコメントありがとうございます^^!

大魔王、誰が敵でなんで戦ってるのか解りづらいですね^^A
原作を知らない人はほとんどそうではなかろうかw

私もいつもシンシン。さんの写真に癒されております^^
いつもコメントありがとうございます!
忙しい時は無理されないでくださいね~!
by bapio (2010-06-21 11:40) 

bapio

tontaさんコメントありがとうございます^^!

7話あたりくらいからですかねw?
さっぱりわからない展開になってしまいましたw
キャラクターだけで攻めてれば2期があるくらい人気出たかもしれなかったのにですねぇ…

>あずにゃんの声優さんの登場で桜高軽音部、4人集まりましたねd(-^)
マントを着た副会長はあずにゃんの声だったのですねw
全然気づきませんでしたw
聞き直してみるとあずにゃんでしたw
律ちゃんだけ出ませんでしたね~w
by bapio (2010-06-21 11:48) 

bapio

おどんとグリフスさんコメントありがとうございます^^!

これでグリフス兄やんのブルーレイ購入もなくなったか…
残念無念…

私は序盤のあのアホっぽい展開がすごく好みだったのですよ^^A
ころねのキャラは今期群を抜いてましたw
他のキャラもみんな好きなので、これこそハーレムの様にアクトを取り合って欲しかったですね…
久々に男キャラ(紗伊阿九斗)も好感の持てるキャラだったのになぁ…
by bapio (2010-06-21 11:54) 

bapio

凪さんコメントありがとうございます^^!

大魔王、次回が最終回のようですね。
私も序盤は放送をすごく楽しみにしてたのですが、最近はめっきりです^^A
う~んどうしてこうなったw
ころねがいない大魔王なんてアスカのいないエヴァのようなものだ!

スフィアのメンバーはみんな可愛いですね~^^
私はアルバムを買いましたが、すごくよかったのでファンになりました!
ライブブルーレイも買う予定です^^
豊崎さんはAT-Xの番組で司会をされてるんですが、和みますね~w
人気あるのも頷けますw


by bapio (2010-06-21 12:00) 

bapio

プラチナさんコメントありがとうございます^^!

早速拝見しに参りましたw
ころね可愛いよころね。

大魔王のヒロインはみんな好きなので、たくさんグッズが出てくれると嬉しいんですが、あまり出ないでしょうね~^^A
ころねの抱き枕カバーもゲーセンであったらゲットするのですけどw
それにしてもどうしてあんなに高いんでしょうw
by bapio (2010-06-21 12:02) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

イラストはいつもまこたまさんが笑顔になってくれる事だけを想像して描いてます。
最近W杯で寝不足なまこたまさんが少しでも癒されますように…

大魔王、見てる私も浦島状態ですww
まこたまさんのレビューを楽しみにしておりますよw
まこたまさんもころねは気に入ってくれるはずw
by bapio (2010-06-21 12:05) 

SIBA

えぇ~っ、このスケスケ~キャミソールじゃないの?
ワンピースだなんて、外で着るには勇気いりますね~
あっ、家でも着る勇気ありません(~_~;)
先日の試合、日本はコロ負けすると思っていました。
が~! 日本、互角に戦ってましたね!ってか、攻めてました!
次の試合、期待しちゃうぞ~アタシ♪(^^)
by SIBA (2010-06-21 17:49) 

bapio

SIBAさんコメントありがとうございます^^!

ワンピースもキャミソールも男にとっては同じフォルダに入っているのだ!
どっちも色気がありますよね(´∀`)
このまま外に出たらだたの痴女ですw

日本がんばってましたね!
デンマーク戦に引き分け以上で決勝トーナメント進出です!
きっとやってくれると信じております!
by bapio (2010-06-22 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。