SSブログ

けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~ Blu-ray 感想 [けいおん!]

1.jpg
けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~






こんばんは、bapioです(◕‿◕)

日本代表がんばったね!!
試合終わって『よくやった!!』って言葉しか出てこなかったのはどれくらいぶりだろう??

試合見ててもみんな必死に走ってて、必死さが伝わってきた。
アウェイでベスト16。立派。がんばったよ。



試合は勝たないと意味が無いって言う人もいるけど、私はそうは思いません。
今回も出てる選手が精一杯やってくれればそれでいいと思ってました。

精一杯やって勝てなければ、何かが足りない。技術だったりスピートだったり、実力そのものだったり。


それで負けたならそれは次に繋がる負け。
スポーツやってた経験上、意味のある負けはものすごく意味があります!
この負けは絶対次に繋がるでしょう!

次は行けるぞベスト8!!



松井が泣いてるの見て私もウルっと来てしまいましたよ…
もう少しこのチームの試合を見てたかったなぁ…
スペイン対日本、見たかった><




さぁ今日はけいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~ を買いました!
私の独断と偏見でレビューします!

画像はデジカメ撮影の為、見苦しい点がありますがご了承ください。

それでは続きをどぞ!




初めて実写のBlu-rayディスクを購入!






2.jpg
Blu-rayのパッケージはアニメ版と同じくパープル色!



3.jpg
ブックレットにはそれぞれの声優さんの紹介が載ってます






12.jpg
OPと1曲目のCagayake!GIRLSを聴いてすぐ、ムギのソロ曲へスキップ!

寿さんマジ可愛い(゜∀゜)!!!
天使や!天使は存在したんや!






7.jpg
フリフリの清楚なドレスがよく似合う><!!

可愛いけどキレイな顔してるから絵になるなぁ。




6.jpg
初めて声優さんのライプを見ましたが、まさにアイドルですw

こういうのに行ってみたいって思う反面、家でDVDで見てる方がいいなって思う自分もいるw




5.jpg
8.jpg
購入の決め手は、もちろん『けいおん!』と言う事で、知ってる曲も多いって事。

あとムギ(それぞれ)のソロ曲もあって、寿美菜子さんが見れるって事。

あと、妹が半分お金を出してくれたことwww
妹も見てみたいって言うから仕方なくだな…
(しかしブルーレイは実家では見れないので、bapio宅でしか見れない罠ww)




10.jpg
まさに天使すなぁ~

この人マジ綺麗。
ムギの中の人がこの人で本当によかった…




9.jpg
もう一声~♪

ブルーレイなのでいろんな所もハッキリ見えます。
ちなみにムギのソロシングルはツタヤのレンタル落ちが100円で売られてたので買いました。
1回しか聴いてないけどw




13.jpg
寿さん足マジ綺麗。
足が色っぽい!!

細すぎず、すごく綺麗な足されてます。
私足フェチです(※´∀`※)



取りあえず出だしとムギのソロ、トークだけつら~っと見てみましたが、

けいおん!ファンなら買っても問題ないでしょう。
声優さん達も常にキャラの声で喋ってくれるので、ファンの方なら聴いてるだけでも面白いはず。



正直私はトーク部分は恥ずかしくて見れられませんでしたw
こういうのに慣れてないって言うのもあるんだけど、まさにアイドルですw





14.jpg
1期で登場した曲は全曲入ってるはず。
OP&EDはもちろん、ふわふわ時間、カレーのちライス、わたしの恋はホッチキスなどなど。
あとはそれぞれのキャラソンソロ。

けいおん!ファンのためのけいおん!ライブ映像。
ファンの方は買っても損なし!





15.jpg
私は実写のブルーレイ映像を見てみたいって言うのもありました。
アニメは見たことあるんだけどね。化物語とか。


映像も綺麗だったと思います。あまり細かい事はわかりませんが、DVDの実写よりは断然綺麗ですw
特に不満もなしです!



あとね、わたしの恋はホッチキスとふわふわ時間をメンバーが本当に演奏してるシーンがあるんだけど、みんな上手かったよ!
ちゃんとバンドになってんじゃんww
律っちゃんのドラムすげえwちゃんとテンポ取ってんじゃんw

すごいすごいwがんばったんだね~!
簡単な曲だけど、これは素直に感動しちゃったよ!





あっ、そうそう。
私、ミスチルとスピッツのライブDVDやめてこれ買ったんだぜ?フヒヒ


次買うのはスフィアのライブブルーレイかな!
これはマジ期待してるし超楽しみ!

ミスチルもそろそろブルーレイで出してくださいm(_ _)m



それではまた!!



nice!(35)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 35

コメント 29

kun

げ、逃げてきたのに、1番乗りかよwww

寿さんばっかじゃないっすか! でも、可愛いからおk!
あいなまさんは? 佐藤さんは完全スルー?

>天使や!天使は存在したんや!
私を前にして、大阪弁つかうとはwww
さあ、脇を開けwww(マテ

>もう一声~♪
脇、脇wwww! アップでお願いwww!

しかし、寿さんは可愛いなww。
まだ若いし・・・歌うまい?
日笠さんと佐藤さんがかわいそす・・・(暴言スマソてへぺろ(・ω<)
日笠さんは歌うまいからおk?(フォローになってないって?

では、(((((((((((((((`・ω・́)ニゲww !





by kun (2010-07-01 02:17) 

雪紘

2002から、W杯の度に、
にわかサッカーファンになるようになった私ですが、
今回の日本代表は応援し甲斐がありましたね!
今まで思いっきり非国民でスミマセンって感じです^^;

>妹が半分お金を出してくれたことwww
さすが、bapioさん兄妹…!
LIVEDVDの類は値段が高いですよね;;
しかも買って満足してしまい、何度も観るということが滅多に。。。
でも、こんな高画質なら、確かに観る価値有りかも♪
by 雪紘 (2010-07-01 16:21) 

mana

なんだかあっちでもこっちでもこのディスクの記事がww
あっちって言うのはカルディアさんで、こっちはロックさんなんだけどww
どんだけ~w

とことん寿さんをフューチャーしてるあたりがbapioさんらしくてw

動いてる声優さんはあまり見たことなかったんだけど、見て見て(ちょっとだけしか見てないけどw詳しくはカルディアさんのとこでのコメでw)個人的には・・・あいなまさんが想像してたよりキュートだなぁ、と思いましたw

ミスチルとスピッツ涙目ww
たしかにライブビデオって、思った以上に繰り返し見ないんですよね~。
わたしもライブDVDやビデオは沢山持ってますが、そのラインラップっていったらもう・・・男臭っさ!!www 普通の人は引いちゃうかも?ww(あ、でも普通の人が想像するような典型的なメタルの類とかは持ってないよ?w)
by mana (2010-07-01 20:46) 

tonta

>わたしの恋はホッチキスとふわふわ時間をメンバーが・・・・

これが見たいんですよね(^-)b

tonaは初めての実写DVDは『涼宮ハルヒの激奏』でした(^-^;


by tonta (2010-07-01 21:00) 

takao

お久しぶりにごきげんよう。
いつもニコニコあなたに這いよるtakaoです。
以前携帯からコメントを書きましたが、今回はネットからですよw
ようやくネットがつながり、喜び勇んでbapioさんのところに参った次第ですw
わたしきめぇwww

日本代表の試合、延長戦までは見ましたが、PKは見なかった私ですw
いや、PKは心臓に悪いので。
ある意味、オシムと一緒ですねw
正直、PK勝負になると勝てるんじゃないか、とか思っていましたが、勝負の世界はそんなに甘くなかったですね。
日本代表は本当に良くやったと思います。
私は完全ににわかですが、4年後は頑張って貰いたいなぁ、何て思いました。
まぁ、私は日本が勝とうが負けようが全然気にしない非国民なのですがw
面白い試合が観戦できればOKなのですよw

ライヴブルーレイ、購入されたのですね。
Twitterでも、あの人やこの人が楽しんでいたようでしたが、bapioさんもとはw
ちなみに、あの人はカルディアさんで、この人はロックさんですw

>天使や!天使は存在したんや!

堀江由衣、花澤香奈に続いての天使ですねw
ちなみに、前の二人は、この人が天使とおっしゃってましたので、天使で間違いないです(`・ω・´)キリッ
確かに、寿さんは19才とは成熟した美しさをもっていらっしゃいますよね。
大変お美しいです。
bapioさんが夢中になられるのも仕方ないことですね。
・・・・・・嫉妬w

>(しかしブルーレイは実家では見れないので、bapio宅でしか見れない罠ww)

そこは、お兄ちゃんがPS3を購入する、と言うことでw

>正直私はトーク部分は恥ずかしくて見れられませんでしたw
こういうのに慣れてないって言うのもあるんだけど、まさにアイドルですw

そんなうぶなbapioさんがどんどん慣れて、すれて、堕ちていくのですね(’-’*) フフ
楽しみです。
正直、私も苦手なんですけどねw

と言うことで、これからも幾久しくw
by takao (2010-07-01 22:37) 

カルディア

同時期のレビュー、お互いお疲れ様ですw

>初めて実写のBlu-rayディスクを
それだけ魅力的に映ったということか!
おそるべし「けいおん!」。

>ムギのソロ曲へスキップ!
ちょ…w どんだけ寿さんLOVEなんだこの人はw

>まさにアイドルですw
衣装も歌も可愛いからアイドルのステージを見ているようでしたね。
またいい笑顔作るんだ、寿さんは(*´Д`*)

>ムギの中の人がこの人で本当によかった…
声優さんにとって、最上級の誉め言葉だと思う。
そのままラジオとかに投稿してみたら?w すげー喜ぶと思うよ。

>トーク部分は恥ずかしくて
自分はトークが好きなので食い入るように観てしまいましたが、
そっか、慣れてしまっていて分からないけれど、
初見は見ているほうが恥ずかしいかもね~。

>次買うのはスフィアのライブブルーレイかな!
これ出たら確実に買うわ~。
また一緒にレビューしようぜ!w

by カルディア (2010-07-01 22:41) 

凪

ああ,いいですねー^^
私はまだ観ていないのですが,レビューを拝見する限り,とってもよさそうw
寿さんは,本当に美人さんですよね^^ 今週末には私も観れたらいいなぁ^^

by (2010-07-02 05:54) 

cipher

こんばんは~♪
>スペイン対日本、見たかった><
僕も見たかったwww
今日は、ブラジルVSオランダですww

>天使や!天使は存在したんや!
ほんまやわwwwって、
bapioさん、寿さんばっかじゃないですかww!
どんだけ愛してるかが伝わってきますよw
僕だったら、日笠さんばっかだと思います!

>本当に演奏してるシーンがあるんだけど
生演奏見てみたいです。

やっぱり欲しいなあ~。貯金して買おうww

by cipher (2010-07-02 21:58) 

ロック

寿さんがいっぱい(^^)/
特典映像を見たときに、特に美人だなぁと感じましたよw

MCでは、2回目のアンコールの際のMCが良かったですね。
長かったのでカットされるかな?と思いましたが、
全部入っていたように思いました。
思わずもらい泣きしてしまいますw
by ロック (2010-07-03 00:33) 

はっちん

サッカーから続けてけいおん!!見ていました。
けいおん!!が録画予約時間が自動変更されるか確認しながら見ていましたよ。
まあ私も実際友人と見に行ったのですが、遠すぎてちゃんと見られなかったので買わないと言っていたものの我慢できずに買っちゃいました。
まだ見ていないですが、素敵なのはわかります。まだ封も開けていません。
見たいブルーレイが溜まっているのでどれから見るかちょっと考え中。。。
by はっちん (2010-07-03 06:19) 

プラチナ

声優もやっぱりルックスは重要ですね。
by プラチナ (2010-07-03 09:46) 

まこたま

皆さんけいおんライブイベントのBD買われてますね~。
買ってなくてどうもすいませんw
Kissxsisも買ってなくてホントすいませんww

実写のBDはスパイダーマン3がありますね~。
PS3を買ったときに、何故かついてきましたが、開けてませんww
だってDVDで見ましたゆえww

ライブDVD、B'zとか持ってましたが、最近は何も買ってませんね~。
アニメ厨乙、と言ってあげて下さいww
by まこたま (2010-07-03 16:58) 

アニキング

どの声優さんもかわいいですね。

そういえば……

真鍋和の役の声優さんは僕の高校のいくつか上の先輩です!!

が、本人は私のこと知らないだろうし、だから影で応援しておきます!
by アニキング (2010-07-03 18:08) 

bapio

kunさんコメントありがとうございます^^!

1番乗りありがとうございます、kunさん私のこと大好きですね( ̄ー ̄)ニヤリきっといいことがありますぜw

寿さんは天使やった!
本当に天使はいたんや!
寿さん目当てで買ったと言っても過言ではない!
いや~可愛すぎですこの人w
関西弁もでますぜw

脇アップがたくさんありましたよ、ブルーレイ最高ですw
さぁ脇と股を同時に開くんだ。
by bapio (2010-07-04 23:49) 

bapio

雪紘さんコメントありがとうございます^^!

2002年の日韓ワールドカップの影響は大きかったですよね^^A
サッカーのルールも知らない人でさえワイワイと盛り上がってるのを見るとちょっと滑稽でしたけどw

でもサッカーの認知度を深めるにはそういう事も必要なんですよね。
私も日韓ワールドカップの時はベッカムヘアーでしたしww

けいおんのライブブルーレイ、妹が半分出してくれて助かりました^^A
確かにライブDVDって買ってもそうそう何度も見ないのですよね。
ブルーレイはさすがに映像が綺麗でした!
これからはもうブルーレイの時代ですね^^A
DVDは買えませんw
by bapio (2010-07-04 23:53) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

けいおんライブブルーレイ売れてますね~w
私が今一番欲しいのは、化物語のキャラソンを歌ったライブブルーレイがあったら是非欲しいんですけどねw

寿さんは天使やったで!
いや~寿さん見たさ半分で買った事もありますしw
あいなまさんは人気者ですからね、トークもできて容姿もいい。
そして唯とくればそらすごい人気になりますわな~w

>わたしもライブDVDやビデオは沢山持ってますが
私が聴かなさそうなライブDVDがいっぱいありそうだな~ww
私はJPOPでももうほとんど決まったグループしか聴かなくなってしまいましたね^^A
それだけそのグループに飽きずにいれてるって言うのも嬉しいですが、いろんな歌を聴いてみないとって言うのもありますね~。
最近はアニソンが多くなってきたかなw
by bapio (2010-07-04 23:58) 

bapio

tontaさんコメントありがとうございます^^!

けいおんメンバーの演奏、すごくうまかったですよ!
これはファンなら買っても損なしです!

>涼宮ハルヒの激奏
ハルヒではそんなのが出てるんですか?
そういえばあの3人が歌ってるのがあった気がしますね!
それも見てみたいな~!
by bapio (2010-07-05 00:01) 

bapio

takaoさんコメントありがとうございます^^!

ネット開通、そしてブログ再開おめでとうございます!!
ブログも少しずつ更新していけるといいですね~!
私もなかなか時間がw

私もPKは『見ないで結果だけ知った方が勝つんじゃね?』と思いましたが、しっかりと見てしまいましたw
PKまで行ったらもう運ですが、相手は落ち着いて決めてましたね~^^A
やっぱり強かったw

つぶやきはしない私ですが、いろんなところでけいおんライブブルーレイは見かけますねw
まぁ売れるだろうとは思いますけどもw

>堀江由衣、花澤香奈に続いての天使ですねw
本物の天使は寿さんやったんや!
その2人は偽天使やったんやw!(殺されるw)
ムギが好き、って言うのもあって、寿さんがこんなに綺麗な方だったので大好きになりましたw
takao様がゆかりんを好きなのと同じですねw?
ゆかりんのライブDVDなんて持ってらっしゃるのかしらん?

>お兄ちゃんがPS3を購入する、と言うことでw
今一つのテレビはPS3でブルーレイを視聴してるんですが、専用のブルーレイプレイヤーを買おうか迷ってるんですが、プレイヤーって2万くらいするんですよね。
それならPS3買ったほうが徳に感じるし、がんばってレコーダー買ったほうが便利じゃね?といろいろと検討してましたが、お金もないのでそのままPS3で視聴することになりましたw

声優さんのトークは恥ずかしくて見れられませんでしたね~w
こう空気がねw空気がこう恥ずかしいのですよww
直視できないというかw
これも慣れなんでしょうねwがんばって視聴しましたよw

ネット開通早々にコメントありがとうございました!
by bapio (2010-07-05 00:11) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

カルディアさんの内容濃いレビュー、私のレビューがなんか恥ずかしくなってしまいましたww
しかし私が寿さんが大好きというのは伝わったはずw!

>おそるべし「けいおん!」。
けいおんのライブはもちろん見てみたかったし、寿さんやあいなまさんも好きだし、音楽も好みだし、ブルーレイとして文句なしって感じだったんですよね。
買ってよかった!

寿さんは天使でした…いやホント買ってよかったよ。
またスフィアのメンバーでもあるし、応援したい声優さんですね。
これからもどんどん出てほしいなぁ。

私ももちろんトークは楽しみでしたよ><
ただ実際見てみるとあの独特の雰囲気が恥ずかしくて直視できないのですw
スフィアのアルバムにプロモDVDが付いてましたよね?
あのプロモでさえも恥ずかしくて見てられませんでしたw
こっちガン見するよねwアイドル光線すげえww

スフィアのライブブルーレイ、発売は決まってますから、早く見たいですね!
もちろん買いますよ!
アルバムも早く出ないかなー!
今アニソン界で一番スフィアが好きかもw
by bapio (2010-07-05 00:18) 

bapio

凪さんコメントありがとうございます^^!

凪さんもやっぱり買われたのですねw
声優さんがアニメキャラの声で喋ってましたが、けいおんメンバーの中で一番律っちゃんの声が律っちゃんらしかったなぁ。

あずにゃんの声はキスシスのあこ姉に聞こえてしょうがありませんでしたw
寿さんは綺麗で見とれちゃいましたよw
by bapio (2010-07-05 00:20) 

bapio

cipherさんコメントありがとうございます^^!

スペイン対日本見てみたかったですね~><
でもスペイン対パラグアイを見てみると、やっぱり日本はまだまだ世界には遠いなぁと感じましたね^^A
ブラジル対オランダはちょっとスカっとしない試合でしたね^^A

cipherさんは日笠さん派ですかww
と言うことはキャラも澪派w?
寿さんはほんま天使やったで…

けいおんの音楽も好みでしたら買っても損はないですよ^^
トークもキャラの声で喋ってくれるので、聴いてるだけで楽しめると思いますよ!
by bapio (2010-07-05 00:23) 

bapio

ロックさんコメントありがとうございます^^!

私は面食いではないと自負しておりましたが、面食いなのかもしれないw
寿さんは天使や!ほんまに天使や!

そう言えばロックさんは生でこのライブ見んでしたね。
と言うことは生で寿さんも見たと…?
もう小さい隕石がロックさんの家に落ちてフィギュア壊れればいいのに…

最後はみんな泣いてましたね~w
生で見れてうらやましい><
でもロックさんは映ってなかったですよw?
by bapio (2010-07-05 00:26) 

bapio

はっちんさんコメントありがとうございます^^!

はっちんさんも買われたのですねw
超電磁砲のブルーレイやCDと、いろいろと出費があるから我慢しようかなって言われてましたよねw
でも買って正解だと思いますw
それくらいいいライブでしたね^^

>見たいブルーレイが溜まっているのでどれから見るかちょっと考中。。。
幸せな悩みですねww
私はブルーレイやパッケージはあまり買えないのでうらやましい!!
超電磁砲もブルーレイは綺麗なんだろうなぁ
by bapio (2010-07-05 00:29) 

bapio

プラチナさんコメントありがとうございます^^!

今は事務所も意識して選んでる気もしますよね^^A
アイドルとして見始めてる感じもしますw
好きなキャラの声優さんがすごく可愛かったらそりゃファンになりますよね~w
by bapio (2010-07-05 00:30) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

ちょwww
Kissxsis買ってないだなんてww!
迷い猫よりKissxsisだろww!
Kissxsisお薦めでしたのに~w

そう言えばPS3に付いてくるみたいな時がありましたねw
かなり初期ですよねw
まこたまさんのはPS2のディスクも読み取れるタイプでしょうかw

私もライブDVDとかビデオは数本ですね~^^A
スピッツが何本かありますねw大好きですからw
まこたまさんのB'z、カラオケで聴いてみたいw

by bapio (2010-07-05 00:34) 

bapio

アニキングさんコメントありがとうございます^^!

今は声優さんは演技や歌だけでなく、ルックスも大事な時代になったのですね~w
実際アイドルな感じになってますし、商売として大事なんでしょうね。
そのうち演技はイモでも可愛ければいい、みたいな人もたくさん出てくるかもですね^^A

和さんの声優さんと同じ高校ですか!
そういう人が一人いるといいですね~!
ウチは誰もいない気がするw
by bapio (2010-07-05 00:36) 

kun

>私のこと大好きですね( ̄ー ̄)ニヤリ
な、何言ってんの! べ、別にあなたのことが好きで来たんじゃないんだからね!
た、たまたま通りがかっただけなんだからwww(赤面

>さぁ脇と股を同時に開くんだ。
脇と股www?え、えwwと、ど、どうやっ、(≧□≦*)ぎょえぇぇぇぇぇぇぇぇwww!

by kun (2010-07-08 01:59) 

bapio

kunさんコメントありがとうございます^^!

お帰りなさいませご主人様w

たまたま通りかかって脇と股を開いていくんですねw
私だって別にkunさんの脇と股なんて見たいわけじゃないんだからねっ!
今度そっちのブログに遊びに行った時はちゃんと脇と股を開いて待ってなさいよね!!
by bapio (2010-07-09 19:13) 

HINAKA

遅まきながら、HINAKAです。

bapio様

今回は、どうもうまく重なる作品が少ないようで、話題が少ないのは辛いのですが、ワールド・カップ!
日本代表、今回アジア・チャンピオンとして出場したのですが、直前の公式戦3連敗と、いわゆるスター選手がいない事から、見送りはマスコミを除くと40人ほどだったそうです。それが、終わってみれば!

岡田監督の目指したのは、今回優勝のスペインのような、細かいパス回しからの、全員攻撃全員防御のパス・サッカーだったようですが、どうしても連携がうまく行かず、直前に全員守備カウンター・サッカーに切り替えるという、大胆な方針転換を打ち出して、結果的に大成功でしょう!何しろ、決勝トーナメントに出場しながら、失点1ですもの!!
しかも、最後は0-0でPK負け。PK負けは、負けじゃないよ!勝てなかっただけだよッ!!

岡田監督の指導力では、今のトップ選手は付いて来ない。
でも、この人の人を見る目は確かで、大会直前にメンバーにベテランで2度のWカップ経験者、川口選手(キーパー)を呼びました。呼ばれた川口選手は、自分が呼ばれた理由が選手のまとめ役だと、しっかり認識していたみたいです。
代表選手誰もが尊敬する、まさにユースからの全日本の正ゴール・キーパーの言葉は、重かったようです。いつもですけど、岡田監督は最後の賭(人選)に成功するようです。

でも、どこかの某東京都知事は冬季五輪の銀メダリストに対して、「金じゃなければ意味はない!」と、平然と口にしたそうで……。
当たり前ですけど、皆1位を優勝を目指して苦労する訳で、だからこそ2位も3位もあるんだと、ようやく見ている無責任国民(サポーター)日本の一般庶民も、気付き始めた感じを受けますよね。負けなくても、勝てない時だってある!それが、競技ってものさ!!

それはさておき、何やらkun様がマウスを置いたら服が脱げる?方法を見付けたようで、もう御覧になりました!?
で最後に、「ブラック・ラグーン」第3期の先行TV放映版の記事は、無事完了しました。で、何が言いたいかというと、戦闘メイド少女ファビオラは逆さまで、スカートを広げてクルクル回転していましたが、スッパツだった為に、視聴者から大顰蹙(ヒンショク)だったようです。
でもあれは、そもそも「エマ」時代のメイド服の下着は本来……あの悪名高き?ドロワーズです。では、今は?やはり普通のパンツは無理な気がします。

メイド喫茶の制服は、また別ですが……なお、知る限りファビオラの婦長様こと、キリング・メイド・ロベルタのスカートの中身に言及した人を、未だに知りません。
1個小隊並の武器は当然ですが、下着が何か?を、です。

閑話休題は、これまでとします。


by HINAKA (2010-07-13 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。