SSブログ

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第2話 感想     学園黙示録 画像 毒島冴子 画像 [学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE]


15歳以上の悪い子はイラストにマウスオーバーしてみて♪
※よい子はダメだよ!




こんばんは、bapioです(◕‿◕)


以前からマウスオーバーでイラストが変わるのをやってみたくて、以前自分で調べてやってみたんだけど、うまく画像が表示されなかったんですよね。

kunさんが丁寧に解説してくれて、無事に表示することができました><
kunさんありがと~♪!!


以前調べた時も、そのサイトは割と丁寧に解説してくれてたんだけど、素人の私には少し難しい部分がありまして。

以前やった時は画像のURLが正しくないか、なにか他のタグが邪魔してたりしてたんだと思いますね。
どこからどこまでの部分をコピペすればいいとか、1から10まで詳しく教えていただきましたw


こういうのはもちろん自分で調べてやってみるって言うのが大前提ですが、それでも難しい時はやっぱり人に手伝ってもらうのも大事だなぁと感じますね^^A
そうすれば自分がどう間違ってたのかもわかりますし。


これからちょくちょくマウスオーバー使っていこうかな~!




今日は、

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第2話 感想、
アルター、ストパン宮藤芳佳到着、です!









今回は各主要人物が集合するまで。



4.jpg
宮本麗(みやもと れい)

1つ上の先輩だが、刑事である父親の事件に巻き込まれて留年し、同級生になっている。
槍術が得意で戦闘能力は高いみたい。

多分今作品のヒロイン。




6.jpg
毒島冴子(ぶすじま さえこ)

剣道部主将。
戦闘能力はもちろん高く、常にクール。

が、料理が得意で家庭的な面も見せるんだって。
CV沢城みゆきさん





5.jpg
鞠川静香(まりかわ しずか)

この学校の校医。
天然のキャラクターだが医学の知識は本物。
車の運転ができたりと、メンバーのサポート役かな。

みつどもえのダメ保険医とは違いますね。

ぽゆんぽゆんのナイスバディ!!






7.jpg
平野コータ(ひらの こーた)

ミリタリーマニアで、海外留学してた頃身につけた銃器の知識と能力を持つ。

結構いいキャラしてますね。
男キャラなのに好感が持てます。

武器を持たせれば戦闘能力は高そう。





10.jpg
高城沙耶(たかぎ さや)

高飛車でツンだけど、密かに?主人公に想いを寄せる。
頭がよくて頭脳派タイプかな?

まさか『ママ』っ子だとは思わなかったw
メガネ可愛い(※´∀`※)





2.jpg
3.jpg
まだ登場してないこの娘。

多分主人公のお母さんが小学校に勤めてるとの事で、母の様子を見に行ったときに仲間になるんじゃないかな?
癒し役となってくれたらいいね!




9.jpg
AT-Xでの規制は多分ここくらい。

この前後シーン辺りでちょっと暗くなって見えない部分がありました。
DVDでは見えるのかな?

チェンソーか何かでゾンビの頭を攻撃してるところだと思われる。





1.jpg
8.jpg
本日のお色気シーンは控えめ。
縞パンビバ!!





11.jpg
世間はすでにパニック!

生き残った5人のメンバーが揃い、これから逃走劇が始まるって感じ。
多分それぞれの家族を助けに行くって行ってたから、主人公のお母さんが勤めてる小学校へ行くのかな?
多分お母さんは…


場所を高校から外に移して、また面白くなりそうですね!






せっかくだからこれもマウスオーバーで♪






アルター宮藤芳佳.jpg
そして待ちに待ったアルター、ストパン宮藤芳佳が到着しました!

これは再販分で、1次出荷分は今年1月に発売済みです。

1次出荷予約当初から出来の良さにすごく欲しかったんですが、やはりフィギュアは値段が高いので我慢してたのですが、他の人にレビューなんかを見ててもやっぱりすごく好みな出来。

これはやっぱり買っとくべきだったかなぁ~と後悔してると、再販をする、との事で今回は予約。
楽天ポイントが貯まってて、ちょっと値引きできたのもよかったですね。




アルター宮藤芳佳2.jpg
ストパンに特に思い入れはないものの、このフィギュアの出来は素晴らしい!
可愛いしカッコいい!これ最強!

これはストパンファンはみんな買ってるんじゃないの??


開けたいけど置く場所がないので取りあえず放置w
サーニャさんも欲しいけど、取りあえず我慢w



私はねんどろはちょくちょく買ってたんですが、この様な大きめなフィギュアは今年は
『初音ミクワールドイズマイン』と、『アルター平沢唯』、この『アルター宮藤芳佳』、の3体。

10月発売予定の化物語のひたぎさんと、けいおんのアルタームギは購入確定なので、今年は最低でも5体買う事になります。
置く場所もお金もないのに人間の物欲は恐ろしいですね~。

年々買う数が増えていったらどうしよう…




nice!(34)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 34

コメント 30

でぃー太

まず最初に謝らねばならぬ・・・m(_ _)m

下半身を凝視していたため、気がつかなかった。
bapioさんの下手っぴ!・・・って思った><!

いやぁ~^^;
大変よく出来てました^^!
これからいろんな仕掛けが登場する訳ですね!
コレ考えるの楽しいですよね^^!

裏切り者><!
芳佳に手を出したのねっ!
私の親友と寝るだなんて!bapio君最低!(Byリーネ)

このフィギュア、りんごの国でも売ってました!
アルターのヤツってそそられますよね^^!
くそっ><!
ますます欲しくなったぜ!アルターあずにゃー!
by でぃー太 (2010-07-16 05:40) 

プラチナ

ついにマウスオーバーを会得したのですね。
by プラチナ (2010-07-16 08:43) 

mana

マウスオーバー・・・
bapioさんがこんな技まで得た日には、あんなことやこんなことや、ああ!!どこまでエロくなってしまうんですか!!?このブログは!!ww

平野コータ、このデブはかなり良いデブですねw
むしろこいつ主人公でいいんじゃね?ww
ツンデレ沙耶ちゃんは主人公からこいつに気持ちが移ると大胆予想ww
ガンオタ(軍事オタの方)なめんなよ!ってかんじで今後の活躍に期待大っすw

芳佳ちゃんはおばあちゃん似だった事実ww
by mana (2010-07-16 14:24) 

スミス

なんかバイオハザード・アウトブレイクっぽい展開になりましたねえ、しかし平野コータ、モデルはいわずと知れた平野耕太ですからねえ(笑)本人も「ちょっとアニメでゾンビ殺しまくってきます」とかノリノリで告知してました、
でも知識と実際使いこなせるかどうかは別問題ですけどね・・・、グァムでベネリのショットガン(弾は9号か12号ぐらいの散弾)撃ちましたけど、殴られるような強烈な反動で1マガジン撃つのでも大変でした、ライフルはそれに比べれば楽なんですけど銃の精度で全然違いました、SG550という狙撃もできるスイス軍のアサルトライフルだと素人(とは言っても平野並に知識はありますが)の私でも10メートル先のナンバープレートに全弾命中出来ましたがK-2という韓国軍の普通のアサルトライフルだと散りまくってました。
ちなみに拳銃は10メートル先の紙の的に命中させられるのも大変です
by スミス (2010-07-17 11:03) 

凪

「黙示録」2話,まだ観てませんが,レビューを拝見するだに俄然盛り上がって参りましたね! 楽しみは尽きません^^*

「アルター宮藤芳佳」,素晴らしいモノをゲットされましたね! 可愛いですねーv
開けて貰えなかったのは残念ですが,置く場所が無いお気持ちは痛いほど解ります^^;

> 年々買う数が増えていったらどうしよう…
今の私が,まさにこの状態death^^;

by (2010-07-17 15:45) 

kun

座薬入れてもらいに来ましたww(*ノД`*)グズグズw

おwww、マウスオーバーできましたねwww
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
ありがとうなんて、いえいえそんなww
もっとほめてwwwバシッwノシΣ (ノ><)ノ

manaさんのコメを見て、実は私はとんでもないことを教えてしまったのだろうか・・・・
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


>毒島さん
この人、人間が出来すぎていて逆にあやしいww
敵に回るような気がするww

>まだ登場してないこの娘
竹達さんと竹内順子さんがまだ出てないww
この少女は・・・竹内さんだったらひっくりこけるなww(笑

>アルター、ストパン宮藤芳佳
なかなか、可愛いwww!
パンツはいてないもんww(違うw
開封レポ待ってますぜww

by kun (2010-07-17 21:24) 

tonta

マッ・・・マウスオーバー!?

いいですね(^-)b

さて、宮藤芳佳はやっぱり・・・咲に似ている・・・tontaの独り言です(^-^;

by tonta (2010-07-17 22:09) 

ロック

ようやくストパンファンに認定されたロックですw

学園黙示録は第一話の時間がずれたらしく、
4分しか録れてませんでしたorz
Wレコなんですけど、DRモードじゃない録画は
2つ同時にできないんですよね・・・

おぉ、芳佳届きましたね!で、開けないんですかw?
最近、私も置く場所に困っていて、撮影後すぐに閉まってますw

>年々買う数が増えていったらどうしよう…
間違いなく増えるでしょうw
私は今日、プライズ品を通販してしまいました・・・
きっとbapioさんならゲーセンで取れるのに(><)

by ロック (2010-07-18 00:01) 

カルディア

>マウスオーバーでイラストが変わるのを
おお~、ちゃんとできてますね!
bapioさんがどんどんレベルアップしていくぜ・・・

第2話、ようやく見たのでw
俺ってば視聴追いついてねぇ~(>_<)

>縞パンビバ!!
ピンク髪でツインテ、ツンで眼鏡で縞パン。役満確定じゃないかw
これでいつかデレモードなんか見せられたりした日には卒倒しそうだ~。
今のところ群を抜いて沙耶がいいね。

by カルディア (2010-07-18 16:38) 

ヲタおやぢ

平野コータに好感、同意であります(^^)

いやあ、まだ2回しか見てませんが、
回を増すごとに面白くなりそうで、
目が離せないアニメですね。

それにしてもbapioさんの描かれるオパーイは
本当に可愛いですね。
オラ的に理想のオパーイでありますw

マウスオーバー成功おめでとうございます。
よしかちゃん、かなりいいですね、これ。
緊縮財政を余儀なくされ、近々には入手できませんが
いつかかならず、と思わされる良い出来です。
早い話が「いいな~~~~」

ではまた。
by ヲタおやぢ (2010-07-18 21:11) 

コゼット

今回の新作アニメはほぼ未視聴なので何とも言えませんが…

宮藤芳佳ですか、アルター製なので出来に関しては良さそうですねww

>今年は最低でも5体買う事になります
いや、正確には一番くじの真宵辺りも狙っているんでしょ?

by コゼット (2010-07-18 23:38) 

takao

bapioさん、ごきげんよう。
さまよえるおっさん羊、takaoですw

ついに、マウスオーバーを習得されましたか。
これで鬼に金棒、虎に翼、仏に蓮華ですね(’-’*) フフ
私だったら、マウスオーバーしたら「エロ画像が出ると思ったか!残念!私だ!そんなお前に、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!恥じろ!」とかやりそうですw
ルルーシュのfigmaで。

2話は、各キャラの性格みたいなのが分かったのが良かったですね。
男前すぎる毒島先輩とか。やるときはやる平野耕太、じゃなくて平野コータとか。 強がっているけど、普通の人の高城さんとか。
本命のヒロインはこの3人に絞られたな、と思いました。
ちなみに、私の中では平野コータが本命ヒロインとして一歩リードしてます(’-’*) フフ

頭を割るシーンの規制はあれでしたね。
「なんで見せてくれないの!」とか思ってしまいましたw
もう少し、脳髄をぶちまけているのを、とか。

Cパートの感じとか、かなり楽しみな作品ではあります。
ただ、おどんとグリフスさんがおっしゃっていたように、ツッコミどころが多いのも気になるところです。
脳への打撃とか、特性とか。
そこら辺は気にしないようにしています(’-’*) フフ
気にしちゃったら、きっと負け。

私も、ストパンキャラならサーニャが一番好きなので、サーニャが欲しいところなのですが、我慢しております。
今は、PS3戦国バサラ3を買うか、サーニャを買うかを検討中ですw
難しいぜ。

年々、買う数が増えていったら。
そのときは、大きな部屋に引っ越すか、ヤフオクへGo、しかないでしょうね。非常に難しいですが。
どこかで線引きをしないといけないなぁ、とは分かっているのですが、それができたら苦労はしない、と実感する今日この頃です。
とりあえず、今は欲しいフィギュアを思いっきり愛してあげるのが良いのではないでしょうか?

私の方は、と言えば、大きいフィギュアは増えませんが、可動もの、と言うかfigmaは増える一方ですw
今は、リボルテック山口のブレイドライガーと、ジェノブレイカーが欲しいですが。
あぁ、あれをfigmaと絡ませたい、と妄想しています(’-’*) フフ
デススティンガーとかライトニングサイクスとか出たら、即行買うんですけどねw
すみません、マイナーなネタで。

それではbapioさん、ごきげんよう。
by takao (2010-07-19 09:16) 

まこたま

マウスオーバーを会得されたbapioさんに、
もはや敵は無いという事ですね、分かりますんw
そのうち、マウスを持って来たら画像が拡大されたりするなど、
どんどんと新機能が搭載されていく訳ですね…胸熱。

2話見ましたw
正直、校医の先生にイラッとしたのはナイショですんw
コータの格好良さは異常ww
by まこたま (2010-07-19 22:07) 

bapio

デブたんさんコメントありがとうございます^^!

今回はマウスオーバーで変化する部分が少なかったですからね^^A
洋服をババーン!と脱がせたりすると分かりやすくていいですよね!

そうなんですw
これからこれ考えるのが楽しくなりそうですww
ただそれなりに結構めんどくさくなりそうですけどw

リーネちゃんのフィギュアはアルター製ではないのだ><
アルター製なら考えたんですが、今でてるヤツは購入までには至りませんでした><
しかしアニメではリーネちゃんの純白ズボン一本であります!
by bapio (2010-07-20 01:23) 

bapio

プラチナさんコメントありがとうございます^^!

自分で調べたときは半日以上費やして結局出来なかったんですけどね^^A
教えていただいて1時間かそこらでできましたw
それでも数時間かかりましたけどw

by bapio (2010-07-20 01:24) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

マウスオーバーと言う技を手に入れて、より一層このブログはエロくなってしまうのか!?
結構脱がせるのってめんどくさいので、パンチラくらいが丁度いいと思っておりますw

平野コータいいですよねw?
なんかカッコいいw
>ツンデレ沙耶ちゃんは主人公からこいつに気持ちが移ると大胆予想ww
これはあるかもしれないw
結局主人公はあのビッチとくっつくんだろうしw

私もストパン1期見たときは、芳佳のおばあちゃんがパンツ履いてなくてよかったと安心しましたしw
でもなんでおばあちゃんはちゃんとズボン履いてるんだろう??
とかいろいろと疑問に思いましたけどw
ちゃんと設定があるみたいですけど、ご都合主義かなw
by bapio (2010-07-20 01:28) 

bapio

スミスさんコメントありがとうございます^^!

まさにバイオハザードっぽいですねw
まぁよくあるゾンビものですねw
それをアニメでやるって言うのにも結構引き付けられました!

>知識と実際使いこなせるかどうかは別問題ですけどね・・・
そうでしょうねー。
私は全くと言っていいほど詳しくないんですが、銃を撃ってる動画なんかを見てても、反動とかすごそうですよね。
ちょっと大きいライフルなんかになると、撃ってる人が反動で吹っ飛んだりしてますしw

スミスさんはゾンビを撃った事があるのですねー。
私も海外に行った時は一度撃ってみたいなーとは思ってますw
拳銃は本当になかなか当たらないって言うのはよく聞きますね。
やはり大きい銃器の方が命中率は高くなるんでしょうか、あとその銃器の性能みたいですかね。
スミスさんはゾンビが出ても生き残れそうですねw

by bapio (2010-07-20 01:34) 

bapio

凪さんコメントありがとうございます^^!

「黙示録」、3話まで視聴しましたが、無難に進んでおります!
この先も楽しみですね!
ゾンビもののアニメって今まであったのですかねw?

「アルター宮藤芳佳」はすごく欲しかったのですよー><
発売された頃にはもうどこにも在庫がない状態で、2次出荷にてようやく手に入れました!
ねんどろなんかはデスク横に飾ってるんですが、大きなフィギュアになるとなかなか置く場所がないですね^^A
一カ所そういうスペースを作りたいんですがなかなか…

今年は最低5体ですからねw
でも押入れにすぐ直しちゃうのはもったいないな~
by bapio (2010-07-20 01:38) 

bapio

kunさんコメントありがとうございます^^!

kunさんのおかげで無事に出来ましたよ~><
座薬入れたい時はいつでも呼んでね♪

マウスオーバーができるようになったので、結構考えるのが楽しみになりますねw
いろいろとネタで遊べそうですしw

>竹達さんと竹内順子さんがまだ出てないww
えっ!?
出るの!?
あずにゃんとナルトですよねw?
竹達さんはメインで出そうなので、この少女かもしれないですよ?
ナルトはちょい役かなw?

>パンツはいてないもんww(違うw
芳佳はパンツちゃうww
スク水やww
by bapio (2010-07-20 01:42) 

bapio

tontaさんコメントありがとうございます^^!

マウスオーバー、いろんなネタで遊べそうです!

>宮藤芳佳はやっぱり・・・咲に似ている
似てるwww!
似てます似てますww
声も似てる気がするww

咲はパンツも履いてませんねw
by bapio (2010-07-20 01:43) 

bapio

ロックさんコメントありがとうございます^^!

>4分しか録れてませんでしたorz
これありますよね-w
私も以前こうなった事がありますw

今は刀語が月一で放送されるときに他のアニメとで3本重なるときがあって悩みましたw
今のW録は2番組同時録画でも両方低画質モードで録画できるようになりましたよね。
いいなー。

宮藤芳佳、ようやく到着!!
が、すぐに押入れww
可哀想ww

>撮影後すぐに閉まってますw
ですよね-ww
私今部屋にねんどろとか小さいヤツしか飾ってないんですよね。
大きいのは1体も置いてないんです。
1箇所そういう場所を作らないと、せっかく買ってももったいないですよねー。

>私は今日、プライズ品を通販してしまいました・・・
なんだなんだ!?何を通販したんだ!?
エンドレスエイトのハルヒとみたw(違うかw?)
エンドレスエイトのハルヒは出来が良さそうなので、ゲーセンで見かけたら取ろうかなーって思ってますw
by bapio (2010-07-20 01:48) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

マウスオーバー、自分では一日格闘しても出来なかったんですけどねw
教えていただいてようやく出来るようになりましたw

>俺ってば視聴追いついてねぇ~(>_<)
いえいえw私も今は週3本くらいしか見てないんで、他のアニメはさっぱりですw

>ピンク髪でツインテ、ツンで眼鏡で縞パン。役満確定じゃないかw
ヒロインの白パンより全然こっちの方が嬉しいよねw
manaさんも言ってるけど、平野コータにもデレそうですよね?
とにかく縞パンは嬉しかったw
by bapio (2010-07-20 01:52) 

bapio

ヲタおやぢさんコメントありがとうございます^^!

平野コータ、男キャラで久々に好感の持てるキャラでしたよねw
こいつは生き残る!と言うか生き残ってくれないと困るw

3話まで見ましたが、原作も終わってないですし、2期を見越して作ってるのかな?
俺達の戦いはこれからだ!的な終わり方をする予感w
が、内容はすごく面白いですね。
よくよく考えれば単純な内容ですしw
今後も楽しみであります!

>早い話が「いいな~~~~」
あり過ぎて困るww
最近は特にアルター製が目立ってますよね。
出来がいいフィギュアを見るとどうしても欲しくなる><
10月にムギちゃんとひたぎさんが来るからフィギュアは控えないとw
by bapio (2010-07-20 01:57) 

bapio

コゼットさんコメントありがとうございます^^!

私も今は週に3本くらいしか見れてないので、他のアニメはさっぱりだったりしますw
まぁアニメって息抜きに見るようなものですから、マイペースで見るのが一番ですね!

一番くじはフィギュアの購入予定に入らないのだww!
A賞とB賞が気になりますね。
多分化物語ヒロインなんだろうけどw
多分ひたぎさんと撫子になるんじゃないかなーと勝手に思ってますw
by bapio (2010-07-20 01:59) 

bapio

takaoさんコメントありがとうございます^^!

>さまよえるおっさん羊、takaoですw
おっさん羊って可愛いなww
さ迷うなよwwって感じですねw

>ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!恥じろ!」とかやりそうです
ああww先に言ってしまわれたww
こういうの一度やろうと思ってますw
マウスオーバー、結構ネタにもなっていいかなって思ってますw

>私の中では平野コータが本命ヒロインとして一歩リードしてます(’-’*) フフ
おいwwしかし同意せざるを得ないww

規制シーンはDVDでは見えるのですかね?
このアニメの見所に一つでしょうから、是非見せてもらいたいものです。

>そこら辺は気にしないようにしています(’-’*) フフ
そうそうw気にしたら負けですw
ゾンビものって映画でも基本ツッコミ放題ですしねw
主人公達が大事な話をしてるときは紳士になるゾンビ達ww

>PS3戦国バサラ3を買うか、サーニャを買うかを検討中ですw
サーニャさんはアルターのサーニャさんですか?
あれはいいものです!
私も欲しい><
私はリーネちゃんとサーニャさんが好きですよw?
アルターのサーニャさんは私も欲しい~!!

私もフィギュアはかなり吟味して買ってるんですけどね。
それでも今年は最低5体買う事になってますから、そりゃ増えるよな~って感じです。
しかも飾らないし、買うことに満足してるのか…

takaoさんと言えばfigmaww
いや~figmaは値段も手頃で出来もいい!
takaoさんのようにしっかり役立ててる方には全然ありでしょう!
figmaってブログのネタにすごくいいですよねw
見てて面白いしw

これからもfigma劇場期待してますよw?
ルルとドアラの存在感は異常ww
by bapio (2010-07-20 02:09) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

マウスオーバーを覚えた私にもはや敵はない。
今なら熊本にも勝てそうな気がする大分県。
ちなみに今年も大分のしいたけが最高品質に選ばれましたw

>校医の先生にイラッとしたのはナイショですんw
れでぃばとの四季鏡早苗さんとどっちがイラっとしたかご報告願いたいw
最初はどういう人物かわかりやすく説明するためにわざとイラっとさせたのだw
きっと今後は活躍してくれるはずですw
まこたまさんをイラっとさせるとはww
四季鏡早苗さんも恐ろしい娘ww
by bapio (2010-07-20 02:13) 

スミス

>スミスさんはゾンビを撃った事があるのですねー。
バイオとハウスオブザデッドでは散々撃ちまくってました(笑)
実銃撃った結論は近距離ならショットガン最強です
とりあえず銃口向けた方向に弾が飛んでいくし頭狙えば弾丸によっては
確実にスイカみたいに粉砕できます

>やはり大きい銃器の方が命中率は高くなるんでしょうか、あとその銃器の性能みたいですかね。
そうですね、ロシア製のAKシリーズみたいに工作精度がまあまあで雑に扱っても壊れないけど訓練積まないと当てにくい、ドイツ製のH&KやスイスのSIG社みたいに設計もきっちりしていて最初から高精度で誰でもすぐに当てられるような高性能の銃と両極端な感じになりますね
by スミス (2010-07-20 03:03) 

bapio

スミスさんお帰りなさいませw
再びコメントありがとうございます^^!

私もPSのバイオ2の時は恐る恐るながらもやってましたが、最近はもうこの手のゲームはダメですねw
なんか怖いww

以前動画で、強盗?が一般人に向かって至近距離で拳銃で10発くらい撃ってたのを見たんですが、一発も当たってなかったんですよね。
なので精度が低い銃なんかだと結構当てるの難しいんだなーって思ってました。

私も知識はないのですが、銃器なんか結構好きで、イラストの資料なんかにもエアガンを何個か持ってますw

>最初から高精度で誰でもすぐに当てられるような高性能の銃
でもお値段、お高いんでしょw?
by bapio (2010-07-20 16:18) 

SIBA

あれ?あれ~?あれあれ~?
最初は、目の錯覚と思いきや、
マウス移動でブラが消えたり出たり・・・。
記事の続きを読むのも忘れ、
ついつい、遊んでしまいました!(~_~;)
by SIBA (2010-07-20 22:53) 

bapio

SIBAさんコメントありがとうございます^^!

マウスを置くと画像が変わったり、いろいろとできるんですね~。
私も初めて見たとき面白くて何度もやりましたw
こういうのを自分で考えてできる人ってすごいですよね。
私は1から10まで教えていただいてできるようになりました^^A
by bapio (2010-07-21 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。