SSブログ

ストライクウィッチーズ2 第3話 感想          ストライクウィッチーズ 画像 サーニャ 画像 [ストライクウィッチーズ]


15歳以上の悪い子はイラストにレッツマウスオーバー♪
※よい子はダメだよ!

イラストは使い回しじゃないよ!
ちょっと手を加えたり、結構苦労してるんだからねっ!





連日猛暑猛暑で暑いですね…
熱中症で死人が出るくらいですから、みなさんもお気をつけください。

海に行きたいけど、あの次の日の日焼けの苦痛が…


明日はワンフェスのようですね?
行かれる方はお気をつけて!そしてがんばってw
素敵な写真をたくさん撮って来てね~!

やっぱり九州とかからもがんばって行く人もいるんだろうな~。
この暑さにワンフェスって倒れる人もいるんじゃねーの?




今日は、

ストライクウィッチーズ2 第3話 感想です!



パンツじゃないから恥ずかしくないもん、本格始動!!

では続きをどぞ♪






1.jpg
2.jpg
芳佳のピンチ!!
豆狸もここまでか!!?





3.jpg
4.jpg
リーネちゃんキターーーーーーーー(゜∀゜)!!
純白ズボンに大きいおっぱい!

私はリーネちゃんが大好きです。





5.jpg
なんかペリーヌさんも地味に登場。





6.jpg
7.jpg
エイラ&サーニャもキターーーーーーーー(゜∀゜)!!
この二人は以前から好きだったのですが、エイラの名前がなかなか覚えられなくて、『エイラーニャ』と言うセットの名前で覚えました。

アルターサーニャ欲しい。






8.jpg
9.jpg
10.jpg
なんか名前のわからんのもいっぱいキターーーーーーーー(゜∀゜)!!





11.jpg
12.jpg
攻撃開始!!






13.jpg
14.jpg
15.jpg
バトル超カッコイイ(゜∀゜)!!

ビュンビュン飛んでバンバン撃って爽快感あるバトル!!
もうパンツで飛んでるのを忘れるレベル!!
鳥肌立ったぜ!!





16.jpg
17.jpg
パンツで飛んでる事を忘れることを許さない構図!!

リーネちゃんのバックショットがまぶしすぎるぜ!!






18.jpg
こいつの必殺技?カッコいいね!
なんか竜巻みたいになって突っ込んで行くやつ!




20.jpg
21.jpg
おいしいところは坂本少佐が持って行く。

少佐、ご無理をなさらずに引退をお考えになっては…






22.jpg
ストライクウィッチーズ再結成!!

この響きはファンにとって鳥肌ものじゃなかろーか!






1.jpg
第3話 落ちこぼれ3人のお話。





2.jpg
ばあちゃん耳欠けてて吹いたww

このアニメの設定ってよく覚えてないけど、魔女の力って少女時代しかないんじゃなかったっけ??
だから坂本少佐もシールドが張れなくなったんじゃないの?

で、みんなパンツなのは何か理由があったんだよね?
確か魔女の力を強めるとかどうたら??
ばあちゃんパンツじゃないし、どういうこった。





3.jpg
魔女の力をコントロールする為にホウキに乗る訓練をすることに。




4.jpg
い…痛い…



5.jpg
食い込む…



6.jpg
す…擦れる…


痛い、食い込む、擦れるの三冠王。
なんだこのアニメw




7.jpg
豆狸め!

リーネちゃんのおっぱいはみんなのもの!





8.jpg
簡単に飛べる様になれて吹いたw

細けぇ事はいいんだよ。
それがストパンの良い所なんだよ。




9.jpg
お風呂シーンキターーー(゜∀゜)!!

DVD&BDではバスタオルが外れるんですね。
ロックさんとこにお邪魔します。




10.jpg
芳佳のパンチラって斬新じゃね?

そもそもこの世界にパンツがあるのか疑問。
みんなズボンの下に何も履いてないよね??




11.jpg
この三人なら絶対できるよ!

芳佳ちゃんイケメン!





12.jpg
13.jpg
変な光キターーー(゜∀゜)!!

ズボンなのに規制するって嫌な時代ですね。





14.jpg
15.jpg
がっ…合体した!?

ストパンのこのノリにはいつも笑わせてもらってます。





16.jpg
17.jpg
落ちこぼれ三人、無事に合格しました!

リーネちゃんカワユスなぁ~。





3話はいつものストパンらしいコメディ。
ラストはバトルでしっかりと締めるストレートな話でしたね。


特記すべきは第2話!
芳佳のピンチに集まる仲間たち!!



こういうストレートな展開はやっぱり熱い!!
バトルなんてカッコ良くて鳥肌立っちゃったw



私は1期を見た感想は、話がストレートで、わかりやすく単純。
戦闘シーンがカッコ良くて、キャラも可愛い。

そんな感じ。
正直そんな思い入れはないんだよね。




2期の1話を見た時は正直面白みを感じませんでしたね。
まぁ1話と言う事で、プロローグ的な感じだしな。って見てました。





23.jpg
2話でストパンの魅力が完璧に帰って来たね!
戦闘シーンはホントにカッコよかった!
OPもそうだけど、ストパンの魅力に戦闘シーンは欠かせないと再認識。


『パンツじゃないから恥ずかしくないもん』の名言がどうしても浮かんじゃって、そういうアニメに見えるけど、ストパンってすごく単純でカッコイイアニメだと思う。

2話を見てて思ったのは、パンツで飛んでるってのを抜かせば小学生が見ても楽しめるんじゃないの?って事。

仲間が力を合わせて敵を倒す。
ビュンビュン空を飛びながらカッコイイ銃器で攻撃!
難しいことなんて何一つないからきっと小学生や小さい子でも楽しめるはず。


まぁターゲットが大きなお友達なので、そういう部分ももちろんあるんだけどw
いろいろと伏線張って結局回収できない小難しいアニメよりよっぽど楽しめるね。



サーニャ.jpg
取りあえずサーニャのフルオープン版のイラストを張っておきます。
早くサーニャの出番が来ないかな~♪




今宵の『honey☆honey』、お楽しみはここまででございます…

皆様ごきげんよう。



nice!(33)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 33

コメント 28

でぃー太

リーネちゃんの飛行シーンだけは、見逃さない・・・
いや、見逃せない でぃー太 です!

やっと・・・やっと・・・(T T)
ど田舎でも新アニメが観れる季節がやって参りました。
みつどもえはさておき、ストパンを観てしまいました^^;
bapio姉さんが、ストパンに触れないから、
1期最終話のダメ加減を引きずったアニメになってしまったのかと、
心配しておりましたが、
そんな事なさそうですね^^!

まだEP1しか観てないので、
愛する純白ちゃん2期Ver.と、再会してないんですよー!
ココで見ちゃいましたけど^^;
リーネちゃんが出てきたら、加速しちゃうんだろうなぁー!

なんかね、名前の知らないヤツラも、
懐かしい感じがして、
良い感じにアニメ視聴欲が再燃してきましたよ!

サーニャも好きなんだよねー!
マウスオーバー乙!
何回重ねてもズボンは消えないんだね^^;
by でぃー太 (2010-07-25 07:37) 

kun

みっちゃんのパンツ1000円だとww
安すぎますぜ、アネゴww( ̄ ・ ̄)y-~~=3 プハー..


サーニャを脱がすなと何度言えばwww
( ̄TT ̄)タラw

坂本少佐があいかわらず少ないwwww
20歳の年齢にもかかわらず、白いスク水を着用してる
坂本少佐に、( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

>ズボンなのに規制するって嫌な時代ですね。
まったくだww 今までさんざんパンツじゃないって言い張ってたのにww 
(パンツって認めたってことかww?

いやww2話は、よかったですねww
全員集合したあたりは、おwwww!って感じで
涙が出ちゃったっすよw
(私、名前半分も覚えてないのはないしょですww)
いい最終回でしたwwwヾ(・ω・o) ォィ

え、1000回マウスオーバーしたら
パンツも消えるってwww?

by kun (2010-07-25 11:53) 

プラチナ

今回は、中途半端に規制されていましたね。
by プラチナ (2010-07-25 16:13) 

takao

暑い暑いと言われますが、こちらの方は実はそうでもないのではないか、と思っているtakaoです。
さすがに昼間はクーラーつけないときついですが。
まぁ、なんとか生きています。
個人的には、なぜか走らなくちゃいけなくなったので、そっちを頑張らないと行けません。
スポーツ全般苦手な私だけですが、その中でも陸上競技だけは全く相性が良くないんですけどね。
昔、走っていましたが全然速くならなかったのになぁ、と。
それを考えると、若干鬱になってきます。
太ってたって良いじゃない、長生きするつもりもないんだから!と開き直りたい私です。

おっと、愚痴ってしまって申し訳ない(’-’*) フフ
まぁ、後ろ向きに考えても仕方ないので、bapioさんに負けないように頑張ろうと思います。

>なんかペリーヌさんも地味に登場。

ペリ犬さんを地味とか言っちゃ駄目ですw
ペリーヌは、なんだかんだで最後に良いところを持って行った印象がありますね。
うーん、皆様なぜそんなに嫌うんだろう(嫌ってないでしょうが)と思う次第です。
ただ、ちょっと坂本少佐が好きすぎて、ちょっと独占欲が強すぎるだけだと思うんですよね。
普通普通。

>アルターサーニャ欲しい。

Me too

>なんか名前のわからんのもいっぱいキターーーーーーーー(゜∀゜)!!

酷いw
えっと、上から・・・・・・?
は冗談ですが、ミーナにバルクホルンにハルトマン、かな?
私も実はよく覚えていなかったりします(^^ゞ
ゲルトルート・バルクホルンとエーリカ・ハルトマンはウィッチーズのA.C.E.なのにw

>少佐、ご無理をなさらずに引退をお考えになっては…

少佐もなぜこうも愛されていないんだろうw
私は好きですけどね。
少佐みたいに、みんなを引っ張っていってくれる人がいないと面白くないというか、嘘だろう、と思ってしまうタイプですので。

>このアニメの設定ってよく覚えてないけど、魔女の力って少女時代しかないんじゃなかったっけ??
だから坂本少佐もシールドが張れなくなったんじゃないの?

よくある話ですが、魔力ってのは幼い時に発動されますが、少女と呼ばれる時が過ぎると、魔力が弱くなってしまう、というやつですね。
ただ、希にそれ以後も魔力が使えるウィッチもいるようで、坂本少佐がそれにあたるのではないかと。
ただ、魔力が弱まっているのでシールドを張れない、とかそんな感じかと。
で、ばあちゃんは魔力が残る希有なタイプでしょうね。
ショーツについては、ストライカーユニットを装備する上でのことではないかと。
足の大部分をあれで覆ってしまうので、普通のスカートとかだと邪魔になる、とか。
そこら辺、私も1期をよく見ていないので、分かりませぬorz

>痛い、食い込む、擦れるの三冠王。
なんだこのアニメw

まぁ、合体したらキモティー!なアニメもありましたからねw

>2話を見てて思ったのは、パンツで飛んでるってのを抜かせば小学生が見ても楽しめるんじゃないの?って事

ストパン1期は、平成20年度(第12回)文化庁メディア芸術祭審査委員会推薦作品アニメーション部門/長編(劇場公開・テレビアニメ・OVA)に選ばれているんですよw
つまり、政府に選ばれたパンツ!じゃなくて名作。
それがストパンですw

>仲間が力を合わせて敵を倒す。
ビュンビュン空を飛びながらカッコイイ銃器で攻撃!
難しいことなんて何一つないからきっと小学生や小さい子でも楽しめるはず。

まぁ、世の中困っちゃう人がいますからね。
「昨日、深夜にテレビを見ていたら信じられないものを見ました。
年端もいかない少女が、重火器を持ち、敵と戦っているではありませんか!
その様子は、いかにも重火器への抵抗をなくし、戦争への抵抗をなくそうとしているようでした。
日本はあれだけ恐ろしい~(略)。
軍靴の足音が聞こえてきそうでした」とかいっちゃう人がw
困ったもんです。

さて、録りだめているストパン2期、そろそろ見るかなorz

それではbapioさん、ごきげんよう。
長文すみませんでした。
by takao (2010-07-25 18:22) 

tonta

ストライクウィッチーズ2はBSで鑑賞しています(^-)b

っていうかtontaの地方ではBSしかやってない・・・・

by tonta (2010-07-25 22:25) 

ロック

bapioさんがマウスイベントの画像変更を使いこなしているw
ボタン押して変更もできますよね。

東京も連日35度近い気温で、もうぶっ倒れそうです。
比較的、朝早い時間に通勤しているのですが、
全く無関係で汗ぐっしょりです。

>なんか名前のわからんのもいっぱいキターーー
覚えて(><)
中佐に大尉に中尉だw
(いや、私はちゃんと知ってますがw)

>リーネちゃんのバックショットがまぶしすぎるぜ!!
柔らかそうで女の子っぽいですよね~

>落ちこぼれ3人のお話。
ペリーヌが落ちこぼれだという設定は知らなかったですねぇ
リーネとペリーヌは、ガリア解放後ずっと一緒だったみたいですね。

>リーネちゃんのおっぱいはみんなのもの!
芳佳、2期でドコまで制覇できるのか!?
隊長は・・・・ちょっと難易度が高いな(^^;

>芳佳のパンチラって斬新じゃね?
おぉ、気付きませんでした。白スクとかですかね?

>変な光キターーー(゜∀゜)!!
これBSかな?MXでも同じ規制が入ってました。

しかし、作画レベルが高いことを改めて感じさせてくれましたね。
毎回楽しみです


by ロック (2010-07-25 23:20) 

カルディア

>名前のわからんのもいっぱいキター
自分も全員の名前覚えてないので同じ印象だったわ、このシーンw
でも仲間がドッと駆けつけてくる演出はやっぱ燃えるよね~。

>パンツで飛んでる事を忘れることを許さない構図
バトル以上の何かをアピールしたかったのでしょうねw
このローアングルがあってこそのストパンだ!

>なんか竜巻みたいに
あれ、こいつ1人いればなんとかなるんじゃね?って思ったw

>なんだこのアニメw
この瞬間、今回はキタなと感じ取った。
予想以上に悶えネタが続いてスタッフやってくれたなとw

>変な光
これ意味わからんw なんで今更なのよ?という不思議さ。

by カルディア (2010-07-26 20:32) 

雪紘

連日の猛暑は本当参りますね;;
海でからっと楽しみたいところですが、
まずは水着を着る勇気がわきません 笑

今回二期からストライクウィッチーズを観ているのですが、
パンツ姿にはちゃんと意味があったのですかww
最初観た時は凄い違和感を感じたのですが、
絵柄も可愛いし、戦闘シーンも格好いいですね^^
by 雪紘 (2010-07-27 00:35) 

スミス

飛行ユニットは芳佳は零戦、少佐が紫電改、リーネがスピットファイア、その他にもムスタングとかその名を馳せた世界の名機がデザインに使われてるんですね、他にも世界初のナチスのジェット戦闘機ME262とか出てるんですかね?
by スミス (2010-07-27 02:34) 

SIBA

私、15歳以上の良い子なのに、何度もマウスオーバーしちゃった!
だって、面白いんだもん♪ってか、パンツ履いててホッとした~♪(^^)
外より、家の中で熱中症になる人が多いみたいね~
お互い、救急車で運ばれないようにしないとね♪
by SIBA (2010-07-27 15:49) 

“My”アフィリエイトスカウト事務局

※このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております※
突然のご連絡失礼いたします。“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。
現在、大手企業様のプロモーションにご協力いただきたい優良なサイト様に個別にお声掛けさせていただく活動をしております。
サイトを拝見させていただき、特に漫画やアニメに興味がある方が楽しめるサイトだと感じ、
ご連絡をさせていただきました。
ご協力いただきますと特典もございます。詳細をご確認後にご判断いただいて構いませんので、
ご興味がございましたらご連絡をお願いいたします。

▼詳細メール申込フォーム  http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※必須入力項目:エントリーコード『150』 、サイトURL『http://bapio.blog.so-net.ne.jp/

ご返信にて詳細をご案内させていただきます。
この度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

by “My”アフィリエイトスカウト事務局 (2010-07-27 17:32) 

まこたま

>なんかペリーヌさんも地味に登場。
ペリーヌさんディスってるんですか?w
絶対に赦さないww

>なんか名前のわからんのもいっぱいキターーーーーーーー(゜∀゜)!!
ハルトマンことさくら隊長ディスってんのかぁ?ww
バルクホルンはまぁいっか、レベルでしたww

変な光、凄いですねw
意味が無い規制ww
1期では先端開放していたんですから、この程度どうという事は無いッw

>がっ…合体した!?
意味無ぇww
by まこたま (2010-07-27 23:10) 

bapio

デブたんさんコメントありがとうございます^^!

ストパン2期の第一話があまり面白くなかったのでレビューは見送っておりました^^A
早くリーネちゃんを描きたかったのですけどねw
ただいまリーネちゃんイラスト製作中です!

2話は面白かったですよ!
リーネちゃんの純白ズボンもバッチリ見れました!
ストパンの8割はリーネちゃんの純白ズボンと大きなおっぱいで構成されています。

>何回重ねてもズボンは消えないんだね^^;
ズボン消えたらこのブログも消されてしまいますしww
by bapio (2010-07-28 11:04) 

bapio

kunさんコメントありがとうございます^^!

>安すぎますぜ、アネゴww( ̄ ・ ̄)y-~~=3 プハー..
足元見やがって。
2000円ならどう?

>20歳の年齢にもかかわらず、白いスク水を着用してる
20歳の年齢と言うより坂本少佐が白いスク水を着てる事が許せないんだ…

>いい最終回でしたwwwヾ(・ω・o) ォィ
あと10話残ってますしww
私も半分くらい名前覚えてないですが、とりあえずパンツの柄で覚えようと思ってます。

>1000回マウスオーバーしたら
1000回座薬入れてあげるよ。
by bapio (2010-07-28 11:12) 

bapio

プラチナさんコメントありがとうございます^^!

パンツは普段普通に見えてるのに、アップになると規制が入るようですね^^A
よく意味のわからない規制でしたw
by bapio (2010-07-28 11:16) 

bapio

takaoさんコメントありがとうございます^^!

そうそう、夜は思いの外涼しいですよね。
クーラーいらず。
昼間の外はかなり暑いですが、夕方辺りから少しずつ涼しくなってきて風が気持ちいいですね。

おお、takaoさんも運動を始めるのですね?
お付き合いか何かで始めるのかな?
私は運動得意だったんですが、長距離がクソダメでしたw
そんな私が今ではジョギングで8キロ~とか走れるようになりましたぜ!
あとジョギングシューズはホント大事ですw

ほどよい運動は身体の疲れをとってくれますからね、無理されない程度に頑張ってください^^

>少佐もなぜこうも愛されていないんだろうw
いやいや愛されてるでしょうw
私はどうしてそんなに愛されてるんだろうwwって思ってますw

キャラ的にはキャプテンらしく、特に不満もないんですが、ビジュルかなぁ?
あんまり好みじゃないからか、坂本っさんあまり好きになれませんw
白スク水着てた時は凹みましたしww

>ストライカーユニットを装備する上でのことではないかと
エイラはスパッツ?みたいなの着てますよね?
何もみんなあんな恥ずかしいパンツ姿じゃなくても…
って芳佳なんて制服がスク水ですしww
ストパンは突っ込んだら負けですねww

>政府に選ばれたパンツ!じゃなくて名作。
ストパンすげええええwwww
『パンツじゃないから恥ずかしくないもん』は流行語大賞にノミネートされてもいいと思ったでござる。

ストパンは3話からは1期同様コメディになってましたw
まぁ何気に楽しめると思いますw
by bapio (2010-07-28 11:34) 

bapio

tontaさんコメントありがとうございます^^!

私もBSで視聴してますよ^^
地上波でも放送されてるんですが、BSの放送が思ったより早かったですよね!
あとは規制が外れてくれれば…
by bapio (2010-07-28 11:36) 

bapio

ロックさんコメントありがとうございます^^!

>ボタン押して変更もできますよね。
まぁマウスオーバーしかできませんけどw

夏の通勤は大変そうですね~。
私は幸い通勤に悩まされる事はないので、その点ではかなり助かってますね^^A
ワンフェスでぶっ倒れる人はいなかったのかな?

>中佐に大尉に中尉だw
この3人だけ名前が覚えられないんですよね~w
あんまり印象に残ってないのかなぁw

>リーネとペリーヌは、ガリア解放後ずっと一緒だったみたいですね。
リーネとペリーヌって出身が一緒なんですか?
この二人ってあまり想像できないですねw
って言うかペリーヌってぼっちじゃないんですかw?

2期でリーネちゃんのおっぱいがなければ発狂するレベル。
まぁ規制しまくっていいからお色気たくさんお願いしますって感じですw

>気付きませんでした。白スクとかですかね?
どんだけスク水好きなんだよww
と言うかなんで芳佳は基本スク水なんですかね??

次回もコメディっぽいみたいですから、楽しみですね!
変な光クルーーーーーーーww
by bapio (2010-07-28 11:46) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

名前を全員覚えているかどうかでコアなストパンファンかがわかるw
戦闘シーンはカッコよかったですね~!
パンツなのにカッコいい!

>バトル以上の何かをアピールしたかったのでしょうねw
妹がパンツばっかりが目に残る。って言ってましたw
ちゃんとパンツをアピールできてる証拠ですねw

>この瞬間、今回はキタなと感じ取った。
次回もこんな感じみたいですよw
あまりシリアスにされてもストパンの魅力がなくなりますし、明るい方向でいってもらいたいですよね。

リーネちゃんのズボンで規制ですから、今後もちょくちょく入りそうですよね~。

by bapio (2010-07-28 11:50) 

bapio

雪紘さんコメントありがとうございます^^!

>まずは水着を着る勇気がわきません 笑
私も腹回りがww
もう少し痩せてから!と思ってる内に夏が終わりますww

ストパンはフィルターを外して見れば、単純で可愛くて結構誰でも楽しめるアニメだと思います。
逆に言えば子供向けなのかな?パンツ以外はww
もう今のアニメはパンツで空を飛ぶ時代なのですよww
by bapio (2010-07-28 11:53) 

bapio

スミスさんコメントありがとうございます^^!

>世界の名機がデザインに使われてるんですね
そうなのですか!!?
ストパンファンの意見なんかを見てると、銃器なんかにもすごくこだわりがあるような事書かれてますし、それがストパンに人気の一つなんでしょうね。

>ナチスのジェット戦闘機ME262
こういう知識があるとより一層楽しめそうですね!
私は見る分には好きですが、知識はさぱ~りですw
ガンアクションもののアニメなんかでも少なからずそういう部分でのファンが付いてますよね。
by bapio (2010-07-28 11:57) 

bapio

SIBAさんコメントありがとうございます^^!

>何度もマウスオーバーしちゃった!
女性はマウスオーバーしちゃダメです><
大歓迎ですけどw
パンツ履いてなかったらこのブログ消されちゃうww

熱中症、気をつけないといけないですね。
ニュースを見ててもやっぱりご老人や小さい子供が多いみたいですが、人事ではないですね。
by bapio (2010-07-28 11:59) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

ペリーヌさん、見てるとたまにイラっとしますw
坂本さんとセットなら尚更ですww
坂本さん白スク水着てた時はマジ凹みましたしw

ハルトマンやらバルクホルンやら誰が誰やらww
エイラを覚えただけでも褒めてくださいw

>1期では先端開放していたんですから
マジっすか(゜д゜)!!?
2期はリーネちゃんの純白ズボンが規制されるレベルならそれは期待できませんね…

>意味無ぇww
ペリーヌうぜぇww
by bapio (2010-07-28 15:28) 

ヲタおやぢ

2話はマジでかっこよかったなあ~

絵のクオリティの高さ、ストーリーの単純な面白さで
エンターテインメントとしてすばらしい作品に仕上がってますね。

・・・・・・・・ぱんつが飛ぶだけでw
パンツじゃないんだから昼間流せばいいのに(バカ

パンツ自身が飛んじゃうアニメもありましたが、
それに比べればノーマルノーマルww

ペリーヌさんディスられてますねえw
坂本少佐がそこまでディスられているとはww

オラはフランチェスカ・ルッキーニの縞ぱん命です!


by ヲタおやぢ (2010-07-28 21:16) 

ヲタおやぢ

連米すみません。
3話について触れるのを忘れましたm(_ _)m

おばあの耳欠けにはオラも吹きました。
突っ込みどころは全部一緒でしたねえ。
でもオラ、この回のお話は好きです。

リーネたん、かわいいですねえ。
ところで芳佳=豆狸??

脇役だけどフランチェスカいつ出てくるかなあ・・・
by ヲタおやぢ (2010-07-28 21:21) 

naka-G

ズボンなの!?ねーーーズボンなのっ!?
by naka-G (2010-08-01 23:53) 

bapio

ヲタおやぢさんコメントありがとうございます^^!

2話はすごく爽快感があって惹き込まれましたね!
空での銃器を使ったバトルは見てて楽しい!
それなのにパンツで飛んでる事を忘れさせないww

>パンツ自身が飛んじゃうアニメもありましたが、
もうやだこの国www

ペリーヌさんはどうでもいいんですが、坂本少佐がなぜあんなに人気があるのかわからないとですww
白スク水とか誰得だよwwとか思いながら観てましたw

ルッキーニちゃんは来週主役みたいですね!
縞パンビバ!

>おばあの耳欠けにはオラも吹きました。
なんで欠けてるんだよとww
お前はねずみにはかじられないだろうwwって感じですよねww

>ところで芳佳=豆狸??
1期でペリーヌさんが芳佳にあだ名付けましたよね。
坂本少佐と仲良くするのに嫉妬して『この豆狸が!!』ってw

by bapio (2010-08-02 11:30) 

bapio

naka-Gさんコメントありがとうございます^^!

ズボンだよ?
だってパンツじゃないから恥ずかしくないんだもん。

心の綺麗な人にはズボンに見えるはずなんだけど。
でもリーネちゃんの純白ズボンはもうパンツにしか見えないとです。
by bapio (2010-08-02 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。