SSブログ

ストライクウィッチーズ2 第4話 感想         ストライクウィッチーズ 画像 宮藤芳佳 画像 [ストライクウィッチーズ]


芳佳『今日の晩ご飯はうなぎに餃子、レバニラ炒めにスッポンの生き血よ♪ がんばって♪』

こんなやる気満々の芳佳ちゃんもいい。

15歳以上の悪い子はイラストにレッツマウスオーバー♪
※よい子はダメだよ!

前回のサーニャさんがエプロン姿だったので、『ウィッチーズの新妻エプロン姿』のイラストシリーズにしようと思ってます。
次回はあなたの好きなウィッチーズのエプロン姿が!





こんばんは、bapioです(◕‿◕)

夏本番ですね、夏にはうなぎを食べて精をつける!
なんて言われてますが、夏バテで弱った胃にはおかゆが一番だって美味しんぼで言ってた。

史上最高のツンデレキャラは海原雄山、これ豆知識な!



関係ない話は置いといて、

今日はストライクウィッチーズ2 第4話 感想です!





1.jpg
ブルンブルンブルン!!
初っぱなからこの画かよ!
さすがストパンクオリティ!



2.jpg
これがパンツだ!!
普段履いてるのはズボンだけど、これは下着ですよね?

つまりやっぱりパンツは普通に存在してるのか?
ズボンの下はどうなってるんだろう?
謎は深まるばかりである。




3.jpg
シャーロット姉さん豪快やでぇ!
シャーロット姉さんの良い所はおっぱいが大きい所ではなく、契約してる動物がうさぎなのでウサ耳であること。
でもウサギの尻尾ってあんなのじゃないよね。



4.jpg
バルクホルン『シャーロットイエガー大尉!そんな格好で何をやっている!!』
普段とほとんど変わらねーじゃねーかww

この部分から『下着姿はやっぱり恥ずかしいもの』と言うことが伝わってきますね。




6.jpg
ルッキーニが縞パンじゃない…だと…





5.jpg
今回は新型ストライカー『ジェットストライカー』のお話。




7.jpg
バルクホルン『私が履く!!』
その前に履く物があるはず!

何感じてはるんですかバルクホルン姉さんww




8.jpg
リーネ&宮藤『朝ごはんの準備ができましたよ~♪』
まったくこの落ちこぼれ二人は空気を読まねーな。
朝ごはん、いただこうじゃないか。

それにしても、日本は浴衣や着物なんかが日本文化の衣服として有名だけど、かっぽう着も今の時代評価されてもいいと思うでごわす。




9.jpg
バルクホルン『待たせたな。』
バルクホルン姉さんw、それは無理があるっスww




10.jpg
それ見たことかw
試作品の新型ストライカーは、性能はすごいが魔法力を大量に消費するもろ刃の剣。




11.jpg
お風呂シーンキターーーー(゜∀゜)!!
リーネちゃんがいないお風呂シーンなんて…




12.jpg
リーネ&宮藤『バルクホルンさん、なにしてるんですか…』



13.jpg
バルクホルン『トレーニングだ。私が落ちたのは私の力が足りなかったからだ。』



14.jpg
宮藤『バルクホルンさん!おしり見えてます!』
バルクホルン『見せてるんだ。言わせるな恥ずかしい!』





15.jpg
絶対領域からの構図!
眩しいww




16.jpg
17.jpg
シャーロットのピンチを救ったのはバルクホルン!
シャーロットのピンチに新型ストライカー使用禁止の命令を破って駆けつける!



18.jpg
19.jpg
そしてバルクホルンを救ったのはシャーロット!
魔法力を使い果たして気を失ったバルクホルンを救ったのはシャーロット。




20.jpg
21.jpg
いがみ合ってた二人は無事に仲直りするんだけど、ストパンって毎回それぞれの友情を魅せるよね。
それが単純に感動できるところかも。

でもペリーヌは友達いないよね?

いっつもリーネちゃんと宮藤に何かとへばりついてるけど、リーネ&宮藤も、
『友達いないからって私達に付きまとわないでください。』って
正直に言った方がいいと思う。




22.jpg
今回一番驚いたのはハルトマンが双子だったことww
これストパンファンなら知ってることなのだろうかw

ストパンってアニメに出てないサブキャラが結構たくさんいるらしいね。
原作何??ラノベかな??




23.jpg
スカート履いてるww
もうパンツの概念がますますわかんねえww





表.jpg
ブラックロックシューターのDVD目当てにメガマガ買ったついでに娘TYPE買ったら『サーニャ抱き枕カバー』が付いてた。



裏.jpg
裏。


抱き枕カバーってアキバとか通販で売られてるけど、1万円くらいしますよね?
私は実際にその抱き枕カバーを見たことないからわからないんだけど、そんなに質がいいの?

この付録の『サーニャ抱き枕カバー』もキレイにプリントされてて、普通にカバーとして使えそうだけど、雑誌はお値段据え置きで実質これはタダで付いてきた感じですよね?


布にイラストプリントするくらいそんなにコストはかからないだろうし、数量限定だとしてもどうしてあんなに高いのか?
そしてどれくらい需要があるものなのかなぁ?

例えばエンジェルビーツの天使ちゃんとかの抱き枕カバーとか、人気キャラの抱き枕カバーになると何枚くらい売れるものなのか。
オタク文化って面白いし興味が尽きないよね~
こんなものまであるのかw!!って何度思ったことかw

田舎ではアニメグッズを見かける事がないから、ネットでの画像がほとんどなんですけどね。



今宵の『honey☆honey』、お楽しみはここまででございます…

皆様ごきげんよう。


nice!(32)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 32

コメント 34

kaz777

bapioさん、こんばんは。

懸垂中のバルクホルンさんなら抱きついてみたいですが
抱き枕カバーはやっぱり高いと思います。
一度買ったことがありますが、実際には恥ずかしくて使えないww
開封してないから質はどんなものかイマイチ分かりませんが。

最近はゲーセンとかでもありますね。
by kaz777 (2010-08-03 02:33) 

雪紘

土用の丑の日をスルーしたから、本調子じゃないのかしら…;;
なんて思っていましたが、夏はお粥ですか。
是非、献立に取り入れようと思いますww

抱き枕カバーはゲーセンとかで見掛けたことがありますが、
そもそも、抱き枕の中身を、店頭で見掛けたことがない様な?
私が快眠グッズに疎いだけの話かもしれませんが、
普通に抱き枕を使っている人がどれくらいいるのか不思議です^^;
by 雪紘 (2010-08-03 20:56) 

tonta

>今回一番驚いたのはハルトマンが双子だったことww

それはtontaも驚いた!(@-@)

>『サーニャ抱き枕カバー』が付いてた。

なんか、エトペンの親戚みたいな縫いぐるみに再び驚いた!

by tonta (2010-08-03 22:52) 

aspirebeat

宮藤芳佳イラストの首があらぬ方向に曲がってるような気がするんですが、実はホラードッキリ?(ぉぃ
by aspirebeat (2010-08-04 00:06) 

カルディア

マウスオーバー、すげーハマってますねw
エプロン姿がかわいいぞ~!

>ブルンブルン
今回は乳揺れ回だったw
パンツだけじゃないところを見せつけてきたのかー!って思ったわw
むしろGJ!

>サーニャ抱き枕カバー
最近はフィギュア以外にもおまけで色々趣向を凝らしてくるのが凄いねw
カバーだけ手に入れても中身を持ってないからどうしようって思うものの、
絵柄目当てで手に入れたくなる商品もあるなと。
結局使いどころが無くて折りたたんだままになるんだろうけれどw

by カルディア (2010-08-04 03:39) 

mana

ストパン、私も毎回見てますよw
今回は驚きの白さ!!でしたね。こんなんアリかよww

たまに残念に思うのは、このストパンの絵って、正面からの顔だとたまに目がロンパってますよね?正確には瞳が正面を向いてるんだろうけど、視覚の関係で若干瞳が離れたように見えてしまう。
今回ならハルトマンさんの双子さんのシーン。
1話かな?芳佳もそんな顔の時があったけど、これってデフォなの?ロンパリはマズイだろwせめて若干寄り目がちにしてやってよ、みたいなw かわいいキャラだけにちょっと残念ですね個人的には。

抱き枕カバー高いよね。
どれほどの人が買うのだろう?そして使うのだろうか??
やはり数量に対するコストが高くなるのは致し方ないのかな?
それを差し引いても材質云々より、この大きなプリントが大半を占める気がしますね。規格より大きいプリントや印刷は想像以上に高く付きますからね。私はまず買うことは無いでしょうね~ww使うことも、まぁ、無いなw さすがにこんなん使ったらカミさんもドン引きでしょうねww(抱き枕自体は欲しい気がする。普通の奴ねw)


by mana (2010-08-04 14:13) 

スミス

この話は見てました、ジェットストライカーを見て「おお、ME-262」と感心してしまいました、WW2末期にようやくナチスとイギリスでジェット戦闘機が実用化されて間もない頃でしたから色々問題があったようです、芳佳の零戦もかなり性能不足でしたから三菱烈風のユニットに変わるかもしれませんね

by スミス (2010-08-04 17:17) 

スミス

あ、途中で上げてしまいました(笑)
芳佳ちゃんはそんなに精のつくもの食わせて一体何させるのかと・・・
by スミス (2010-08-04 17:23) 

凪

「ストライクウィッチーズ2」は視聴が追い付かずに今のところコメントできないのですけれど,抱き枕については同意できますw
現在(笑),わざわざ購入したものはないのですが,同様に付録等で入手したものは幾つかあって,コレをブログにアップすべきか否かで私の中のせめぎ合いが続いております。フィギュアの壁を越えた向こうの,私にとっての更なる壁と言えるでしょうか(笑
可愛いものや魅力的なものは確かにあって,そういう意味では他のグッズと何ら区別すべきものではないのですけれど,何でしょうねぇこの背徳感はw

by (2010-08-04 19:49) 

ロック

芳佳はエプロンが似合いますよね~。
割烹着も似合いそうだw

>ストパンって毎回それぞれの友情を魅せるよね。
ココ、私も良く感じますね。
ストパンの大きな魅力の1つだと思います。

>これストパンファンなら知ってることなのだろうかw
ウルスラはストパンの小説「スオムスいらん子中隊」に出てきます。
ただ、みなが知っているかというと、そうでもないような・・・
私は小説読んでますが、他に読んでいる人はソネブロでは
あまり見かけないですし。

サーニャは枕カバーですよね。
抱き枕カバーだと大きさも違いますし、市販の奴は良いみたいです。
私は付録の方を持ってないのと、開封してないので、ネットで読んだ話ですが・・・・
by ロック (2010-08-05 01:51) 

kun

>こんなやる気満々の芳佳ちゃんもいい。
なにをやるのか、私わかんなwwいっww!

>次回はあなたの好きなウィッチーズのエプロン姿が!
さかもっさん、さかもっさんすかww!

>、かっぽう着も今の時代評価されてもいいと思うでごわす。
裸かっぽう着ですね! わかりますww!

>絶対領域からの構図!
これもパンツだったんだwww! でも、今さらwww!

>今宵の『honey☆honey』、お楽しみはここまででございます…
刀語、見てましたねwww ( ̄ー ̄)ニヤリ
ねえちゃんがwwww なんかちょっと切なかったよww(´;ω;`)ウルウル


by kun (2010-08-05 02:56) 

SIBA

抱き枕カバーが1万円っすか?^^;
やっぱ、人気キャラだと売れるのかな?
こんなに暑いのに、食欲衰えない私。
夏太りするタチなので、食べるの我慢してます~(~_~;)
by SIBA (2010-08-05 17:08) 

takao

小生、そんなに食べる事ができないでござるよw
芳佳ちゃんが肉食系になっていて、激しくワロタですw

と言う事で、ごきげんよう。草食系です。
あまり関係を持ちたくない、と言う意味では、草食系、と言う事もできませんが。

>夏本番ですね、夏にはうなぎを食べて精をつける!

まぁ、土用の丑の日にしても、元々売り上げが落ちるウナギを売るために平賀源内が考えたキャッチコピー、というのは、あまりに有名な話ですからね。
元気なら良いのでしょうけども、胃袋も疲れているのなら、おかゆとかの優しい食べ物を食べて、ゆっくりさせてあげるのが良いのでしょうねw
ちなみに、私はとりあえず何も考えずに毎日作っています。
レパートリーが両手で足りるくらいしかないので、えり好みしている場合じゃない、と言うか。
そのため、色々作ったりしています。
誰か、食べてくれる人がいると張り合いが出るのでしょうかw

>でもウサギの尻尾ってあんなのじゃないよね。

しっ!突っ込んじゃ駄目w

>ルッキーニが縞パンじゃない…だと…

つまり、これが下着、ってことでしょうね。

>リーネちゃんがいないお風呂シーンなんて…

サーニャがいないお風呂シーンなんて・・・・・・

>でもペリーヌは友達いないよね?

ペリ犬さんをディスっているんですね(#^ω^)ビキビキ
ペリ犬さんにも友達いるじゃないですか!
ほら・・・・・・あれとか・・・・・・それとか・・・・・・orz

>原作何??ラノベかな??

ストパンは、元々メディアミックス作品として企画されていたので、原作というものはナイト思いますよ。
あえて言うなら、アニメではないかと思います。
マンガもありますが、そちらはよく知らないのです。
ラノベの方は、『スオムスいらん子中隊』シリーズと『乙女の巻』がありまして。
『乙女の巻』は完全にテレビシリーズのノベライズ作品。
『スオムスいらん子中隊』シリーズは、テレビシリーズの5年前の、別の戦場での戦いを描いたものとなっています。
『スオムスいらん子中隊』シリーズは、まぁ百合百合だったりするのですが、各国から「いらない」と言われたメンバーがそれぞれ成長していく物語なので、かなり好きだったりします。
是非とも、アニメに出て欲しいですがw

>ブラックロックシューターのDVD目当てにメガマガ買ったついでに娘TYPE買ったら『サーニャ抱き枕カバー』が付いてた。

あぁ、買うの忘れていた、と思っていましたが、これは是非とも買わねばならぬ!
サーニャ (;´Д`)ハァハァ

>布にイラストプリントするくらいそんなにコストはかからないだろうし

manaさんがおっしゃっているように、完全に規格外のサイズですので、プリントするのにそれなりにお金がかかるような気がします。
それこそ、専用のプリンターが必要でしょうし。
抱き枕カバー何てニッチな市場だと、量産効果も望めないでしょうし。
まぁ、あるとお得!くらいな感じではないでしょうか。
ちなみに、私はエロゲ買ったときに貰ったシーツが2つあったりw
使う事はないですけどね~・・・・・・・・・・・・たぶん。

そういえば、ABは電撃G'sフェスティバルにゆりっぺの抱き枕付がでて、売り切れ続出、というのは見たような気がします。
まぁ、それなりに需要があるのではないかと。

それではbapioさん、ごきげんよう。
毎度毎度、長文失礼しております。
by takao (2010-08-05 17:57) 

naka-G

ストパンストパン!


by naka-G (2010-08-06 00:51) 

bapio

kaz777さんコメントありがとうございます^^!

バルクホルンさんと坂本少佐とミーナ隊長に色気を感じ無い私はおかしいでしょうか(´・ ・`)

抱き枕は早速開封して質を確かめてくださいw
ゲーセンとかで景品で置かれてるやつもそんなに質は悪くないですし、プリントも綺麗です。
どうしてあんなに高額になるのかわからないんですよね~?
by bapio (2010-08-06 11:31) 

bapio

雪紘さんコメントありがとうございます^^!

夏はうなぎを!って言う人は、胃が丈夫で元気な人ですw
夏バテで食欲がない人は胃や内蔵が弱ってるのであっさりしたおかゆなんかがベストだと美味しんぼで言ってましたw

抱き枕はカバーだけで一万円くらいしますよね。
中身は自分で用意しないといけないみたいですw
ゲーセンに置いてあるのとそんなに違いはないと思うんだけどなぁ?
買ってる人は部屋に飾るのかなw?
友達呼ぶのに恥ずかしいなw
by bapio (2010-08-06 11:34) 

bapio

tontaさんコメントありがとうございます^^!

聞いた話によると、リーネちゃんには美人なお姉さんがいるようですw

私もサーニャが抱いてるのは咲のエトペンかと思いましたw
by bapio (2010-08-06 11:35) 

bapio

aspirebeatさんコメントありがとうございます^^!

首おかしいですかねw?
あんまり違和感ないと思うんですが…
by bapio (2010-08-06 11:36) 

bapio

カルディアさんコメントありがとうございます^^!

マウスオーバー、結構楽しんでますw
ただやっぱり裸と服を着た分と、労力は2倍ですけどw

裸エプロンより普通のエプロン姿の方が絶対萌える(※´д`※)

ストパンはパンツパンツを思いがちですが、ちゃんとおっぱい要因も用意してるところがあざといw

>フィギュア以外にもおまけで色々趣向を凝らしてくるのが凄いねw
最近はホント様々な付録が付いてますが、元は取れてるのですかね^^A
それだけ雑誌が売れれば問題ないのかな?
私もサーニャまくらカバーはすぐ閉まっちゃいましたw
こういうのって嬉しいけど使えないですよねww


by bapio (2010-08-06 11:46) 

bapio

manaさんコメントありがとうございます^^!

>正面からの顔だとたまに目がロンパってますよね?
そうそう、なので私この手の絵って描くのすっげー苦手なんですよね^^A
正面なんてバランスが取れなくて、もう何度も描き直し描き直しw
なるべく正面は描きたくないでござるw
最近ちょくちょくこの手の目って見かけますね。

>規格より大きいプリントや印刷は想像以上に高く付きますからね
数量限定と、大きなプリントでお金がかかるって言うのはわかるんですが、ゲーセンとかの景品でも布団シーツとかででかでかとプリントされたヤツが置いてあるんですよね?
ああ言うの見ると原価ってそんなに高くないんじゃ…って思っちゃうんですよ^^A
ホント実際どれくらい売れるものなんですかねー?
ある意味クッションカバー的な感覚で買うのかなw
by bapio (2010-08-06 11:50) 

bapio

スミスさんコメントありがとうございます^^!

>ジェットストライカーを見て「おお、ME-262」と感心してしまいました
すっげーww
見てすぐわかるものなんですかw?
ウィッチーズ達それぞれのストライカーにもモデルがあるのかな!

>ジェット戦闘機が実用化されて間もない頃でしたから色々問題があったようです
今回試作機のジェットストライカーが問題があった事と繋がってるとしたらこれは面白いですね。
それぞれのストライカーにもモデルとなったものの性能なんかが反映されてるかもしれない!

芳佳ちゃんは実はムッツリなので、夜はすごいんだぞ!と勝手に妄想してしまいましたw
芳佳ちゃんは夜は積極的になるのです。
by bapio (2010-08-06 11:55) 

bapio

凪さんコメントありがとうございます^^!

コメントはお気になさらずに結構ですよ!!
気軽に遊びに来られてください^^

抱き枕、これってちょっと異色なグッズですよねw
確かに普通のアニメグッズなんですが、このラインを超えるか越えないかww

私もゲーセンで取った布団シーツを持ってますw
絶対に使えませんけどw
フィギュアを買ったことない時にはフィギュアに対してもこういう気持ちが少なからずあったのかなぁ~w
抱き枕買えば新たな世界が発見できるかもですよww
by bapio (2010-08-06 11:58) 

bapio

ロックさんコメントありがとうございます^^!

私、サーニャとリーネちゃんが好きなんですが、なぜか芳佳にも惹かれておりますw
サーニャやリーネちゃんにはハスキー犬やポメラニアンの様な海外種の魅力を感じますが、芳佳には日本犬、柴犬の魅力をビンビン感じますw
私は大の犬好き、柴犬好きですのでww

ストパンの友情は1期のリーネちゃんから始まって今に至りますが、ペリーヌさんの描写はありましたかね…

小説の方ではまだまだいろんなキャラがいるみたいですよね。
リーネちゃんの姉妹も出てくるのかしらん?

>市販の奴は良いみたいです。
エルフェンリートのにゅう抱き枕カバーを開封して確認お願いします。


by bapio (2010-08-06 14:50) 

bapio

kunさんコメントありがとうございます^^!

>なにをやるのか、私わかんなwwいっww!
元気つけて夜する事と言えば一つだろ!言わせんな恥ずかしい><

>さかもっさん、さかもっさんすかww!
坂本さんは引退されました(´・ ・`)

裸かっぽう着って新しいかもしれない(゜д゜)ハッ!!
でも拙者は下着を着けててくれる方が嬉しいとです…
下着があるからエプロンもかっぽう着も生きると思うんです…

>刀語、見てましたねwww ( ̄ー ̄)ニヤリ
七実お姉ちゃん大好きでした…(´; ;`)
切ない話でしたね…
お姉ちゃん、病弱だったけどおっぱい結構大きかったな…

by bapio (2010-08-06 15:02) 

bapio

SIBAさんコメントありがとうございます^^!

抱き枕カバー、1万円ですよ!?
1万円あったらお腹いっぱい食べれる!

夏に食欲が落ちないのは私も同じです^^A
だから痩せない~ww!!
食欲なくなる人がちょっと羨ましいですw
by bapio (2010-08-06 15:09) 

bapio

takaoさんコメントありがとうございます^^!

肉食系の芳佳ちゃん、想像しただけで拙者ちょっと興奮したでござるよ(※´д`※)ハァハァ

>ウナギを売るために平賀源内が考えたキャッチコピー
バレンタインのお菓子会社の陰謀と同じですねw?
拙者、今月実家で他所様からいただいたうなぎを食べましたが、あまり美味しくなかったでござる…
国産でしたが、怪しいものでござるw

takao様の手作り料理、拙者が是非ご一緒したい!
私は最近自分で作ることがなくなりましたね~。
どうしてもスーパーの出来合いやインスタントになってしまいますw
あと夏は作り置きし辛いって言うのもありますよね^^A

サーニャさんは来週登場するらしいですよ!!
サーニャ好きの私も大歓喜!!

ペリ犬さんは友達はいないのです(´・ ・`)
もうどうしようもない事実なのです(´・ ・`)

>テレビシリーズの5年前の、別の戦場での戦いを描いたものとなっています。
坂本少佐の活躍なんかも見れるのかしらん?
興味ないですけど(`・ ・´)キリッ
そのいらない子達の活躍は是非拝見してみたいでござる!

久々にメガマガと娘タイプ買ったでござる!
実はみつどもえのピンナップが目当てだとは決して言えない!

>私はエロゲ買ったときに貰ったシーツが2つあったりw
うpうp!!
添い寝シーツとかでっかいヤツがゲーセンの景品で置かれてるのをよく見るんですが、あれも綺麗にプリントされてて、市販の1万するヤツとどう違うのかなぁ~と不思議なのです。
もう『ボッタクリ』と言う概念が頭から離れないのでごわすw

毎度毎度の長文、実は楽しみにしてるでござる(’-’*) フフ
しかし何度も言いますが、忙しい時はスルーされて全然結構ですのでw
先日注文してたラノベが届きました。
週末読み始められるといいにゃん!
by bapio (2010-08-06 15:27) 

bapio

naka-Gさんコメントありがとうございます^^!

パンツ!パンツ!
by bapio (2010-08-06 16:54) 

スミス

>ウィッチーズ達それぞれのストライカーにもモデルがあるのかな!
あります、私が見た娘だと芳佳のユニットが三菱・零戦、坂本少佐のユニットが川西・紫電改、リーネのがイギリスのスーパーマーリン・スピットファイア、シャーロットのがノースアメリカン・P-51マスタング、ハルトマンとバルクホルンがナチスのフォッケウルフ・FW190です、詳細はウィキペディアにも載ってますよ、でも零戦て大戦末期の方では完全に性能遅れでしたからもしかすると最終決戦あたりで芳佳が史実では試作で終わってしまった零戦の後継機、三菱・烈風をモデルにしたストライカーユニットを乗り換える可能性もあるかもしれませんね~


by スミス (2010-08-07 04:17) 

まこたま

スッポンの生き血はあまり嬉しくないですw

>絶対領域からの構図!
光りすぎww
どんだけ神々しいんですかww
by まこたま (2010-08-08 20:47) 

bapio

でぃー太さんコメントありがとうございます^^!

中継基地まで追手が来ているとわ…
逃亡者ですかww

また会える日まで!
ってあちらのブログの方は続けられるんですよね?

コメントは消去した方がよろしいのですね?
では消去しておきます!
by bapio (2010-08-10 15:04) 

bapio

スミスさんコメントありがとうございます^^!

ウィキペディア見てみました!
芳佳のモデルは大日本帝国海軍の零式艦上戦闘機とありますね!
そしてそれぞれのモデルとなった戦闘機が書いてありましたよ!

リーネちゃんのストライカーなんかはモデルと似てますね~!
これが一番見た目ではわかりやすかったかな?
宮藤のモデルがモノクロだったのが残念ですがw
やっぱり写真はモノクロが多いですね^^A

ストライカーの説明を読んでるとウィッチーズの特徴が出てたりしてちょっと面白かったですw
それぞれの機体に結構特徴があってビックリしましたよw
by bapio (2010-08-10 15:24) 

bapio

まこたまさんコメントありがとうございます^^!

スッポンの生き血、私はまだ未経験なんですよねw
でも気持ち悪くて飲めませんww

普段は普通なのに、アップになると光るってどんなパンツですかww
まぁバルクホルン姉さんのパンツはどうでもいいですけどw
by bapio (2010-08-10 15:27) 

うぉたおやぢ

この回まで見てます。最近また視聴が滞っていて
イラストのROMしかできないオラです。

この回のオープニングのおぱーい、おしり度は
なかなか高かったですね。

それにしてもbapioさんのペリーヌの扱いが
徹底していてむしろすがすがしいw

オラはフランチェスカの縞パン推しです(^^)
by うぉたおやぢ (2010-08-13 20:43) 

bapio

うぉたおやぢさんコメントありがごうございます^^!

イラストだけでも見に来てくださって感謝感謝><
私も今期は3本くらいしか見れてないんですよ^^A

この回を見てシャーロットが好きになりましたね~!
気持ちのいい姉さんだ!
一番いい性格してそうだぜ!

ペリーヌさん、決して嫌いではないんですが、このアニメ的にもそんな感じのキャラとして設定してますよねw

最近ストパン結構好きで、ルッキーニさんも可愛く見えてきましたw
シャーロットとのコンビいいよね!

by bapio (2010-08-16 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。