SSブログ

お知らせ。                                    長門有希 画像 イラスト [日記]

デフォルト長門.jpg
もぐもぐ…

一度でいいから見てみたい、長門がおにぎり、食うところ。
いや、普通に食うと思いますけどね、なんとなくw




お知らせ。

ちょっと最近公私共に忙しく、10月いっぱいまでは皆さんのブログヘはnice!だけのご訪問になりそうです。


皆さんも忙しい時間を縫ってブログをされてると思いますが、身体にはお気をつけくださいね。
あっ、私は全然元気ですけどw

更新はたまにすると思いますので、時間があるときにでも覗いてやってくださいまし。




いつもたくさんのコメントありがとうございます!
ただのお知らせ記事なのでコメント欄は閉じておきますね。



おまけ




1.jpg
これなーんだw?




2.jpg
3.jpg
4.jpg
これは記事にしなければなるまいww!
みっちゃんマジ雌豚天使ww





nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。