SSブログ

もっとTo LOVEる 第1話 AT-X比較画像 AT-XのもっとTo LOVEるはホントにとらぶるで大勝利! [もっとTo LOVEる]

0.jpg
もっとTo LOVEる 始まるよ~!


お色気担当アニメの鉄板、もっとTo LOVEる!

湯気やら光やらで何かと眩しいこのご時世!
我らがAT-Xがやってくれました!!


それでは取り急ぎ本編を。

今日は、
もっとTo LOVEる 第1話のAT-X比較画像、感想。


では続きをどぞ!
上が地上波下がAT-Xの画像です。


1.jpg
1.jpg



2.jpg
2.jpg



3.jpg
3.jpg



4.jpg
4.jpg



5.jpg
5.jpg



6.jpg
6.jpg



7.jpg
7.jpg



8.jpg
8.jpg



9.jpg
9.jpg

目についたのはこんな所かな?


ララ達のイラストを描いてみたかったから今期のお色気レビューはもっとTo LOVEるに決定だね!
規制解除版は第一話だけ、なんて肩透かしはやめてくださいお願いします。


ちなみに私はTo LOVEるについてはOVAをちょっとかじったことある程度で、コミックも未読です。
まぁ単純なハーレムアニメでしょうしw

bapioお気に入りランキング
1位 美柑
2位 ヤミちゃん
3位 ララ

なんだけど、なぜかララが可愛く思えてます。
元気があって明るいからかなー?
真の1位はララかもしれない!

それではストパンの芳佳ちゃんこと我らがヤミちゃんのサービスシーンと共にさようなら!
次回からはマウスオーバーイラスト描けたらいいなぁー!

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

コケたら美少女の股間が目の前にあった、なんてTo LOVEるに合ったことないんだけどみんなはどう?


nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 14

HINAKA

HINAKAです。

bapio様

ある程度の規制は、仕方が無いとは思うのですが……何が写っているのか、分からない画面てなにッ!?
校内暴力が中学高校を席巻していた時に、より厳しい校則と体罰で対抗したところがあって、その時良くあったのがスカートの丈や、ソックスの長さ検査!これって、今やったら例え相手女性教師でも、セクハラはどころじゃ済まない行為ですよねェ~。

ところでこの画面だと、何で女子の足の臑を計っているのか、分からないマジ変態行為なんですが……。
女子のスカートの中は、全てブラック・ホールですか!?隠すと余計に嫌らしく、淫卑に見えるって鉄則を規制している方は、是体に忘れていますね!
これじゃ、本末転倒です。

見えて、ナンボのもんでしょうか?


by HINAKA (2010-10-12 18:48) 

はっちん

>bapioお気に入りランキング
>1位 美柑
>2位 ヤミちゃん
>3位 ララ

おおっ、私と同じ☆

>まぁ単純なハーレムアニメでしょうしw
まあ、そうなんですが、私も1期アニメちゃんと見てないんですよね。
原作は読んでいるんですが、作画は上手いです。でもエピソードが・・・。

>規制解除版は第一話だけ、なんて肩透かしはやめてくださいお願いします。

ホントそう願いたいです。私もAT-Xでこれから視聴しますw
by はっちん (2010-10-12 18:57) 

kaz777

kaz777の住んでる地域で『もっとTo LOVEる』は見れないアニメのひつです。
規制を含めてDVDがレンタルに出るのを楽しみに待っています。
それまではbapioさんのレヴューで堪能させていただきます。
by kaz777 (2010-10-12 19:25) 

まこたま

AT-X、安心の規制解除でしたかw
神の光が全て消え去ってしまうとは、AT-X、神をも恐れぬ局よ…ww

>まぁ単純なハーレムアニメでしょうしw
単純だなんて事があるかっ…!
計算し尽くされたハーレム展開…それこそがToLoveるっ!
って、そんなこたぁないですしww

>コミックも未読です。
コミックを読まずして、ToLoveるを楽しむ事適わずっ。
ToLoveるの真価は単行本にこそあります (`・ω・´)キリッ!
ほんの全18巻です、さぁ早く本屋さんにGoしてBuyするのですww

1位 古手川 ←鉄板
2位 ヤミちゃん ←鉄板
3位 ナナ ←赤丸急上昇
春菜ちゃん涙目ww
by まこたま (2010-10-12 21:22) 

PON

私もToLoveるよく見てました!!

おもしろいなぁと思いつつ、家族に見られぬようこっそり見ていましたね(^_^;)

ちなみに私はララ派ですね(^_^;)

つーかリト、うらやましすぎる!!
by PON (2010-10-12 23:22) 

naka-G

bapioさんのブログ更新を待ちすぎて、
禁断症状が出始めていたわたしが飛んできましたよ。


AT-Xよりジャンプコミックの方がtkb丸出しな事実w

神の光をかき消したその下は、髪の毛という最後の守り人がいたかw

わたしは、
1位 古手川
2位 ヤミ
3位 ララ
ですの。

古手川最強!もっと乳見せろ!

by naka-G (2010-10-12 23:33) 

ロック

bapioさん、お久しぶりです。

To LOVEるは、AT-Xでは年齢制限がないという
話を聞いていたのですが(実際にそうかは知りません)、
やはり地上波とは違っていたのですね。

ヨスガの件といい、やはりAT-Xは入っておくべきだろうか・・・
と悩む今日この頃でした。

by ロック (2010-10-13 00:22) 

takao

bapioさん,ごきげんよう。
毎日1回,bapioさんのブログのトップページを見ていた甲斐あってか,すぐに更新に気づくことができました。
って,それから色々あってコメントできなかったんですけどね(’-’*) フフ
元気でいらっしゃるようで,安心しました。

>湯気やら光やらで何かと眩しいこのご時世!

最近,黒い水のお風呂とか,墨とかが仲間入りしましたよねw

>bapioお気に入りランキング
1位 美柑
2位 ヤミちゃん
3位 ララ

私は,これに西連寺とか古手川とかが入ってきますね。
ハーレム\(^O^)/

>コケたら美少女の股間が目の前にあった、なんてTo LOVEるに合ったことないんだけどみんなはどう?

ないないwあったら,社会的に終わってます(’-’*) フフ
まぁ,でもそんなToLOVEるなくてもいいかなぁ,何て思ってしまう私がいるのでしたw

bapioさんも復活と言うことでいいのでしょうか。
とはいえ,無理をなさらないように。
いつか再び,素敵なイラストを拝見できる日を心待ちにしたいと思います。
あ,急かしてませんよw

と言う事で,bapioさん,ごきげんよう
by takao (2010-10-13 21:36) 

雪紘

To LOVEるの原作は本誌でぱらぱらと読んでました^^
私的には春菜が結構好きだったかな?
でも当方放送局が無い為、
AT-Xを導入しなければ、観ることは適わずですw

bapioさんのイラストを拝見出来るのを楽しみに・・・
お身体にお気をつけて!
by 雪紘 (2010-10-14 16:51) 

Gomarz

>>我らがAT-Xがやってくれました!!
オンエアードキドキしながら見て、修正ないのを確認したときの歓喜ww
やってくれるとは思っていたけど、嬉しかったですよね~ むふぅ
by Gomarz (2010-10-14 18:38) 

カルディア

おお~、パンツどアップ、
原作どおりの良いシワが拝めるんじゃないか!ってことがわかったぜw
しかも尖端解禁かよ~ なんだよAT-Xのサービスっぷりは~
これが自分のところで見られたらテンション上がっただろうな~w

>bapioお気に入りランキング
俺と同じだw

by カルディア (2010-10-15 02:04) 

プラチナ

私は、ララ、唯、モモかな。
by プラチナ (2010-10-16 10:40) 

tonta

AT-Xはさすが!

日光と湯気があまり、お仕事してませんね(^-)b
by tonta (2010-10-17 08:46) 

ヲタおやぢ

お色気担当はたしかにToLoveる!で決まりでしょうね(^^)

一期をちゃんと見ていなかったので、二期はどうしようか、と思っていたのですが、
闇ちゃんがツボってしまってどうしようかな、というところです。

でもアニメ絞らないと死んじゃうかもしれないので
bapioさんのレビューに頼っちゃおうかな(^^ゞ


by ヲタおやぢ (2010-10-17 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。