SSブログ

もっとTo LOVEる 第3話 感想 AT-X比較画像            To LOVEる 画像 ララ 画像 [もっとTo LOVEる]


戸松っちゃんはララの声が一番可愛い。



15歳以上の悪い子はイラストにレッツマウスオーバー♪
※よい子はダメだよ!




新作アニメの視聴枠もそろそろ決まって来た頃でしょうか?
私はまだ何も手をつけてないんですが、

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』

『それでも町は廻っている』
この二つには期待しております。

俺妹はレビューを読んでても面白そうですね!
これのイラストも描いてみたい!



今日は、
もっとTo LOVEる 第3話のAT-X比較画像、感想。


では続きをどぞ!
上が地上波下がAT-Xの画像です。


1.jpg
1.jpg



2.jpg
2.jpg



3.jpg
3.jpg



4.jpg
4.jpg



5.jpg
5.jpg



6.jpg
6.jpg



7.jpg
7.jpg



8.jpg
8.jpg



9.jpg
9.jpg



10.jpg
10.jpg



11.jpg
11.jpg



ここからは地上波でも規制なしだったお色気シーンです。


1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

春菜.jpg

美柑.jpg

地上波でも普通に映ってる所は映ってるし、未だによく規制の意味がわかりませんねぇ。

一期はあまりいい評判を聞きませんが、あまり原作に忠実じゃなかったとか?
お色気面でもイマイチだったのですかね??


確か一期の『To LOVEる』では、セル版のDVDとレンタルでは内容が違ったんですよね。
レンタル版では『放送されたver』を収録してるって聞いた気がする。

つまりお色気シーンがみたいなら買えって商法かな。
こざかしい。



1.jpg
2.jpg
あと地上波では規制されてて見れないけど、DVDやBDでは解禁されて見れますよって言うのが増えてるよね。

それには全然賛成。
パッケージを高いお金出して買うファンの人が何かしら得をしないといけないし、アニメ会社だって商売なんだからそういう商法をとるのも当たり前。

ただ『そういうアニメ』が増えたなぁ~って近頃感じるのは気のせい??
お金にならないといけないから性を対象に作品を作るのはわかるけど、そういうアニメばかりが売れてもなぁ~と感じる今日この頃。

またそういうアニメはそれなりに売れちゃうからますますそういう方向へ行っちゃうのも仕方ないのかな。
アニメ見る人は今は大抵録画機器を持ってるだろうし、よほどファンでなければ録画で十分だよね。
確かにパッケージを買うならお色気方面を買っちゃうのも頷ける。

なんかアニメDVDランキングがお色気アニメばかりだったのでw





12.jpg
話は変わりまして、
みなさんのコメントからして古手川の人気に嫉妬ww!
そして春菜ちゃんの人気のなさww

私は古手川が一番いらないんですけどw
なんでそんな人気なのw

古手川よりララのお色気シーンの方が嬉しいだろ!!
美柑と闇ちゃん、ララはもちろん、春菜ちゃんも地味に嬉しいです。
ララのシーンって意外に少ないよね?


あと内容なんだけど、これそんなに面白くはないよねぇw?
なんか全部同じ内容なんだけどw
この内容だけであれだけ連載続けた作者さんもすごいなぁw


お色気もので言えば『かのこん』の方が笑えたかな?
こっちは特に面白いキャラもいないし。
絵柄やお色気は可愛いけどね。




今回はララのお色気シーンがなかったので、イラスト貼っときます。

ララリメイク.jpg


ララ.jpg
こういう2枚の画像を用意して、TOPのマウスオーバーで画像が変わるようにしてますよ。



nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 23

コメント 12

kaz777

「もっとTo LOVEる」にしろ「Kiss×Sis」にしろ、うらやましい限りです。
kaz777は地上波ですら見れないし。
AT-Xは契約したいとも思うのだけど、借金(主に酒とフィギュア)の返済がパンクしそうでムリ。
今後もbapioさんのレヴューに頼りますよ。
by kaz777 (2010-10-27 00:16) 

ロック

リトが古手川さんの部屋に入ったときの画像は、3、4枚目ですかね?
光ばかりでわからなかったのですが、リトには丸見えだと思ってました
ましたけど、違っていたのかw
あと、本で隠していたのも全く知らず・・・(^^;

地上派は想像でカバーするしかないw!
by ロック (2010-10-27 01:16) 

naka-G

神の光規制の下に、本があったとは!!w
なぜわざわざ光で隠すのかw

古手川ナメンナヨ。
あれこそまさしく、真のヒロイン。

なので、古手川イラストを激しく希望ですwww

しかし、あれですね。本作はtkbが美しくないwww
by naka-G (2010-10-27 01:16) 

moe

bapioさん おはようございます。
今期「それ町」が個人的にツボですw
ぜひご覧くださいませ♪
by moe (2010-10-27 06:59) 

mana

実はとらぶる2期は切ってしまってたんだなw
相変わらずけしからんアニメだw
ちょっと覗いてくるかw
by mana (2010-10-28 17:07) 

Gomarz

レンの尻のモザイクシーンを載せないbapioさんに胸熱w

>>これそんなに面白くはないよねぇw?
To LOVEるに内容なんて・・・・w
To LOVEるは純粋にそのお約束なToLOVEるとオッパイ&パンツ、
可愛いキャラ、絵の美しさを楽しむ漫画ですw 
by Gomarz (2010-10-28 20:43) 

カルディア

>イラスト
ララの「?」って表情が可愛い!
相変わらずレベルの高い仕上がりだな~。

>AT-X比較画像
マジで地上波がこんなにも規制が酷いとは思ってなかったよorz
すげー期待してたのに、規制の有無で全然視聴テンション変わるよな~。

>そういう商法をとるのも当たり前
売る側の身になると納得はしちゃうんだよねw
ただ、おっしゃるように「エロが見たいなら買え」という今の売り方には違和感あり。
たとえ見たくてもよほどのファンじゃないかぎりやっぱり買わないだろうし、
見せてしまったほうが納得したうえで買えるって場合もある。
まぁ、このあたりの判断は難しいですね。

>なんでそんな人気なのw
二次のツンキャラは人気になる法則w
ララのように見せても気にしないってのよりも
見せたくないのに見えちゃうってほうが萌えるんですよ。

>これそんなに面白くはないよねぇw?
お話はいたって単純。
あくまでも女性キャラを愛でる作品という位置付けなので、
ストーリーで見てしまうと面白さはないですw

by カルディア (2010-10-29 02:32) 

プラチナ

bapioさんのコメ返し、楽しみに待っています。
by プラチナ (2010-10-30 13:46) 

takao

bapioさん,ごきげんよう。またコメントが遅れて申し訳ない限りですorz

>新作アニメの視聴枠もそろそろ決まって来た頃でしょうか?

とりあえず『パンスト』を切りました(’-’*) フフ
あとは,『えむえむっ!』とか切りそうです。
レコーダのHDDが毎回きついので,あと少し切らないといけないのですが。
難しいです。

>ただ『そういうアニメ』が増えたなぁ~って近頃感じるのは気のせい??

正直,売り上げ見ていても,エロがある作品が売れていますからね。
確か,『ゼーガペイン』なんかは,評判がよかったのにもかかわらず,DVDが爆死とかじゃなかったかと思います。
そうなると,作品が売れないと困るメーカー側としては,そういうシーンを入れたくなりますよね。
そうしていくことで,だんだんそんな作品が増えているのかと思います。
もう少し,BDが安くなると,買いやすくなるのですけどね。
私も,月収がもう少し増えたらBDを買い支えたいのですが。
難しい問題です。

>そして春菜ちゃんの人気のなさww

(´;ω;`)

>この内容だけであれだけ連載続けた作者さんもすごいなぁw

そんな作者も,最後にはまさかあんな事になろうとは(´;ω;`)
がんばってもあれですからね。
作者,ちょっと可哀想で,それから少し応援していますw

>お色気もので言えば『かのこん』の方が笑えたかな?

『かのこん』はバカ作品ですからねw
あれと比較すると(’-’*) フフ

それでは,ごきげんよう。
by takao (2010-10-31 01:30) 

tonta

ふむ、ふむ・・・としか言えないって、訪問が久々の様な・・・・

こんにちは(^o^)丿

>そういうアニメばかりが売れてもなぁ~と感じる今日この頃

tonaもそう思いますね。

by tonta (2010-10-31 17:07) 

スミス

これだけ豪快にパンチラやら乳首、股間を本で辛うじて隠しただけのおっぴろげの全裸が出てきたら地上波じゃ隠さなきゃならないですよねえ(笑)
by スミス (2010-11-01 22:15) 

まこたま

>私は古手川が一番いらないんですけどw
あぁ~ん…?ww
古手川の良さを分かっていただけないとは、説教レベルですよ?ww

>あと内容なんだけど、これそんなに面白くはないよねぇw?
内容など無いっ…!ww
ToLoveるはとらぶると、可愛さを楽しむ作品ですからww

一期のオリジナルっぷりについていけませんでしたw
一方、二期は実に原作に忠実で、素晴らしいですねw
今期のツートップの一角は揺るぎません、(ΦωΦ)フフフ
by まこたま (2010-11-03 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。