SSブログ

もっとTo LOVEる 第4話 感想 AT-X比較画像         To LOVEる 画像 結城美柑 画像 [もっとTo LOVEる]


美柑が小学生と知ってなんか日本ってやっぱすげえと思った!

てっきり中学生かと思ってたら、そう言えばランドセルを持ってたような気もする。
ヤミヤミは何歳くらいなのでしょう??
こんな小学生いたらSPでも付けないと大変な事になるぜ!?


15歳以上の悪い子はイラストにレッツマウスオーバー♪
※よい子はダメだよ!



先週の『もっとTo LOVEる』記事コメントにて、

To LOVEるに内容なんてない!
オッパイ&パンツを純粋に楽しむものだ!!

とのコメントをいただき胸が熱くなりました。
拙者も全力でこのアホアニメを楽しもうと思いました。


と言うわけで今日は、
もっとTo LOVEる 第4話のAT-X比較画像、感想。

1.jpg
もうこの画自体おかしいだろ。
なんだこのハーレム。
まじリトもげろ。



2.jpg
脇役『じゃっ!まずはこれに着替えてね~♪』
着替えか…、数秒後の画が目に浮かぶぜ!



1.jpg
1.jpg
ヤミヤミのお着替えシーンだよ。

ヤミヤミのいいところはやっぱり白だよね。
地上波では規制あり。


3.jpg
ララ『ねえねえヤミちゃんまだ~♪!?』
リト『バカー!!』
バカはお前だリト。



ヤミヤミ.jpg
ここは地上波でも規制なし。



2.jpg
2.jpg
ラストのヤミヤミのシーンでも規制あり。
ヤミヤミが地球の服に興味を持ち始めたって内容でした。ふーん。



9.jpg
ヤミヤミ『えっちぃのは嫌いです。』
奇遇だね、拙者もだよ。
先日までスク水でブンブン空飛んでたくせに!!



8.jpg
次はララと春菜ちゃんの中身が入れ替わるって話。
これはちょっと面白い!!



4.jpg
5.jpg
案の定春菜ちゃん(中身はララ)が大暴れ!


3.jpg
春菜.jpg
地上波規制あり。



3.jpg
4.jpg
お静ちゃんの念力でバボン!クソワロタww

4.jpg
地上波では蛍光灯が夜道を照らし過ぎw



6.jpg
リト『ん?誰か入ってる…?』



7.jpg
リト『んなわけねーな。』
人は同じ過ちを何度繰り返せば気が済むのでしょう。


5.jpg
ナナ&モモ.jpg
はじめちゃんやコナン君と同じくらいの事件遭遇率。
地上波湯気濃いな~


6.jpg
5.jpg
ここは光いらないよね~?


7.jpg
6.jpg
美柑を狙う触手。
触手違う、樹の枝や。



8.jpg
7.jpg
美柑とヤミちゃんのお色気シーンにラッキーと思うのは私だけじゃないはず!



8.jpg
これ、少年ジャンプで掲載されてたんだぜ。
もうこれ少年ジャンプちゃう。

これを見て全国の小学生の男の子がドキドキしてると思うと胸が熱くなるね!



今週は今までで一番面白かったかな!
特にララと春菜ちゃんが入れ替わる話が面白かった!
と言うか普段大人しい春菜ちゃんがララみたいに大暴れするのにちょっと胸が熱くなったぜ。


先週のリトが女になる話はすぐ切りました。
私あれダメなんですよね~。
だってあれリトだよ?
アニメだとわかっててもなんか生理的に受け付けないんだよね、なんでだろうw

だから『そらのおとしもの』とかで智樹が女の子になるお色気描写もあまり好きじゃないんですよね。
あれはギャグだから見れるんだけど。

最近本気で男の娘に性的魅力を見出そうとしてる描写が多い気がするw
あれ苦手だ~w


みなみけの『まこちゃん』で限界ですw




美柑リメイク.jpg
美柑.jpg
美柑のイラストが結構上手く描けたので貼っておきます。
やっぱりスカート履いてる方が色気があるよね!



でも盗撮はダメ!絶対!






nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 10

まゆっち

どもwwはじめまして(^ω^)初見ですw
絵上手いですね(´Д`)
しかし美柑は俺の嫁。異論は認めないw
個人的にはチラリズムがグッっと来ます!
最近のアニメは見せすぎだ(#゚Д゚)ゴルァ

by まゆっち (2010-11-02 23:07) 

naka-G

美柑が小学生、、、だと!?
し・・・知らなかったw

いや、知ってはいたはずなので記憶に残ってなかったw
こりゃ、有害図書指定されるのも時間の問題なんじゃw


自分も反省するっス!全力で楽しみまっス!





君に届け観よっと。

by naka-G (2010-11-03 01:42) 

カルディア

イラスト>
うお~! なんだかすごく大人っぽい美柑!
これ高校生ぐらいの美柑って感じがするわ~いいな~。
私的にこの段差あるフリフリスカートってのも好きw

>なんだこのハーレム。
おかしい、俺の学生時代にこんなイベントなかったぞ?

>男の娘に性的魅力を見出そうとしてる描写
自分も「男の娘」は苦手ですね。趣向が違うけどふたなりとかもダメ。
ギャグならいいけど性的魅力で楽しむ演出になった途端に引いてしまうな~。
確かに「まこちゃん」はセーフの領域だった。
何かしら際どい線引きが自分の中にあるんだろうな~って思うわ。

by カルディア (2010-11-03 03:00) 

ロック

私も昔はAT-Xに加入していたのですが、
当時はこんな作品なかったなぁw
グロシーンは、地上波と差分がありましたけどねw
最近は、すっかりエロオリジナルならAT-X!って感じでw

>もうこの画自体おかしいだろ。
学生時代、こんなの記憶ないなぁ
それに会社は、男が圧倒的に多いです(^^;
いつハーレムが来るんだ!?

>先日までスク水でブンブン空飛んでたくせに!!
しかもおっぱい好きで、触りまくってましたw

>触手違う、樹の枝や。
昔からウネウネしたものは美少女が好きですよねw

by ロック (2010-11-03 17:34) 

まこたま

>脇役『じゃっ!まずはこれに着替えてね~♪』
脇役wwクソッ、こんなのでww

あぁ、私はリトには敵意は無いんですよ、何故かw
圭太はもげろと思いましたが、リトは好感が持てます、何故かww

私も男の娘は苦手なんですけど、完全に女性になった男性はOK、
つまりリコはOKなのですよ、ええw
by まこたま (2010-11-03 20:53) 

mana

もっぱらトラブルづいてるbapioさん、こんにちはw
前記事見た後3話視聴してみましたよ。
実にけしからんw
今回もなかなかけしからん内容のようですねw
しょがない、覗いてくるかw
by mana (2010-11-05 20:30) 

takao

bapioお兄ちゃん,こんにちわだも!
くーちゃんっぽくしているtakaoだも。
キモイですか?キモイですねすみませぬorz

私も,にゅーあきばどっとこむで,「小学生のみかんが」ってのを見て,( Д) ゜゜となりましたwありえねぇw
日本始まりすぎです(’-’*) フフ

>まじリトもげろ。

もげろリストの中に,リトが追加されました(’-’*) フフ
とりあえず,圭太(Kiss×sis)と悠(ヨスガノソラ)も入っておりますが,追加メンバーは必要ありませんか?(’-’*) フフ

>奇遇だね、拙者もだよ。

奇遇ですね,拙者もでござるよ,にんにん。

>これを見て全国の小学生の男の子がドキドキしてると思うと胸が熱くなるね!

私の友だちは,「コミックスだと乳首が描き足されている」とお怒りでしたけどね。
まぁ,でも良いんじゃないですかねw
ちょっとしたお色気シーンでドキドキする,と言うのも若さです故。
でも,今はインターネットあるし,平気でヌードとか見てたりすると思うと,(´・ω・`)となります。

>みなみけの『まこちゃん』で限界ですw

まこちゃんは,女装しても隠しきれないWildさが出ていますからw
全ては,秀吉あたりから始まった,という感じですが,どこまで行くんでしょうね。

それではbapioさん,ごきげんよう。
by takao (2010-11-06 11:17) 

プラチナ

ジャンプSQで連載も再開されたので、こちらもぜひ。
by プラチナ (2010-11-07 11:04) 

tonta

地上波とATーXの違いが一目でわかるので何時も楽しみになっています!
(^-^)

by tonta (2010-11-07 13:58) 

Gomarz

>>美柑が小学生
案外忘れがちなポイントに目をつけるとは
さすがbapioさん…w 

>>人は同じ過ちを何度繰り返せば気が済むのでしょう。
リトが過ちをくり返してくれないと、To LOVEるが起きないw

>>スカート履いてる方が色気があるよね!
なるほど、これがパンチラリズムの醍醐味…
by Gomarz (2010-11-07 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。