SSブログ

もっとTo LOVEる 第6話 感想 AT-X比較画像       To LOVEる 画像 金色の闇 画像  [もっとTo LOVEる]

金色の闇.jpg
えっちぃのは嫌いです!

ヤミちゃんって一体何者なんだろう?
と、原作もアニメ一期も見てない私は公式HPのキャラ紹介を見てみた。



宇宙で最も危険視されている殺し屋。
ある者からリト抹殺の依頼を受けで地球にやってくる。
一度受けた仕事は必ず成し遂げるプロ中のプロ

嘘つけww


ヤミちゃんは何歳くらい?とか、そういうのは全部秘密なのですかね?
あと名前も『金色の闇』って書いてあるけど、名前はないのかな?
まぁ可愛いからいいか。

あんな服装でヒラヒラ飛び回るなんてみっちゃん以上の痴女だよこれ。




と言うわけで今日は、
もっとTo LOVEる 第6話のAT-X比較画像、感想。

久々のアニメレビュー!




1.jpg
1話目は水着回。
なんでだろう、お色気アニメって水着回になるといつもより視聴意欲が下がるのは…



2.jpg
美柑&ヤミちゃんは最強タッグだと思う。
なんで仲良くなったかは知らないけどw



3.jpg
リトの家で一緒に住んでるこのチビっこいのも謎。
一期の公式HPのキャラ紹介見ても載ってないしw

なんかのエピソードで出てきたんだろうけど。
なんか植物っぽいね。部屋に一匹欲しいよ。



4.jpg
『男女変換能力』って言うのがあるんだね。
くしゃみをすると男女入れ替わるのか。



1.jpg
1.jpg
ずっと女の子の姿でいなさいよ。



5.jpg
婚后光子も知世様も杉崎みくちゃんも大好きだけど、天条院さんはそんなに好きじゃない不思議!



6.jpg
今回美柑のサービスショットはこれだけ(´・ ・`)ショボーン



7.jpg
スイカの種攻撃ちょっと萌えたw



8.jpg
触手ってなんか一般的な響きになってきたな~
そうか?



2.jpg
2.jpg
ララのしっぽに触手が迫る!!
地上波規制あり。



9.jpg
おっとりしたキャラかと思いきや切れたら怖いのかw!
豊崎さんの聞いたことない声だったw



3.jpg
3.jpg

4.jpg
4.jpg
闇ちゃんが黒のパンツだと!?
この規制の仕方斬新だったねww

『金色の闇』より『純白の白』に改名したらいいと思う!



11.jpg
闇『勉強、人に教わるなり努力した方がよいのでは?この星では学力がものを言うのでしょう?』
いいえ、ラッキースケベです。



5.jpg
5.jpg

6.jpg
6.jpg
お風呂シーンではララ&美柑共に規制あり。
湯気濃いな~



7.jpg
7.jpg
ララのおっぱいを隠す謎の光が!!
これ地上波つまんねーなぁ



8.jpg
8.jpg
はいはいラッキースケベ。
世の中ラッキースケベだよ。

『ラッキースケベになる方法』って言う本があったらきっと売れる!



9.jpg
9.jpg
もっとTo LOVEるはアイキャッチがいいね!
止め絵での可愛さはピカイチ!
しかしアイキャッチにも規制www



10.jpg
拙者もララに襲われてみたいでござる!

しかしアレだね、女の子が積極的なのにヘタレな男の設定が多いね。
もうガバって襲い返しちゃうような男はいないのか!


こういうの見てるから草食男子なんて言う言葉が生まれるんだ!

日本男子よ!今一度肉食として立ち上がれ!
私もここでは狼だけど現実だと羊に戻るよ!



10.jpg
10.jpg
ララのパンチラって意外に貴重な気がする。
って言うかララがヒロインとは思えない扱いっぷり!

ララのお色気をもっとプッシュ!
小手川はいいから!




6話まで見て『To LOVEる』の楽しみ方がわかって来たけど、これ地上波の規制アリだときっと見ないね~w
ストーリーはないんだから、お色気あってのアニメでしょ。
とは言っても、完全に規制されてるわけじゃないからお楽しみはDVD&BDで、って感じかな?

もしパンチラも完全規制のレベルなら絶対見ないねw

AT-X大勝利!






nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(1) 

nice! 28

コメント 11

ヲタおやぢ

bapioさんがあんまり推すから
切ったはずのもっとToLOVEるまた録画してるぢぢいが通りますよ?

ほんと、ヤミちゃんに弱いんですよオラ(^^ゞ

あの緑の植物たん、オラも気になって調べました。
「セリーヌ」ですね。
あるサイトにものすごく詳しく載っていました。
リンクフリーとありましたが転載はどうかと思いまして
管理人さんにお尋ねしてるところです。

ToLOVEる セリーヌ でググると6番目くらいに出てきたかな?

漫画では128話までは植物で、それ以降今の形態になったそうです。
古株だったんですねw

というわけで、セリーヌとヤミちゃんのために
もっとToLOVEる、復活しちゃいました(^^ゞ


by ヲタおやぢ (2010-11-16 22:22) 

ロック

『金色の闇』って、他の漫画?アニメ?にも出てましたっけ?
そんな話を聞いたことがあるような気がしますが・・・
うろ覚えなので怪しいかもしれません。

最近の地上派の規制には、もう慣れましたがw
今回もかなりAT-Xは激しいですね。

毎回、bapioさんが記事にまとめてくれるので
放映時は良くわからなくてもw、とても助かってます。
ありがとう~

by ロック (2010-11-17 00:33) 

プラチナ

ヤミちゃんは、同じ作者の前作のBLACK CATのイヴですよ。

マジカルキョーコもBLACK CATのキャラですから、人気があって、次回作にも登場したようです。

新作で、高校に入学し、ナナとモモと同じ学年になりました。
by プラチナ (2010-11-17 17:56) 

カルディア

>一体何者なんだろう?
たぶん「BLACK CAT」を知っている人だと、
別作品にも出した来たか!って感じで気にせず受け入れられると思う。
私的には「ToLOVEる」にも舞い降りてきて嬉しかったな~とw

>闇ちゃんが黒のパンツだと!?
最初黒パンだと思ったけど影っぽかったのでやられたなとw
斬新だよね~w

この回の真の美味しいポイントは、3本目のララの演技にあったと思うんだ。
下校中のやりとりの、とまっちゃんの演技がすげー楽しかったw

by カルディア (2010-11-18 01:34) 

takao

bapioさん,ごきげんよう。
週末に現れるおっさん,takaoです。

>ヤミちゃんって一体何者なんだろう?

天使に決まっているじゃないですか(’-’*) フフ
ヤミちゃんまじ天使w

>豊崎さんの聞いたことない声だったw

あいなまさんも,どんどん演技の幅を広げているような感じですねw
いやぁ,私が一番はじめに知った『ウミショー』の時から,今の演技でしたしねw

>しかしアレだね、女の子が積極的なのにヘタレな男の設定が多いね。
>もうガバって襲い返しちゃうような男はいないのか!

それやっちゃったら,18禁になっちゃう気がしまする(’-’*) フフ
でも,男が弱いアニメが多いですよねw
これも時代か・・・・・・。

最後のパートは,カルディアさんもおっしゃるとおり,戸松っちゃんの演技が素晴らしくて,色々楽しめました。
いやぁ,あれで何でリトは普通でいられるのかw
ララはそれほど興味ないのですが,あのときは,「可愛いw」と思ってしまいましたよ(’-’*) フフ

それではbapioさん,ごきげんよう。
by takao (2010-11-21 18:53) 

コゼット

もっとTo LOVEるは、ヤミちゃんが出るからこそみてるといっても過言ではないでしょうww

個人的には、SQジャンプの方でヤミちゃん主体の話が進んでるので、そちらも楽しみだったりします^^;
by コゼット (2010-11-21 22:45) 

HINAKA

HINAKAです。

bapio様

今さらのこのこと、申し訳ありません!
いやもう、第7話「闇の診療所」での〈金色の闇〉サイコーッ!
ついでに、宇宙一の闇医者さんも、「治療費は、地球通貨でお願いネ」って、あんたは〈ブラック・ジャック〉かい!?

そうか、BLACK・CATにルーツがあったのか!
言われてみれば、今は「パンツのニッチ」を始め、髪の毛が伸縮自在で硬柔自在な武器になる女の子の、元祖!かも知れません。ニッチと違って、元祖(現・金色の闇)は、全身が武器となりますが……。
しかし、図書室でのリトへの説教から、その後のリトの奔走まで、どこが宇宙一の暗殺者と宇宙帝王の婿候補でそのターゲットなのか、全然分からない(のが良いところ!)相変わらずテンポの良い展開が、実に楽しめた回でした。
「自分の得物に手を出すな!」と、次々と現れるリトへの刺客を倒して行くと、つまり彼女がリトへの興味を持ち続ける限り、リトは最強のボディ・ガードを持つ訳ですよネ!?

もし、将来本当にリト・ハーレムが完成したとして……彼女の存在は、リト最強のガーディアン!
しかも、金銭や契約ではなく、「私の興味がある限り」という、極めて抽象的な個人主観からですから、ある意味一生興味を持ち続ければ、結果として生涯守り続ける(文字通り最強の矛と盾理論!)事になる訳ですよねェ~。

ハーレム化はララこそ望むところでしょうし、見ているとやっぱり力で押さえつけた現宇宙帝王の後は、敵味方関係無しである意味無敵の?リトが、ララ女帝の婿として、彼女の暴走を押さえつつ治めるというのが、何だか理想的な気がして来ます。

と言う訳で既に御訪問いただいておりますが、この第7話に関していささか異なる?いや本質は同じかな!?主旨の記事を書き込みましたので、トラック・バックをお許し下さい。


by HINAKA (2010-11-23 21:04) 

Gomarz

はろぉ~♪

ミルキィホームズ見てますぜー
最初は、小馬鹿にしていたんですが、回を増すごとに
っていうか、もしかしたら、最初から、けっこう面白かったかな。
あのラピュタ回、笑えましたね~
バルス!とか言っちゃって、後ろに流れている音楽とか
もう超ウケタw いや、しかし、bapioさん、ミルキィに目をつけるとは
さすがお目が高い。 今期のアニメの中じゃ、あれが
一番のダークホースだと私は思う。
by Gomarz (2010-11-25 20:00) 

まこたま

>嘘つけww
ウソじゃないですww

>しかしアイキャッチにも規制www
Xの光カッコイイww

>ストーリーはないんだから、お色気あってのアニメでしょ。
ストーリーはある…あるが…余り気にしなくてもいいレベル…!ww
by まこたま (2010-12-05 22:23) 

NO NAME

バルスじゃなくてバリツじゃないの?

by NO NAME (2012-04-05 17:02) 

母なる大地

バルスじゃなくてバリツじゃないの?

by 母なる大地 (2012-04-05 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。