SSブログ

一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト  レビュー [一番くじ]

0.jpg
一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクトに行ってきた!


我がブログでも恒例になりつつある一番くじ!
今回は化物語、刀語のコラボ!

やるっきゃねえ!!



と言うわけでいつもの様に我が翼(妹)を連れてコンビニへ!




果たして結果は!?




コンビニへ行く途中妹が言った。






妹『今日銀行に行ってきたからね。』
bapio『やる気満々~(゜∀゜)』







と言っても私はマクロスFとギアスの時の様に意欲は高くなく、F賞のノートG賞のクリアファイル特賞が1つくらい出たらいいなぁと思ってた程度。

ギアスとマクロスのフィギュアの出来は異常だったからねw



いざコンビニへ!














コンビニに入ると、いきなり目の前で3人連れの家族がA賞のひたぎさんを持って行く所だった!








なんて事だ!
もう特賞が1つ減ってしまったではないか!!!


くよくよしてても仕方ない。

1つ特賞が減っただけ!
まだだ!まだ大丈夫!











bapioの恒例の引き方。




一気に5枚引く!!




















1.jpg
D賞 七花ととがめ きゅんキャラセット
F賞 ハードカバーノート&フロートペン
G賞 クリアファイル【5枚セット】
H賞 きゅんキャラ『化物語』×2


ここで特賞が出ていれば万々歳だったのに!
F賞のノートとG賞のクリアファイルは素直に嬉しい!






どうする?まだ引くか?

やはりやる限りは特賞は1つは欲しいところ。













3枚引くぜ!






























2.jpg
B賞 とがめプレミアムフィギュア
F賞 ハードカバーノート&フロートペン
G賞 クリアファイル【5枚セット】

とがめキターーーーーーー(゜∀゜)!!!




A賞のひたぎさんは正直今後グッスマやアルターでの購入が控えてるので、一番欲しかったのはB賞のとがめ!



8回引いて無事に終了!
5回で1つ特賞が出てくれるとありがたいんだけどなぁ~w

















今回の主役我が翼(妹)登場。

モリモリ引くよ!























7.jpg
C賞 八九寺 真宵プレミアムフィギュア
F賞 ハードカバーノート&フロートペン×2
G賞 クリアファイル【5枚セット】×3
H賞 きゅんキャラ『化物語』×4


10回引いてC賞のマイマイフィギュアゲット!

まぁこんなもんだろうと妹を見ると、













妹『なんか今日はダメかもしれん…いったん出よう…』
bapio『はっ?』



いったんコンビニから出て、すぐ隣のコンビニで飲み物を買って一息つく妹。


bapio『まだ引くの?』

妹も特にフィギュアが欲しいわけじゃないんです。
ただくじが楽しくてやってるだけ。


一回800円だからね。
バカにならない。


妹『もう一回行く!』
bapio『マジかよ!?』










妹『一番くじだけは負けたくないんだ!』


bapio『かかか…かぁっこいい~(゜∀゜)!!』








bapio『よしわかった、ならお兄ちゃんが5回分お金を出してやろう。これで特賞を当てるがいい!』


再びコンビニへ!
































3.jpg
C賞 八九寺 真宵プレミアムフィギュア×2
F賞 ハードカバーノート&フロートペン×3
G賞 クリアファイル【5枚セット】×2
H賞 きゅんキャラ『化物語』×4

マイマイ合計3つクソワロタw






結局、


bapio 8回   妹21回   合計29回

B賞 とがめプレミアムフィギュア
C賞 八九寺 真宵プレミアムフィギュア×3
D賞 七花ととがめ きゅんキャラセット
F賞 ハードカバーノート&フロートペン×7
G賞 クリアファイル【5枚セット】×7
H賞 きゅんキャラ『化物語』×10



5.jpg
4.jpg
ノートとクリアファイルは使えるから全然嬉しい!
ノートカワイイし!!



6.jpg
きゅんキャラのシークレットは出ず。
多分忍ちゃんだとおもうんだけどな?


とがめとノート、クリアファイルを少しもらい、特賞を含め今回の景品はほとんど妹に上げることに。
私もフィギュア飾る所ないしねw

結局妹21回引いたからねw、一番くじ依存症だぜ。



しかしこれまでのマクロスF、ギアスと欲しかった特賞を引き当ててくれたのはこの妹。
心の広い目で見てやろう(´∀`)




8.jpg
と言うわけでB賞 とがめプレミアムフィギュアレビュー!


9.jpg
10.jpg
フラッシュする時にトレーシングペーパーを噛ませるといいよってロックさんに教えてもらったのでやってみた!
距離によって明るさは変わるから、噛ませるペーパーの厚さを変えて撮影!

こいつは使える!光で何も見えなくなる事はなくなったぜ!
割とキレイに撮れたよ!



11.jpg
結構カッコ良く出来てましたよ!



12.jpg
とがめってアニメでは履いてない様に見えるけど一応履いてるみたい。
ふんどし?





13.jpg
C賞 八九寺 真宵プレミアムフィギュアレビュー!

3つの内の1つだよ。



14.jpg
15.jpg
16.jpg
マイマイは思いのほか可愛くてビックリ!



19.jpg
20.jpg
マイマイは白でした(´∀`)




21.jpg
以上、一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクトレビューでした!

くじでの引き際って大事だぜ!


が、そんな事考えてたらドラマなんて生まれねーんだよ。キリッ
























































nice!(24)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 13

でぃー太

な・・・何っ!

もう始まったのか!?
で・・・出遅れた・・・のか?

にしても・・・

『bapioさんの妹がめちゃくちゃうらやましく、
貸してもらいたいと思わない訳がない』
って感じだぜ!
今回の1番くじは、
完全にマイマイ狙いなので、
貸してくれ!マジ貸してくれっ!

>マイマイは思いのほか可愛くてビックリ!
思いのほか・・・ってなんだ?
ローアングルで2枚もアップしておきながらっ^^!

よっしゃー!俺っちも頑張るぜっ^^!

あ・・・
メアドを公開したので、
差し支えなければメールしてくれたらうれしいな!

あ・・・
ところで・・・
けいおん!きゅんキャラわーるどSP
ってのもあるみたいですが、
こっちは、やってないんですか?
by でぃー太 (2010-11-13 06:40) 

takao

bapioさん,ごきげんよう。
一番くじライフを楽しまれているようで,何よりです。
ふ,私は敗者ですからorz

>いつもの様に我が翼(妹)を連れてコンビニへ!

bapioさんの妹ならさぞ可愛いに違いない,と思う今日この頃です。

>一気に5枚引く!!

やはり,このパターンが多いですかね?
私も,だいたい最初に5枚引きます。で,その後に追加を考えます。
まぁ,一番くじを最後に惹いたのが,数ヶ月前。
もうすでに自分の中では風化したに等しい記憶なのですがorz
遂に,一番くじの呪縛から解き放たれたぜ!

>3枚引くぜ!

きゅんキャラ3つですね,わかりますん・・・・・・,ってあれ?
B賞・・・・・・だと・・・・・・!?
しかも,一番欲しかったやつ,だと・・・・・・。
bapioさん,恐ろしい子。
私だったら,間違いなくきゅんキャラ3つ。
しかも,2つがダブリなんだぜ,きっと(’-’*) フフ

>10回引いてC賞のマイマイフィギュアゲット!

う,羨ましくなんて無いんだからね!
manaさんのところで,マイマイを見て慰められてやるんだから!
ALTERやグッスマからマイマイが出るのを待っているんだから!
泣いてないもんね!

>妹『一番くじだけは負けたくないんだ!』

濡れるっ!!
すみません,下ネタをw
いやぁ,かっこいいですね。
これは惚れるし,濡れるっ!!しつこいですね,すみません<(_ _)>

>マイマイは思いのほか可愛くてビックリ!

何をおっしゃるうさぎさん。
マイマイは思いの外可愛いんじゃなくて,最初から超絶可愛いんですよw
いやぁ,八重歯が可愛いw
こんな幽霊になら,取り憑かれてみたいものですw
いや,やっぱり幽霊はいやか。
しかし,3個ですか。
ほぼ独り占めじゃないですか。
なんて運が良いのか。
これだけ引いて,ひたぎが出ないで運が悪いのか。
何とも判断しかねますね(’-’*) フフ
で,でも羨ましくないんだからね!

ドラマ・・・・・・?
まだ続きがある,と言うことでしょうか。
続きがあるのなら,楽しみにしたいと思います。
しかし,事実は小説より奇なりと言いますか。
一番くじに堕ちた人のお話は面白いですね。
bapioさんは明らかに勝ち組ですが(’-’*) フフ

それではbapioさん,ごきげんよう。
by takao (2010-11-13 14:26) 

HINAKA

HINAKAです。

bapio様、まずこちらの手違いで、御迷惑大変な御迷惑を、お掛けした事をお詫びします。

もし今後何かありましたら、遠慮無く『あんのんHP』の伝言板に、書き込んで下さい。
ほとんど、放置してあるような伝言板ですが、今のところ機能していて、新規書き込みは通知されます。

さて、くじ運の強さは引きの強さと同時に、やはり数の勝負!だと言う事が良く分かりました。
ある程度回数をこなさなければ、引きの強さも来ない……運も実力の内とは、よく言ったものだ!と、感心しております。
「とがめ」は最新の「刀語」を見たばかりなので、敢えて感想は控えます。
最近世間では「マイマイ病」は、収束しつつあるようですが、新作が発表されて「白猫病」と「羽川病」(患者に言わせると、この両者の病原菌は同じなのですが、発症状況が違うそうです)、西尾維新原作小説は手を出さなくて、良かった……。

これ以上、症例は増やしたくないですから!

それでは今回は、本当の本当に、失礼致しました。


by HINAKA (2010-11-13 16:48) 

あすぱい

bapioさんの妹はドライブシュートで翼を授けますか?
by あすぱい (2010-11-13 23:20) 

コゼット

中々の成果おめでとうございます!!

>A賞のひたぎさんは正直今後グッスマやアルターでの購入が控えてるので、一番欲しかったのはB賞のとがめ!
くっ私と同じこと考えてやがるww 
とがめは今のところ立体化の情報が無いですからね、貴重だと思いますよ!!

>一番くじだけは負けたくないんだ!
この妹出来るww いやあ凄い妹さんをお持ちで羨ましい~

>ふんどし?
みたいですね、どうやらキャストオフ出来るみたいなので確認されてみては?

良いレビューを見せて貰いましたw
所で、アルターのムギちゃんはまだ?(買ってあるんでしたら、届いてないはずはないはずですが)

by コゼット (2010-11-14 12:30) 

mana

い、一番くじに3万近く突っ込む兄妹・・・

私なら・・・私なら3万あれば1ヶ月は余裕で食っていけるっ!!



>妹『一番くじだけは負けたくないんだ!』

どないやねん!!www


>マイマイは白でした(´∀`)

(*´д`)ハァハァ


いやぁ、今回もいい兄妹愛を見せていただきました。
もう結婚しちゃえよw
by mana (2010-11-14 14:44) 

tonta

とっても仲が良い、兄妹だと改めて思いましたよ!(^-)b

八九寺ちゃんととがめちゃんはとても良いですね!

by tonta (2010-11-14 16:19) 

凪

とがめにマイマイ,いいですねぇ…。
あ,もちろんファイルやノートも可愛いと思いますw

これの発売を忘れていた身ではありますが,たった今店舗チェックも済ませましたし,明日から順次チャレンジして参ります!

それにしても,相変わらず妹さんのかっこいいことw

by (2010-11-14 20:10) 

ロック

少女Bは、都市伝説となったK氏に並んだのか!?

デカキャラゲットおめでとうございます。
とがめが欲しかったのですが、近所でやって無くて・・・・・orz
今回はbapioさんの記事で我慢するか・・・

いや11/16からけいおん!!があるらしぞw

by ロック (2010-11-14 22:34) 

naka-G

フフフ、近所に化物語の一番くじっやってるとこないんですけど(号泣


お宅の妹はあれですか?読者モデルとかでお金いっぱい持ってるんですか?w


ハードカバーノート一個欲しいぞ!!

by naka-G (2010-11-14 23:17) 

カルディア

妹さん、やる気MAXだw

>特賞が1つ減ってしまったではないか
これキツイよね。狙っているものだと確率ガクっと落ちるもの・・・

>D賞 七花ととがめ きゅんキャラセット
メインキャラのきゅんキャラゲットとかいいスタートじゃん!
あー、なんかすげーデキ良さそう

>B賞 とがめプレミアムフィギュア
あの、マジでその神の手の強運、分けてもらえませんか?w
この中だとB賞が一番人気あると思うんだよね。
よくぞ手に入れたわー!

>C賞 八九寺 真宵プレミアムフィギュア
まじかよ! これだけで結構価値あるぜ!

>妹『一番くじだけは負けたくないんだ!』
笑ったw 誰と戦ってるんだ?w

>マイマイ合計3つ
もう勝ち譲ってもいいレベルw
その店で勇者扱いなんじゃね?
この二名様は次からVIP待遇になりそうだw

>くじでの引き際って大事だぜ!
肝に命じておきますw

by カルディア (2010-11-16 01:28) 

ヲタおやぢ

うむ、一番くじに対する気合の違いを感じますな(^^ゞ

オラのたなぼたひたぎさんが申し訳ない感じです。

妹さんの「一番くじだけは負けたくないんだ!」に
惚れましたw

E賞マイマイの写真、あげときますね。
いやあ、それにしても、29回・・・・・・・
bapioさんも妹さんも漢やぁ!

by ヲタおやぢ (2010-11-24 06:37) 

まこたま

一番くじに全力投球のbapio姉妹様、最高ッスw

マイマイ3つは凄いですね~w
私がフィギュア大好きなら、全力で狙いたい所ですんw

>マイマイは白でした(´∀`)
さすがパンツ大好きbapioお姉ちゃん、格が違ったw
by まこたま (2010-12-05 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。