SSブログ

みつどもえ増量中! 第6話 感想                 みつどもえ 画像 丸井みつば 画像 杉崎みく 画像 [みつどもえ]

みつばママ&チビ杉崎.jpg
みつばママ&チビみく!
杉崎みくちゃんの手癖の悪さは異常ww
この二人のやり取りは何度見ても面白いから困るw

みつどもえのイラストは描くのが楽しすぎるぜ!!




それでは今週もメス豚を愛でるレビュー行ってみよう!!1.jpg
ひとは『今年もみっちゃんはろくでもない事しかなかったね』
みつば『あんたが今年の私をどんだけ知ってんのよ』



2.jpg
ひとは『もしかしていい年だったと思ってるの?マゾなの?』



3.jpg
みつば『うるさいっ!死ねっ!あーっという間に死ねっ!!』



4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
パパ『ん?このミカン腐ってないか?』



8.jpg
みつば『だああぁぁぁーーーー!!!』
さすが長女ww強ええww



9.jpg
ふたば&ひとは『目がああぁぁ!目がああぁぁぁぁぁぁ!』
みつば『ばぁーか!ばぁーか!!!』
みっちゃんクズ過ぎワロタwww



46.jpg
47.jpg
みつば『何がつっかえてんの!?こんなスリムなのに変ね…!』
公式体重92キロwww



みつどもえ-増量中!-第6話-1.jpg
みつば『どうしていつもこうなるの…。きっと…来年もろくでもないわ…』
やっぱり今年もろくでもなかったのかよww

『因果報応』とは弱者の言葉、と言う説もありますが、みっちゃんは明らかに因果報応だと思いますw








10.jpg
佐藤ママ『ウチの子がストーカー被害に会ってるんです!!』
しんちゃんのママかわゆすなぁ~♪



11.jpg
矢部っち『何か実害があったんですか?』



12.jpg
佐藤ママ『それは…たて笛を舐められてる気がするとか…。上履きも…』
これは佐藤君の水筒!!いっただっきまぁーす!!ベーロベロベロベロ♪
しょうがない隊のキャラソンが一番好きですw



13.jpg
杉崎ママ『それだけ?』
佐藤ママ『杉崎さんのお母さん!』



14.jpg
杉崎ママ『例えば、1000枚以上盗撮されたとか。』



15.jpg
杉崎ママ『毎日パンツの柄を把握されてるとか。』
家に来る度に家中にカメラ仕込むとかなww



16.jpg
佐藤ママ『でも…ウチの子がそんなおぞましい目に会ってると思うと!!』
杉崎ママ『みくちゃんはそんなおぞましくありません!!』
杉崎親子って最強じゃねw?



17.jpg
千葉ママ『ウチの子もよく私の下着でエロい技を開発してるみたいだし』
千葉氏にも涙ぐましい努力があった。



18.jpg
佐藤ママ『丸井さん!ふたばちゃんとは将来的にもいろいろ仲良くしてもらいたいし、ストーカーとか困るんです。』



19.jpg
ふたば『仲良くだってー♪』
佐藤『何勝手なこと言ってんだよー』
ふたば&しんちゃんはみつどもえで唯一のラブロマンス。



20.jpg
吉岡ママ『とにかく!ストーカーなんて大問題です!その生徒に厳重注意するべきです!!』
佐藤ママ『吉岡さん!さすがPTA会長!』


21.jpg
吉岡パパ『しかし…愛の形は人それぞれだよ…』



22.jpg
吉岡ママ『あ…あなた…。公衆の面前でどこ触ってるの…?』



23.jpg
吉岡パパ『フッ…フフ…腕だよ…。』
クソワロタw








24.jpg
おがちん『お兄ちゃんっ!!』



25.jpg
おがちん兄『愛梨~♪!お兄ちゃんを待っててくれたのかな~♪』
おがちん『なんで制服で来るのよ~!』
おがちん兄『私服は今洗濯してて~♪』
私服一着しかねえのかよw

私もおがちんに全力でスリスリしたいっ!!
全力でだっ!!!



26.jpg
おがちん兄『それより!愛梨のクラスの子がストーカーに会ってるみたいなんだっ!』



27.jpg
おがちん『まぁ怖いっ!!』
この口かっww!この口かっww!!!



28.jpg
29.jpg
おがちん『私も警官の妹として、ストーカー退治に強力するわっ!』
こんな可愛らしいストーカーならむしろ大歓迎だろ。
日本のストーカーがみんなおがちんになればいいのに。











30.jpg
31.jpg
千葉氏『汚れを知らぬ雪の上に小便で文字を書く。これぞ雪の日の醍醐味だな。』



32.jpg
おがちん『下劣よ下劣!』
詩織『佐藤くんなら許すけど。むしろ見たい。』
詩織wwww



33.jpg
宮下『雪に謝れ!』
杉崎『きもい!顔とかいろいろキモイ!』
みくちゃんそれただの差別やw



35.jpg
みつば『なんだか氷レモンみたいな雪ね。じゅるり♪』
何も知らないって恐ろしいw



36.jpg
37.jpg
みつば『そぉーっれぇー!!』
杉崎『いいいやあああああぁぁぁぁぁ!!!』
これは嫌だww



38.jpg
ボスッ!
20万円のコートが千葉氏の小便コートにww



39.jpg
おがちん『あんなもの浴びたら体が腐敗してしまうわっ!』



40.jpg
千葉氏『それはどうかな!?お前たちは知らんだろーが、実はオレの前に佐藤もあそこへ文字を書いていたのだ!』



41.jpg
しょうがない隊『ブローック!!』



42.jpg
千葉氏『よしっ!奴らが壁になってる間に逃げろっ!』
千葉氏がこんなに頭が切れるとは思わなかったぜww!



43.jpg
千葉氏『佐藤以外はホントに腐るんだな…』
宮下『リトマス試験紙かよ…』
佐藤のおしっこかけたら復活するんだろうなw



44.jpg
ひとはは危険を免れたw


やっべぇww最近のみつどもえは神がかって面白いww
ドラえもんやクレヨンしんちゃんみたいに末永く続いて欲しい作品だよ。



45.jpg
もう今期のNO1ヒロインは髪を下ろしたみっちゃんで異論はないな?
メス豚最強。


bapioのみつどもえキャラランキング。

1.みっちゃん
2.おがちん
3.杉崎みく

甲乙つけがたいくらいみんな好きでしょうがないけど、あえてランキングするならこんな感じだ!
一人でも欠けると面白さ半減しちゃうしね!




48.jpg
今回のイラストの下書き。
二人描くと苦労は4倍だよ。

イラストブログ初めて2年半、だいぶイラストも手馴れてきたよね。
次は色塗りをもう一歩踏み出した所に行きたいな。

それにもまた勉強しなきゃいけないからね。
素人なのにソフト使いこなしてる人見るとホント尊敬するよ。






そして『みつどもふぇす増量中!』開催決定だ!!
きっとみつどもふぇす第一弾では歌わなかった曲なんかも歌うんだぜ!!
行きた過ぎるぜ!

詳細は次週放送で、って書いてあるけど、その中でも絶対見逃せない発表が!
って言うのが気になって仕方ない。

もう何言われてもいいから3期をお願いします。
半年後でも一年後でもいいから3期があるなら生きて行けるよ…




ではまた!






nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 28

コメント 11

HINAKA

HINAKAです。

bapio様

相変わらず「みつどもえ!」は、視聴不可能地域です。
という事で、それ以外では現在のところ、思わぬ伏兵?の登場で一気に評価レベルが、個人的急上昇の『レベルE』です。もともと、とても原作が良かったのですが、果たしてアニメ向きか?という感じで、実際現在に至るも、特に原作が好きという人の評判は、今一つという感じです。

そして、チョッと意外ですが予想外?の展開で、実際は何人かの能登麻美子嬢信者の影響か、「絶対~の女王」という異名を持ちながら、意外に弱い?ヒロインと、健気な主人公?の男の子の健闘に、周囲のお友達のお節介ぶりが心地良くて、ついつい見入っています。
たぶん本来の、見せ場だろう色気シーンは、透過光が邪魔な為もあって、返って物語やアクションのテンポの邪魔!見えないのなら、いらないッ!!という感じです。

他にもチョボチョボ、思いも掛けず!という感じの番組はありますが、取り敢えず本当に『みつどもえ!』とは無縁なので、この辺にしておきます。
そうそう、「乙嫁語り」は拙記事にも書き込んだ通り、とうとう〈パリヤさんにも春が!?〉という、展開です。

それでは、また。


by HINAKA (2011-02-21 20:46) 

ロック

みつどもえは残すところ2話ですよね。
その後、何を放送するんだろう・・?

こんなにbapioさんが楽しみに見ているのですから、
重大発表とやらで続編があると良いですね。

>『みつどもふぇす増量中!』開催決定
東京来るしかねぇ!

by ロック (2011-02-22 00:20) 

パール

また消されたので、ちょっと控えめに復帰しました。
by パール (2011-02-24 23:47) 

mana

みつどもえにどっぷりぬっぷりなbapioさんごきげんようじょw

いや~、この回も最高でしたね~。
面白かったです。
残すところ2話ですか、寂しいですなぁ。
8話は少なすぎる。
てか残りの枠って何やるのかね?
by mana (2011-02-25 00:14) 

naka-G

おがちんおがちん!!
おがちん大好きw

おがちんの声がみのりんと知った時は驚愕したぜw
意外と声優陣豪華なんだよねw

小生はふたばが一番好きッスよぉ~。
あと、おがちんとひとは。
でもやっぱ我らが雌豚がいないと始まらないよねw


by naka-G (2011-02-25 22:57) 

naka-G

てか、チビ杉崎の携帯カメラがちゃんと雌豚のパンツをとらえているところがwww

さすがbapioたん。イラストもちゃんとキャラの特性を忘れてないずら!
by naka-G (2011-02-25 22:59) 

takao

bapioさん,ごきげんよう。雄豚です。

この回は,保護者達のすさまじいまでの濃さが印象に残っていますw
そりゃ,子どもがあれならおやもこれだわ,って感じでしたね。
おがちんのお兄ちゃんとか,知らぬが仏だなぁ,何て思ったり。
非常に楽しい回でした(’-’*) フフ

アニメの3期,やりそうな気はしますけどね。
どうなんでしょう。
いつの間にか,TOP絵もみつどもえになってしまって。
もう,秋田書店はここを応援ブログとしてリンクしても言いレベルだと思います(’-’*) フフ

それではbapioさん,ごきげんよう。
by takao (2011-02-26 13:21) 

Lunamaria

私はランキングするとしたら、こんな感じかなぁ。

1.吉岡
2.ひとは
3.詩織

バピさんの好みとは全くカブらなかったけどw
 
by Lunamaria (2011-02-27 16:11) 

凪

サブキャラも含めて各キャラが立っているので,「一人でも欠けると面白さ半減」というのは本当に同感です。ショートストーリーでテンポ良く魅せてくれるのが凄く良かったです^^
第3期,期待したいですね♪

by (2011-03-02 05:47) 

スミス

うちの姪っ子が三人のうちどれになるのか今から不安になってます(笑)
by スミス (2011-03-04 00:32) 

まこたま

みつどもえが楽し過ぎて辛い…事は無いですけど楽し過ぎますw
毎月届くのが楽しみな一本ですわ~w
そしていよいよもうすぐ、ふぇす…!よろしくお頼み申すッス!

>しょうがない隊のキャラソンが一番好きですw
カップリングの方ですが、私も大好きですw

1.みっちゃん
2.みくちゃん
3.おがちん
余り変わらなかったッスw
by まこたま (2011-04-17 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。