SSブログ

みつどもえ増量中! 第7話 感想 みつどもえ 画像 海江田先生 画像 [みつどもえ]


三十路可愛いよ三十路!!

永遠の29歳!
さわちゃんといい、海江田先生といいアニメの三十路未婚女性は可愛すぎるね。

15歳以上の悪い子はイラストにレッツマウスオーバー♪
※よい子はダメだよ!



こんばんは、花粉症が辛くてついに空気清浄機を購入してお小遣いがなくなったbapioです。
ダイキンの空気清浄機を購入したけどいい感じです。

カップ焼きそば作って部屋に持って入った瞬間、臭いセンサーが反応してワロタw




それでは今週もメス豚を愛でるレビュー行ってみよう!!


1.jpg
みつば『お待ちかねのー!サンタクロースよっ!!!』
みっちゃんサンタキターーーーーーーー(゜∀゜)!!



2.jpg
杉崎弟『このパンツは痴女!!痴女だろっ!!!』
みっちゃんにはいつまでも動物さんパンツを履いていてもらいたいもんだね。

ちなみに大人の女性用パンツで動物さんパンツがあるか聞いてみたけど、ねーって言ってた。



3.jpg
吉岡サンタエロス(゜∀゜)!!!
みつどもえでは吉岡と詩織ちゃんに色気を感じますな!
宮なんとかさんの色気のなさは異常w





4.jpg
千葉氏『男かどうかは、これを見てからいいなっ!!』



5.jpg
杉崎『ああっ!!あれは私のおニューのパンツ!!!』
千葉氏普通に変態でワロタw



6.jpg
千葉氏『人を見た目で判断するもんじゃないよ。』
なぜか知らんが千葉氏がかっこ良く見えるしww



7.jpg
杉崎弟『姉ちゃんにプレゼントは?』
千葉氏『もちろんあるぜ!』



8.jpg
千葉氏『姉ちゃんには特別にあたいのお気に入りのパンツをやろう!!』
千葉氏この時点でノーパン疑惑w



9.jpg
みつば『きっと似合うわ~、履いてみなさいよ今ここで!』
みっちゃん鬼畜過ぎだろwww



10.jpg
吉岡『う…うわぁ~…、やっぱり似合うぅ~……』

吉岡www
なのに一人だけキャラソン出ずにアルバムでもジャケットからはぶられてたw

みくちゃんがちゃんと自分のパンツ脱いでから履いてるのにワロタw





11.jpg
海江田先生キターーーーーーーー(゜∀゜)!!!



12.jpg
そんな顔しちゃかわいい顔が台無しだよベイビー。



14.jpg
みーそーじ!みーそーじ!
三十路コールで詩織もちゃんと言ってるのにワロタw



15.jpg
海江田先生『いただき…ます!!』



16.jpg
しょうがない隊『この売れ残り痴女教師!!死ねええええええ!!!!』

漫画では可愛らしい海江田先生がアニメでは妙に三十路がリアルに感じましたねw





17.jpg
みつば『たらいま~…』



18.jpg
雨かと思って洗濯物を心配して窓を開けたひとはに萌えたのは私だけか??
なんか、キュンってきたよ。



19.jpg
ふたば『ああああああああああ!!!』



20.jpg
みつば『どきなさいよっ!』



21.jpg
みつば『あああ~~~~~♪』
こんなヒロインに誰がしたww



22.jpg
ひとは『まだクーラーつける気温じゃないでしょ。』



23.jpg
みつば『あんた、50度でもそう言いそう!!』
ひとは『みっちゃんマイナス50度でもそう言いそう。』
ひとはの方が説得力があるww



24.jpg
こんなヒロインを愛して止まない自分が憎いww



25.jpg
みつば『はぁ~ひんやりして気持ちいい~♪』



26.jpg
みつば『私テーブルと結婚するから♪』
ふたば『みっちゃん、そんなに汗かいたらおしっこ漏らしてもバレないね!』
みつば『そうなの~♪漏らし放題~♪』

プールや海でおしっこした経験はみんなあるって聞いたけど、私は一切ありませんw



27.jpg
ちょっwwwwこの顔www
今回みっちゃんの扱いひどくないww?



28.jpg
みつどもええええええーーーー!!?
これちょいちょい使ってるけどいいよねw





29.jpg
おがちん『きゃーーーー!滑る佐藤君も素敵ーーー!!』
う◯こする佐藤君も素敵って言いそうw



30.jpg
千葉氏『次はメスチームな。』
みつば『誰が最初になる?』



31.jpg
おがちん『最初?』



32.jpg
おがちん『きゃーーーーー♪』



33.jpg
おがちん『あっ…ごめんなさい…』
佐藤『あぁ…いいよ…』



34.jpg
おがちん『いいのね!』
佐藤『うん』



35.jpg
36.jpg
ブーーーーーーーーーwwww



37.jpg
しょうがない隊『はいはいはいはいはい!!!』
みつば『却下!!きゃーーーーーっか!!』
クソwww一番手はおがちんでお願いしたかったww



38.jpg
39.jpg
40.jpg
ひとは『メス豚…邪魔…!』
さすが横綱やでえwww!



41.jpg
ゲロエンドwww



42.jpg
どうでもいいけどモブのデコ娘可愛いね。



43.jpg
次回は増量中!としてはいよいよラスト!!!
次回予告が寂し過ぎる…
涙出そうだぜ…


増量中!最終話の後は、第1期での未放送話(第14話)を特別編として放送。
その後は第一期の話をセレクションして放送するみたいですよ。

ちなみに未放送話の14話での回転寿司に行く杉崎みくちゃんの可愛さは異常です。
では!



nice!(37)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 37

コメント 11

moe

bapioさん こんばんは。
一番のりなのです♪
>最近の三十路未婚女性は
リアルでもお子さんいらっしゃる方でも、
みなさんお若くてキレイなのです。
by moe (2011-03-05 18:53) 

パール

最近、カップ焼きそばのおいしさに気づきました。

とりあえず、B地区封印したら今のところ大丈夫みたいです。

基準が不明ですが、人気があるだけに、パンツもアウトだと厳しいですね。
by パール (2011-03-05 22:49) 

naka-G

海江田先生キター!!
三十路じゃねーぞw怒られますよw

みつどもふぇす増量中チケット取れたじぇ~。
bapioさんの分もあるから行けそうだったら言ってよね!
べ・・・別にいらないんだったらヤフオクで高値転売するんだからっ!!


しかし、おがちんw
今期よだれたらし過ぎwww

by naka-G (2011-03-07 00:52) 

mana

みーそーじ!みーそーじ!
三十路カワユスww

>ちょっwwwwこの顔www
みっちゃんのアヘ顔ゲー---ット!!
いらねぇ~www

>その後は第一期の話をセレクションして放送
まぁ、新作作るより安上がりだけど・・・まぁ、いいかw
by mana (2011-03-09 22:58) 

ロック

みつどもえをこよなく愛するbapioさんがもしかして・・・
と聞きましたじぇい!機会があれば是非お会いしたいですね。
なかなか九州の方との直接の交流は難しいですし、
いつもお世話になっているので、ご挨拶はしないと!


by ロック (2011-03-10 00:41) 

アリア・ポコテン

お久しぶりです。
物凄い地震がありましたが、幸いなことに私の周囲では被害はありませんでした。
久しぶりにご訪問させていただいたら、マウスオーバーという新たなテクニックをマスターされていたとは!(笑)
アリア・ポコテンはこれからも19歳女子大生美人天才イラストレーターbapio様を応援しております。
by アリア・ポコテン (2011-03-12 06:03) 

takao

遅ればせながら,雄豚です(’-’*) フフ
最近は,つぶやき始めたようで,どうやって声をかけたらいいか思案する日々です。
やはり,はじめては緊張します。
優しくしてねw

最近は化粧とか,エステとか発達していますから三十路でも可愛い人はたくさんいますよね。
でも,三十路とか言ったら怒られますけどねw
Hey!MI・SO・JI!

>ちなみに大人の女性用パンツで動物さんパンツがあるか聞いてみたけど

何たる勇者w
熱い,熱いよ!勇者王bapioさん!

>そんな顔しちゃかわいい顔が台無しだよベイビー。

まぁ,この気持ちは分からんでもないw

>う◯こする佐藤君も素敵って言いそうw

でも,佐藤くん将来はパパみたいになるんですよね(ノД`)
時間の流れは残酷だw

回転寿司,スギちゃんのテンションの上がり方と,食べた時のテンションの下がり方が妙にツボでしたw

それではbapioさん,ごきげんよう。
by takao (2011-03-13 11:38) 

カルディア

『みつどもえ』は3期もやってほしいほどのレベルw
毎回笑わせてもらえるって凄い作品だよ、ほんと。
この回も超絶面白かったわw

>吉岡サンタエロス
まゆげちゃん可愛いっすw

by カルディア (2011-03-16 00:42) 

kaz777

ご無沙汰しております。
久々にbapioさんとこに来ましたが、思いっきり増量中!ですね。
過去3ヶ月『みつどもえ』以外ないじゃないですか。
すごいハマってますね。
by kaz777 (2011-03-23 02:13) 

まこたま

海江田先生…遅すぎた、出番w
29歳と30歳は、気分的に全然違うというのに、子ども達は残酷だぜ…w

>ちょっwwwwこの顔www
みっちゃん、さすがヒロインww
安心のクオリティww
by まこたま (2011-04-17 20:32) 

kotekoma

nice&訪問
ありがとうございます!
みつどもえ
本当に面白いですよね
お気に入りです
by kotekoma (2011-04-26 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。